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東京都の個人営業・訪問販売の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の個人営業・訪問販売の求人情報。
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求人一覧1~20件(249件中)
  • アルヒ株式会社
    住宅ローン営業【銀行代理商品/フラット35/保険】勤務地東京

    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】不動産会社様へ住宅ローン商品をご提案し、ご契約者様へ内容のご説明やローンの申込書取付、不備案内、ご契約時までのフォローを行います。【職務内容】今回募集する営業職が向き合うのは、「不動産会社」様と、住宅ローンをご契約される「お客様」。不動産会社様へは『フラット35』や住宅購入者へご紹介いただけるよう、商品をご案内、ご提案します。その後、ご契約に際して、お客様にローンの詳細説明や手続きを行っていきます。※取り扱い商品:銀行代理商品/フラット35/保険 ex)『フラット35』、住信SBIネット銀行『MR.住宅ローンREAL』等※残業月20時間程度【特徴/魅力】■11年連続シェアNo.1の実績で営業しやすい! 既存顧客はもちろん、新規顧客へも確かな実績をもとに提案するため、有効な商談を行うことができます。■予算を個人単位で見るのではなく、チーム単位で達成する! 支店・部門で予算を達成するために、お互いにフォローしながら活動していきます。■金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。■個人の提案を受け入れる文化があり、活躍に応じてステップアップ可能。 また、中途・新卒の区別なく評価いたします。■社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織で、職位の上下に関係なく、 意見が言い合える環境です。■プロフィットシェアリング制度あり 会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。 年度単位で実施をしており、直近実績としては2期実施をして2期とも支給となっております。【入社後の流れ】◆育成を前提とした採用となります◆・まずは、既に関係構築されている不動産会社様を担当いただきます。※いきなり1人で担当をお任せせず、上司や先輩がしっかりとフォロー致します。・研修やOJT、マニュアルなどを通して、住宅ローンの専門知識が習得可能です。★実際の営業担当者や支店長のインタビューはこちら★※下記をクリック!https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview15https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview14

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー8階

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!プライム市場上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

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    担当者の
    コメント

    ◆◇国内最大手の住宅ローン専門金融機関としてのデータ力を強みに、住生活プロデュース企業という側面も持つ成長企業◆◇

  • 仕事内容

    【ミッション】重量工事を中心に据付・電気工事・メンテナンスなど、重量物のトータルプロバイダーとしての実績を積み上げている同社において約30台(自社約10台、協力会社約20台)の配車管理をお願いします。【募集背景】兼務している社員がおりますが選任としての配車担当を募集します。

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区昭和島1-2-8 昭和島ロジテムセンター

    会社特徴

    ■業種 総合物流業(技術サービス業:太陽光、機械メンテナンス、重量工事業、運輸事業、人材派遣業 )当社は付加価値の高いサービスを提供し、業界内で強み、特長をもった圧倒的存在感のある企業を目指しています!品質と機動力を備えた企業として多数のお客様からご好評を頂き現在業容拡大中!当社は東京流通センター、平和島トラックターミナルに隣接しております。常に「お客様」の立場に立った一貫した物流管理システムを企画提供し、総合物流会社として、今後とも精進して参ります。■充実した育成教育制度高レベルの技術力とこれまでのノウハウを活かして、お客様のベストパートナーとして多くの実績を挙げています。■関連会社:武蔵通商株式会社、株式会社フェイバリット、株式会社アシスト、有限会社セゾン、株式会社綜友

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    担当者の
    コメント

    ★働きやすい環境★定年まで働いている方も多く、長期でご活躍頂ける環境です。

  • デジタルデータソリューション株式会社
    営業職 / 不正犯罪やサイバー攻撃を解決するIT企業セールス

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業の不正行為や犯罪・ハッキング等のインシデントでお困りのお客様に「フォレンジック」という技術で問題解決を提供する際の提案営業を行っていただきます。【Webからのお問合せに対するインサイドセールス】Google等のWeb広告からHPを見て、電話問合せいただいたお客様へのサービス説明・販売の営業になります。ご相談内容に応じてエンジニアと協働してプランを組んでお客様に提案を行うため、営業マンとしての手腕が問われるやりがいの大きな仕事です。【パートナー提携に向けた法人営業】新規提携企業の開拓でフォレンジックのリード獲得・アライアンスの拡大を行います。大手企業や士業中心のアプローチとなるため、1案件の獲得ハードルが高い分、大きな成果の創出が可能な役割です。「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」という理念のもと、世界シェアNo.1のデータソリューションカンパニーを目指して事業拡大に賛同してくださる人材を募集します路拡大の提案も予定しています。■配属事業部について:データ復旧・セキュリティ分野おいて世界トップレベルを誇る同社にて、新たな基幹事業(4つ目の部署)となります。まずは営業部門を組成。半年~1年をかけ営業に向けた準備を整えて頂きます。ゆくゆくは組織としてセールス部門、システム開発部門を備え完結できる部門を目指しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー15階

    会社特徴

    【データ復旧事業 11年連続国内実績NO.1】================================================================================パソコンやHDD(ハードディスク)の故障・トラブルによって起こるデータ消失・破損を、特殊技術を用いて、記憶媒体から抽出・復旧するサービスです。世界各国の技術研究機関から最先端の技術・設備を随時導入し、世界レベルの技術力とスピードで「1秒でも早く、1つでも多くのデータを最も安全に復旧する」を実現しています。DDSのデータ復旧サービスは、国内で11年連続国内売上No.1の実績を誇り、累を計のご相談件数は29万件超える実績があります。また2017年9月にサービス提供を開始したフォレンジックサービスも、月間600件のお問合せをいただくまでになりました。DDSの企業理念は「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」です。2019年の3月に刷新されました。まだまだ従業員規模100名程度のベンチャー企業ですが、世界No.1のデジタルデータソリューションカンパニーを目指しています。「自分が会社を引っ張っていくんだ!」という強い意志をもった人と一緒に働きたいと考えています。

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    担当者の
    コメント

    ★圧倒的なシェアを誇るデータ復旧会社のリーディングカンパニー★11年連続国内実績NO1を誇る当社でしかなしえない技術があります!

  • ポスタス株式会社
    セールススペシャリスト 【パーソルGP/自社クラウド商材】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    クラウドPOSレジと、店舗経営を支援するその他プロダクト(集客、BI、シフト勤怠、エンゲージメント等)を活用して、小売店、飲食店、美容サロンなどの店舗経営支援を行って頂きます。同ポジションでは、経営状況のヒアリングから同社プロダクトを活用したソリューションのご提案まで一貫して実施し、企業の経営課題解決を担うポジションになります。・顧客折衝(新規開拓営業、企画・提案、および資料作成など)・プロジェクトマネジメント・受注後のフォロー・アップセル、クロスセル【営業スタイル】新規営業~ご経験ご志向に応じて、その後のアップセルやクロスセルまでご対応をいただきます。インサイドセールスが受注・リード獲得した商談から入り込んで頂くイメージです。同社製品は単なるパッケージではなく、カスタマイズ性にもすぐれアドオン開発などフレキシブルなシステム連携が売りですのでその分すそ野が非常に広く、ご提案の幅も広くございます。【ご入社後】OJTプログラムもしっかりと制度がととのっておりますので、商材のキャッチアップを頂きながら、1ヵ月を目途に独り立ち頂く事が可能です!顧客一例:青山フラワーマーケット、焼肉ライク、きんくら酒場、ネイルサロンブラッシュ等案件規模:(所有店舗数)5店舗~数百店舗提案内容:自社パッケージの提案~追加機能のカスタマイズ提案、要件ヒアリング、お客様の課題ヒアリングから課題解決に向けた最適提案を頂きます。【身に付く力】同社製品の圧倒的な強みは「顧客のニーズにこたえるための圧倒的な技術力」と「そのスピード」です。POSデータを他の分析システムと連携されている企業様も多く、営業をしながらでもそういった技術的な知見が身に付きます。【案件期間】2回程度(パッケージのみの導入の場合)~1年【ポスタス社の魅力】■安定性×裁量 大手の安定性や福利厚生を持ちつつも、ベンチャーですので裁量抜群です!■社会的意義/優位性 カスタマイズも柔軟で業界トップクラスの製品力を持つ同社、 モバイルPOS有料版にて国内導入実績1位を誇ります! 今後大きな人手不足が予測されるサービス業界の生産性向上に寄与出来る、 非常に社会貢献性が高い事業です。■事業の将来性 事業拡大に向けた投資や新しい事業にも積極的な同社では 昨今では蓄積したデータの企業提供等も行っており Fintech領域や B2Cアプリ、予約、HR等と新規事業投資にも積極的です。■正当な評価 「定性」と「定量」の2軸で評価制度をもうけており それぞれの達成に応じて「ベース」「賞与」を 役職につかずともUPしていくことが可能です。 レイヤーによる年収上限もなく、メンバークラスやセールススペシャリストとして しっかりと年収還元がいただけるしくみが整っております。【パーソルグループについて】「はたらいて、笑おう。」を掲げるパーソルグループは、人材業界において国内第2位、世界第6位の時価総額となります。売上高9,258億円(前年比128%)で成長しており、次世代の柱となる事業創造を目指し、新規事業に2020年3月期に約25億円を投資予定しており、この新規事業の一つがPOS+です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F

    会社特徴

    【会社概要】「はたらいて、笑おう。」をグループビジョンにおくパーソルグループならではの視点で開発を進め、今や同様の競合サービスを圧倒する存在であり、有償のモバイルPOSレジとして国内トップクラスのシェアを獲得しています。また、社員の5割が開発エンジニアであるため定期的なバーションアップを一般的なSaaS企業の3、4倍の頻度で実現しています。大手グループの安定性ありながらも、社内ベンチャーのような急成長の事業ステージを味わえます。【自社製品:POS+(ポスタス)】多言語・多通貨・多消費税を実現した、クラウド型モバイルPOSシステムです。通常のPOSの機能の他に、店舗の経営改善を行うためのデータの利活用が可能で、様々な業種・業態のお客様の経営課題を発見し、売上拡大や業務効率化につなげて頂くことが可能です。【働く環境】・汐留新オフィスでは社員がより働きやすい環境を整備・社内にはカフェも併設します。ここでは社員への福利厚生という意味合いと、POS+のPoC検証の意味合いも兼ねております・シャッフルランチを行っており、チームの垣根を越えて交流をすることができます・フレックスやリモート制度もありプライベートと仕事をしっかりと切り分けて就業頂くことが可能

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2020年4月よりパーソルプロセス&テクノロジーから分社化★『POS+』業界No.1を目指すクラウド型モバイルPOS★★国内外に導入拡大中の自社製品 『POS+(ポスタス)』 ★個人と法人をつなぎ、”人と組織の成長創造インフラ”を目指します★

  • トヨタファイナンス株式会社
    【東京】新規リース事業における営業・コンサルティング業務

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社が新規事業として開始するリース事業において、トヨタグループ販売店向けに、リース商品を活用したエンドユーザーへの車両導入提案コンサルティング(与信、プライシング、税務メリット等、エンドユーザー提案に向け幅広にトヨタグループ販売店をサポート)をお任せします。【業務内容】◇販売店向け・販売店のリース戦略立ての支援・アドバイス・販売店の中でのリースビジネスの企画・現場浸透・マーケティング等◇エンドユーザー向け・現場のスタッフが顧客に提案する際のスキル習得支援(話法・商談の進め方の教育)等。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区内幸町2-2-2 富国生命富国生命ビル

    会社特徴

    【トヨタグループの金融事業を担う企業。抜群の安定性と財務体質を誇ります】トヨタ自動車の金融事業の中核としてスタートしたトヨタファイナンス(略称TFC)は、金融サービスにおいて幅広い事業を展開しています。国内販売を金融面からサポートし、トヨタグループという高い信用力(過去、格付会社S&P社からは最高ランクの『AAA』を獲得)を背景として、新しい発想での金融商品・サービス展開をすることで安定的に成長をし続けています。■理念:「期待を超える金融サービスで、モビリティ社会の未来とお客様の笑顔を創造すること」。■社風:安定した環境のもと、チャレンジングな仕事に取り組める風土が魅力です。アイデアや意見を提案できる自由闊達な社風が特徴。また、中途入社者も多数活躍しており、定着率の高さが特徴です。■同社について:トヨタグループの金融サービス中核企業として、クレジットカード事業・トヨタ車の販売/購入のサポートなど、多種多様なサービスを手掛けています。クレジットカード事業では、約1400万人の会員を有しています。現在は、Maas(Mobility as a Service)における金融。決済サービスに係るシステム開発やモバイルアプリ等を活用したデジタルコミュニケーション戦略を実現するシステム開発に取り組んでおります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【1988年設立。トヨタグループの金融サービス中核企業】【安定した環境のもと、チャレンジングな仕事に取り組める風土が魅力】消費行動の変化やIT技術の発達に対応し、先進的なサービスの拡充に取り組んでいます。

  • 楽天証券株式会社
    IFAバックオフィス担当〔転勤無/ポテンシャル採用〕

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *IFA関連ビジネスにおけるお客様又は提携先事業者サポートを担当いただきます*【主な業務内容】■1又は2の業務を適性に応じてお任せいたします。1:お客様の取引や全体管理にかかる以下の業務 ・提携先企業の内部管理体制強化のための周知・指導にかかる業務 ・お客様向けの各種法定書面やドキュメント、帳票等の管理業務2:IFAビジネスにおける以下の業務 ・提携先事業者との各種契約や届出対応等のサポート業務 ・提携先事業者の所属外務員にかかる外務員登録 ・資格更新研修受講の管理/モニタリング ・各種システムアカウントの発行や管理 ・各種計数管理、提携事業者への報酬支払管理、費用請求等 ・新規取扱商品やサービスに係る事務的な手続き  ※マニュアル類の新設/更新および契約先事業者への周知など■その他新サービス開発や業務効率化、改善にかかるプロジェクト推進〔組織〕*所属はオペレーション本部/IFA業務室となります。 当社の金融商品仲介ビジネスにおけるミドル・バック部門の業務を担っています。 現在、金融商品仲介ビジネスは拡大していく傾向にあります。 伸長部門となる同部門でのバックオフィスとしてのキャリアのみならず、 積極的な業務改善を行いキャリアアップが可能な環境がございます。〔魅力/ポイント〕・安定した楽天グループの基盤 同社は楽天グループにおける金融セクターのメインを担当する重要企業です。 グループとして個人投資家層を巻き込むことで グループシナジーの発揮し、社会にインパクトのあるサービスを展開します。 そのような環境下で活躍頂くことが可能です。・積極的な業務改善によるキャリアアップ 同社では常に積極的な業務改善が可能な方を求めております。 翻すと、同社での活躍により、これまでのキャリアに加えて業務改善や 業務効率化のスキルセットを習得可能な環境がございます。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    450万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山2-6-21

    会社特徴

    ■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *大手ネット系証券会社のブランド力×楽天グループの安定感が魅力です*直近でも採用を注力しており、優秀な方が増加しております**同社商品をご利用頂いているお客様や提携先事業者のサポートをお任せします/積極的に業務改善できる方を求めております*

  • 理研ビタミン株式会社
    【営業】家庭用食品/外食・給食など強固なマーケット有

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    家庭用食品の量販店(スーパーコンビニ)向け企画営業をお任せします。■営業手法大手量販店向け:本部バイヤーへの営業地域のスーパーやコンビニ向け:直接営業販促企画等をあわせて営業していきます。チーム毎に担当先や地域を分担し、ルート営業を中心にお任せします。※商品例:ふえるわかめちゃん、わかめスープ、リケンのノンオイルドレ ッシング青じそ、素材力だし 等 ■担当地域:チームによって異なりますが、担当先によっては出張もあり。(別途日当支給あり。) ■組織構成:家庭用食品営業本部 約60名 男女比=9:1※営業推進部と家庭用食品東京営業部、その他各支店でわかれています

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    480万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区四谷一丁目6番1号

    会社特徴

    ■母体である「理化学研究所」は大正6年創設。ノーベル賞学者であり湯川秀樹や朝永振一郎、ビタミンAの抽出に成功した高橋克己など多くの優秀な人材を輩出。■ビタミンAの製造から出発して以来、一貫して天然物の有効利用を基本方針に、独自の技術力・開発力を通じて、安全で優れたオリジナル製品の開発に取り組んできました。原材料の受け入れから製品出荷まで常に一貫した品質管理を行っております【主力商品】ノンオイルスーパードレッシング(ノンオイルドレッシングの先駆け的商品)、わかめスープ、ふえるわかめちゃん、マボちゃん、素材力だし(化学調味料・食塩無添加)、海草サラダ他家庭用わかめはシェア35%を誇り、国内でもトップとなっています。また海外売り上げは全体の30%を占めており、グローバルに活躍できるフィールドのある会社です。【社風について】同社の社員は新卒入社が多くを占めますが、中途入社の方でマネージャークラスへ昇格している方もおりますので、着実なキャリアアップが可能です。また、福利厚生が充実しており、残業時間も少ないので、離職率が低く働きやすい環境が整っております。

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    担当者の
    コメント

    ★「リケンのノンオイルドレッシング」「わかめスープ」等の人気商品を製造から販売まで手がける東証プライム上場企業★海外売上比率30%/カットわかめ・ノンオイルドレッシング・食品用乳化剤のトップシェア企業

  • 理研ビタミン株式会社
    【営業】業務用食品/なじみある商品/強い商材力

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業務用食品の営業をお任せします。■営業先:レストランチェーン・居酒屋等の外食産業、量販店惣菜、学校給食や企業・病院の集団給食まで、様々な業態へ製品販売を行います。※商品例:ふえるわかめちゃん、ノンオイルドレッシング青じそ、 素材力だし等の主要NB商品から学校給食向け、シニア向け等の付加価値商品まで幅広く扱っています。 【具体的には】流通卸を通じて末端ユーザーへ商品を販売。特約店での試食説明会・同行販売や、展示会での商品販売、また大手ユーザーへの直接商談等を行います。■仕事の魅力ユーザー毎に商品・企画提案を、メニュ ー開発スタッフ等と連携して自ら立案し組み立てることが出来ます。■組織構成:業務用食品営業本部 約50名 男女比=9:1※営業推進部と業務用食品東京営業部、通販センター、その他各支店でわかれています■出張について:担当顧客によりますが、日帰り出張が発生する場合があります

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    455万円~532万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区四谷一丁目6番1号

    会社特徴

    ■母体である「理化学研究所」は大正6年創設。ノーベル賞学者であり湯川秀樹や朝永振一郎、ビタミンAの抽出に成功した高橋克己など多くの優秀な人材を輩出。■ビタミンAの製造から出発して以来、一貫して天然物の有効利用を基本方針に、独自の技術力・開発力を通じて、安全で優れたオリジナル製品の開発に取り組んできました。原材料の受け入れから製品出荷まで常に一貫した品質管理を行っております【主力商品】ノンオイルスーパードレッシング(ノンオイルドレッシングの先駆け的商品)、わかめスープ、ふえるわかめちゃん、マボちゃん、素材力だし(化学調味料・食塩無添加)、海草サラダ他家庭用わかめはシェア35%を誇り、国内でもトップとなっています。また海外売り上げは全体の30%を占めており、グローバルに活躍できるフィールドのある会社です。【社風について】同社の社員は新卒入社が多くを占めますが、中途入社の方でマネージャークラスへ昇格している方もおりますので、着実なキャリアアップが可能です。また、福利厚生が充実しており、残業時間も少ないので、離職率が低く働きやすい環境が整っております。

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    担当者の
    コメント

    ★「リケンのノンオイルドレッシング」「わかめスープ」等の人気商品を製造から販売まで手がける東証プライム上場企業★海外売上比率30%/カットわかめ・ノンオイルドレッシング・食品用乳化剤のトップシェア企業

  • 株式会社JPMC
    【(株)JPMCファイナンス】 ファイナンスマネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本管理センターの提携不動産会社(全国700社)に対して弊社商品の販売促進と導入商品の活用提案を行う代理店フォローアップを行います。弊社の商品は、JPMC日本管理センターによる賃貸物件の運用管理受託営業とパッケージ化されており、グループ営業担当者との連携で代理店への導入促進を行います。商品導入代理店に対しては、日本管理センターの物件運用担当者との連携で販売促進を行って管理物件の入居推進と管理の良質化を図っていきます。【Point】■賃貸物件の運用管理会社が行う家賃収納及び債務保証を行っている会社です。■提携不動産管理会社の家賃管理業務改善について、弊社商品の導入コンサルを行います。■賃貸不動産の家主様の経営サポート、不動産管理会社の業務支援を行う会社です。【配属】日本管理センター社より、JPMCファイナンスへ出向していただきます。

    職種

    ファイナンシャルプランナー(FP)

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ※旧日本管理センター株式会社(2922年6月7日より社名変更)※★2014年9月1日に上場/2022年4月よりプライム市場に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 株式会社JPMC
    コンサルティング営業 【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸アパート・マンションオーナーへの資産運用・経営代行提案。提携パートナー会社の売上拡大に向けたコンサルティング。【具体的には】■新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)■新規提携に向けた法人営業(売上拡大、経費削減等)■既存提携先フォロー■提携金融機関向け紹介促進■物件調査■提案資料作成

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ※旧日本管理センター株式会社(2922年6月7日より社名変更)※★2014年9月1日に上場/2022年4月よりプライム市場に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    担当者の
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    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 株式会社JPMC
    プロパティマネージャー【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるためのコンサルおよびマネジメントの実施、リーシングや賃貸管理業務を担当していただきます。【具体的には】■空室原因調査、改善策立案、実行■入居者対応 ■オーナー対応■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による■賃料査定■募集状況告知、募集資料作成■見積、提案書、契約書作成■滞納督促 等※将来的な転勤の可能性有

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ※旧日本管理センター株式会社(2922年6月7日より社名変更)※★2014年9月1日に上場/2022年4月よりプライム市場に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 株式会社JPMC
    【東京】営業(業界経験者) ★フレックス制導入で裁量性◎★

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて、賃貸アパート・マンションオーナーへの資産運用・経営代行提案を担当していただきます。提携パートナー会社の売上拡大に向けたコンサルティング業務となります。【具体的には】■新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)■提携金融機関向け紹介促進■物件調査■提案資料作成【勤務地に関して】 総合職としての採用となりますが、当面転勤は想定しておりません。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ※旧日本管理センター株式会社(2922年6月7日より社名変更)※★2014年9月1日に上場/2022年4月よりプライム市場に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 仕事内容

    【特徴】★20代の「やる気」に溢れた社員が切磋琢磨している環境です。「社会人として成長したい/正当な評価を得たい/年収を上げて生活水準を上げたい/20代のうちに管理職を目指したい」などの思いを実現できる環境です。【年収例】■年収536万円/26歳/入社1年目(月給30万円+賞与176万円)■年収1,060万円/27歳/入社2年目(月給40万円+賞与580万円)■年収1,220万円/31歳/入社4年目(月給60万円+賞与500万円)★年収1000万円突破率は入社3年で30%、5年で60%★【仕事内容】①個人営業(戸建仲介営業/マンション営業)⇒個人のお客様に、一戸建てやマンションを紹介し、ご購入いただく仕事です②法人営業(戸建用地仕入営業/収益不動産営業)⇒東京23区・神奈川・埼玉・千葉エリアの戸建用地仕入業務を行います。⇒定期的に利益を生み出すテナントビル等の不動産を購入し、リノベーションを施すなどで不動産としての価値をさらに高め、再び市場に流通させています。③海外不動産営業(富裕層向け米国不動産コンサルティング営業)⇒日本国内のお客様に商談の機会をいただき、米国不動産の魅力説明、資金計画のシミュレーション作成、資産運用のコンサルティングを行います。※面接にてご希望と適性を鑑み下記いずれかに配属決定します

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都を中心に神奈川、千葉、埼玉の各営業所(※配属部署による)

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
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    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!売上高1兆円を目指し現在も成長中!】★20代の若手中心の活気に溢れた職場です。中途入社社員の90%が業界未経験からのスタート★

  • 仕事内容

    同社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)の継続率向上、退会率の減少をミッションに新たに既存会員様向けフォロー営業を配置することになりました。現在45万世帯のご利用者がいますが、担当者との関係が遠くなってしまったり、店舗から自宅が離れており店舗に行くことが出来なくなってしまったなど、様々な理由で退会をされる方を減少させるために、訪問型の担当制をとり、今までアプローチできなかった会員様との関係構築に努めていきます。【具体的な業務内容】・推進リーダーと連携のもと、エリア内の既存会員様でご利用率が低い会員様情報をリストアップ・対象会員様に電話で連絡をして、ご訪問のアポイントを頂く・会員様のご自宅に訪問し、お困りごとのご相談やデジタルライフの各種提案を行い関係性深めご利用頻度を向上させる  現在のお困りごとのヒアリングをし、解決の提案を行います。「インターネットデバイスを使いたいけれど上手く使えていない、使いこなせる自信がない」「インターネットデバイスを使うことによって、より豊かな生活ができることにまだ気づいていない」といった漠然としたお悩みに寄り添い、最適な提案を考えていきます。・例えば「会社でテレワークが導入されるんだけど、何から始めたらよい?」「子供のデジタル教育はどうしていこうか」「休みに家族全員で旅行に行きたいんだけど自分たちで予約できるのか?」といった漠然とした悩みに寄り添い最適な提案を行います。また、家族全員のデジタル機器の購入費や運用費をヒアリングし、コスト削減の提案や新たなデジタル機器のプラン策定をします。・数年単位のお付き合いになることも多く、お客様と長く関係を構築し、寄り添うことのできる仕事です。【働き方】・店舗に席を置きアポイントの獲得や訪問前の準備をします。・デジタルライフプランナーを長く経験してきた社員が推進リーダーとしてフォローいたしますが、個人で裁量をもってスケジュール管理や目標管理をしていただきます。・店舗から離れている会員様が多いため、基本的には車で訪問していただきます。社用車の有無は店舗により異なるため、希望店舗の状況を面接にてお伝えいたします。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都調布市菊野台1-32-1ピーシーデポスマートライフ 調布店

    会社特徴

    ★パソコン・ネットワーク総合サービスを提供。あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。■ピーシーデポコーポレーションは、【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。■複合的な商品とサービスをワンストップで提供するピーシーデポコーポレーション。「安さ」よりも、「ちゃんと使いこなせるようにしてくれる」安心感を求めてもらえるために日々の業務に取り組んでいます。『デジタルライフプランナー』として、ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています。■男女比:男性8:女性2■平均年齢:33.3歳

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    担当者の
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    ★新規PJT部署の採用。社内でも今後大きく伸ばす成長事業となりますので非常に注目度の高い部署です。★穏やかな人が多く、風通しの良い社風です。長期的にご活躍頂いている方も多いです。

  • 仕事内容

    ◆営業本部にて下記の業務を行っていただきます。【具体的業務】・オペレーティングリースファンドの投資家向け販売・投資家紹介先(地域金融機関など)への紹介依頼営業(対象は全国)◆当社は主にリース事業に対する投資商品を組成するために設立された会社で 設備投資ニーズのある航空会社や海運会社にかわって、多額の資金を要する 航空機・船舶を購入し、これをリースすることで資金調達を助けるとともに、 リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にファンドを組成、 投資商品として提供しております。 オペレーティングリースファンド販売力強化のため、投資家への商品の提案、 または投資家を紹介していただける地域金融機関等への営業を行っております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~2000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号泉ガーデンタワー

    会社特徴

    ◆◇◆SBIグループのリース事業を牽引するSBIリーシングサービス◆◇◆SBIリーシングサービス株式会社は、より良質で、よりお客さまの役に立つ、主にリース事業に対する投資商品を組成するために設立された会社です。当社では、設備投資ニーズのある航空会社や海運会社にかわって、多額の資金を要する航空機・船舶を購入し、これをリースすることで資金調達を助けるとともに、リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にファンドを組成、投資商品として提供しております。また、お客さまの多様なニーズにお応えするため、中小型航空機を対象とするゼネラルアビエーション事業、法人のお客さまの幅広い資金調達ニーズに対応するファイナンシャルソリューション事業にも裾野を広げ、取扱商品の拡大に注力しております。当社は、SBIグループの一社として、伝統的なリース会社が手掛けにくいような新たなリース先の開拓に果敢にチャレンジし、またSBIグループのグローバルネットワークを活用して、徹底的にクレジット分析、リスクマネジメントストラクチャーの構築を行うことで、投資家にとって魅力的な投資商品を開発、提供し、価値ある資産を通じて、資金需要者と投資家をつないでまいります。

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    ◆ファンド販売営業~SBIグループの安定基盤/2021年の株式上場に向け、事業急拡大中~【SBIグループの安定基盤/船舶・航空機などの設備投資案件を担当/業績好調に伴い取扱商品拡大中/グローバルネットワークあり】

  • 株式会社リベロ
    【法人営業/部長候補】既存営業のプレイングマネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【概要】法人企業を対象とした自社サービス(転勤ラクっとNAVI/ワンコイン転貸/ヘヤワリ)の既存営業および部下のマネジメントをお任せします。担当企業数は、企業規模や個人の能力に応じて調整します(担当企業に応じて国内出張あり)。【詳細】入社後は、課長のアシスタント業務から始め、商材知識や営業手法を習得します。3ヶ月後を目安に独り立ちし、50社程度(企業規模による)の既存顧客を担当します。既存顧客の満足度向上(稼働率UP)に努めると共に、未導入サービスおよび新規サービスがリリースされた際のクロスセルを担当します。また、プレイングマネージャーとして、4~5名程度の部下のマネジメントもお任せします(目標やマイルストーンの設定、進捗管理、課題の抽出および改善)。【配属先情報】■配属部署:事業本部 第2営業部■部署構成:部長職 1名/課長職 4名/一般社員 9名(男女比=4:3)【本ポジションの特徴】■満足度向上(稼働率UP)を目的としたフォロー営業既存営業担当として、企業のご担当者様(総務人事)と日々コミュニケーションを取り、サービスの利用促進やトラブル発生時のスピード対応ができるよう尽力しています。尚、転勤者様の窓口業務は、同社カスタマーセンターにて対応しています。■未導入サービス及び新規サービスのクロスセル既存顧客の転勤状況やサービス利用状況を把握し、追加契約獲得に向けたコンサルティング営業を行います。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~698万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F 虎ノ門ヒルズ駅~徒歩1分

    会社特徴

    【経営理念】『困った困ったを、良かった良かったに。』新生活のスタートという人生の中で大きなイベントにかかわらず、その開始にあたっては、誰もが多くの経験を持っていないがために、何を基準にして、誰を頼りにして始めたら良いのか分からない。そんな新生活のスタートで直面する課題に対して、「オールユーザーファースト」を実現した解決に取り組みます。【主要サービス一覧】■新生活支援サービス「新生活ラクっとNAVI」→引越手配やライフラインの案内など、転居の手配を一本化し、不動産会社様の顧客満足度を向上。■クラウド転勤支援サービス「転勤ラクっとNAVI」→社宅管理とお部屋探し、引越手配など、転勤の手配を一本化し、転勤業務の負担を一気に解消。■クラウド賃貸契約サービス「ヘヤワリ」→当グループが入居者の代わりにお部屋を借りることにより家賃割引を実現。■引越しプラットフォーム「HAKOPLA(ハコプラ)」→全国の引越会社が「つながる」ことで、業界全体の課題解決、コスト削減、利便性向上を促進。

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    担当者の
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    2009年の設立以降、黒字経営/コロナ禍でも前年比110%超えで成長中!2021年9月28日にグロース上場/上場に伴う内部管理統制により、より働きやすい職場へと変化。従業員満足度の向上にも注力中!

  • 仕事内容

    【ミッション】能力・経験を勘案し、以下の業務を中心にご担当頂きます。(面接でご経験やご希望をお聞かせ下さい。)【具体的には】1+以下2~5の業務の一部を含みます1.企画・総合戦略の企画・推進、及び市場・販売、情報の収集・分析・法人販売の企画・推進2.商品計画、販売促進・投入モデル、装備仕様、価格戦略の策定・個別商品におけるグレード別販売構成比・売価方針の策定・投入モデルのライフ期間中における商品強化策の策定・販売会社向け商品説明・各販売会社との販売台数・車両の装備仕様の交渉3.販売サポート、デジタル化推進・販売戦略、マーケティング戦略、広告宣伝戦略の策定・広告宣伝素材制作、販売会社各国広告宣伝活動支援・顧客体験向上の為のシステム導入推進、顧客データ分析・利活用推進・CI(コーポレート・アイデンティティ)、VI(ビジュアル・アイデンティティ)の展開・販売代理店契約の締結・解除・改定・カスタマーエクスペリエンス、顧客満足向上・イベント対応、モーターショー対応・販売会社からの受注報告に基づく生産手配、生産調整・請求・債権管理・関連システムの更新・維持4.事業管理・地域戦略、年度計画・中長期計画の策定とフォローアップ(台数・損益)・子会社管理、コーポレートガバナンス、販売統計取纏め・子会社への事業支援(販売、商品、財務・経理)5.EV販売の促進・EVに係わる拡販に向けた営業戦略立案・EVに係わる法人重要顧客/自治体の開拓・フォロー・EVに係わる商品要望と社内調整・国内電動車購入客へのサービス企画・開発・推進 等【配属部署】国内営業本部同社売上の約2割が日本国内であり、重要な役割を担っております。国内営業は、メーカーの営業部隊として、全国の販売会社をパートナーに、新車販売だけでなく、アフターセールス、中古車、保険、クレジット等、お客様のカーライフ全ての面に関わっております。【風土】一般社員(管理職を除く)の平均年齢は約37歳、平均勤続は約11年、またキャリア入社の方や女性も多く、様々な経歴を持った若手や女性が責任のある仕事に就き活躍している職場です。※国内出張:有(新型コロナウィルスの影響による)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    430万円~750万円※経験に応ず
  • 株式会社千葉銀行
    保障性保険提案【保険ショップ勤務/裁量・働きやすさ◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】お客さまのライフプランに応じた投信・保険商品の高度なコンサルティング提案が求められるなか、提案ツールやデジタルツール、休日店舗等、新たな営業戦略の企画・立案を担う人材を募集しております。【職務内容】■個人向け平準払保険■一時払保険販売業務※ほけんの窓口提携店舗にて保障性保険提案担当として、個人のお客さまへ保険の提案業務を行っていただきます。※配属可能性店舗:千葉・船橋・津田沼・稲毛・柏の葉の5か所《魅力》◎持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを営業基盤とした地方銀行であり、全国転勤がなく、腰を据えて働けます。◎地域社会の発展に貢献できる社会貢献度も高い業務です。◎行員同士の距離が近く、活発に意見交換を行う風土があります。【所属部署について】■2007年にサービス開始、本部に所属する保険の専担者が銀行営業店(各担当営業店)からの案件紹介を受け、保険の提案・契約・アフターフォローを行っています。保険専担者は営業店からの案件紹介を増やすための勉強会や案件発掘の指導も併せて行います。■資産運用コンサルティング部:部署100名、グループ30名、同業務20名(ご経験に応じて投信、保険チームに配属となります。)※組織は営業店からの異動の行員と、投信会社・保険会社からの中途入社者で構成されています。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    600万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県千葉市中央区富士見2-3-1 千葉銀行コンサルティングプラザ千葉内

    会社特徴

    ◆千葉県内最大手、全国では第2位の地方銀行~地銀でありながらニューヨーク・ロンドン・香港・上海・シンガポール・バンコクにも拠点を置く銀行です~◆■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。これまで、千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も地域のお客さまから信頼される『地域の総合金融サービスグループ』の実現を目指しています。■主要営業基盤である千葉県だけでなく隣接する都県への出店を進めることにより営業基盤の強化を行っています。つくばエクスプレスの沿線開発など今後も持続的な成長が期待出来ます。また地方銀行で初めて相続関連業務へ新規参入するなど、総合金融サービスへの展開にも注力しております。■DX(デジタルトランスフォーメーション)戦略を進めるため、金融界では珍しい「ムーンショット目標」を掲げて取り組みを本格化させています。2020年6月に目標を設定し、2021年7月に「行内データの一元化」を達成。行内で紙と印鑑の使用ゼロという目標も、2022年度達成を目指しています。

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    担当者の
    コメント

    ◆◇千葉県内でお客さまの圧倒的な支持を獲得し、高いシェアを誇っているちばぎん◇◆◇◆地域の総合金融サービスグループとして質の高い金融サービスをお客様に提供し、期待に応え、貢献していています◆◇

  • ポート株式会社
    アカウントプランナー【就活領域プロダクト/グロース上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】毎年就活生の70%以上が利用する業界最大規模のプロダクト(『キャリアパーク!』や『就活会議』、『イベカツ』など)を活用し、全国の企業および人材会社のマーケティング支援を行う提案型営業組織にて、下記業務をご担当頂きます。【具体的な業務内容】就活領域で保有するプロダクト(『キャリアパーク!』や『就活会議』、『イベカツ』など)を用いて、顧客の課題解決に向けた提案営業を行っていただきます。■同社の運営する就活領域におけるプロダクトを、全業界の企業の経営者、人事、マーケターなどさまざまな役職の方に向けて提案営業をチームで行います。■受注後はそのまま担当となり、実際に納品するまでのデータ分析、戦略策定からマーケティングの具体的な施策実行まで、チームメンバーと連携して取り組みます。■プロダクトの成長に向けての現在の機能改善案などを企画し、ディレクター、マーケター、エンジニアなどと連携していきながら具体的に下記業務のようなプロダクトのグロースにも関わっていきます。・ソリューションの効果改善における分析やマーケティング、PDCAの実行・顧客数向上のためのインバウンドマーケティング企画、施策実行・新規の商品企画(ソリューション、プライシングなど)とリリース※状況に応じて、上記業務以外も幅広くお任せします。【本ポジションの魅力】■企業がそれぞれ持つ課題に対して、最適な提案の作成~実行までチームで一貫した取り組みができます。また、プロダクトのグローススピードも速いことから、現状は少人数ではありますが、今後急拡大させていく組織であるため、チームマネジメントにも関わっていただければと思っています。■営業×WEBマーケティングの二刀流の強みを作ることが可能です!営業経験を活かしつつ、広告運用・WEBマーケティング等、新たなキャリアへのチャレンジが可能です。■チャレンジしやすいフィールド急成長中の組織だからこそ、ポジションが多く、チャレンジできる環境。一人一人の役割が大きいからこそできる、密度の濃い経験が可能です。年齢ではなく実力に応じた評価なので、成長を実感しやすい環境です。■柔軟なキャリア設計将来的なキャリアの幅が広い為、希望と適性に応じてフロントセールス・WEBマーケティング等、様々なキャリアに挑戦できます。もちろん、アカウントプランナーとしてプロフェッショナルを目指すことも可能です。【働き方】 現在は週1出社をしており、コロナが明けてもハイブリッド勤務を継続していく予定です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F

    会社特徴

    「世界中に、アタリマエとシアワセを。」同社は世界中に存在する様々なリアル産業の社会課題を、テクノロジーとマーケティングで解決することにより、新しい時代の1ページを創っている会社です。様々な社会課題領域に特化したバーティカルメディアを切り口に、大量のユーザー行動データを取得しプラットフォーム化、さらにリアルサービスとして自社プロダクトを開発することで、直接的にも社会課題に取り組むという他に類を見ないテクノロジー企業です。新しいアタリマエを創造し、多くの人にシアワセを届けることで、歴史に新たな1ページを刻むことを目指しています。現在、主に「就職」「リフォーム」「カードローン」の3領域でインターネットメディアを展開していますが、今後も新たな領域に参入することで独自の成長戦略を実現していきたいと考えています。【同社の特徴】■起業経験、事業売却経験をもった事業開発担当やITベンチャーや大手企業出身のエンジニア、医師、弁護士、会計士などの専門家が集結!■挑戦的な人事の数だけ事業開発に積極チャレンジできるということから、抜擢人事にも積極的です。企業成長が著しいからこそ、様々な課題やポジションが生まれ、一人一人の活躍に対する期待が非常に強い会社です!

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    担当者の
    コメント

    同社は領域特化型のインターネットメディアを複数展開している会社です。現在、就職関連からリフォーム関連まで幅広い領域でサービスを提供しています。

  • 株式会社千葉銀行
    【本店勤務】遺言信託営業《未経験可》

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】同社では継続的にお客さまとのリレーションを構築しており、法人の事業継承の相談が過去4年間で約4倍に増えています。少子高齢化の波を受けて今後も成長が期待される部署の中核メンバーとして、以下の業務をお任せします。【業務内容】■営業活動 顧客宛提案、申込受付手続き、契約締結手続き等■遺言信託コンサル業務資産承継・遺言作成コンサル(財産台帳作成、配分相談対応、遺言案文作成、公正証書作成準備等)■ファミリートラスト(民事信託)コンサル業務、民事信託組成コンサル業務(民事信託スキーム構築、税理士法人連携等)■営業店の活動支援、営業店担当者へのニーズ喚起方法等の指導、営業店の啓蒙活動及び実績管理【業務イメージ】・営業管理チームにて、各支店の営業やFPのサポート役として、個人富裕層に対する相続関連の内容を中心とした総合的なコンサルティングサービス支援業務を行って頂きます。・基本的には営業店担当者と同行訪問です。【配属先】信託コンサルティング部:80名、営業:25名(25~35歳のメンバーが中心)【入社後の流れ】専属のメンターとのOJTを半年間程度行っていただきます。営業店への同行等を通して顧客対応を学んでいただいた上で、営業担当としての実務を行っていただきます。※主担当の行員に同行→主担当とペアで実務を実行→自身が主担当として先輩行員の同行のもと、実務を実行【魅力】◎未経験の方でも丁寧なOJTのもと、信託コンサルティングの専門知識を身に着け、お客様一人ひとりに合ったオーダーメイドのスキームを提案できます。◎相続関連業務について、同社は地方銀行の中でもトップクラスの取扱件数を誇っています。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    600万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県千葉市中央区千葉港1-2

    会社特徴

    ◆千葉県内最大手、全国では第2位の地方銀行~地銀でありながらニューヨーク・ロンドン・香港・上海・シンガポール・バンコクにも拠点を置く銀行です~◆■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。これまで、千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も地域のお客さまから信頼される『地域の総合金融サービスグループ』の実現を目指しています。■主要営業基盤である千葉県だけでなく隣接する都県への出店を進めることにより営業基盤の強化を行っています。つくばエクスプレスの沿線開発など今後も持続的な成長が期待出来ます。また地方銀行で初めて相続関連業務へ新規参入するなど、総合金融サービスへの展開にも注力しております。■DX(デジタルトランスフォーメーション)戦略を進めるため、金融界では珍しい「ムーンショット目標」を掲げて取り組みを本格化させています。2020年6月に目標を設定し、2021年7月に「行内データの一元化」を達成。行内で紙と印鑑の使用ゼロという目標も、2022年度達成を目指しています。

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    担当者の
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    ◆◇千葉県内でお客さまの圧倒的な支持を獲得し、高いシェアを誇っているちばぎん◇◆◇◆地域の総合金融サービスグループとして質の高い金融サービスをお客様に提供し、期待に応え、貢献していています◆◇

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