スマートフォン版はこちら

エムスリーマーケティング株式会社

の中途採用・転職・求人情報

エムスリーマーケティング株式会社の特徴

■会社の沿革~エムスリーグループとして~
エムスリーマーケティングは、CROのメディサイエンスの一事業部としてCSOビジネスをスタートしました。2014年にメディサイエンスがエムスリーの傘下に入ったことを機に、メディサイエンスより独立しエムスリーの100%子会社として新たにCSO事業をスタートしました。現在、CSOとメディカルマーケティングの2つの事業を柱にビジネスを展開しています。
特にメディカルマーケティング事業では、親会社であるエムスリーのサービスのひとつである『MR君』を活用したビジネス展開をしていることから、エムスリーとは大変密接に業務を行っています。
■M3Mで拓くキャリアパス
エムスリーグループの特性を活かした多彩なキャリアを目指すことが可能です 
※全てにおいて社内実績あり!
【メディカルマーケター】弊社独自の職種である“メディカルマーケター”はMRの新たなキャリアです。
【プロジェクトマネージャー】
【本社スタッフ】
【エムスリーグループ】連結子会社国内外で30社以上、従業員数4000名超のエムスリーグループではグループ企業全体で流動的なキャリア形成を推進しています。

企業インタビュー

企業からの動画メッセージ

  • 年齢に関係なく、若いうちから裁量のある仕事をしたい方にとって良い環境です

  • 幅広いスキルを早期に習得でき、日々、自身の成長を実感できます!

  • マーケティング戦略立案など、上流から携われる仕事です

会社概要

事業内容・メディカルマーケター、MRなど製薬企業の営業・マーケティング活動の受託及び派遣
・動物薬営業の受託・派遣
・医療機器営業の受託・派遣
・PMSモニター業務の受託・派遣
・MR教育研修の受託  他
■製薬業界の営業・マーケティング活動は、今変革を迫られています。一方、インターネットがどれだけ普及しても、MRの役割、医療従事者の方々と信頼関係を構築し製薬企業を代表して医療の現場へ貢献する役割、の重要性は変わりません。
私たちは、MRの仕事の仕方をゼロから見直し、普及するインターネットをフルに活用し製薬企業様の業績拡大へ貢献し、営業・マーケティングの変革の支援を行います。
本社所在地東京都 港区赤坂1丁目11-44赤坂インターシティ
企業URLhttp://www.m3marketing.co.jp/
設立2014年08月
資本金100百万円
従業員数単体:185人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧4件(1~4件表示)
一覧4件(1~4件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。