スマートフォン版はこちら

トランス・コスモス株式会社の中途採用・求人・転職情報

トランス・コスモス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「グラフィックデザイナー」「Webデザイナー」「ECサイト運営・コンサルタント」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"トランス・コスモス株式会社"

採用状況・特徴について

■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。
■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC(
(デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。
■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。
【労働環境・教育研修について】※2021年度実績
◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種
◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

求人一覧

1~20件(34件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • WEBデザイナー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※デジタルマーケティング領域 中途採用HP https://www.trans-cosmos.co.jp/saiyou/chuuto/dm/ 【期待する役割】 Webサイトの新規開発・運用・更新業務においてのデザインディレクション、デザイン制作業務。 ・デザイン面でのコストマネジメント、クリエイティブ提案、プレゼンテーション ・UX設計からアウトプットまで、全体を網羅したデザインディレクション ・クリエイティブ制作 【仕事のやりがいと魅力】 同社案件の多くがナショナルクライアントと呼ばれる国内外の大手クライアントの大規模案件。そんな案件にデザイナーとして携わることが出来ます。 コンテンツ制作のみでなく、企画検討の段階からプロジェクトに参画し、マーケティング視点からのクリエイティブ提案やデータに基づいた課題解決の提案スキルを身につけることも可能です。実業務として実績を積みながら自身の業務範囲やスキルの幅を広げキャリアアップができる環境です。 【働きやすい職場環境】 福利厚生が充実しており、残業時間も平均20~30時間/月程度。 デジタルマーケティング事業においては、女性の就業率も高くメンバーの約6割が女性。研修制度も充実しているため、スキルアップや新たな領域のチャンレンジにも安心して取り組める環境です。 【キャリアパス】 UI設計など、インフォメーションアーキティクト、デザインディレクションなどの実績を積み、大規模プロジェクトのクリエイティブ責任者や、クリエイティブチームのマネージャーとして成長できるチャンスと環境があります。 【活躍いただく組織のミッション】 新規サービス開発、運用業務の中で見えてくる課題解決など多様なプロジェクトにおいて、デザイナー視点でアウトプットを行いビジネスゴールに貢献することがミッションです。デジタルマーケティングのサービスを社内の様々な部門と連携しながら、一つのサービスとしてお客様へ価値提供を行います。多種多様なスキルを持ったメンバーと連携し、新しい価値を生み出していただきます。

    職種

    グラフィックデザイナー

    年収
    給与
    300万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
    担当者の
    コメント

    ★「デジタルマーケティング」「EC」「コンタクトセンター」を有機的に統合したDECサービス ★「リアル」と「デジタル」を融合し、クライアントに多様なコミュニケーションサービスを提供/マーケティングイノベーションを加速

  • ECマーケティング【ECワンストップサービス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】 クライアントのEC事業を中心にサポートし、デジタルを活用した新しいものに再構築し、課題解決と売上向上を実現することが主なミッションです。 【職務内容】 [ECマーケティング] ・クライアント企業のEC事業における課題解決施策の立案 ・ECサイト運営業務サポート ・コンテンツ企画やCRM企画などの立案実行 ・売上分析、各施策の効果測定・分析・改善提案 [Amazonコンサルタント] ・クライアントのAmazonECを成功に導くためのスペシャリストとして重要な役割を担います。 ・クライアントの要望や課題の把握。 ・課題解決や要望実現に向けた提案構築、プレゼンテーション、ファシリテーション、サービス提供などスペシャリストとしてのアクション。 ・クライアントとの良好なコミュニケーション環境の構築や情報共有。 ・社内プロジェクトメンバーとの良好なコミュニケーション環境の構築や情報共有。 ・AmazonECに関わる最新情報の獲得や発信。 ・AmazonECに関わる新しいサービスの開発。 ▼直近の案件事例 1.消費財ブランド 店舗中心ビジネスからEC/オムニ化、グローバル化へ向けた戦略と実行。 クライアントとは共通売上目標を設定し、スピードを持ったマーケティング活動、販促企画、サイト運営のPDCAを行う。また戦略策定や商品開発の支援などの上流工程も担い事業会社さながらの業務を遂行中。 2.アパレルブランド 店舗中心ビジネスからEC/オムニ化へ向けた戦略支援と実行。 データ活用支援、ECの企画、システムの支援、商品や人財教育支援など幅広く事業をサポートしている。売上拡大以外にも価格や在庫コントロールによる粗利の改善なども支援中。 【魅力】 ・事業社視点で、売上およびKPIに対して自身の行動がダイレクトに結果に現れる経験を積めること。 ・広告を中心としたマーケティングおよびサイト運営、フルフィルメントと1クライアントを通して幅広いサービスを経験し成長できる環境であること。 ・大手顧客が多く案件の規模が大きいため、クライアントにとっても当社にとっても高い価値のある業務に携わることができます。 ・クライアントの課題によってはECに限らず、各種マーケティング分野の課題解決に携わることも可能です。 同社はデジタル広告、EC、コンタクトセンター、BPOとEC運営を多面的に支援する事業展開をしており、それらを活用して様々な分野からクライアントの支援や改善提案ができる土壌があります。

    職種

    ECサイト運営・コンサルタント

    年収
    給与
    400万円〜700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
    担当者の
    コメント

    ★デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービスの統合サービスで課題解決 ★経験を通して知見を広げスキルアップ・キャリアアップできる環境

  • 人材育成企画※職種未経験可/5万人規模の育成に携われる

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    全社向けに人材育成企画を担う部署にて、サービス部門の各レイヤーに合わせた育成・教育に関する課題支援、育成プランの企画~実行支援までの一連をご担当いただきます。 同社は事業が単一ではなく、それぞれの事業部門毎の人財育成課題を意向を的確に捉えながら、現状ヒアリング~課題分析~育成プラン&コンテンツ企画開発~実行支援までの一連の業務をご担当頂きます。 育成課題や研修課題は、部門側から来るリクエストもあれば、ヒアリングや分析によって見えて来るものなど様々あります。コミュニケーション×社内の人材データをうまく取り込みながら研修の企画・プランニングしていきます。また、同社Eラーニングのプラットフォームについても、育成施策に沿って企画構築を行って頂く事もお任せする予定です。 【主な企画内容】 ・理念浸透教育 ・次世代リーダー育成研修 ・AI研修 ・部課長教育研修 ・昇格者研修の企画 ・マネジメント育成(労務管理等/若手MGR向け) ・Eラーニングの企画設計構築、コンテンツ開発 ・各事業部門からリクエストされた課題解決や支援施策の企画・実行 ・離職予測分析、活躍人財の可視化、人財分析 【教育・サポート体制】 先輩社員から直接指導を受けながらナレッジの吸収やスキルアップを図り、経験を積み上げていただきます。その他、社員向けの各種ビジネス講座がありますので、業務に必要な知識習得や今後のキャリアアップに向けた研修は多数ご用意しております。入社後は、まず会社理解・事業理解を深めていただきながら、各事業部の特性をヒアリング・把握しつつ実際の企画に入っていただきます。 【キャリアパス】 研修・育成の経験を積みマネジメントを目指していただきます。また、AIを活用した人材育成のスペシャリストを目指すことも可能ですので個人のスキルや志向に合わせて業務およびキャリアの幅を広げていっていただく予定です。 【同ポジションの魅力・やりがい】 ◎5万人規模の大企業での育成プラットフォームの構築に携わる事が出来ます。世の中にある様々な職種、ポジションを扱う事が一つの社内で叶うため教育・研修に携われる者として他企業では経験できない幅と深さがあります。 ◎AIなど最新の教育・研修等にも携わることができます。外部コンサルとは違い成長を見届けられる事はやりがいに繋がります。 【働き方】 ■残業時間:月20時間程度(繁忙期は30時間程度) ■在宅勤務:既存メンバーは現状80~90%は在宅勤務を取り入れています。

    職種

    人事・労務

    年収
    給与
    330万円〜430万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル
    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★ ★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 経理統括マネージャー【統括部長候補/国内トップクラス企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    本社経理財務部門の経理統括マネジャーとして、リーダーシップを発揮しながらメンバーと共に経営陣の意思決定をサポートしていただきます。将来的には経理統括部長を目指していただくポジションです。 【具体的に】 ■個別決算、連結決算業務の取りまとめ責任者 ∟単体及び連結決算、四半期報告書・有価証券報告書作成 ■決算に付随する各業務(取締役会報告、監査法人対応業務等) ■税務相談対応業務 ■関連部署と連携して連結子会社への業務支援(海外法人を含む) ■各種プロジェクト業務(業務フローやオペレーションの業務改善等) ※自部門のスタッフマネジメントだけでなく、他部門や子会社への指導及び業務改善を行いグループ全体の品質向上も目指します。 【同ポジションの魅力】 ■ビジネス領域が日本だけでなく欧米、中国、韓国、ASEANなど、日本及び海外子会社へ経理指導を行う必要もあります。 ■会社の業務が目まぐるしく変化し、常に新しい取引の対応を考えることができるため前例にしばられることなく自らの考えが反映されやすい環境です。また、日本国内だけではなく海外の子会社担当者への経理指導を行うため、国際的な感覚を磨くことができ、グローバル人材にキャリアアップを図ることが可能です。 【組織構成】 ■本社管理総括 経理財務本部 経理統括部 約15名(全体で43名:契約・派遣等含む) 【同社の魅力】 ■安定した経営基盤:東証プライム上場企業で50年以上の歴史と実績。複数事業展開による安定経営を実現しています。 ■事業スケール:従業員数は国内15,000名以上。国内66拠点、海外29か国103拠点に事業所をもつ事業スケールの大きさが強みです。 ■大手企業との強い信頼関係:各業界を代表する大手企業の売上拡大とコスト削減を支援。支援官公庁や大学などからも信頼を獲得。 ■働きやすい環境:ワークライフバランス重視の風土。育休暇取得者も150名を超え、女性活躍支援やダイバーシティも積極的に推進中

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円〜1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル
    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★ ★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • クラウド系インフラエンジニア【自社内での経験が積めます!】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    益々需要が高まっているクラウド、マイクロサービス化への対応において、クラウドサービスに特化した専門体制の立ち上げに辺り、チームビルディング、チームメンバーとのサービスメニュー化等の活動、各事業部門からの構築依頼に対する対応を行って頂きます。 ■AWS,GCP,Azureなどのクラウド環境構築/設定 ■クラウド環境へのシステム移行 ■クラウド環境導入にあたり調査/提案/導入支援 【具体的に】 ■本社の各種サービス部門や社内向けサービスで活用が大幅に増加しているAWS、GCP、Azureクラウド環境の構築がメインとなります。 ■要件ヒアリングを元に、活用する各クラウドベンダーを選定し、各クラウドベンダー提供サービスを活用したアーキテクチャ設計、構築、運用計画を策定頂きます。また、各事業で活用する提供サービスのプラットフォーム構築のプロジェクトにも携わって頂きます。 【魅力】 ■同社が提供するワンストップサービスのIT分野において重要な役割の一旦を担い、国内の上場企業やメジャーなお客様のビジネスに携わることができます。 ■社内/部門内において、数少ないクラウド専任のインフラエンジニアとして能力を発揮いただき、社内における先駆者として活躍が注目されます。

    職種

    設計・構築系

    年収
    給与
    500万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60ビル
    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★ ★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 【札幌】クラウド系インフラエンジニア【自社内での経験!】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    益々需要が高まっているクラウド、マイクロサービス化への対応において、クラウドサービスに特化した専門体制の立ち上げに辺り、チームビルディング、チームメンバーとのサービスメニュー化等の活動、各事業部門からの構築依頼に対する対応を行って頂きます。 ■AWS,GCP,Azureなどのクラウド環境構築/設定 ■クラウド環境へのシステム移行 ■クラウド環境導入にあたり調査/提案/導入支援 【具体的に】 ■本社の各種サービス部門や社内向けサービスで活用が大幅に増加しているAWS、GCP、Azureクラウド環境の構築がメインとなります。 ■要件ヒアリングを元に、活用する各クラウドベンダーを選定し、各クラウドベンダー提供サービスを活用したアーキテクチャ設計、構築、運用計画を策定頂きます。また、各事業で活用する提供サービスのプラットフォーム構築のプロジェクトにも携わって頂きます。 【魅力】 ■同社が提供するワンストップサービスのIT分野において重要な役割の一旦を担い、国内の上場企業やメジャーなお客様のビジネスに携わることができます。 ■社内/部門内において、数少ないクラウド専任のインフラエンジニアとして能力を発揮いただき、社内における先駆者として活躍が注目されます。

    職種

    設計・構築系

    年収
    給与
    500万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    北海道札幌市中央区南1条西6丁目4-1 あおばアネックス6階
    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★ ★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 【札幌】アプリ開発エンジニア【自社内開発/要件定義~下流】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    トランスコスモスが提供しているワンストップサービスおけるIT分野において主にアプリケーション開発を担っていただきます。 【具体的に】 ■Webアプリケーション開発業務 ■スマートデバイス向けアプリケーション開発業務 ■CMS、RPA、SNS等に関連するアプリケーション開発業務 ■オープン系システム開発全般 ■上記に付随する要件定義および設計業務 【業務の流れ】 1、社内の各種サービス部門、営業部門、社内情報システム室からの開発リソースの提供または開発支援の依頼に基づき体制構築を実施。 2、基本はニアショア開発とするため、札幌において要件定義~開発~テスト工程までを実施。※案件によっては、渋谷本社部隊も上流工程から支援する場合もあり 3、完成後、アプリ保守またはエンハンス開発の継続として対応。 【魅力】 ■新規サービスの立上げに携わることができたり、先進的な技術に触れる機会が多くありますので、日々の業務の中でステップアップしていける環境です。

    職種

    Web・オープン系

    年収
    給与
    350万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    北海道札幌市中央区南1条西6丁目4-1 あおばアネックス6階
    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★ ★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • RPAコンサルタント【東証プライム/国内TOPクラス企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    本体事業、グループ内のデジタル化やデジタル事業推進をミッションとして、各事業、各グループ会社のケイパビリティ-の整理、戦略企画、支援を実施している組織にてグループ開発会社を中心に強化を行う業務可視化、RPA導入、AI活用による業務最適化の領域の事業支援メンバーを募集します。 【具体的に】 ■顧客業務の分析・提案 現場担当者とチームとなり、導入対象プロセスの調査、発見の上で、想定効果の仮設立案の上で導入に進めます。 ■RPAの導入・開発 各事業が得意とするサービス領域と業務可視化、RPAなどのソリューションをかけ合わせたサービス企画の立案、サービス化に向けた対応を行って頂きます。 【メインミッション】 ■同社本体の事業、グループ内のデジタル化やデジタル事業推進 ■各事業、各グループ会社のケイパビリティ-の整理、戦略企画、支援 【キャリアパス】 ■専門職として知見、実績に応じてキャリアアップして頂けます。同社の注力事業領域の為、拡大に伴う部門拡張・事業部門としての独立など、マネジメント方向へのキャリアパス、ポジションを目指して頂く事も可能です。 【同ポジションの魅力】 ■国内の上場企業やメジャーなお客様のビジネスに携わることができます。 ■デジタルトランスフォーメーション事業は今後、コア事業化する為に強化しており、活躍が注目されます。 ■本社横断組織として、全体視点と現場の単体視点における調整など難しい場面に直面することはありますが、これらのハードルを乗り越えて全社施策の実行、成功に導けた時は他では味わえない達成感、やりがいを感じて頂けます。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    500万円〜800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル
    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★ ★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • RPAコンサルタント【スペシャリスト/国内TOPクラス企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    本体事業、グループ内のデジタル化やデジタル事業推進をミッションとして、各事業、各グループ会社のケイパビリティ-の整理、戦略企画、支援を実施している組織にてグループ開発会社を中心に強化を行う業務可視化、RPA導入、AI活用による業務最適化の領域の事業支援メンバーを募集します。 【具体的に】 ■顧客業務の分析・提案 現場担当者とチームとなり、導入対象プロセスの調査、発見の上で、想定効果の仮設立案の上で導入に進めます。 ■RPAの導入・開発 各事業が得意とするサービス領域と業務可視化、RPAなどのソリューションをかけ合わせたサービス企画の立案、サービス化に向けた対応を行って頂きます。 【メインミッション】 ■同社本体の事業、グループ内のデジタル化やデジタル事業推進 ■各事業、各グループ会社のケイパビリティ-の整理、戦略企画、支援 【キャリアパス】 ■専門職として知見、実績に応じてキャリアアップして頂けます。同社の注力事業領域の為、拡大に伴う部門拡張・事業部門としての独立など、マネジメント方向へのキャリアパス、ポジションを目指して頂く事も可能です。 【同ポジションの魅力】 ■国内の上場企業やメジャーなお客様のビジネスに携わることができます。 ■デジタルトランスフォーメーション事業は今後、コア事業化する為に強化しており、活躍が注目されます。 ■本社横断組織として、全体視点と現場の単体視点における調整など難しい場面に直面することはありますが、これらのハードルを乗り越えて全社施策の実行、成功に導けた時は他では味わえない達成感、やりがいを感じて頂けます。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    800万円〜1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル
    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★ ★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • マーケティングコンサルタント(ECX)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様企業のトップライン成長に貢献できる唯一無二のアウトソーシング・サービス・プロバイダーとして”Global Digital Transformation Partner”をビジョンとしています。それを”EC”、”ユニファイドコマース”を基軸に推進していく業務です。クライアントのビジネス自体をデジタルを活用した新しいものに再構築し、お客様企業の売上や顧客満足などを上げていくことになります。その中で、クライアントへのヒアリング、提案書作成、クライアントへのプレゼン、受注後のコンサルティングやプロジェクトマネジメント、PDCAまでを行います。 【担当業務】 ■営業からの案件相談→調査・分析→戦略立案・提案書作成→提案 ■受注後はプロジェクトチームの推進PMとしてPDCAを執行。課題解決に必要なソリューション・サービスを継続的に提案。*提供するサービスやフェーズによっては、クライアント先への常駐、半常駐もございます。 ■営業支援として、事例作りやウェビナー登壇、プロダクト開発などもご担当いただきます。 ■注力するECソリューションの提案やカスタマーサクセスプランイングへも携わっていただけます。 【やりがいと魅力】 ・クライアントごとの様々な課題に対して、対経営層に向けて戦略立案ができます ・大手顧客のデジタル転換という、クライアントにとっても当社にとっても高い価値のある業務に携わることができます ・提案やコンサルティングのみで終わらず、提案したことの事業実践ができ結果を体現できること ・デジタル広告、EC、制作運用、コンタクトセンター、BPOと一連のフローに沿った事業展開をしており、それらを活用した新しいサービス作りが可能な土壌があります ・力量に応じて行いたいことを実行できる環境があります <この仕事の厳しさ> クライアントの継続的な成果創出なしには仕事は継続しません。 結果を出し続けるために多くの利害関係者を巻き込み、 成果責任を持って、協業推進し続けることが重要です。 ■将来的なキャリアパス クライアントの売上や事業課題に深く関与でき、また提案活動~サービスデリバリーまで関われます。各領域の専門性と実行力を経験しつつ、俯瞰的に事業を見ることが可能になることで、スペシャリストまたはマネジメント層とご希望に合わせたキャリアパスを描けます。 ■配属部門のミッション、特徴、強みなど ミッションはお客様企業の売上最大化、エンゲージメント最大化。事業者側でのECやCRMの責任者経験、コンサル企業データサイエンティストを保有する強み

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    700万円〜1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都渋谷区渋谷3-25-18
    担当者の
    コメント

    ■身近にWEBインテグレーション、インターネットプロモーションのチームやカスタマーサポート、フルフィルメント、ロジスティクスといったそれぞれの分野の専門家がいるため、チームでアイデアを出し合いながらEC関連の専門知識を吸収することができます

  • PM/PMO【全社横断プロジェクト/グループ約3万名の社員】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    本社組織として、各事業部門に点在するシステム開発組織を横断的に関与し、各事業強化のIT化、デジタルプラットフォーム化への遂行力を強化・加速させるなど、システム開発を担当する組織の現場で支援活動を実施いただきます。 【具体的に】 ■各事業部システム開発組織のプロジェクト遂行力強化 ■全社的なプロジェクトマネジメント手法の標準化策定と推進 ■全社開発組織の底上げ ①監査機能によりキャッチアップされたリスクが高いプロジェクトへの対応 ∟PMOとして現場プロジェクトチームへ入り込み、リスク軽減の活動を実施 ②各システム開発組織の課題を洗い出し、全社視点での改善対策を立案実行 ∟対象事業:デジタルマーケティング領域におけるプラットフォーム開発・受託開発事業、SI事業のシステム開発事業 【同ポジションの魅力】 ■各事業を俯瞰して見る目が養われ全社視点での課題抽出力、事業拡大に繋がる対策立案力を身につけることができます。支援プロジェクトは同社の今後を担う新規事業も含まれるため事業立ち上げの経験を積む機会を得ることも可能です。 ■本社の横断組織として全体視点と現場の単体視点における調整、ベクトル合わせなど難しい場面に直面することはありますが、これらのハードルを乗り越え全社施策の実行、成功に導ける等、他では味わえない達成感や、やりがいを感じて頂けます。 【ミッション】 ■社内各事業部ではプロセス標準化の速度が遅く、品質向上&効率化が進んでいないことが課題です。各事業のIT化・デジタル化基盤の強化を加速し、事業競争力とサービス価値の工場を推進をメインミッションとしており、上流工程から品質向上の仕組みの構築と運用を行い、開発組織の強化を目指します。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    700万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都豊島区東池袋3-1-1
    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★ ★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 経営管理/企画【副社長直下/シニアマネージャー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    本社、経営戦略組織にて予算管理、予実分析、事業戦略の管理などをお任せします。経営の意思決定のサポートはもちろん、全社の数値管理だけでなく、戦略・戦術の策定から実行支援、新規事業PJの予実管理など事業推進・事業管理をする役目も担います。時には現場に入りこみハンズオンでの支援も行います。 【具体的に】 ■管理会計に基づいた予算の予実管理と改善計画の策定 ■経営戦略立案とマネジメントの意思決定サポート ■各事業部門と連携した事業計画の策定支援 ■各種全社プロジェクトの進捗管理、PMO業務 【同ポジションの魅力】 ◎同社規模の企業で財務・経理の経験を活かし経営戦略の領域へ携わることが可能です。 ◎経営の意思決定のサポートはもちろん、全社の数値管理だけでなく戦略・戦術の策定から実行支援、新規事業PJの予実管理など事業推進・事業管理をの役割も担います。 ◎長期的にポートフォリオの組み換え・自律的な事業運営のために経営管理の仕組みそのものの変革に取り組める環境です。 【募集背景】グループ全体の事業ポートフォリオの広がりから業務量増大による増員となります。 【働き方】 ・残業時間:約20時間 ・リモートワーク:約90%リモートワークとなります 【同社の魅力】 ■安定した経営基盤:東証プライム上場企業で50年以上の歴史と実績。複数事業展開による安定経営を実現しています。 ■事業スケール:従業員数は国内15,000名以上。国内66拠点、海外29か国103拠点に事業所をもつ事業スケールの大きさが強みです。 ■大手企業との強い信頼関係:各業界を代表する大手企業の売上拡大とコスト削減を支援。支援官公庁や大学などからも信頼を獲得。 ■働きやすい環境:ワークライフバランス重視の風土。育休暇取得者も150名を超え、女性活躍支援やダイバーシティも積極的に推進中

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円〜800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル
    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★ ★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 社内ITコンサルタント【国内トップクラスのグローバル企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【募集背景】 ■組織増強の為、増員。 【職務内容】 ■組織的に提案品質を向上させる仕組みづくりと、定着化を推進 ■提案の受注率向上にむけた提案品質の標準化を推進 ■受注後のリスク排除を考慮した前提条件、受注条件の標準化、活用を推進 【具体的に】 ①提案のプロセス毎に品質水準を定義、課題抽出と対策の実施。 ∟各事業部の営業担当が獲得する案件に対し、クライアントへのヒアリング項目の設定など、案件の取り方・仕立て方の向上を目指して動きます。 ②各事業部のシステム開発組織が行う提案活動を顧客視点で課題抽出、対策立案を支援 ∟開発組織の立場から何が必要なのかを整備し、リスクの有無なども含め課題抽出~対策案の企画~推進・運用まで見ていきます。 ③受注後に要件変更、要件追加が判断しやすい提案範囲、受注条件を整理 ∟契約段階での不備や、盛り込むべき事項は何かなど、広い視野&知見を活かして営業部隊の知識向上&標準化をサポートします。 ■各事業部ごとに課題把握~可視化&アウトプット~PJ化~運用~成果~ブラッシュアップを繰り返し行いながら各事業部に合わせてプロセス・フローのパッケージ化を進めます。事業部ごとの特性を把握しつつ、全社のサービスクオリティの標準化を図っていきます。 【同ポジションの立ち位置】 ■本社機能として各事業部の拡大戦略を支えるシステム開発組織の強化を勧めており、その中でも提案の品質強化を目的としたポジションです。引合いから提案の品質を向上させる仕組みづくりと、その定着化を推進し各事業基盤の強化に貢献する事になります。 【キャリアパス】 ■各事業部に合わせた仕組化をすることで、バリエーション豊富な経験が可能です。 ゆくゆくは海外への展開も視野に入れており国内のみならず、知見を活かしてワールドワイドにご活躍頂けます。 ■また、各事業部に根付いた後は、それぞれのサービス部門での事業企画など、より上流工程をメインにキャリア形成することも可能です。 【組織構成】 ■課長以下14名の組織です。 ■ミッション: 社内各事業部ではプロセスの標準化の速度が遅く、品質向上&効率化が進んでいないことが課題です。各事業部の拡大を支えるシステム開発組織の強化がメインミッションです。上流工程から品質向上の仕組みの構築と運用を行い、開発組織の強化を目指します。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    600万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル
    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★ ★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • Salesforceコンサルタント【需要ニーズ拡大中!】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【募集背景】 ■組織増強の為、増員。 ■グループ開発会社におけるSalesforceに関する事業化を本格化させるために、ソリューション経験者を募集いたします。 【職務内容】 ■トランスコスモス各事業部門やお客さま企業でニーズが増加しているSalesforceの導入・開発事業のサービス企画、サービス提供スキームの構築をチームで担って頂きます。 【具体的に】 ■顧客業務の分析・提案 ∟トランスコスモス各事業部門やお客さま企業への業務整理ヒアリング、Salesforceを活用した業務拡大・改善の提案 ■顧客との要件ヒアリングや導入作業 ∟ヒアリング項目の設定、プロジェクト折衝、プロジェクト管理 ■システム開発・改修 ∟※Visualforce/Apex等Salesforce独自の開発言語使用 ■基本的には、いわゆる上流工程をメインにご担当頂きますが、状況に応じ開発・改修の実際業務もご対応頂きます。 【業務イメージ】 ■各事業部門やお客様企業ごとに業務整理から入り、どのようにSalesforceに合わせるかを考え提案し設計をサポートします。課題把握~可視化&アウトプット~PJ化~運用~成果~ブラッシュアップを繰り返し行いながら、ベースとなるフォーマットを定め、カスタマイズしての横展開を進めることで全社のサービスクオリティを高めていきます。 【キャリアパス】 ■拡大に伴う部門拡張、事業部門としての独立など、マネジメント方向へのキャリアでのキャリアパス、ポジションを描いて頂けます。 【同ポジションの魅力】 ■国内の上場企業はメジャーなお客様のビジネスにシステムを通して携わることができます。 ■デジタルトランスフォーメーション事業は同社のコア事業化に向けて強化している最中であり活躍は社内でも非常に注目されます。 ■各事業部を横断し提案活動を支援する中で、人を通してプロジェクトの成果を出すマネジメントを身につけ自身の市場価値を高めて頂けます。 【配属組織】 ■部長以下6名の組織です。 ■ミッション: 社内各事業部ではプロセス標準化の速度が遅く、品質向上&効率化が進んでいないことが課題です。各事業部の拡大を支えるシステム開発組織の強化がメインミッションです。上流工程から品質向上の仕組みの構築と運用を行い、開発組織の強化を目指します。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    600万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル
    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★ ★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 【長崎市/新設BPOセンター】契約・請求関連(リーダー候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新設のBPOセンターにて大手クライアントより受託した契約・請求関連業務を行うチームのリーダー候補としてマネジメント(業務管理・改善、人員マネジメント)をお任せいたします。入社直後、全体を把握頂く為にも以下のような実務より始めて頂きます。 ■各種契約書、見積書などの書類確認およびシステム入力 ■契約や入札などの書類チェック ■支出、収入処理 ※その他、ご経験やスキルにあわせて下記もお任せしていきます。 ■お客様担当との調整業務(月次報告業務)、手順書の作成 ■メンバーの業務サポート ■メンバー育成(3名~5名程度) 【平均残業時間について】約20時間/月程度(繁忙期については30時間程度) 【求める人物像について】 ◎他メンバーの動きや変化に気づき、声掛けが出来るような方 ◎臨機応変に状況把握をして指示出しが出来る様な方 ◎他チームとの調整をしながら改善提案が出来る様な方

    職種

    営業事務

    年収
    給与
    330万円〜510万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    長崎県長崎市元船町13-5第2森谷ビル3F ※最終合格後に配属先(勤務地)が決定します
    担当者の
    コメント

    ■プライム市場企業のアウトソーサー ■年休121日 ■土日祝休み ■育休後の復職率96%(女性活躍支援やダイバーシティも積極的に推進中) ■コロナ禍でも業績右肩上がり ■長崎へのUIターン歓迎 ■地域型正社員(転勤無し)も選択可 ■大手企業の業務委託を受け、DXも推進中

  • 【長崎市/新設BPOセンター】経理関連業務(リーダー候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新設のBPOセンターにて大手クライアントより受託した経理関連業務を行うチームのリーダー候補としてマネジメント(業務管理・改善、人員マネジメント)をお任せいたします。入社直後、全体を把握頂く為にも以下のような実務より始めて頂きます。 ■経費精算、請求支払 ■入金処理(買掛金・売掛金処理) ■月次、年次決算処理 ■税務申告業務 など ※その他、ご経験やスキルにあわせて下記もお任せしていきます。 ■お客様担当との調整業務(月次報告業務)、手順書の作成 ■メンバーの業務サポート ■メンバー育成(5名~10程度) 【平均残業時間について】約20時間/月程度(繁忙期については30時間程度) 【求める人物像について】 ◎他メンバーの動きや変化に気づき、声掛けが出来るような方 ◎臨機応変に状況把握をして指示出しが出来る様な方 ◎他チームとの調整をしながら改善提案が出来る様な方

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    330万円〜510万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    長崎県長崎市元船町13-5第2森谷ビル3F ※最終合格後に配属先(勤務地)が決定します
    担当者の
    コメント

    ■プライム市場企業のアウトソーサー ■年休121日 ■土日祝休み ■育休後の復職率96%(女性活躍支援やダイバーシティも積極的に推進中) ■コロナ禍でも業績右肩上がり ■長崎へのUIターン歓迎 ■地域型正社員(転勤無し)も選択可 ■大手企業の業務委託を受け、DXも推進中

  • 【公共領域】新規事業開発/東証プライム上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    公共と民間をつなげた社会課題解決を目指した新規事業をお任せします。社会の動き及び経営戦略に基づいた新規事業PJをリサーチ~企画~実行フェーズまで一連をお任せします。 【具体的には】 ■社会課題解決に係る新規事業の事業計画の立案・策定 ■新規事業の業界・マーケット分析及び事業シーズの収集と、成長・拡大のための事業企画・推進サポート ■事業参入前のフィジビリティスタディー、及びPoCの可能性調査 ■収集した事業シーズの事業性検討と、実際のビジネスモデル構築 【事例】https://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/211202.html 聖マリアンナ医科大学病院での5Gを活用した救急医療の実証実験を実施 ~災害医療にも資する救急医療の強化、医師・看護師の長時間労働対策への寄与をめざす~ 学校法人聖マリアンナ医科大学、株式会社NTTドコモ、川崎市で聖マリアンナ医科大学病院の救命救急センターにおいて5Gを活用した救急医療の実証実験を開始。 【ポジションの魅力】 ◎社会課題解決の一端を担うことができ、事業推進に関する裁量も大きいです。 ◎国や自治体の最新の動向を常にキャッチアップしながら動くことができるで、得るものの幅も広いことが特徴です。 ◎トランスコスモスが蓄積してきた知見やネットワーク、クライアントリソースを活用することでスモールスタートから大きく発展できるポテンシャルがあります。 【配属予定部門】 事業開発総括 公共政策本部 公民連携部

    職種

    商品企画・開発

    年収
    給与
    600万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル
    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★ ★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 新規事業開発企画/東証プライム上場リソースを活かした裁量

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    昨年度より新規事業において、より複合的にかつ一体的に事業開発を進めていく体制を新たに作りました。同ポジションは事業開発ユニット内にて経営戦略に基づいた新規事業プロジェクトをリサーチ~企画~実行フェーズまでの一連をお任せします。トランスコスモスとしてまだ取り組めていない領域での新規事業の企画がメインミッションとなります。 【具体的に】 ■経営戦略に基づいた新規事業計画の策定 ■新規事業の業界・マーケット分析及び事業シーズの収集と成長・拡大のための事業企画・推進サポート ■新規事業の事業計画の立案・策定サポート ■国内外におけるM&Aターゲット検討の推進サポート・戦略立案 ■収集した事業シーズの事業性検討と、実際のビジネスモデル構築 ■事業参入前のフィジビリティスタディー、及びPoCの可能性調査 【事例】https://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/211202.html 聖マリアンナ医科大学病院での5Gを活用した救急医療の実証実験を実施 ~災害医療にも資する救急医療の強化、医師・看護師の長時間労働対策への寄与をめざす~ 学校法人聖マリアンナ医科大学、株式会社NTTドコモ、川崎市で聖マリアンナ医科大学病院の救命救急センターにおいて5Gを活用した救急医療の実証実験を開始。 【同ポジションの魅力】 同社が蓄積してきた知見やネットワーク、クライアントリソースを活用することでスモールスタートから大きく発展できるポテンシャルがあります。 【働く環境】 ■大手ならではの縦割り環境ではなく、強いオーナーシップを持ち自律的にアクションを起こして頂ける環境です。 【配属組織】事業開発総括 事業開発推進室

    職種

    商品企画・開発

    年収
    給与
    700万円〜1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル
    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★ ★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 経営管理/企画★職種未経験可/東証プライム上場企業

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    本社、経営戦略組織にて予算管理、予実分析、事業戦略の管理などをお任せします。経営の意思決定のサポートはもちろん、全社の数値管理だけでなく、戦略・戦術の策定から実行支援、新規事業PJの予実管理など事業推進・事業管理をする役目も担います。時には現場に入りこみハンズオンでの支援も行います。 【具体的に】 ■管理会計に基づいた予算の予実管理と改善計画の策定 ■経営戦略立案とマネジメントの意思決定サポート ■各事業部門と連携した事業計画の策定支援 ■各種全社プロジェクトの進捗管理、PMO業務 【同ポジションの魅力】 ◎同社規模の企業で財務・経理の経験を活かし経営戦略の領域へ携わることが可能です。 ◎経営の意思決定のサポートはもちろん、全社の数値管理だけでなく戦略・戦術の策定から実行支援、新規事業PJの予実管理など事業推進・事業管理をの役割も担います。 ◎長期的にポートフォリオの組み換え・自律的な事業運営のために経営管理の仕組みそのものの変革に取り組める環境です。 【募集背景】グループ全体の事業ポートフォリオの広がりから業務量増大による増員となります。 【働き方】 ・残業時間:約20時間 ・リモートワーク:約90%リモートワークとなります 【同社の魅力】 ■安定した経営基盤:東証プライム上場企業で50年以上の歴史と実績。複数事業展開による安定経営を実現しています。 ■事業スケール:従業員数は国内15,000名以上。国内66拠点、海外29か国103拠点に事業所をもつ事業スケールの大きさが強みです。 ■大手企業との強い信頼関係:各業界を代表する大手企業の売上拡大とコスト削減を支援。支援官公庁や大学などからも信頼を獲得しています。 ■働きやすい環境:ワークライフバランス重視の風土。育休暇取得者も150名を超え、女性活躍支援やダイバーシティも積極的に推進中です。 ■同社の事業の原点は、人と技術を融合し、より付加価値が高いサービスを創出していくことにあり、経験豊富な人材および最新技術の両輪を通じてアウトソーシングビジネスを提供し、多様化の進むお客様企業のニーズにお答えすることを通じて業務革新を支援しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円〜800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル
    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★ ★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 社内SE【情報セキュリティ統括<企画・戦略担当>】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    全社の情報セキュリティを統括する部門での業務です。全社サイバーセキュリティに関する対策の企画、戦略の策定、ルール策定および全社関係部門への周知啓蒙活動、サイバーセキュリティ教育に関する企画、実行が主な業務となります。 セキュリティ性の確保のために必要となる要件の整理や各関係部門との調整や浸透業務も担って頂きます。 今後は全社が同じ意識を持てるようにするためのセキュリティ対策に関する方針や、サイバーセキュリティに関する管理基盤・防御施策を作成しグループ会社への展開を目指します。 【具体的な業務の流れ】 (1)複数のサービス部門が管轄しているシステムや社内システムに対しての効率的、効果的な視点から必要なセキュリティ対策の企画やルールの策定 (2)企画したセキュリティ対策の環境や体制の構築(必要に応じてツール等の選定含む)とトライアル実行 (3)トライアル実行後の全社展開 【キャリアパス】 多岐に渡るサービス部門での多種多様なシステムに対するセキュリティ施策を体感することにより、サイバーセキュリティに関する実態と課題を身をもって体験しスキルを身に着けることができます。それらの経験を通して注目されているセキュリティ業務に関する専門職、もしくはそれらの業務をマネジメントするマネジャーへのステップアップが図れます。 【ポジションの魅力】 ◎国内外複数のサービス部門、および管理部門など多岐に渡る業務および組織構成の中で、全社セキュリティを束ねるミッションを持った業務となります。 ◎セキュリティに関する体制や環境を一から実行することができます。 【配属組織】サービス推進総括 デジタルテクノロジー推進本部 情報セキュリティ統括部:部長以下10名 【働き方】 ・残業時間10~20H/月程度 ・既存メンバーは現状60~80%は在宅勤務を取り入れています。 ※コロナ終息もしくは落ち着いた後は出社と在宅が半々となる可能性が高いです。 【同社の魅力】 ◎安定した経営基盤:東証プライム上場企業で50年以上の歴史と実績。複数事業展開による安定経営を実現しています。 ◎事業スケール:従業員数は国内15,000名以上。国内66拠点、海外29か国103拠点に事業所をもつ事業スケールの大きさが強みです。 ◎働きやすい環境:ワークライフバランス重視の風土。育休暇取得者も150名を超え、女性活躍支援やダイバーシティも積極的に推進中です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円〜900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル
    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★ ★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

会社概要

事業内容

■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス
お客様のあらゆる部門(総務、経理、人事、情報システムなど)を対象にお客様業務の棚卸しを行い、課題を抽出し、あるべき姿を明確化します。
■コンタクトセンターサービス
インバウンド/アウトバウンド対応をはじめ、フィールドサービスから調査・分析・コンサルティングなどを行います。
■デジタルマーケティングサービス
インターネット広告からWebサイトの構築/運用、システム開発までをワンストップでソリューション提供できるサービスです。
■ECワンストップサービス/グローバルサービス/BtoC事業

設立1978年11月
資本金29065百万円
従業員数16340人
売上高238812百万円
株式公開プライム