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東京都の法人営業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の法人営業の求人情報。
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求人一覧1~20件(2690件中)
  • Sansan株式会社
    アカウントセールス/事業推進【Eight事業部】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】「名刺管理に、転職に」をタグラインに掲げ成長を続けるキャリアプロフィール「Eight」は、企業と企業・人と人をビジネスで結ぶマーケティングソリューションを展開しています。BtoB領域の広告事業で事業成長や企画立案を推進するのがミッションです。Eightが展開する広告事業、Eight Marketing Solutionsの営業をお任せします。顧客のビジネスグロースに貢献する広告施策設計の提案が主な業務です。Eightの持つデータのポテンシャルを最大限に活かし、顧客の課題解決を提案していくポジションです。また、通常業務だけでなく、その時々で発生するプロジェクトの推進もメンバーのスキルに応じてアサインされます。【具体的な職務内容】■新規顧客への施策提案■案件の振り返りと次回提案■広告代理店との折衝■事業成長のためのプロジェクト立案・推進【Eight Marketing Solutionsについて】名刺を起点としてデータベースを作成しているため、高精度なデータを活用し、最適なターゲットに効果的にアプローチすることで顧客のビジネスの成長に貢献する広告媒体です。【このポジションのやりがい】■Eightの名刺データと独自の分析技術を活用して、他社には真似できないサービスを世の中に提案できます。■既存顧客への営業、広告運用だけでなく、新サービスの開発や事業戦略の立案など幅広く事業を後押しするアイデアを出し、自分の力で推進していけます。■Eight Marketing Solutionsはまだ伸びしろがあるため、さまざまな可能性を秘めたサービスに関わることができます。【組織構成】マーケティングソリューショングループは約15名で構成され、インサイドセールス・営業・プランナー・オペレーターがチームを組んでサービス提供をしています。 定型業務に加え、事業成長のためのプロジェクトをオーナーとして推進するメンバーもいます。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆プライム上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、OYACO(小学校6年生までの子どもがいるメンバーを対象にした、仕事と子育ての両立を後押しする制度)

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    担当者の
    コメント

    ★☆東証プライム上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 株式会社ブレインパッド
    デジタルマーケティングソリューション営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    データサイエンティストやコンサルタントと連動して、最先端のデジタルマーケティングソリューションの導入をクライアント企業へ提案していただきます。導入後はカスタマーサクセスやコンサルタントと連動して活用支援の提案を行っていただきます。取り扱う製品群:機械学習エンジン搭載のDMP「Rtoaster action+」CDP「Rtoaster insight+」MA「Rtoaster reach+」「Probance」ソーシャルデータを活用した次世代マーケティングリサーチ「Brandwatch」※DMP(データマネジメントプラットフォーム) / CDP(カスタマーデータプラットフォーム) / MA(マーケティングオートメーション)詳細はhttps://www.brainpad.co.jp/products/もご参照ください。〈BrainPadについて〉弊社はまだビッグデータという言葉すらなかった2004年に創業して以来、「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をミッションに掲げてきました。社内には国内トップクラスのデータサイエンティストが130人以上在籍しており、経営課題を解決するためのコンセンプトデザインから運用まで、一貫したサービスを提供できるという業界内でも際立った強みがあります。そのため、セールス組織は、課題のヒアリングからアセスメント、トライアル分析、プラットフォーム構築、実際の業務への適用と運用改善まで一貫して提供できる弊社の強みを活かして、クライアント企業に寄り添った伴走型の提案が可能です。■業務詳細大手上場企業(製造、物流、金融、流通・小売、エンタメ、旅客・交通など)に対して、弊社が保有するデジタルマーケティングソリューション及びマーケティングコンサルティングサービスの新規提案から受注までの営業活動をお任せします。主な顧客カウンターパートはマーケティング部門と経営企画部門、情報システム部門です。年間約2~5億円の予算をご担当いただきます。(新規獲得/既存の深耕営業の両方があります。比率は担当者毎に異なります)クライアントの成果実現に向けて、ツールや機能提案ではなく、ビジネス視点での提案を重視していますので、クライアントと関係構築を行ったうえで、ビジネス課題をきき、それをマーケティング施策のご提案に落とし込むことのできる人材を求めています。(提案はコンサルタントやプリセールスと共同で行います。)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金台3-2-10白金台ビル3F

    会社特徴

    ★国内最大規模のデータサイエンティスト集団を擁するデータ分析のパイオニア企業★【特徴1】データ分析専業の会社として国内初のプライム上場企業2004年創業以来、一貫して「データ分析活用支援サービス」を主要事業におき、データ分析専門メンバー(データサイエンティスト)は約200人以上在籍しています。「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をミッションに掲げ、クライアントの課題解決に向けたデータ活用の構想策定からアルゴリズム開発、運用基盤構築に留まらず、専門人材の育成まで含めた網羅したサービスで、データ活用の内製化まで支援することで、一貫したサービスの提供をしています。また、同社はデータサイエンティスト協会の発足、日本ディープラーニング協会の理事として関与するなど、業界のに向けて活動も実施しています。【特徴2】「分析力」と「エンジニアリング力」を併せ持つ金融・小売・メーカー・サービスをはじめとする多種多様なクライアント企業に対し、データ分析の受託のみならず、分析業務に必要となる分析基盤の構築や関連ソフトウェアの開発・販売など、データ活用に関するソリューションを総合的に提供しています。このようにデータ活用に関わる総合的なサービスをワンストップで提供できる企業は、国内ではブレインパッドのみとなっており、業界内でも確固たる地位を築いております。

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    担当者の
    コメント

    ★50名超のデータサイエンティストを抱えるデータ分析分野の国内最大手企業★★プライム市場★2015年度データ解析コンペティション最優秀賞受賞★日本テクノロジーFast50 9年連続受賞★

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    アカウント営業(通信キャリア担当)/通信・5G商材

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通信キャリア向けのアカウントセールスとしてご活躍頂きます。【採用背景】通信企業各社では本業の通信サービス以外の金融分野などの他分野へ大きく進出しており、高いサービスの拡大需要があり、同組織での増員を図っております。【具体的な業務内容】■営業担当者として、年間5-15億円規模の事業活動を担当・B2Cサービスアプリ開発領域の新規開拓・5Gを活用した法人向けDXサービスの創出・アカウントプランの策定と実践【配属組織について】3部体制(各通信キャリアごと)┗営業人数は20名ほどで平均年齢は38歳。【注力商材】■DX ■IoT(IoX) ■ローカル5G ■デジタルワークプレイス」★魅力■高い業界知見同社では金融業界部門、流通業界部門もあるため、多角的なサービスを展開する通信企業の要望に深い業界知見で後押しができます。※事例:NTTドコモ スマートライフ事業https://www.nssol.nipponsteel.com/casestudy/02881.html■高い技術力IoT・AI・フィンテック・モビリティなどに取り組む企業を有しており、先進的な技術を利用した案件も多いです■中途入社社員も多く活躍する風土がございます結果以上にプロセスが正当に評価される文化がございます。※全社としては30%~35%が中途入社社員です■業界トップクラスの給与形態と福利厚生同社の平均年収は844.9万円。かつ独自のキャリア支援体制と下記福利厚生の下、長期的な就業・活躍ができる社員ファーストの文化が根付いております。「フレックスタイム勤務」「時短勤務」「在宅勤務」「15時退社推奨」「リフレッシュ連9(休)」https://www.nssol.nipponsteel.com/recruit/careers/environment/welfare.html

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    ★Xインテグレーターとして組織Purpseに向けた業界最大手のDXパートナー★【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【ファーストDXパートナー】同社はSoE(1-2年で刷新される顧客が接するシステム)、SoL(4-5単位使われる戦略系システム)、SoR(10-20年以上と長期間にわたって使われる記録系システム)すべてのシステムに高度な知見を保有しています。そのためXインテグレーターとして技術、業務知識やお客様の価値創造プロセスについて深く理解することが可能です【福利厚生】リフレッシュ連9、育児休業中の復帰支援サービス、えるぼし認定、プラチナくるみん

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    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 844.9万円と高水準の会社です(※2022年3月現在)★「えるぼし」「プラチナくるみん」認定/充実の福利厚生

  • 株式会社フォーバル
    代理店営業/新規DXプロジェクト【プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    プライム上場の同社にて、代理店営業としてご活躍頂きます。主に、DX・GX人材と雇用の創造、ならびに中小企業の活性化を推進して頂きます。【事業部のミッション】■新規部門としてのスタートアップビジネス全国にGDXアドバイザーを配置することで、国が課題としている「科学技術立国(デジタル・グリーン)」「デジタル田園都市国家構想(活力ある地方創り)」「中小企業に対する伴走支援」を実現し、「GDX産業の振興」を促進します。【具体的な業務内容】代理店開拓営業にてご活躍頂きます。業種や規模間で親和性のある企業へアプローチ。同社の商材、サービスをかついで売上、収益改善の提案を行います。開拓した代理店はきめ細やかなフォローで利益貢献を行います。【部門のミッション】■同業他社における共創パートナー店の開拓業務同社の推進するF-Japan構想(産官学あげてのDX・GX人材と雇用の創造。ならびに中小企業の活性化)において、日本全国の同業他社への情報発信と、構想にご賛同いただけるパートナー店の開拓を行ないます。特に地方における同業者とのパートナーシップ締結に注力し、地方創生にも寄与する事を目指します。従来のOA機器販売だけでは経営が立ち行かない同業者が多い中、同社におけるビジネスモデル変革(中小企業への伴走型支援)のノウハウを同業他社に提供しています。営業といっても、物販でなく、我々の方向性の理解やビジネスモデルの変革を推進していくスキルが求められます。F-Japan構想は、このBRMC事業を同業他社以外に広げ、異業種や自治体連携により更なる事業拡大を図る為の構想です。F-Japan構想参考URL:https://www.forval.co.jp/news/up_img/1647929081-551060.pdf

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 14F

    会社特徴

    ★プライム上場 毎年増益を続ける中小・中堅企業の利益に貢献するコンサルティングファーム★株式会社フォーバルという社名は、「For Social Value」という理念を由来としています。「For Social Value」とは、「社会価値を創出する」という意味を持ち、同社は情報通信業界において、この理念を貫いて常にエンドユーザー視点に立ち、社会に貢献できる真に価値のあるものを創造し続けてきました。フォーバルグループは「次世代経営コンサルタント」集団として、情報通信分野、海外分野、環境分野、人材・教育分野の4分野を通じて、お客様である企業の利益に貢献していきたいと考えています。近年は、電話、パソコン、ホームページ、セキュリティなどの情報通信機器の販売から視座を高め、「情報通信の利活用」を支援する情報通信コンサルティング事業を展開し、企業経営の利益に直結する企業経営支援サービスとして、業界にインパクトを与え続けています。創業以来38年間以上、年間延べ20万人の経営者に向き合う実績の中から得たノウハウや技術、知識をもとに個々の企業にあった最適な手段と独自の理論で、実践的なコンサルティングに落とし込んで提供していきます。【数字で見るフォーバルグループ】■月平均残業:3.8時間 ■平均年齢:36.3歳 ■離職率:5.8% ■年次有給休暇取得率56.9%(時間単位付与可能)

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    担当者の
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    ★大手企業★ プライム上場/「健康経営優良法人 (ホワイト 500)」 に認定。テレワークなど働き方改革も推進しております!★事業承継★ 社会貢献性抜群の事業ということはもちろん、同社の次世代の根幹を支える重要ポジションになります!

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    ソリューション営業【マネージャー候補/製造・物流・小売】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の産業部門において、大手製造業もしくは運輸・物流業向けの営業マネージャーとして以下の業務をお任せいたします。【具体的に】■顧客向けのSI(システムインテグレーション)営業を担当。■担当顧客(アカウント)に対するセールス・プランの策定、実行。■セールスをリードするとともに、ソリューション導入やスクラッチ開発を行うエンジニア部門と連携し、顧客満足度向上に向けた活動を行う。■営業を担当しながら部下1名をマネジメント。【募集背景】■組織力の増強・将来の管理職候補を想定した採用。【ポジションの魅力】■自らのアイデアで営業ストーリーを組み立て、会社のリソースを使いながら顧客ニーズに即したソリューションを検討、顧客への提案活動ができます。■プロセス重視の営業活動が評価される文化、風土であり多様で魅力に富んだ仲間と自己成長ができる環境です。【同社の魅力】■平均残業時間23.4時間/月、年間平均の有給取得日数16.4日と非常に働きやすい環境です。■「年収」と「働きやすさ」のどちらもが揃う超優良企業です!■日本屈指のSIerとして、製造や流通・金融・公共・通信など、幅広い領域においてITソリューションを提供できます。■日本製鉄を母体としながらも全売上高に対するグループへの依存度は、わずか15%程度です(他領域での信頼と実績が強固です)■世界で初めて工場の製造工程の一貫オンライン操業を実現した日本製鉄を母体とするSIerです。■最新技術、最高水準の技術を研究開発する場としてシステム研究開発センターを持ち、常に3年先を見越したITの評価・検証を行っています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    ★Xインテグレーターとして組織Purpseに向けた業界最大手のDXパートナー★【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【ファーストDXパートナー】同社はSoE(1-2年で刷新される顧客が接するシステム)、SoL(4-5単位使われる戦略系システム)、SoR(10-20年以上と長期間にわたって使われる記録系システム)すべてのシステムに高度な知見を保有しています。そのためXインテグレーターとして技術、業務知識やお客様の価値創造プロセスについて深く理解することが可能です【福利厚生】リフレッシュ連9、育児休業中の復帰支援サービス、えるぼし認定、プラチナくるみん

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★新日鉄住金(日本製鉄)がルーツの企業★「鉄のDNA」を持ちコンサル~開発~運用まで手掛け長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★★平均年間給与 836万円と高水準の会社です★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み★離職率は約2%★

  • 株式会社SHIFT
    ソリューション営業【マネージャ候補/上場/継続150%成長】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【営業のミッション】IT予算100億円以上規模の大手企業やそのほかの企業に対して、品質保証の各種ソリューションの提案~クロージング、良好な関係構築までを担っていただきます。当社のソリューションやお客様のビジネスを理解し、課題解決を提案することで当社とお客様のビジネス拡大に寄与していただく重要なポジションです。【募集背景】年間150%の売上高成長率を維持し、2019年10月には東証一部(現プライム市場)に鞍替えを達成。次に目指すは、2025年に売上1,000億円を達成する「SHIFT1000」という目標であり、その実現に向け、営業体制のさらなる強化を経営重要課題としております。そのため、お客様の課題解決にコミットできる方、将来の幹部候補を募集します。【具体的な仕事内容】ラインマネジメントを行いつつ、品質面から従来の開発手法を、抜本的にくつがえすコンサルティング営業を行っていただきます。あなたの提案により、お客様のビジネススピードおよび品質を向上させ、継続的なユーザー数の確保や売上増加に貢献してください。・組織運営 -全体組織設計 -経営方針の把握および現場への共有 -体制の構築 -配下メンバー(15名程度)マネジメント/メンバー教育/評価・以下を含む案件創出から実際のセリング、受注後フォローまで一連の営業業務 -お客様(経営層)とお客様の将来像に関するディスカッション -お客様のIT開発プロセス/予算/年間案件数の把握 -お客様の経営計画や業界の動向に応じたアカウントプランの策定と提案 -アカウントプラン実現に向けた社内体制構築およびチームビルディング  -SLAなどを含む契約内容の調整および交渉【配属部署】・営業本部 コアビジネス営業部 など ※ご経験やご希望に応じて、配属先を検討させていただきます。【魅力】・経営陣との距離が近く、議論しながら部門の運営をしていくことができます。・成長事業にて、営業戦略を実現しながら今後のSHIFTをつくり上げることができ、SHIFTの成長を肌で感じられます。・M&AによりSHIFTグループとして提案できるソリューションも日々増えており、「品質保証」をベースとして多面的にお客様のビジネス課題を解決できるような体制へと変化しております。・30代で部門マネジメントをお任せするなど、若いうちから大手では得られないキャリア、経験を積むことができる環境です。

    職種

    企画営業・コンサルティング営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区麻布台2-4-5 メソニック39MTビル

    会社特徴

    「全てのソフトウェアにMade in Japan の品質を」 をコーポレートビジョンとする東証プライム上場企業。エンタープライズ領域におけるミッションクリティカルなシステムから、ECサイト、スマートフォン向けのアプリ・ゲーム領域まで幅広い分野での高い品質レベルのITを実現する事業を展開しています。また、クライアントのIT戦略立案や高い品質でサービスを実現するための組織設計など最上流工程のコンサルティングも行っています。これまでの事業運営において培ったノウハウを惜しみなく提供する教育サービス「ヒンシツ大学」の展開などさまざまな形で価値を創出しています。【多種多様なボードメンバー】元キーエンス社代表取締役社長・佐々木道夫が副社長として経営に参画。アパホテル株式会社代表取締役社長の元谷氏やシニフィアン株式会社共同代表の村上氏、術顧問に米Jenkins開発者・川口氏を迎え入れるなど、経営・技術双方から新たな知見を取り入れています。

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    担当者の
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    ★東証プライム上場 ★ 10年連続売上150%成長 ★ 上流工程から入り込む「品質のプロ」 ★ 年次、社歴に関係なくキャリアアップ可能★先駆者となって業界のトップを目指せる ★ システム作りのスペシャリストになれる ★ 平均年間昇給率:10.7%★

  • 仕事内容

    【業界動向等の大局と同社の立ち位置概要】■制御機器市場において、20万点の商品群が幅広いお客様に採用されている一方で、競合の攻勢も激しい■専業メーカによる局地戦、SIer機能発揮等によるコトビジネスの競争激化など、エリア営としては、網羅的な市場カバーとi-Automation!の浸透が求められている【部・チームの業務概要】■大きくは、直接顧客への課題解決提案による売上拡大を目指す機能と、販売店、Sierを通じて市場カバー/拡大する機能に分けられる■課単位までは、必ず両機能を保有しており、それぞれの遂行責任を負う■チーム、個人レベルでは、それぞれ機能分化させている場合もある【業務内容】■大手客において攻略プランに基づいた営業活動■パートナー(販売店、Sier)を通じた販促計画立案実行

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル7F

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2021年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

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    担当者の
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    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • Sansan株式会社
    エンタープライズ向けセールス【Bill One】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】クラウド請求書受領サービス「Bill One」 のプロダクト専任営業として、大企業向け(エンタープライズ領域)のソリューションセールスをお任せします。従業員1000名以上の企業への提案を想定しています。Sansan株式会社はBill One以外にも複数のプロダクトを提供しています。このため、顧客となるエンタープライズ企業ごとに「アカウント担当」がおり、その企業への総合的なアプローチ戦略を検討します。本ポジションは各アカウント担当と連携してBill Oneに特化した商談を行います。【具体的な職務内容】■インサイドセールスがセットした商談からの案件創出■初期商談~受注までの案件コントロール(社内のアカウント担当や複数関係者も巻き込んだハンドリング)■経営課題・業務課題ヒアリング、課題解決手段のご提案■プロダクトへのフィードバック【やりがい】■裁量権をもって、プロダクト・事業の成長をリードできます!Bill Oneができてから2年。まだまだ立ち上げ期であり、日々、プロダクトも組織も進化中です。 最前線で顧客課題に向き合い、市場のニーズを的確に吸い上げ、社内にフィードバックすることで、 プロダクトの機能アップデードのみならず、事業自体の成長をリードします。■ビジネスインフラとなるための事業基盤づくりができます!経理DX領域でのBill Oneの優位性を高めるために、既存の弊社の枠にとらわれず、 組織・事業がよりよくなるためにはどうすべきか、社内で意見を出し高めあいながら、事業・組織づくりに携われます。■Sansan社でしか実現できない、ビジネスデータを活用したイノベーション創出Sansan株式会社のミッションである「出会いからイノベーションを生み出す」。 同社では、これらすべての出会いからなる、ビジネスデータを活用できるようなイノベーションを起こそうとしています。 Sansan社だからこそ解決できる提供価値を顧客へ提案【募集背景】ITの技術革新が進み「アナログから、デジタルへ」の世界へ変化が訪れ、多様な働き方があることが当たり前となりつつある昨今。 DXを活用した経理の業務改革の市場ニーズも高まり、クラウド請求書受領という新しいサービス領域を見出したBill Oneにも注目が集まっています。 市場の中でのBill Oneの優位性・競争力を高め、サービスを進化させていくメンバーを募集します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    1000万円~1676万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆プライム上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、OYACO(小学校6年生までの子どもがいるメンバーを対象にした、仕事と子育ての両立を後押しする制度)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆プライム上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    営業部長候補 ※国内No.1SaaSベンダー※

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】営業DXサービス「Sansan」の業界シェアは84%。国内No.1のSaaSとなった今、次に目指すは「ビジネスインフラ」、つまりあらゆるビジネスを行う上でなくてはならない存在になることです。Sansanは、名刺管理に留まらない新たなビジネスプラットフォームに変化しています。新市場を切り開き、社会に対して新たな価値観を広めてきた当社は第二成長期に突入しました。「これまでの当たり前を覆し、価値観を変えていく」それが当社のセールスのやりがいでもあり、ミッションです。社内のマーケティング・インサイドセールス・カスタマーサクセス・システム開発・・・ステークホルダーを巻き込みながら顧客への価値提供の最大化を担っていただきます。【具体的な職務内容】本ポジションは、営業部長候補として以下のようなマネジメント業務に取り組みます。■営業メンバーのパフォーマンス最大化■毎月、四半期、半期など短期および中長期のフォーキャストを行い、目標達成のためのプラン構築■新たな営業施策の立案と実行※ご経験や選考評価に応じてグループマネジャー、副部長、部長のいずれかとしてアサインすることを考えています。【社内の役割分担イメージ】インサイドセールス:顧客のナーチャリングを行い、精度の高いアポイントメントを営業にパスする。フィールドセールス:お客様に当社のソリューションを提案し、契約していただく。カスタマーサクセス:導入を決定いただいたお客様へ導入支援をサポートするほか、新規ソリューションの提案によるLTV上昇を行う。【本ポジションの魅力】同社はビジネスインフラを目指し、新規事業の立ち上げをはじめとして事業構造を大きく変化させています。それに合わせて営業の提案も日々変化しており、新たな勝ち筋となる仕組みを構築していくフェーズです。マネジャーとしてメンバーのマネジメントをするだけでなく、新しい営業スキームも構築していく事は非常にチャレンジングな業務です。【募集背景】事業拡大に伴う組織変革や、新規ソリューションの立ち上げが進む中、新たな営業スキーム構築を見据えマネジメント人材の強化を行うため。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    1000万円~1676万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆プライム上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、OYACO(小学校6年生までの子どもがいるメンバーを対象にした、仕事と子育ての両立を後押しする制度)

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    担当者の
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    ★☆東証プライム上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    カスタマーサクセス(マネジャー候補)※新規事業

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】クラウド契約業務サービス「Contract One」の導入支援を通してプロダクトの価値を届け、顧客のビジネスインフラとしてなくてはならないサービスにすること。顧客の働き方に革新をもたらし、成功を後押しすること。【お任せしたいこと】クラウド契約業務サービス「Contract One」を導入した顧客への利用案内・運用提案業務に携わります。本ポジションはカスタマーサクセスチームのマネジメントを行い、新しいスキームの立案・実行や戦略策定などの業務もお任せすることを想定しています。【具体的な業務内容】■顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援■キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援)■導入支援後のアカウントマネジメント■長期的な利用を促進するための顧客折衝■メンバーのマネジメント■新しいカスタマーサクセスのスキーム立案定型業務を行うだけではなく、Contract Oneの利用が定着するためにさまざまな手法や手段を考え、企画します。また、顧客の利用率向上のために、どのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になります。「顧客志向」、「実行力」、「リーダーシップ」、「探求心」、「バランス力」と幅広い力が求められるポジションです。【関わるプロダクト】クラウド契約業務サービス「Contract One」https://contract-one.com/あらゆる契約業務をオンラインで完結し、電子契約書と紙の契約書の一元管理を実現。企業のリスク管理を進化させるクラウド契約業務サービスです。【このポジションのやりがい】■Contract Oneは著しい成長を遂げている新規事業であり、契約件数も飛躍的に増加しています。その中でカスタマーサクセス業務も日々ベストプラクティスを探している状況です。カスタマーサクセスという日々の業務に加え、組織の最適化や業務の構造化などにも携われる機会が多い部署であり、組織を作っていくというやりがいがあるポジションです。■他部門連携によって磨かれる、営業以外の視点や知識がつきます!・マーケティング部門やインサイドセールス部門と連携することで、営業戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。・まだまだ発展途上で変化が多い組織だからこそ、業務フローの見直しや仕組みづくりに関わることができます。・営業推進や新たな市場開拓の施策なども自ら企画し、実行できます。【組織構成】営業メンバー約5名【募集背景】事業拡大による人員強化

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆プライム上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、OYACO(小学校6年生までの子どもがいるメンバーを対象にした、仕事と子育ての両立を後押しする制度)

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    ★☆プライム上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    ソリューションセールス(Bill One)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】あらゆる請求書をオンラインで受け取ることを可能にする、Sansan株式会社の新事業「Bill One」。さまざまな業務のデジタル化が進む中、請求書に関しては多くの企業がいまだ紙のまま作業をしており、アナログの領域から脱却できていません。テレワークへの移行と請求書業務のスピードアップ、そして組織全体の生産性向上を実現する。このクラウド請求書受領サービス「Bill One」の魅力を伝えていくことが本ポジションのミッションです。【業務詳細】クラウド請求書受領サービス「Bill One」 のプロダクト専任担当として、ソリューションセールスをお任せします。具体的な業務は以下の通りです。■インサイドセールスがセットした商談からの案件創出■初期商談~受注までの案件コントロール(社内のアカウント担当や複数関係者も巻き込んだハンドリング)■経営課題・業務課題ヒアリング、課題解決手段のご提案■プロダクトへのフィードバック【関わるプロダクト】クラウド請求書受領サービス「Bill One」https://bill-one.com/Bill Oneは請求書のオンライン受領を可能にし、経理だけでなく請求書処理をする全ての人の働き方を変えることができるサービスです。ペーパーレスやテレワークの重要性が高まる中、着実に企業のDX化を進めていくことができます。【募集背景】DXを活用した経理の業務改革の市場ニーズも高まり、クラウド請求書受領という新しいサービス領域を見出したBill Oneにも注目が集まっています。急成長中の新規事業チームにおいて、事業とサービスを進化させていくメンバーを募集します。【やりがい】Bill Oneができてから2年。まだまだ立ち上げ期であり、日々プロダクトも組織も進化中です。事業初期フェーズのため、確立された商談の進め方や勝ちパターンはなく、顧客にサービス提案をしていきながら自分たちでゼロから作っていくことが求められます。最前線で顧客課題に向き合い、市場のニーズを的確に吸い上げて社内にフィードバックできるフロント部門の役割は重要です。経理DX領域でのBill Oneのプライオリティを高めるために、既存の当社の枠にとらわれず、 組織・事業がよりよくなるためにはどうすべきか、社内で意見を出し高めあいながら、事業・プロダクト・組織づくりに携われます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    585万円~1211万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆プライム上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、OYACO(小学校6年生までの子どもがいるメンバーを対象にした、仕事と子育ての両立を後押しする制度)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証プライム上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 仕事内容

    【募集背景】■オムロンは、ファクトリーオートメーション(FA)、医療、交通インフラなど、社会・経済の基盤となる領域で、顧客課題/ニーズに応えるビジネスを複合的に実施し、世の中の発展、人々の生活の豊かさに貢献しています。■このたび、オムロン主要事業にして最大のビジネスドメインである「FA事業」において、アカウントセールス(ソリューション営業)を募集します。■制御機器事業部では、猛スピードで進む技術革新やコロナ禍で加速する社会、経済の市場変化に即応し、より速くより柔軟に社会課題を先取りし、顧客とともにものづくりの世界から社会にイノベーションを起こしていこうと本気で考えています。■来る2030年の「ありたい未来像」を見据え、既存市場の革新、新規市場の開拓を担う、新たな仲間をお迎えしたいと思います。【業務内容】■半導体、電子部品業界の大手顧客のアカウントマネージャーとして、デジタル産業におけるモノづくり革新を創造、日本の競争力強化を牽引していただくことを期待しています。■制御機器/ソフト/サービスを組み合わせたソリューションで顧客課題を解決いただきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都立川市曙町2-38-5 立川ビジネスセンタービル8F

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2021年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

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    担当者の
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    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • 弁護士ドットコム株式会社
    コーポレートセールス(電子契約SaaSシェアNo.1)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集背景昨今の社会情勢や、政府方針により電子契約市場が急激な成長を続けることに伴い、スモール/ミドルマーケット企業から多くのお引き合いをいただくことになりました。これらSMB企業に寄り添いながら、クラウドサインを活用した適切な業務プロセス改善提案を行うセールスチームを拡大するための募集となります。■職務概要従業員1,000名未満の法人を対象としたクラウドサインの導入提案ターゲットとなる企業の経営課題、事業部門や管理部門での課題等を把握し、「クラウドサインの導入によってどのようなメリットが発生するのか」について提案を行っていただきます。本格導入の検討がスタートするまで、1年単位で時間をかけて対象企業の課題に対して向き合う案件もあり、長期間かけて関係構築をし導入に至るケースもございます。また、クラウドサイン導入時の特徴として営業、人事、法務といった部門ごとのスモールスタートでの導入が多く、その後、他の部門への横展開に発展する流れも多い為、クライアントの組織構造やビジネスの商流を把握した上で戦略的にアプローチを行うことも求められます。導入後はカスタマーサクセスチームがオンボーディングを行いながらフォローアップにつとめ、アップセルやクロスセルが必要なタイミングでセールス担当が導入期よリも深掘した提案を実施しています。導入して終わりではなく、クライアントの成長過程を目の当たりにしながら、長期的にクライアントの課題解決を実施し続けることが重要です。■職務概要SMB企業からのお問い合わせに対応するインバウンド(インサイドセールスからのトスアップやマーケティングからのリードに対してのフォローアップ) 型の営業活動を行う企業の意思決定プロセスの理解や特定をしてクラウドサイン導入の決裁権を持つキーマンとのリレーション構築するSalesforce等の営業管理ツールを利用し、適切なリード管理に努める 等

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    450万円~761万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

    企業情報を見る

    担当者の
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    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中!

  • 日本電気株式会社
    コンサルティングセールス【業界横断組織】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【具体的な職務内容】担当いただくお客様の業種は、流通、通信キャリア、放送メディア、製造、官公庁・自治体、等であり、これら業種のお客様を担当する事業ラインと連携し、以下の業務を行っていただきます。・お客様へのアプローチ戦略の立案、提案・提案支援・顧客アプローチを通じた、オファリング仮説検証と、結果の社内へのフィードバック・各種ビジネスフレームワーク(例:セールスプロセス、アプローチシナリオ、標準ドキュメント(提案書・契約書)等)の整備、等※組織の拡大期にあり、マネージャーとして組織をリードいただく可能性もあります。【ポジションの魅力】・コンサルティングを起点としたITサービス事業を立ち上げ、リーダーとして変革を牽引するポジションです。・アビームコンサルティングやNECフィールディング、NECソリューションイノベータとの連携により、業界横断かつEnd-to-Endでの事業の立ち上げに関わることが可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    900万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝5-7-1 36階

    会社特徴

    【~収益構造の改革×成長の実現×実行力の改革~】■通信設備国内トップ企業であり、システム開発・サービスに注力、IT・ネットワーク融合力や大規模・高信頼システム構築力で世界的競争力があります。■IT/ネットワークソリューション事業主として官公庁、通信事業者および民間企業向けのシステム開発に強み。大規模オープン・ミッション・クリティカル・システム構築の豊富な実績や、固定・移動双方の通信システム分野において培ったキャリアクラスの信頼性など世界トップクラスのIT、ネットワーク双方の技術を備えています。■DG/DF、グローバル5G、DX事業、次の柱となる成長事業の強化により2025年には3兆5000億の収益を目指しております。【~同社の働き方について~】働き方改革も積極的に推進しております・スーパーフレックス、裁量労働制度による柔軟な働き方 ・オフィスカジュアルスタイルの導入・オフィス、在宅、社内外サテライトオフィス、モバイルワークの組み合わせ・2021年度より役職定年制度の廃止・社内での多様なキャリアパス・女性活躍推進・実力主義の制度導入【中途採用について】創業120年を超える同社ですが、「改革」を起こそうと、中途採用も積極的に行っております。様々な業界から、バックグラウンドを持たれた方がご入社されております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【プライム市場:国内トップ8の大手電機メーカー】■通信衛星から光通信など通信インフラ設備で国内首位! ■サーバー分野では国内トップ! 小型の固定無線伝送装置は世界トップ! ■顔認証や指紋照合技術の精度は世界No.1!

  • さくらインターネット株式会社
    クラウドセールス(デジタル・ガバメント分野)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【採用目的・背景】さくらインターネットはつながりのあるすべての人たちのために、未来のあるべき姿を想い描きながら―「やりたいこと」を「できる」に変える―あらゆるアプローチをインターネットを通じて提供します。個人・法人顧客42万ユーザに自社ノウハウ(技術、運用等)を強みに、コアビジネスのIaaS、ならびにPaaS、SaaSといった新たなビジネスへチャレンジするには、新たなアイデアの創出に強い熱意と情熱を持った、カスタマーサクセスの実現が必須となります。国産DXプラットフォーマとして、全国のお客様にクラウドサービスをお届けするために顧客と社内の接点となる、カスタマーサクセス人材の強化・増員を行います。【業務内容】デジタル庁発足とともに大きく変革しようとしているデジタル・ガバメントの分野に参画し最適なクラウドサービス、ITインフラを提案し、お客様のビジネス課題を解決します。顧客獲得へのアクションはもちろんですが、継続的なお客様との関係構築がとても大切なミッションになります。【具体的には】■既存顧客へのフォロー、ならびに課題ヒアリング、当社サービスの導入提案■新規顧客への課題ヒアリング、当社サービスの導入提案■ユーザーフィードバックとサービス開発・改善への貢献【期待する将来像】■自分が得意とする領域における経験値を活かして活躍いただきつつ、同社のメインプレイヤーになっていただくために必要となるステークホルダーとの関係構築、製品サービスに関する知識や技術的知識の習得をしていただきます。■継続したスキルアップ、キャリアアップに取り組んでいただき、将来的には本人の志向と適性次第で、スペシャリストの道、又は、ゼネラリストとしてのマネジメント層の道を目指していただきます。【こんなところが魅力!】■創業1996年の会社になりますが、創業当時からベンチャー気質を失わずに仮想化ホスティング(クラウド、VPS)はもちろん、データセンターという資産を活かし、「IoT」「衛星データ」を活用したデータビジネスなど、先進的な取り組みを行う努力を惜しまない会社です。■社員のチャレンジを推奨し、制度や福利厚生に関する働きやすさに限らず、実務面での裁量や決裁権といった点においても自由度が高く、社員の成長を支援し実現できる環境も整えています。■同社事業のみならず、お客様・グループ企業・スタートアップ企業など、様々なステークホルダーと一緒に成長していく企業を目指していますので、様々なシーンで成長を実感していただけます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■プライム市場 ■VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューを揃えており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェア率■自社データセンターの資産を活かし、仮想化ホスティング(クラウド、VPS)に加え、AI、IoT、衛星データを活用したデータビジネス等

  • さくらインターネット株式会社
    ITソリューション営業(衛星データプラットフォーム)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    新規事業であるTellus(テルース)は、産業利用を目的としたクラウドベースの日本発の衛星データプラットフォームです。今まで扱いの難しかった衛星データを、民間企業をはじめ研究機関から、大学、個人まで、誰もが手軽に自由な利用が可能となります。オープン化されたデータをもとに、様々な業種業態から宇宙由来のデータを利活用したビジネスの創出を支援すべく、人材の強化・増員を行います。【業務内容】政府機関及び企業に対し、衛星デ―タプラットフォーム「Tellus」をベースとしたソリューション提案をお任せいたします。顧客獲得へのアクションはもちろんですが、継続的なお客様との関係構築がとても大切なミッションになります。【具体的には】・提案活動・入札関連・契約関連・既存顧客へのフォロー、ならびに課題ヒアリング、当社サービスの導入提案・ユーザーフィードバックとサービス開発・改善への貢献【期待する将来像】・自分が得意とする領域における経験値を活かして活躍いただきつつ、当社のメインプレイヤーになっていただくために必要となるステークホルダーとの関係構築、製品サービスに関する知識や技術的知識の習得をしていただきます。・継続したスキルアップ、キャリアアップに取り組んでいただき、将来的には本人の志向と適性次第で、スペシャリストの道、又は、ゼネラリストとしてのマネジメント層の道を目指していただきます【求める人物像】・衛星データ等の新しい知識の習熟にチャレンジ意欲がある方・複雑且つ多くのステークホルダー(チーム内、社内、社外、政府)との調整ができるような円滑なコミュニケーション能力がある方・顧客が海外になるケースもあるため、英語等に抵抗感がない方【こんなところが魅力!】宇宙関連事業(衛星データ分野)の最先端に関わることができます。また、提案活動の中で、先進技術知見を学びながら現実的に実装可能なスキームを構築することで、DX支援の最先端の知見が身に付きます。【Tellusとは】https://www.tellusxdp.com/経産省×JAXAで開発された日本発のオープン&フリーなデータプラットフォームです。衛星から取得できる情報を含め、世界中のありとあらゆるデータを集積しています。「いつでも、どこでも、だれでも、手軽にデータを扱える世界に。」をミッションに、現在同社が運営しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

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    担当者の
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    ■プライム市場 ■VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューを揃えており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェア率■自社データセンターの資産を活かし、仮想化ホスティング(クラウド、VPS)に加え、AI、IoT、衛星データを活用したデータビジネス等

  • さくらインターネット株式会社
    ソリューション営業マネージャー(衛星データプラットフォーム)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【採用目的・背景】新規事業であるTellus(テルース)は、産業利用を目的としたクラウドベースの日本発の衛星データプラットフォームです。今まで扱いの難しかった衛星データを、民間企業をはじめ研究機関から、大学、個人まで、誰もが手軽に自由な利用が可能となります。オープン化されたデータをもとに、様々な業種業態から宇宙由来のデータを利活用したビジネスの創出を支援すべく、人材の強化・増員を行います。【業務内容】政府機関及び企業に対し、衛星デ―タプラットフォーム「Tellus」をベースとしたソリューション提案をお任せいたします。事業拡大の為、営業基盤構築をミッションとしてご活躍頂きます。【具体的には】・要件ヒアリング、仕様策定、提案活動・政府機関の企画担当とのアライアンス体制の構築・チームメンバーの指導・育成・目標達成管理【期待する将来像】・自分が得意とする領域における経験値を活かして活躍いただきつつ、同社のメインプレイヤーになっていただくために必要となるステークホルダーとの関係構築、製品サービスに関する知識や技術的知識の習得をしていただきます。・継続したスキルアップ、キャリアアップに取り組んでいただき、将来的には本人の志向と適性次第で、スペシャリストの道、又は、ゼネラリストとしてのマネジメント層の道を目指していただきます。【求める人物像】・衛星データ等の新しい知識の習熟にチャレンジ意欲がある方・複雑且つ多くのステークホルダー(チーム内、社内、社外、政府)との調整ができるような円滑なコミュニケーション能力がある方・顧客が海外になるケースもあるため、英語等に抵抗感がない方【こんなところが魅力!】宇宙関連事業(衛星データ分野)の最先端に関わることができます。また、提案活動の中で、先進技術知見を学びながら現実的に実装可能なスキームを構築することで、DX支援の最先端の知見が身に付きます。【Tellusとは】https://www.tellusxdp.com/経産省×JAXAで開発された日本発のオープン&フリーなデータプラットフォームです。衛星から取得できる情報を含め、世界中のありとあらゆるデータを集積しています。「いつでも、どこでも、だれでも、手軽にデータを扱える世界に。」をミッションに、現在同社が運営しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

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    担当者の
    コメント

    ■プライム市場 ■VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューを揃えており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェア率■自社データセンターの資産を活かし、仮想化ホスティング(クラウド、VPS)に加え、AI、IoT、衛星データを活用したデータビジネス等

  • ダイキン工業株式会社
    建設業向けCADソフト営業【大阪or東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社における建設設備業向けCADソフトの営業をお任せいたします。【業務詳細】■ダイキンの空調事業のパートナーとして一緒に事業を作り上げてきた建設設備工事会社。その設備工事会社の業務を支える「建築設備業向けCADソフト」の営業を担当いただきます。顧客はダイキンのパートナーである空調工事会社はもちろん、衛生、電気設備業者。ダイキンの知名度を生かしながら、新規顧客の開拓、ユーザー企業へのアップセル、クロスセルを狙って頂きます。販路は直販はもちろんダイキン空調販売会社や商社を巻き込みながら活動をします。百本単位でCAD利用されるお客様には、CAD周辺の困りごとに対するソリューションを同時に提案頂きながら、深く顧客に入り込んでいきます。【使用ツール】Microsoft Officeなど【ポジション・立場】営業グループの中核メンバー、またはリーダー【仕事のやりがい】■長い歴史を持つCADですが、DX時代に突入し、単なる作図ツールから情報連携ツールへとその装いを変えつつあります。これからの数年間がまさに今後の事業の変革期。ビジネスモデルが大きく変わるこの時に、我々と事業を推進しませんか?今までの営業スキルを存分に活かしながらも、既存のビジネスの枠を突き破るチャレンジを経験することで、次世代ビジネスの中心人物として活躍し続けていくことが出来ます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    会社特徴

    ■■東証プライム上場 空調事業において売上高世界No.1■■        ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■             ■■日本を代表する企業の一つ■■■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界160ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約77%、営業利益率約10%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2023年度に売上高3.1兆円、営業利益率10.5%を目指しております。【非常に高い業績安定性】非常に安定した業績も特徴的で、リーマンショック時も黒字をキープしております。また過去雇用調整の歴史もございません。【離職率の低い、働きやすい環境】2019年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっており、働きやすい環境となっております。

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    ■空調事業:世界第1位/フッ素化学製品事業:世界第2位の東証プライム上場メーカー ■世界160ヶ国以上に事業展開、海外売上比率は約77%■ホワイト企業ランキング第8位!(有休消化率:驚異の94.7%) ■全社平均残業時間20h ■2019年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)

  • 日本ガイシ株式会社
    電力ビジネス開発(企画・マーケティング)【名古屋or東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※初任地に関しては、名古屋or東京どちらかお選びください。【職務の概要】・電力関連ビジネス開発・電力サービスの営業、マーケティング・蓄電池の運用、電力サービスの事業収支についてのシミュレーション【業務の詳細】・電力ビジネススキーム立案・電力関連政策・制度、業界動向の調査・情報収集・お客様の電力関連課題のヒアリング・蓄電池運用シミュレーション・電力ビジネス事業収支試算・パートナー企業の探索、関係構築・製造、技術、管理部門との社内調整業務【実績】当社のNAS電池がTOTO社の物流センターに納入され、電力貯蔵用NAS電池が運転を開始されております。この電池は経済産業省が推進する仮想発電所(VPP)構築の実証事業に使用されます。参考URL:https://www.ngk.co.jp/news/20190415_10496.html【職務の特色】当社の蓄電池の特長を生かせる電力ビジネスを作り上げることを目指しています。政府主導で電力システム改革が進行している状況ですので、政府機関や業界関係者から最新の情報を収集してビジネススキームを立案、パートナー企業と連携しながら立案したスキームを具体化し、お客さまにソリューションを提供します。2050年のカーボンニュートラルを見据えたビジネスですので、将来性があり、地球環境保全に繋がる業務です。【職場の雰囲気】勤務地は、社内と連携しやすい名古屋と、電力業界の情報を収集しやすい東京に分かれていますが、出張やWEB会議で情報・意見交換の機会を頻繁に設けて、風通しがよい職場を目指しています。カーボンニュートラルに繋がるビジネスですので、地球環境保全への貢献を感じることができる職場です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市瑞穂区須田町2-56【本社:名古屋】

    会社特徴

    【世界トップシェア製品多数/生産・販売拠点は世界17ヶ国のグローバルメーカー!】■世界トップクラスのファインセラミックス技術を誇る、営業利益率約15%を誇る優良企業です。■世界シェアトップクラスのがいし、排ガス浄化用セラミックス、世界で唯一のNAS電池など、グローバルスタンダード製品を数多く保有。近年では燃料電池、電子デバイス用部品など、様々な開発に挑戦しています。「セラミックスといえば日本ガイシ」と言われるほど産業界での知名度は抜群です。■大正8年設立。日本の陶磁器産業を代表する企業集団『森村グループ』にルーツを持つ。創業以来、安全性と確実性、そして品質の高さにこだわり、様々な製品を開発されています。現在では、排ガスの有害成分を浄化するハニセラムやNAS電池等、売上の約60%が環境関連製品です。■自動車排ガス浄化用ハニカム材でもトップクラスの市場シェアを誇り、特定分野だけに偏らないバランスの良い事業展開を行なっていることも特徴です。■近年では、世界でも唯一事業化しているNAS電池システム(電力貯蔵システム)事業は、すでに170箇所の実績を持っており、今後も風力発電との協力などで拡大を見込まれます。■碍子分野での存在感に加え、その他事業の下支えあり堅調な売上高、経常利益推移しています。※日本ガイシの経常利益率は、メーカー平均4.5%を大きく上回っています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    がいし、排ガス浄化用セラミックスなど、世界トップシェアの製品多数。世界で唯一のNAS電池など技術力に強み。◎弊社経由で30名以上の入社実績がございます!!

  • 株式会社ビザスク
    コンサルティング営業【唯一無二の知見のデータベース活用】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アドバイザーの知見とビジネス課題解決をつなぐスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、法人向けにコンサルティング営業を行っていただきます。▼メイン業務(1)クライアントからの多種多様な依頼/知見ニーズをヒアリング(2)アドバイザーリサーチ担当と協力しながら、最適な知見を持つアドバイザー候補者の提案を行い、クライアントとアドバイザーのマッチングを実現させる※課題解決の方法はスポットコンサルだけではなく、Webアンケート調査や業務委託など幅広くご提案していきます。▼中期的に取り組むミッション開発チームと密に連携しながら、オペレーションを効率化する開発プロジェクトの遂行や、クライアント・アドバイザーのユーザー体験の向上施策も進めています。★一人当たり40-50件ほどの案件を担当します。(常に動いているアクティブ数は10件ほど)営業手法はメールや電話がメインとなります。★評価は日々のマッチング数+プロダクト改善ミーティングでの提案 など【組織について】クライアント(コンサルティングファーム・金融、事業会社もしくはグローバル事業)ごとに事業部があり、いずれかの部署への配属になります。配属は希望、適性、ビザスクでのキャリアの入り口としての最適度合いなどを考慮して選考を進めながら決めていきます。【必要とされる能力と身につくスキル】案件遂行について:■様々な業界のクライアントのニーズを的確に捉え、提案をするための洞察力、論理的思考力■同時に複数の案件を管理するプロジェクトマネジメント力、マルチタスク力■エンジニアを含む他のメンバーとディスカッションし、改善を進めるプロジェクトマネジメント力【ビザスクで働くことの魅力】■営業だけではなく、自身がディレクターとなり、エンジニアと一緒に機能改善PJTを動かすことができる(当社はディレクター職を立てておりません)■経営層、リーダー、メンバーと階層をあえて3段階のみにすることで、経営層との距離を近くし意見を反映しやすくしている【当社について】ビザスクは「世界中の知見をつなぐ」をビジョンに、実務経験から得られる貴重な知見を持つアドバイザーと、様々な課題を抱える企業や個人の依頼者を、1時間のインタビュー(=スポットコンサル)でマッチングする、ビジネス知見に特化した日本最大級のスキルシェアサービスを運営しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    会社特徴

    ★ビジネス経験から得られる貴重な知見を持つアドバイザーと、様々な課題を抱える企業や個人の依頼者を、1時間のインタビュー(=スポットコンサル)を中心とした様々なサービスでマッチングする、ビジネス知見に特化した日本最大級のナレッジプラットフォームを運営★--------------------------------------------------------------------------------------■人生100年時代の働き方の最前線となるサービス:現在14万人を超えるビザスクのアドバイザーになる方のほとんどはプロのコンサルタントではなく、70%は企業に所属する個人、20%は企業OBのシニア。近年オープンイノベーションの加速や副業解禁、働き方改革という時流の後押しもあり、サービスは急成長しており、2020年3月には東証グロース市場に上場を果たす。■グローバル展開:既に、2020年にはシンガポールオフィスを開設、2021年には米国ENS大手であるColeman社を買収。アドバイザー数40万人超、世界7拠点(米国3拠点、欧州1拠点、アジア3拠点)、世界350人体制となった。【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】ビザスクを創業した端羽英子氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

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    ■東証グロース上場:約14万人の国内外のビジネスパーソンが登録する国内最大級のナレッジプラットフォーム ■米国同業大手であるColeman社を買収し、アドバイザー数40万人超、世界7拠点へと拡大 ■2020年「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー選出

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