【東京】品質コンサルタント/PMO・QMO
下記領域においてソフトウェア開発を支え、品質向上を目指す業務です。 ソフトウェアテストおよび品質向上の専門技術についてご入社後にしっかり体得いただき、プロジェクト管理者として多くのメーカー様、ベンダー様の品質保証に貢献いただきます。 【業務・役割】 ■顧客の品質課題へのコンサルティング業務 ■課題抽出から課題解決方法の提案 ■大型システム開発プロジェクトのPMO/QMO業務 ■顧客における品質保証チームの立ち上げ支援 ※複数のプロジェクトを統括することもあり ■顧客調整や外部パートナーを含むチームメンバーの管理 ■配下のメンバーに対しての評価、新規メンバーの採用活動 他、営業チームや上長と共にマーケット戦略立案や、人事チームや上長と共に採用戦略立案。また、プロジェクトを通じて獲得した経験やナレッジを自社へ積極的に展開する、教育・研修にも携わっていただきます。 【この求人の魅力】 事業規模も大きくスピード感を求めるお客様や、社会性の高いお客様に対して、ミッションクリティカルなシステムの品質担保に貢献できます。 システムの機能的な要素の品質だけではなく、サービス全体の品質貢献を目指して、マネジメント/非機能要素の品質にも取り組んでいけます。 【2023年3月期決算情報】 売上高90.5億円(前年同期比+35.1%) 営業利益9.7億円(+70.1%) 案件数3,868件(+503件) 単価740千円(+44千円) 稼働エンジニア数1,157名(+229名)
東京都
600万円〜1100万円※経験に応ず
その他