スマートフォン版はこちら

Webマーケティング業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWebマーケティング業界の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(251件中)
  • トランス・コスモス株式会社
    サステナビリティ推進<ESG・SDGs>

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 英語
    仕事内容

    トランスコスモスにおけるサステナビリティ関連施策、社内浸透・情報発信、ESGレーティング向上、人的資本経営などについての実務を担っていただきます【具体的には】■サステナビリティ全般(SDGs・ESG)の社内浸透施策検討・実行:同社のITアウトソーシング事業をフックにお客様のサステナビリティ推進にも寄与していきます。事業部営業部隊がサステナビリティという文脈にのせたご提案をできるように社内啓蒙・意識改革を実施いただきます。■気候変動対応(TCFD対応)■ESGレーティング向上(FTSE、MSCI等)■人的資本経営対(現状の取り組みの集約、あるべき姿の定義づけ&企画、情報開示、KPI設計)■サステナビリティ関連の事業開発:公共系の新規事業開発部署もあるため、連携の上でサステナビリティに関する事業開発に取り組んでいただきます。各タスクについて、関係部署・外部パートナーとのやり取りを行い、成果物を作成していきます。【ポジションの魅力】◎世界のトレンドであるESG・SDGsのスキルを得ることができ、キャリアアップにつながります。◎社会課題解決の一端を担うことができ、事業推進に関する裁量も大きいです。◎国や自治体の最新の動向を常にキャッチアップしながら動くことができるで、得るものの幅も広いことが特徴です。【組織】本社管理総括 SDGs推進部 4名【働き方】・既存メンバーは70~80%程度在宅勤務を取り入れています。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • トランス・コスモス株式会社
    ECマーケティング【ECワンストップサービス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】クライアントのEC事業を中心にサポートし、デジタルを活用した新しいものに再構築し、課題解決と売上向上を実現することが主なミッションです。【職務内容】[ECマーケティング]・クライアント企業のEC事業における課題解決施策の立案・ECサイト運営業務サポート・コンテンツ企画やCRM企画などの立案実行・売上分析、各施策の効果測定・分析・改善提案[Amazonコンサルタント]・クライアントのAmazonECを成功に導くためのスペシャリストとして重要な役割を担います。・クライアントの要望や課題の把握。・課題解決や要望実現に向けた提案構築、プレゼンテーション、ファシリテーション、サービス提供などスペシャリストとしてのアクション。・クライアントとの良好なコミュニケーション環境の構築や情報共有。・社内プロジェクトメンバーとの良好なコミュニケーション環境の構築や情報共有。・AmazonECに関わる最新情報の獲得や発信。・AmazonECに関わる新しいサービスの開発。▼直近の案件事例1.消費財ブランド店舗中心ビジネスからEC/オムニ化、グローバル化へ向けた戦略と実行。クライアントとは共通売上目標を設定し、スピードを持ったマーケティング活動、販促企画、サイト運営のPDCAを行う。また戦略策定や商品開発の支援などの上流工程も担い事業会社さながらの業務を遂行中。2.アパレルブランド店舗中心ビジネスからEC/オムニ化へ向けた戦略支援と実行。データ活用支援、ECの企画、システムの支援、商品や人財教育支援など幅広く事業をサポートしている。売上拡大以外にも価格や在庫コントロールによる粗利の改善なども支援中。【魅力】・事業社視点で、売上およびKPIに対して自身の行動がダイレクトに結果に現れる経験を積めること。・広告を中心としたマーケティングおよびサイト運営、フルフィルメントと1クライアントを通して幅広いサービスを経験し成長できる環境であること。・大手顧客が多く案件の規模が大きいため、クライアントにとっても当社にとっても高い価値のある業務に携わることができます。・クライアントの課題によってはECに限らず、各種マーケティング分野の課題解決に携わることも可能です。同社はデジタル広告、EC、コンタクトセンター、BPOとEC運営を多面的に支援する事業展開をしており、それらを活用して様々な分野からクライアントの支援や改善提案ができる土壌があります。

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービスの統合サービスで課題解決★経験を通して知見を広げスキルアップ・キャリアアップできる環境

  • 株式会社デジタルホールディングス
    社内システム企画担当【全国フルリモート勤務可能!】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】社内でのプロジェクト推進ならびに内製化に伴う人員強化です。DXが進む時代の中、今まで企業のITとしてやっていたことと、現在求められていくことが変わってきております。グループシステム企画部としてのカバー範囲を広げグループ内のDXを推進します。IT担当として、ホールディングスの各部門、事業会社と連携、協業しながらプロジェクトを推進していただきたいと考えております。【担当業務/役割】グループ企業内の共通業務基盤となる業務システムの企画、構築、導入、メンテナンス、運用、改善(会計、販売管理、人事、情報分析基盤等)を担っていただきます。・社内プロジェクトの企画、推進・既存システムの業務ならびにシステム運用の改善・社内の開発要員ならびに社外ベンダーのコントロール・ユーザーサポート業務【福利厚生】グループのVALUEの1つである「一人一人が社長(社員の幸せ=自立)」を実現するために、社員自らが働き方/生き方を良くすることができる仕組み・環境の整備を進めています。◆働く場所・オンラインメイン/日本全国からの遠隔勤務や、会社契約のシェアオフィス利用可・オフィスはフリーアドレス制、アーロンチェア、1人作業用のもくもくブース、テレカンBOXなどを配置・那須ワーケーション施設の無料提供◆働く時間・コアタイムなしのフルフレックスタイム制、裁量労働制を採用◆育児サポート・育児支援制度「チャイルドケア休暇」の制定、男性育休取得率100%を目指す https://digital-holdings.co.jp/news/20220330/1584・ベビーシッター割引券、夜間/オンラインなどの時間外救急サービスの利用可◆副業推進・事前届出制で月1の活動報告で副業が可能であり、自由度が高いのが特徴

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    750万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区四番町6東急番町ビル

    会社特徴

    ■2020年7月1日付で社名を「株式会社デジタルホールディングス」へと変更。「デジタルを、未来の鼓動へ。」をミッションに掲げ、デジタルシフト事業・広告事業・金融投資事業を展開。デジタルに精通したサービスを提供するグループ企業を有し、データサイエンティストやプログラマー、マーケターやクリエイターなどデジタル活用に秀でた1500人以上のデジタル人財、そして全国にまたがる大手から中小企業までの幅広い顧客基盤を強みとし、事業を展開しています。■1994年の創業以来、同社はオプトグループとして、主にデジタルマーケティングの領域において業界を牽引して参りました。日本で初めてインターネット広告の効果測定システムを開発し、今では多くの企業が効果測定を実施しています。■これからのデジタル産業革命下において、私たちは、労働人口に左右されない経済発展を叶えるために、「デジタルシフト」が鍵となると確信しました。あらゆる企業や社会システムがデジタルシフトすることにより、日本はさらに強く、持続的な豊かさを手に入れることができると信じています。■第3の創業として、今デジタルの旗を掲げ、日本社会の挑戦の先陣を切ることがデジタルホールディングスの使命です。日本の未来・夢を明るくすることを決定づける「デジタル」にフォーカスした企業支援を。社名には、その決意を込めています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    “時価総額1兆円”を目指すプライム市場上場企業・デジタルホールディングス!広告事業の先駆者(旧オプトグループ)|ホールディングカンパニーにてグループを支える業務をお任せします。

  • 株式会社Eストアー
    財務会計担当【虎ノ門/フレックス/残業少/福利厚生充実】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    財務経理部の一員として、グループ全体の幅広い業務を担当していただきます。ベンチャーマインドを持ちつつ、上場企業としての落ち着いた雰囲気の中、財務会計のスペシャリストとして、後輩や子会社経理の支援を行って頂くことを期待しています。<具体的には>【財務会計全般】・連結財務諸表、キャッシュフロー計算書、包括利益計算書の作成・決算短信や有価証券報告書の作成・会計監査対応、税務対応・子会社の経理支援【その他】・M&A対応(PMI、財務DDなど)・課題解決、プロジェクト、システム導入等の企画運営実行【募集背景】事業拡大のための増員【同社サービス:ショップサーブとは?】長年培った「売れるネットショップ」のノウハウを詰め込んだASPサービスです。回遊や購入フローを考えぬいたCMS等、蓄積したデータに基づく”売れる”為の観点から設計されています。2020年より子会社や関連会社も増えEストアーグループとして事業拡大しており、関東圏ではテレビCMも放映中でございます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア19階

    会社特徴

    ■ネットショップ運営のASPサービス「ショップサーブ」の開発・提供本店EC(専門店)での20年の実績と経験、流通総額1兆円、累計5万社をご支援してきたネットショップ構築ASPシステム『ショップサーブ』の開発・提供をしています。ショップサーブはショップ制作、集客、決済、販促、サポートなどネットショップ運営に必要な機能・サービスが全て標準装備されたオールインワンサービスです。提供開始から、全国各地、小規模~大規模、食料品から工業製品までさまざまなネットショップ、ECサイトにご利用いただいています。■EC総合ソリューションの提供・マーケティング支援ECサイト運営にまつわる様々な課題に対して、ソリューションを提供します。調査分析/戦略設計などの上流行程から、ページ制作、集客支援、運営代行までお客様のニーズに合わせたサービスを提供しています。通販システムの提供で培った、膨大なトランザクションデータと豊富な事例に基づくノウハウは他社には決して真似できない同社の資産です。■ショップ店長を集め、目標別や地域別セミナー等も開催しており、EC運営者同士の交流の機会を作っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証スタンダード市場上場】ECサイトの構築とショップ運営を総合的に支援するASPサービス「ショップサーブ」を開発、展開する会社★EC業界の先駆け・老舗企業であり、豊富なノウハウに基づくコンサルティングで顧客信頼も獲得  ★フレックス制導入

  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    経営企画(M&A推進/グループ会社支援)【プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】同社は、ネットリサーチを中心としたクロス・マーケティングを初めとして、国内外に子会社を有する持ち株会社です。グループ経営企画部門は、グループ全体及び30社を超えるグループ会社の戦略や予算、時にはグループ会社の事業責任者と議論しながら個々の戦略策定にも関わるほど幅広い機能を担っています。当社はコロナ禍でも着実に事業を伸ばし、中期計画の通り今後更に事業の拡大を加速させていきます。そのスピード感の中で事業領域の拡大により現状リソースが不足し始めています。したがって、それに耐えうる経営企画体制を構築して頂ける方を求めています。【お任せする業務】■国内外のM&A対応(PMI含む)業務■ベンチャー企業投資、経営支援■グループ会社の経営管理・経営分析・経営支援■グループ会社の年度予算の策定・中長期経営計画の策定・予算実績管理■月次&四半期業績の集計・分析業務■経営層へのレポーティング■その他経営課題に対する対応■各種事業状況の調査分析・データ収集・レポーティング※適正・組織体制の状況等によりお任せする業務は変動することがあります。【本ポジションの魅力】■同社は、総合マーケティングソリューション企業として、デジタルマーケティング事業を主力事業に据え、DX(デジタルトランスフォーメーション)化を加速することで、さらなる成長を目指しています。また、中期経営計画「DX Action 2024」を策定し、「マーケティングDXパートナー」になるべく事業を推進しており、2024年6月期の目標として、時価総額300億円、連結売上高300億円、連結営業利益30億円を目指しています。成長を続けるグループにおいて、成長の土台を支えるため経営管理体制の強化・高度化が求められている中、経験業務を軸に多岐にわたる業務をお任せしようと考えています。■今後も更にM&Aを積極的に推進していきますので、M&A推進業務もあります。更に同社はCVCでの投資もおこなっており、ベンチャー企業への投資も積極的に行っております。経営の意思決定に直結する業務で、経営者の直下での仕事になります。経営における様々な葛藤や、難しい意思決定を間近に見ながらチームのメンバーと一緒に成長をしていただけます。■担当頂くグループ会社の経営幹部として、その会社の経営拡大に集中していただくのもよし、担当したM&Aの対象外社に経営幹部としてPMI及び事業拡大に集中していただくのもよし、その方の志向にあった機会を出来る限りご用意します。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】※株式会社クロス・マーケティングについて※ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証プライム上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!■同社CFO直下で経営企画関連業務を中心に幅広い業務をお任せします!将来的に経営企画部門長になっていただける方を探しています!

  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    人事採用担当(D&M出向)【東証プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】同社の非連続な成長を遂げるスタートの年として、複数の新規事業の立ち上げと、部門の新設、責任者クラスの採用を行います。【具体的な業務内容】採用グループで、新卒採用、中途採用を中心とした採用関連業務をお任せします。■中長期的な採用■教育の戦略立案と実施■入社者のオンボーディング※人事部長とMTGを重ねながら、必要な施策を取捨選択いただくことを期待しています。会社の成長と合わせて、経営者と近い立場で、ざっくばらんにディスカッションしながら進めていくことが可能です。【やりがい】今回のポジションは株式会社クロス・マーケティンググループ(東証プライム上場)の一員として、戦略的グループ会社である株式会社ディーアンドエム(100%出資子会社)に出向となり、デジタルマーケティング事業に携わっていただきます。設立から7年で細かいルールはありません。部署内決裁者のマネージャーと直接やり取りをしながら進めることで、柔軟性をもって事業の改善に取り組むことができます。【募集背景】今期はディーアンドエムが非連続な成長を遂げるスタートの年として、複数の新規事業の立ち上げと、部門の新設、責任者クラスの採用を行います。今回ディーアンドエムに加わっていただく方には、新しい事業をともに立ち上げていただくだけでなく、設立7年のまだまだ若い会社を経営陣と一緒に引っ張っていただきたいと思っています。ディーアンドエムの飛躍と、クロス・マーケティンググループ アジア№1の達成を一緒に実現してくれる仲間をお待ちしています。【D&Mについて】D&M社はクライアントに対して、企業の事業計画・戦略立案サポートから、新規獲得~効果把握、顧客育成(リピート施策) まで、クライアントの継続的な売上・利益拡大に向けたマーケティング活動を一緒に歩むためのソリューションを提供しております。顧客は主にメーカーや広告代理店を中心とし、クライアントが持つそれぞれのマーケティング課題に対して、当社は母体となるクロス・マーケティンググループの精度の高いリサーチノウハウをアセットにWEBマーケティングを切り口としたソリューションをご提供しております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】※株式会社クロス・マーケティングについて※ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証プライム上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!■成長期の会社特有のスピード感で、数多くの案件に対応して経験を積むことができます。

  • ナイル株式会社
    カスタマーサクセス※マネージャー候補【自動車産業DX事業部】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客満足度向上を主ミッションとするカスタマーサクセスチームにてマネージャー業務をお任せします。【想定ミッション】■チーム全体で担当する顧客満足度の最大化■サービス検討中顧客のCS貢献による申込誘導数向上■上記を中長期的に実現する上でのチーム育成やマネジメント【具体的な業務内容】■ナレッジ・教育プログラムの整備と品質向上施策の推進■リードナーチャリングの推進・他社サービスとの比較ポイントや、お客様の嗜好・ライフスタイルに合わせたカウンタートークなどの整備■ワークフォースマネジメントの運用・リアルタイムな業務量の変動に応じた最適なメンバーアサイン■SV業務・日々のエスカレーションや顧客対応など■顧客満足度向上施策の推進・顧客のロイヤルカスタマー化【本ポジションの魅力】■課題に対し中心的に新規取り組みを起案・実行し、事業の成長や顧客満足に大きな影響を与えられる■自社サービス、かつ、エンジニアも同じユニットにいるため、改善などをスピーディーに対応できる■CS企画を含む上流の戦略に携わることができる【募集背景】個人向けカーリース事業(定額カルモくん)が順調に契約者数を伸ばしていく中で、対応品質を高めて既契約者の顧客満足度を高めるとともに、検討段階のお客様に対する提案力を強化することで、事業拡大への更なる貢献が求められています。一方で、場当たり的に突貫で構築してきたシステムも刷新するフェーズに差し掛かっていたり、見込み顧客に対するリードナーチャリングや、お客様の声を定量的に分析する営みも恒常的に行えていないなど、まだまだ取り組むべき課題は残っています。これらの課題を解決し、既に10数名規模にあるユニットのマネージャー候補として、積極顧客・ロイヤルカスタマー化を目指した対応品質向上とリードナーチャリングにあたれる人材を求めています。【自動車産業DX事業部について】「マイカーの概念を変え、誰もが自由に移動を楽しむ社会を作る」という事業ミッションのもと、マイカーを月1万円台からのおトクな料金で持てるようにしたサブスクリプションサービスを運営しています。自動車産業は日本の就労人口の8%(5~600万人)が就業し、市場規模は日本最大170兆円にも及びます。弊社は日本が世界に誇る巨大産業に挑戦し、事業はYoY1000%で成長中。完全非対面でのインターネット販売を中心に大きくシェアを伸ばし、自動車購買プロセスにおけるDXを推進しています。【参考情報】「カスタマーサクセスは事業成長のドライバー。ステレオタイプを覆す、ナイルのCS職の魅力とは?」https://r-blog.nyle.co.jp/archives/2022/07/25/cs-iwasaki/

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    700万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F・8F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「マイカーの概念を変え、誰もが自由に移動を楽しむ社会を作る」という事業ミッションのもと、マイカーを月1万円台からのおトクな料金で持てるようにしたサブスクリプションサービスを運営しています。

  • トランス・コスモス株式会社
    WEBデザイナー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※デジタルマーケティング領域 中途採用HPhttps://www.trans-cosmos.co.jp/saiyou/chuuto/dm/【期待する役割】Webサイトの新規開発・運用・更新業務においてのデザインディレクション、デザイン制作業務。・デザイン面でのコストマネジメント、クリエイティブ提案、プレゼンテーション・UX設計からアウトプットまで、全体を網羅したデザインディレクション・クリエイティブ制作【仕事のやりがいと魅力】同社案件の多くがナショナルクライアントと呼ばれる国内外の大手クライアントの大規模案件。そんな案件にデザイナーとして携わることが出来ます。コンテンツ制作のみでなく、企画検討の段階からプロジェクトに参画し、マーケティング視点からのクリエイティブ提案やデータに基づいた課題解決の提案スキルを身につけることも可能です。実業務として実績を積みながら自身の業務範囲やスキルの幅を広げキャリアアップができる環境です。【働きやすい職場環境】福利厚生が充実しており、残業時間も平均20~30時間/月程度。デジタルマーケティング事業においては、女性の就業率も高くメンバーの約6割が女性。研修制度も充実しているため、スキルアップや新たな領域のチャンレンジにも安心して取り組める環境です。【キャリアパス】UI設計など、インフォメーションアーキティクト、デザインディレクションなどの実績を積み、大規模プロジェクトのクリエイティブ責任者や、クリエイティブチームのマネージャーとして成長できるチャンスと環境があります。【活躍いただく組織のミッション】新規サービス開発、運用業務の中で見えてくる課題解決など多様なプロジェクトにおいて、デザイナー視点でアウトプットを行いビジネスゴールに貢献することがミッションです。デジタルマーケティングのサービスを社内の様々な部門と連携しながら、一つのサービスとしてお客様へ価値提供を行います。多種多様なスキルを持ったメンバーと連携し、新しい価値を生み出していただきます。

    職種

    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    年収
    給与
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「デジタルマーケティング」「EC」「コンタクトセンター」を有機的に統合したDECサービス★「リアル」と「デジタル」を融合し、クライアントに多様なコミュニケーションサービスを提供/マーケティングイノベーションを加速

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    内部監査担当【Pontaポイントサービス運営企業】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】1億人超の会員基盤を活かしたデータマーケティング事業を中心に成長フェーズにある当社において、内部監査・内部統制に関する業務全般をお任せします。具体的には年間監査計画に基づき、以下の監査業務に携わって頂きます。 【具体的な仕事内容】・個人情報保護監査(Pマーク運用点検他)/情報セキュリティ監査・リスクマネッジメントのモニタリング・財務報告に係る内部統制評価(J-SOX対応)、業務プロセス、IT全般統制・外部委託先への監査(往査)等業務内容は、監査計画の策定・実施から報告書の作成、経営への報告、監査対象部門への改善提案とフォローアップといった一連の監査業務をお任せします。【仕事のやりがい】 第二創業期を迎え、成長フェーズにある当社、その経営に近い立場から健全な事業成長を確かなものとする重要性の高いミッションを担っていただきます。【同社について】■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    480万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億898万人  ■Ponta提携企業数:143社■Ponta提携ブランド数:191ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    テクニカルディレクター(コンシューマ向けWebサービス領域)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1億人を超えるPonta会員を支えるサービスの要件定義、開発マネジメントからリリース後の磨き込みまでのディレクションを担当いただきます。 担当プロダクトのリニューアルや新商品・新機能リリース、新サービスのリリース等における、仕様策定から開発マネジメントまでを一貫して担います。企画担当・集客担当と密に情報共有をすることでユーザー、ビジネス、マーケットに精通することができ、サービス視点でのシステム開発をご経験いただけます。【ご担当いただくプロダクト/システム例】◆アンケートシステム(Pontaリサーチ)◆ゲームポータルサイト(PontaPlay)その他会員向けコンテンツ/WEBシステムテクニカルディレクターとして、当社のWebサービスのオンラインサービスの初期提案から、要件定義、社内外のステークホルダーとの折衝や合意形成、開発ベンダーや内製開発チームのコントロール、プロジェクトの進行管理までとりまとめ役として全体ディレクションをお任せします。また、新規Webサービスの立ち上げや既存機能の改善、新機能追加など企画担当と一緒に検討、実装していくチャンスもあります。サービス事業者としての観点でサービスを育て、自ら提案し、かたちにしていくことも可能です。【配属先のチーム例】配属先は会員Webチーム:コンシュマー向けWebサイト(開発ベンダーと協業)となりますが、現状と今後伸ばしたいスキルを上長と相談する中で、担当サービスやプロジェクトを決めています。 【キャリアステップ】 スキルレベルに合わせて、年齢・社歴関係なく各種プロジェクトリーダーへの抜擢も行います。 経験・ご志向に合わせて、IT戦略、ビジネスアナリティクス、サービスマネジメント等社内でのキャリア形成することが可能です。【本部の環境・男女比について】当ポジションの配属先であるプロダクト&メディア本部は、メンバー男女比=3:7、各部長の男女比=5:5と女性比率も高く、また、20代の部長やプロダクト責任者も活躍しており、年次・性別関係なく評価され裁量をもって主体的に働ける環境です。【仕事のやりがい】 ・サービス事業者としての観点でサービスを育て、自ら提案し、かたちにしていくことも可能です。・決められた範囲での要件定義のみではなく、どのようなサービスや機能を提供するのか企画段階から参画できます。(より上流工程への参画機会があります。)・ビジネスや事業視点から多角的に物事を判断し、自らプロジェクト推進ができます。・多様なサービス、様々なプロジェクト特性の開発が多数あり、上流工程を仕立てる企画力、PM/PLとしてのマネジメント力、など、様々なスキルが身につく環境です。 ・1億人を超えるPonta会員向けの自社サービスを展開する上で、必要となるシステムの新規構築・改善企画の推進を行い、IT戦略/開発の経験を積むことができます。

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億898万人  ■Ponta提携企業数:143社■Ponta提携ブランド数:191ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    新規事業企画(ポイントを活用した金融系サービスの立ち上げ)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】1億人会員とPontaポイントという当社アセットを活用したポイント保険、ポイント運用などの開発担当部署が、今般「会員×ポイント×金融・決済関連分野」の新サービスを企画中!新サービス立ち上げ全般に携わるプロダクトマネージャーを募集しています。【仕事内容】サービスの企画開発、事業計画策定、KPIモニタリング、協業パートナー(大手金融機関、Fintech分野のスタートアップなど)折衝など全般を担当いただきます。入社後まずは、プロダクトマネージャーの補佐として、3~6カ月間業務経験を積んでいただきます。将来的にはプロダクトマネージャーのみならず、協業パートナーへの投資に挑戦することも可能です。【仕事のやりがい】 ・国内有数の会員組織を持つ当社で、Ponta導入企業、大手金融機関、スタートアップ等大小さまざまな事業者を巻き込んだプロジェクトを主体的に推進できます。・様々な業種の課題を知り、経験を積むことができます。・金融、広告/販促、CRM領域全般の知見を身に着けることができます。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億898万人  ■Ponta提携企業数:143社■Ponta提携ブランド数:191ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    新規ビジネス企画【会員数約1億人のビックデータを保有!】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】1億人のPonta会員様向けサービスの利用促進施策の企画・立案・推進を担っていただきます。具体的には、戦略策定・新規商材の企画といった点を中心にしていただきます。施策はオンラインに留まらず、Pontaの提携店舗も絡めたクロースマーケティングも可能。オンラインとリアルを掛け合わせて「便利・お得・楽しい」サービスを生活者にお届けすることが最大のミッションです。【職務内容】戦略策定に始まり、新規商材を含めたサービス企画および施策の推進をご担当いただきます。新規ビジネスは、社内で企画するもののほかに、株主や提携社、新たなパートナーとの協業プロジェクトもあります。いずれもプロジェクトリーダーとして、複数部署にまたがる担当者を統括いただきます。【具体的な業務内容】・商品やサービスの企画(提供価値の定義、収支計画立案など)・役員、株主からの投資獲得(起案業務) ・担当者と連携し以下を推進 └開発計画、開発手法の決定 └集客計画の策定 └営業戦略の策定・収支、重要KPIのモニタリング及びレポート・上記にまつわる社外交渉※他部署と協働で進めますので、上記すべてを一人で実施するわけではありません。 例えば開発手法であればシステム側の担当者が具体案を提示し、メリットデメリットを整理した上で一緒に決めていくので、必ずしもシステムの知識がないとできないということはありません。【仕事の進め方】戦略策定および新規商材の企画から携わっていただくので、細かい指示が出されることはほぼありません。各自のミッションを達成するために、自らやるべきこととスケジュールを決めていただき、進め方を周囲と合意しながら実施していただきます。【業務のやりがい】・新規サービスの企画策定から、投資対効果の見立て、開発プロジェクトの推進、リリース後のブラッシュアップまでを一気通貫して経験できます・経営層と直接話す機会も多く、事業経営者目線でマーケティングに従事できます・ビジネスモデル/集客構造/事業特性が異なる複数サービスのマーケティング経験を積むことができます・メール、サイト、アプリといったオンラインに限定されることなく、幅広いPonta提携社のリアル店舗も絡めたクロスマーケティングの施策・立案も実現できます・裁量も大きく、自身の提言で主体的にサービスの成長を牽引することができる環境です

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億898万人  ■Ponta提携企業数:143社■Ponta提携ブランド数:191ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • note株式会社
    人事企画(リーダー候補) ※MAU6300万越え※

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <募集背景>「note」の会員数が500万人(2022年4月時点)を超えるなど、加速度的に成長を遂げている当社。さまざまな企業やプロダクトとの連携を進め、個人の利用だけでなく法人や自治体の利用も増えてきています。事業も組織も急拡大中のnoteにおいて、あらゆる人事制度による課題解決に一緒に取り組んでいただける仲間を募集します!<お仕事内容>以下領域において、プレイングマネージャーとしてチームを牽引いただくことを想定しています。■人事企画・中長期経営戦略に基づく人事制度の企画立案・運用・カイゼン・等級/評価/報酬制度の企画立案・運用・カイゼン・マネジメント層をはじめとした各種育成・研修施策の企画立案・実施■組織開発・経営課題・人事課題を解決するための施策の企画・実行・効果検証・最適な組織体制構築・継続的なカイゼン<人事のみなさんに読んでいただきたい記事>noteのミッション達成のために。「MVV浸透」や「ニューノーマル時代の働き方の模索」を中心に“人と組織”に関わることはなんでもしていきたい- note株式会社 中西 麻子氏 -https://www.adecco.co.jp/client/useful/211223_next_hr_noteリモート入社して3ヶ月、note株式会社の人事としてやったことhttps://note.com/kottesu/n/na90f37d05a46”夜会”の復活で、未経験人事がすこしだけ成長した話https://note.com/neru_ca/n/nd0f8b1834ac5<活躍中の人事メンバー>https://note.com/kottesuhttps://note.com/hirokitsujitahttps://note.com/neru_ca

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2 青山セント・シオン青山セント・シオンビル4F

    会社特徴

    ★★ “だれもが創作をはじめ、続けられるようにする。“★★        ~~~クリエイターが活躍できる市場をネット上につくります~~~note株式会社は、デジタルコンテンツの未来を切り拓くために設立されました。クリエイターのみなさんが、気持ちよくものづくりをして、受け手のみなさんに気持ちよく届ける。そんなしくみをつくりたいと思います。■創業背景:『もしドラ』(岩崎夏海)、『ゼロ』(堀江貴文)等有名作品を数々手掛けた元編集者の加藤氏が2011年に創業しました。編集者を通じコンテンツを作るだけでなく“作って売ってビジネスにする”サイクルを誰かが作る必要があると感じ、WEBの世界でそれを実行しようと決意。現在では『c『note』のtoC向けサービスからそのノウハウやナレッジを活かし、toB向けサービス『note pro』を展開中です。■noteの7つの特徴:在宅勤務制度/面白いコンテンツに触れ合える/フラットな企業文化/社長との距離が近い/社内行事も頻繁/健康的なオフィス/勉強会やイベントもあります■会社説明詳細:https://note.jp/n/ncdf97fd53291?current_menu_id=12335&creator_urlname=pieceofcakeinc

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    noteは“だれもが創作をはじめ、続けられるようにする。“をミッションに、メディアプラットフォームを提供。会員数500万人突破。【フルリモート相談可、残業平均20H程度と働きやすさ充実/社内会議に出入り自由、CEOとの雑談制度など社員交流可能な風通し良い環境】

  • 株式会社サイカ
    フィールドセールス【エンタープライズ向けSaas】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※同社紹介資料:https://speakerdeck.com/xicapr/company-introduction※営業責任者インタビュー~「ロジック」と「想い」で未開のマーケットを切り開く。元リクルート営業マネジャーが語る、サイカで働く面白さ~:https://www.wantedly.com/companies/xica/post_articles/372259【期待する役割】エンタープライズ企業のマーケティングにおける課題を解決するために、オンライン広告・オフライン広告・外部要因を統合して分析できるSaaSプロダクト「MAGELLAN」の新規クライアントの開拓をおまかせします。インサイドセールス課からトスアップを受けた案件に対して、マーケティング領域を中心としたクライアントの抽象的な事業課題を引き出し、MAGELLANを用いた広告効果可視化~年間のマーケティングコンサルティングを提案していただきます。高単価かつエンタープライズ企業の経営層やマーケティング責任者から合意を取る必要があるため、リードタイムを逆算しつつ仮説と検証を繰り返しながら営業活動を行うことが必要です。エンタープライズ企業×高単価商材×新規開拓を体系的に実施することができ、セールスとして圧倒的に市場価値を上げることができます。【職務内容】・顧客分析とクライアントの課題の仮説立て・経営者やマーケティング責任者等カウンターパートへのMAGELLAN新規提案・営業戦略の立案、実行 ・KPI策定から具体的な行動目標の設定、実行・受注率向上に向けた型化の推進 ・提案資料作成※セールス組織の業務の流れマーケティング課:リード獲得 → インサイドセールス課:アポイント獲得 → 営業部(本ポジション):提案~受注【ポジションの魅力】 [スキル観点]・エンタープライズ企業のハイレイヤー(経営層や事業責任者)に対して提案を行うため、レベルの高い営業スキルが身に付く・高単価な無形商材を継続的に受注するための難度の高いセールススキルが身に付く・未経験からSaaSや、マーケティング領域にチャレンジができる[やりがい観点]・ご自身の活躍がプロダクト及び会社の成長に直接寄与する・TVCMの効果可視化というこれまで何十年とクライアントが抱えていた大きな課題に対して解決の支援ができる

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区西神田2-5-2 TASビル2・3F

    会社特徴

    □■□■才能開花に満ちた公正な世界をつくる■□■□データサイエンス×テクノロジー×マーケティングを強みに「MAGELLAN/ADVAシリーズ」展開中!●社名の由来:XICA=才能開花 ●Vision:才能開花に満ちた公正な世界をつくる●MIssion:データ分析を民主化し、マーケティングの適正評価を民主化する【クライアント事例】KDDI、パナソニック、洋服の青山、江崎グリコ、ライオン、くら寿司、眼鏡市場、ユニ・チャーム、ロクシタンジャポン、アイフル、イーデザイン損保など国内の広告宣伝費トップ100企業のうち10%以上の企業が導入------私たちが日々の生活の中で当たり前に触れている広告の市場は非常に大きく国内だけでも約6.5兆円の規模。しかし、これだけ巨大な市場でありながら広告市場においてデータの分析/活用はあまり進んでいません。そんな広告市場に一部の専門家にのみ委ねられているデータ分析を誰もが自在に駆使できる基盤を提供することで、マーケティングに関わる全ての人々が、マーケティング活動の適正な評価を自ら行い、確信を持った戦略の立案と実行ができるようにすることをミッションとしています。※最新プレスリリース:サイカ、37億円のシリーズE資金調達を実施https://xica.net/news/financing-series-e/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★オンライン/オフラインを統合分析可能な唯一無二のSaaSツールを開発・提供 ★豊富な福利厚生・制度★取引先はTVCMにも年間億単位を投資するナショナルクライアント、他社では得られない経験を積める環境

  • フルカイテン株式会社
    【大阪】労務総務 ※在庫×AIのSaaS

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・顧客の成果を最大化するために、社内メンバーが楽しく働きやすい環境整備や仕組みづくりを行っていただきます・フルカイテンの屋台骨として労務、総務業務を牽引していただきます・労務課題に対する施策検討及び実行を行っていただきます【業務内容詳細】・労務管理、労務手続き・社労士との連携・ファシリティマネジメント・各種規程整備・契約書、各種書類管理・株主総会等の各種会議体の運営サポート・株主対応・福利厚生に関する業務・IPO準備に伴う業務・業務ツール等の導入見直しから運用※同社では週1回出社日、それ以外は自由出社でリモートワークが可能ですが、本ポジションでは備品発送などの業務も一部あることから出社が必要な機会がございます■フルカイテンは「世界の大量廃棄問題を解決する」をミッション掲げ、大量生産・大量廃棄を抑制することで、地球の資源を守るため、これまで世界になかった、在庫効率の改善や生産量の適正化を価値として提供するクラウドサービスを開発・提供しています。社員数は40人程度ですが、今後、数百名規模に急成長させ、更には上場を目指す上で想定される業務を推進してくださる方を必要としています。会社が成長していく/会社を変化させるという過程や変化を楽しみながら、挑戦し続けることができる方には、やりがいを感じられる環境です!

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市福島区玉川2-8-4 阪神玉川オフィスビル703

    会社特徴

    ■創業の経緯:創業当時、アパレルECサイトを経営しておりましたが、その中で三度、在庫問題(※)による倒産危機に瀕しました。その危機的な状況の中で同社は一般的な在庫管理方法に疑問を持ち、売上増加と在庫適正化を両立させる革新的な在庫評価アルゴリズムを開発し、「FULL KAITEN」というサービス名でローンチしました。■ミッション:「世界の大量廃棄問題を解決する」というミッションのもと、FULL KAITENの開発・運営を行っています。ニュースでもよく報道されている通り、大量廃棄問題は地球規模の問題になっています。FULL KAITENは、大量の在庫を持つことでどうにか売上を作るのではなく、最低限の在庫量で事業を成長させられる仕組みを提供しています。導入企業が増え、各社が最低限の在庫量で事業を成長させられるようになれば「必要な商品が必要な量だけ流通する社会」が実現できると考えています。■ビジョン:ミッションを実現するため「スーパーサプライチェーン構想の実現」というビジョンを掲げています。現在小売業向けにサービスを提供していますが、在庫はサプライチェーンの川上(工場など)から川中(メーカー・商社など)を通じて川下(小売)に流れ、最終的に消費者の手元に届きます。今後の事業展開でサプライチェーン全体を最適化していきます。そして大量廃棄という社会問題に本質的に取り組みます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■在庫問題への取組みを通して世界の大量廃棄問題を解決する。“在庫” דAI” のSaaS「FULL KAITEN」を開発するベンチャー!■資金調達累計約8億3千万円!注目のスタートアップベンチャー■アシックス、パルグループ、アンダーアーマー等大手企業への導入実績多数

  • フルカイテン株式会社
    【東京】Corporate Director ※IPO準備

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2021年7月に日本を代表するベンチャーキャピタルであるジャフコ様から5億円の資金調達を発表し、これから事業拡大するために、管理部全体をリードしていただける責任者を募集いたします!●業務内容詳細コーポレート機能の責任者として、下記業務をお任せします・IPOを目指す管理部門の立ち上げ・IPOに係る諸手続き対応・内部統制、内部監査に係る諸手続きの構築及び運用・会社の諸規程の整備、運用(業務フローの浸透、社内の仕組みづくり等)・契約書、利用規約、プライバシーポリシーの改定内容チェック(適宜顧問弁護士と連携あり)・株主総会の運営、資金調達関連の登記対応(司法書士と連携)・予算策定・その他都度発生する非定常業務の対応(移転、危機管理対応など)■我々が提供する「FULL KAITEN」は小売業や卸売業で発生する在庫過多の問題を、AIと独自の技術で解決するこれまでにないサービスです。具体的には、サービスを活用いただくことで在庫の運用効率を上げ、売上・粗利・キャッシュフローを最大化することが可能となります。これまで小売業は、在庫をたくさん持つことで売上を作るという商慣習から、在庫問題は業界の宿命的課題として何十年も放置されておりました。FULL KAITENはこの宿命的課題に対して全く新しい解決策を提供できるプロダクトです。

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー10F WeWork内

    会社特徴

    ■創業の経緯:創業当時、アパレルECサイトを経営しておりましたが、その中で三度、在庫問題(※)による倒産危機に瀕しました。その危機的な状況の中で同社は一般的な在庫管理方法に疑問を持ち、売上増加と在庫適正化を両立させる革新的な在庫評価アルゴリズムを開発し、「FULL KAITEN」というサービス名でローンチしました。■ミッション:「世界の大量廃棄問題を解決する」というミッションのもと、FULL KAITENの開発・運営を行っています。ニュースでもよく報道されている通り、大量廃棄問題は地球規模の問題になっています。FULL KAITENは、大量の在庫を持つことでどうにか売上を作るのではなく、最低限の在庫量で事業を成長させられる仕組みを提供しています。導入企業が増え、各社が最低限の在庫量で事業を成長させられるようになれば「必要な商品が必要な量だけ流通する社会」が実現できると考えています。■ビジョン:ミッションを実現するため「スーパーサプライチェーン構想の実現」というビジョンを掲げています。現在小売業向けにサービスを提供していますが、在庫はサプライチェーンの川上(工場など)から川中(メーカー・商社など)を通じて川下(小売)に流れ、最終的に消費者の手元に届きます。今後の事業展開でサプライチェーン全体を最適化していきます。そして大量廃棄という社会問題に本質的に取り組みます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■在庫問題への取組みを通して世界の大量廃棄問題を解決する。“在庫” דAI” のSaaS「FULL KAITEN」を開発するベンチャー!■資金調達累計約8億3千万円!注目のスタートアップベンチャー■アシックス、パルグループ、アンダーアーマー等大手企業への導入実績多数

  • トランス・コスモス株式会社
    【公共領域】新規事業開発/東証プライム上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    公共と民間をつなげた社会課題解決を目指した新規事業をお任せします。社会の動き及び経営戦略に基づいた新規事業PJをリサーチ~企画~実行フェーズまで一連をお任せします。【具体的には】■社会課題解決に係る新規事業の事業計画の立案・策定■新規事業の業界・マーケット分析及び事業シーズの収集と、成長・拡大のための事業企画・推進サポート■事業参入前のフィジビリティスタディー、及びPoCの可能性調査■収集した事業シーズの事業性検討と、実際のビジネスモデル構築【事例】https://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/211202.html聖マリアンナ医科大学病院での5Gを活用した救急医療の実証実験を実施~災害医療にも資する救急医療の強化、医師・看護師の長時間労働対策への寄与をめざす~学校法人聖マリアンナ医科大学、株式会社NTTドコモ、川崎市で聖マリアンナ医科大学病院の救命救急センターにおいて5Gを活用した救急医療の実証実験を開始。【ポジションの魅力】◎社会課題解決の一端を担うことができ、事業推進に関する裁量も大きいです。◎国や自治体の最新の動向を常にキャッチアップしながら動くことができるので、得るものの幅も広いことが特徴です。◎トランスコスモスが蓄積してきた知見やネットワーク、クライアントリソースを活用することでスモールスタートから大きく発展できるポテンシャルがあります。【配属予定部門】事業開発総括 公共政策本部 公民連携部

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    【募集背景】グローバル事業の成長と人材多様化に伴い、人事制度面でも統制の必要が高まっている状況です。グローバル人事としてのチーム強化に向け新たな戦力を募集します。人事として経験の幅を広げたいご志向性の方にはぴったりのポジションです。【業務内容】多様化する事業および海外拠点の拡大に伴い、日本⇔海外の人材異動が増加しております。グローバル人事として各国の労働関連法や人事慣習を理解し、各拠点および本社の関係各部署との連携を図りながら海外赴任者の就労管理や出向受入をメインに業務全般の管理運用をお任せします。【具体的に】■海外赴任者の海外就労に関する管理業務∟海外赴任者の給与・処遇、福利厚生、安全衛生等の管理および運用∟海外駐在に関する人事諸制度の企画・実行(各種支援制度等)∟赴帰任者のマネジメント、労務管理(赴任地に関する労働条件調査等)∟各種ルールガイドラインの設定・運用■海外からの出向受入、外国籍社員に関する在留資格管理■オペレーションプロセスの改善【同ポジションのキャリアステップ】■業務に慣れてきたら現地法人に対する人事業務全般の支援と統制、グループ横断的な人事施策(グローバル人材配置上の課題解決施策、人事ガバナンス等)などの企画業務にもフィールドを広げてご活躍いただく予定です。∟トランスコスモスグループとしての各種人事施策の展開および関連運用業務の企画∟その他グローバル事業展開に関する人事関連業務∟海外関係会社の設立、運営時における人事諸施策コンプライアンス、人事制度等のコンサルティング業務、海外拠点の労務監査等【同ポジションの魅力】■現在グローバル化に対する基盤整備を進めている段階にあるため、多国の文化や人材に触れる機会、また組織全体に関わるHR戦略に携わる機会があります。■スタンダードが異なる各国・地域の事情をくみ取りつつ、人事労務キャリアの幅を広げグローバルな視点を持った人事へと成長するチャンスがあります。■これから組織や体制を構築する段階のため、改善提案などが積極的に受け入れられる環境です。【組織構成】■人事本部 グローバル人事部 グローバル人事課:部長以下4名【働き方】・残業平均25H/月程度・海外出張:コロナの影響により現状はありませんが、収束が見えてきた際には発生の可能性あり(年2~3回程度)・既存メンバーは現状70~90%の在宅勤務を取り入れています。・時差対応で夜中などの業務が発生することはありません。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • トランス・コスモス株式会社
    法務/月残業10~20H月程度・在宅勤務可能

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    本社法務部にて、国内法務全般を幅広くお任せします。【具体的には】■担当領域における契約書チェック・修正・作成■営業・サービス部門からの法務相談対応■トラブル対応支援■法令・ガイドライン・裁判例リサーチ~内容の取り纏め■社内法務研修■その他法務関連業務全般(担当事業領域)同社は事業領域が多岐に渡りますので、領域ごとに担当制で運用しています。まずはDEC領域(DM、DX、DI、コールセンター等)を予定していますが、3年程度ごとに担当領域をローテーションしていきますので、幅広い法務経験を積んでいただくことが可能です。【ポジションの魅力】◎同社は多岐に渡る事業を展開しており、様々な業界業種に特化した複数のサービス部門と管理部門で組織構成されている中で、今後さらにグローバル展開が加速していきます。会社の業務が目まぐるしく変化し常に新しい取引の対応を考えることができるため、法務のプロとしてキャリアアップやスキルアップにつながる可能性が十分にある環境です。◎業務改善や法務本部全体の課題解決など、現状維持のみでなくブラッシュアップを一緒に図っていただくことも大歓迎です。【キャリアパス】事業理解・課題&リスク対応力を身に着け、国内法務全般に対応できるスペシャリストを目指していただきます。適性に応じてマネジメントへのステップアップも図れます。【教育体制】基本的に実務を通じて(OJTベースで)習得していただきます。また、実務に関連する社外セミナーなどの参加機会も設けています。【配属部署について】本社管理総括 法務本部 国内法務部 法務課部長以下6名の組織です(男性:3名、女性:3名)40代のベテラン揃いの組織です。【働き方】・在宅勤務:既存メンバーは80~90%程度在宅勤務を取り入れています。(2022/06時点)・残業時間10~20H/月程度

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • トランス・コスモス株式会社
    グローバル経理/残業時間10~20H月程度

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    経理財務部門のグローバル経理マネジャーとして、リーダーシップを発揮しながらメンバーと共に経営陣の意思決定をサポートいただきます。各国および関連各部署と連携し、新規事業等の会計処理スキーム検討やリスク等の洗い出し、解決策の提示等幅広くご対応いただきます。また、新規投資案件に係る会計的側面での問題点検討、解決策の提示など、国際経理全般に係る業務責任者候補としてご活躍を期待しています。【募集背景】グループ全体の経理体制強化に向けた増員【具体的には】■海外個別決算、連結決算業務の取りまとめ推進(速度化)および監査対応四半期報告書・有価証券報告書作成、取締役会報告、監査法人対応業務等■税務対応業務■関連部署と連携して連結子会社への業務支援(海外法人を含む)■各種プロジェクト業務(業務フローやオペレーションの業務改善等)【ポジションの魅力】◎同社のビジネス領域は日本だけでなく、欧米、中国、韓国、Aseanなど、ワールドワイドに拡大中ですので、グローバルな視点での経理スペシャリストとして経験値を高めることができます。◎目まぐるしく変化していく中で現状業務をきちんと安全に運営していくことと常に新しい取引の対応を積極的に行っていくことが求められています。前例にしばられることなく自らの考えが反映されやすい環境です。【キャリアパス】まずは、経理スペシャリストとしてご活躍いただき、早期にグローバル経理マネジャーとしてお任せする想定です。個別決算にとどまらず、連結決算、税務など範囲は広い大変ですが、上場企業の経理全般の責任者として確実にキャリアアップを図ることができます。【組織】海外関係会社経営管理本部:平均年齢37歳、本部長含め9名の組織。(ミッション)経理財務を中心とした海外子会社の経営管理統括全般。全世界的にグローバル展開を進めているため、各国の状況を把握しながら、本社側からガバナンス強化の役割を担いつつグローバル税務組織のベースを立ち上げていこうとしています。【働き方】2022/04時点既存メンバーは70~80%程度在宅勤務です。コロナの影響により現状は海外出張はありませんが、諸々が緩和された際には、海外出張が発生する可能性があります。残業時間10~20H/月程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

ITの他の業種の求人情報を探す