スマートフォン版はこちら
"株式会社JR東日本ビルディング"

株式会社JR東日本ビルディング

の中途採用・求人・転職情報

株式会社JR東日本ビルディングの特徴

JR東日本の不動産事業の中核企業

JR東日本グループの不動産事業の中核企業として、オフィスを中心とした不動産の開発・運営を行っています。

2005年の設立以来、「駅・街・人をつなぎ、新たな価値の創造を目指す」という企業理念のもと、駅と一体となった大規模開発に携わり、高品質・高性能な魅力あるビルづくりに努め、お客さまに安心・安全で快適な空間を提供してきました。
今後はプロパティマネジメント事業の規模拡大と生産性の向上のほかに、デベロッパー事業である自社物件の取得・開発の強化をはじめ、にぎわい事業にてお客様や地域社会との共生を実現しながら成長を続けて参ります。
日々のプロパティマネジメントで得られた知見を活用し、「JEBL秋葉原スクエア」や「JR目黒MARCビル」(2022年竣工予定)といった自社物件開発や物件取得、不動産ファンド事業への参画等、デベロッパー事業を展開しています。
2024年度にまちびらきを目指す「品川開発プロジェクト」においても、既に開発支援やリーシング活動等、本プロジェクトへ参画中です。

会社概要

事業内容オフィスを中心とした不動産の開発・運営会社
■プロパティマネジメント事業
・営業(テナントリーシング)
・運営(施設運営・管理)
・工事(修繕・機能改修)

■デベロッパー事業
・JR東日本の開発PJへの参画
・当社自身のデベロッパー事業

■にぎわい事業
・コンファレンス運営
・ワークスペース運営
・にぎわい創出
企業URLhttp://www.jebl.co.jp/
設立2005年07月
資本金480百万円
従業員数単体:172人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧1件(1~1件表示)
一覧1件(1~1件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。