スマートフォン版はこちら

オリックス生命保険株式会社

の中途採用・求人・転職情報

オリックス生命保険株式会社の特徴

★☆オリックスグループの中核を担う生命保険会社☆★

◆◇◆オリックスグループの生命保険会社 ◆◇◆
     ~ 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ~
【成長力と将来性】 
主力商品の医療保険を中心に、保険代理店による販売やインターネットや電話を通じた通信販売、当社社員による対面販売など、4つの販売チャネルでお客さまへ商品をお届けし、それぞれのチャネルを連動させたオムニチャネル体制を確立し、お客さまのニーズに合わせた加入方法をご提案しています。
「シンプルでわかりやすい」「合理的な保障をお手頃な価格でご提供すること」をコンセプトに商品開発を行い、お客さまや保険のプロからも高い評価をいただいています。
個人保険の保有契約件数が直近5年で約2倍となり、急成長を遂げている会社です。これまで、シンプルでわかりやすい「商品開発」や「販売手法の構築」、「お客さま目線の取組み」を実施することで急激に業績を伸ばしてきました。今後もお客さまのニーズの本質を捉え、お客さまの不安を安心に変える保険会社を目指していきます。
【働きやすさ・社風】 
社員が安心して長く働けるためにさまざまな制度が整っています。
エネルギッシュな社員が多く、非常に活気があります。過去の慣習にとらわれない、柔軟な発想を持った社員がそれぞれ責任を持って仕事をしています。キャリア入社の方が多い為、年齢・役職に関係なく、意見を交わし合う、風通しの良い社風です。

会社概要

事業内容【事業内容】生命保険業
1991年に設立し、オリックスグループ100%出資の生命保険会社となりました。
金融サービスを多角的に展開するオリックスグループの一員であり、生命保険のみならず融資、リース、不動産などのサービス提供がグループとして可能であり、「生命保険」の枠にとらわれないソリューションが生み出せます。

【主な取扱商品】医療保険 新CURE、終身保険RISE、がん保険Believe、特定疾病保障保険With、米ドル建終身保険Candle、他
企業URLhttps://www.orixlife.co.jp
設立1991年04月
資本金59000百万円
従業員数単体:2237人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧5件(1~5件表示)
一覧5件(1~5件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。