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代理店営業・アライアンスの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する代理店営業・アライアンスの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(326件中)
  • ライフネット生命保険株式会社
    【事業開発部】事業開発担当者

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社では、アライアンス事業として、KDDI株式会社やセブン&アイグループの株式会社セブン・フィナンシャルサービス、マネーフォワードと業務提携をしています。アライアンス先の成長させるため、提携先と折衝をし、0→1で新規プロジェクトを考え、実行をしていただきます。またすでにあるアライアンス先だけではなく、生保業界をはじめ、損保他金融の近接業界(含む海外)のトレンド情報を収集し、上記3社に続く異業界の新たなパートナー企業を発掘・自社およびパートナー企業のリソースを活用し、新しい事業を創出する業務を担っていただきます。【同社の特徴/魅力】◎160人という小さな組織だからこそ、裁量権を持って、業界の常識では考えられないようなことにスピーディーに挑戦することができます。◎肩書やキャリアに関係なく、フラットに意見交換ができる環境です。◎組織を構成する多くのメンバーが中途入社のため、中途入社者にも寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)◎転勤可能性はなく、働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    615万円~1084万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(グロース市場上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    74年ぶり・戦後初の独立系生命保険会社として2008年5月に開業して以来、業界を刷新する数々の取り組みを行い、各方面から注目されてきました。「多様性を尊重」「働き方改革」に継続的に取り組み「健康経営優良法人2022」」に認定。また様々な分野から中途社員多数活躍中!

  • ライフネット生命保険株式会社
    【代理店推進部】保険代理店 営業企画担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】代理店用のパンフレットなどの募集資材、研修資材等の募集文書の企画、作成から審査、代理店募集システムの企画、実装など代理店募集に関する業務管理を幅広く担っていただきます。使えるリソースにレバレッジを効かせて、どう最終的な成果を最大化させるかを考え、企画していただきます。(主な業務内容)・代理店向け募集文書等の企画・作成・審査・代理店募集システムの企画、実装・保険代理店本部との交渉(定例対応含む)・代理店点検の実施(募集フローに関する定期的なモニタリング含)・代理店数値管理業務・代理店登録管理業務のサポート【ポジションの魅力】・少人数の組織体制を取っており、店舗をひたすらに回る営業スタイルとは異なります。少ない人数で商品を届けるためにはどうしたらいいか、代理店募集システムの改善など様々な手段を検討、企画していただくことができます。・社内外で幅広いコミュニケーションを取る為、幅広い人脈が作りあがります。(直接募集人を束ねている営業統括部長や、オンライン生保のためマーケティング部の部長などとコミュニケーションを取ります。)【ライフネット生命の魅力】◎160人という小さな組織だからこそ、裁量権を持って、業界の常識では考えられないようなことにスピーディーに挑戦することができます。◎肩書やキャリアに関係なく、フラットに意見交換ができる環境です。◎組織を構成する多くのメンバーが中途入社のため、中途入社者にも寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)◎転勤可能性はなく、働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎【ライフネット生命の特徴】■日本初の独立系生命保険会社としてインターネットを主な販売チャネルとし事業を展開。会社の設立の背景には、現在の生命保険業界を変えるべく、「保険の原点に立ち返り、新しい風を起こすことで、『生命保険は難しい』という時代を終わらせる」「正直にわかりやすく、安くて便利に。」という想いを根底に経営されています。コロナ禍でも拡大し続けており、資金調達も積極的に行っております。今後、生命保険を販売するインターネット会社として、よりスピード感を持った成長を遂げていきます。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    442万円~815万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(グロース市場上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    74年ぶり・戦後初の独立系生命保険会社として2008年5月に開業して以来、業界を刷新する数々の取り組みを行い、各方面から注目されてきました。「多様性を尊重」「働き方改革」に継続的に取り組み「健康経営優良法人2022」」に認定。また様々な分野から中途社員多数活躍中!

  • アクサ生命保険株式会社
    【SALES】アクサ パートナービジネス(東京)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクサパートナービジネスでは、同社との委託契約を締結した生命保険募集代理店(大規模代理店、生命保険専業代理店、生損保兼業代理店や税理士・公認会計士、金融機関系代理店、提携大手生命保険会社等)を通じた生命保険販売の推進業務を行っています。【職務内容】■同社登録代理店を担当し、主に訪問により教育・育成・管理する業務1 代理店に対する販売促進のためのコンサルティング営業 (代理店の経営・販売の態勢作りに関する代理店主に対するサポート)2 募集人に対する教育・研修等販売フォローの実施 (保険商品・販売手法・業界情報・コンプライアンス・その他周辺知識等)3 新規代理店見込の獲得と登録※職位:S1(主任)またはS2(シニアスーパーバイザー) ご経験の応じてJGは決定いたします。部下のマネジメントは含みません。【特徴】・既存顧客と新規開拓の割合は7:3程度、既存顧客の深耕がメインですので、コンサルティング営業に注力できます。・OJTや研修を経て、担当代理店は一人で担当していただきますが、帰社後にチームで共有、相談する機会がございますので、一人で抱え込むことはございません。チームとして成果を出していくことも大切にしています。・業務の状況に応じて、在宅ワークと出社を適宜併用していただけます。・17時以降の残業は平均月20~30時間程度です。土日祝日に出勤はございません。【補足】※初任地は応募いただいたエリアで配属を想定しています。将来的には転勤の可能性がございます。※関東エリアを除き、希望地勤務制度(3年更新、諸条件あり)を申告いただけます。※会社紹介動画はこちら https://www.axa.co.jp/recruitment/movie【人員体制】東京 約50名大阪 約30名その他のエリア:約5名~15名男女比は6:4パートナービジネス本部在籍社員は約350名【魅力】・ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。・オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。・夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。・年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1‐17‐3 NBFプラチナタワー

    会社特徴

    【会社概要】■現在、世界57の国と地域で事業を展開、約1億800万人のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。アクサ生命もその一員としてのネットワーク力を活用し、日本で着実に成長を続け、現在では保有契約件数485万件、保険料等収入6,376億円と国内有数の生命保険会社として高く評価されています。■同社は従来の「まさかの時の備え」としての保険だけではなく、お客さまの安心で豊かな人生を実現するための保険商品・サー ビスを開発・提供しています。生命保険と資産形成を融合させた変額保険「ユニット・リンク」は、業界でも革新的な商品として注目されています。【特徴】★外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています。 2021:健康経営有料法人・大規模法人部門(ホワイト500)★ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。★オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。★夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。★年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アクサは1817年にフランスで生まれ、世界54の国と地域、約1億800万人のお客様にサービスを提供する保険及び資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。

  • アクサ生命保険株式会社
    【SALES】アクサ パートナービジネス(大阪)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクサパートナービジネスでは、同社との委託契約を締結した生命保険募集代理店(大規模代理店、生命保険専業代理店、生損保兼業代理店や税理士・公認会計士、金融機関系代理店、提携大手生命保険会社等)を通じた生命保険販売の推進業務を行っています。【職務内容】■同社登録代理店を担当し、主に訪問により教育・育成・管理する業務1 代理店に対する販売促進のためのコンサルティング営業 (代理店の経営・販売の態勢作りに関する代理店主に対するサポート)2 募集人に対する教育・研修等販売フォローの実施 (保険商品・販売手法・業界情報・コンプライアンス・その他周辺知識等)3 新規代理店見込の獲得と登録※職位:S1(主任)またはS2(シニアスーパーバイザー) ご経験の応じてJGは決定いたします。部下のマネジメントは含みません。【特徴】・既存顧客と新規開拓の割合は7:3程度、既存顧客の深耕がメインですので、コンサルティング営業に注力できます。・OJTや研修を経て、担当代理店は一人で担当していただきますが、帰社後にチームで共有、相談する機会がございますので、一人で抱え込むことはございません。チームとして成果を出していくことも大切にしています。・業務の状況に応じて、在宅ワークと出社を適宜併用していただけます。・17時以降の残業は平均月20~30時間程度です。土日祝日に出勤はございません。【補足】※初任地は応募いただいたエリアで配属を想定しています。将来的には転勤の可能性がございます。※関東エリアを除き、希望地勤務制度(3年更新、諸条件あり)を申告いただけます。※会社紹介動画はこちら https://www.axa.co.jp/recruitment/movie【人員体制】東京 約50名大阪 約30名その他のエリア:約5名~15名男女比は6:4パートナービジネス本部在籍社員は約350名【魅力】・ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。・オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。・夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。・年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜3丁目7-12

    会社特徴

    【会社概要】■現在、世界57の国と地域で事業を展開、約1億800万人のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。アクサ生命もその一員としてのネットワーク力を活用し、日本で着実に成長を続け、現在では保有契約件数485万件、保険料等収入6,376億円と国内有数の生命保険会社として高く評価されています。■同社は従来の「まさかの時の備え」としての保険だけではなく、お客さまの安心で豊かな人生を実現するための保険商品・サー ビスを開発・提供しています。生命保険と資産形成を融合させた変額保険「ユニット・リンク」は、業界でも革新的な商品として注目されています。【特徴】★外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています。 2021:健康経営有料法人・大規模法人部門(ホワイト500)★ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。★オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。★夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。★年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アクサは1817年にフランスで生まれ、世界54の国と地域、約1億800万人のお客様にサービスを提供する保険及び資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。

  • 17LIVE株式会社
    営業マネージャー/営業企画【リモート有】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ライブ配信事業を新たなエンターテイメントとして確立させ、より大きな事業として引き上げていくためBusiness DevelopmentのAgent Sales Managerを募集します。17LIVEのライバーが所属するAgent(ライバー事務所や代理店)に対する法人営業チームリーダーをお任せします。Agent(ライバー事務所や代理店)に対して新たな料金プラン/パッケージの企画提案など営業企画要素のある業務をお任せします。所属ライバーには、モデル、ミュージシャンなどを目指す方、ゲームライバー、バーチャルライバーなど多方面で活躍する方がおります。【ミッション】今回募集するAgent Sales Managerの役割は、・プレイング(営業)として、複数のAgent(ライバー事務所)の売上拡大に向けたコンサルティング営業(代理店営業)をしていいただきます。主にライバーの獲得(スカウト)やライバーの配信増加における課題解決、支援施策の立案と実行などです。・Managerとして、メンバーマネジメント全般、戦術や施策の推進などチームを牽引していただきます。【具体的な業務内容】・法人営業(代理店営業)・メンバーマネジメント(3~6名のマネジメント含む)・目標やKPI管理・新規Agent契約業務及びフォローアップ・Agentの新規ライバー獲得、配信増加の営業企画立案と実行・その他(各種プロジェクトリーダー)【当ポジションの魅力】■ライバー(配信者)の配信増加・売上増加という目的に沿う形であれば、 新たな営業戦略を企画していただくことも歓迎される風土ですので 自らの経験をもとに営業企画やサービス企画などを行うことができます。■営業組織としてはこれから体系化していく段階のため、 決まったやり方ではなく模索しながら進めていける環境です。■17LIVE独自のリモート制度があり、基本リモート勤務となるため プライベートと両立していくことも可能です。【組織構成】Business Development部 既存ライバー向けの法人営業組織部長(40代前半)、各3-5名のチームが2-3つ立ち上げ予定※主にライバーの獲得(スカウト)やライバーの配信増加における課題解決、支援施策の立案と実行などを行う部署に配属されます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28 青山SEIZANビル2階

    会社特徴

    ★日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!国内ライブ配信市場シェアで63.9%の「17LIVE」★ライブストリーミング領域のトップランナー企業★【会社概要】■17Mediaは2015年台湾で設立、シリーズA・1千万USドル融資を得ています。 ■日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!国内ライブ配信市場シェアで63.9%を記録■2020年17LIVEJapanCEOが新グローバルCEOに就任。2021年17LIVEJapanが17LIVEHQに【ライブ動画配信サービスについて】 ■現在スター誕生の場がテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフト、YouTuberが子どもの人気職業になる中で、年々影響力を高めている■個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者あり■ネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースあり■次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信【ビジネスモデル】■ライバーを発掘し、育成し、ライバーとコンテンツ作成、ライブ配信を実施 配信中に視聴者から頂いたギフトが企業の収益となります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■アジアを中心に世界6カ国で展開し、ユーザー数5,000万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ『17LIVE』を運営/日本がグローバル本社へ■国内ライブ配信市場シェアで63.9%/年間総ライブ配信時間は前年比200%を記録 ■SaaSライブコマースサービス「HandsUP」も拡大中

  • 仕事内容

    国内を中心に下記業務をお任せ致します。■エレクトロニクス向けシリコーンの技術営業[対象]従来の家電・情報機器向けのみならず、電動化にシフトしている自動車、ロボティックスメーカー、同市場向けに電子部品を製造されているメーカー(直販・代理店経由)■熱伝導性向けフィラー用途での無機材料の技術営業[対象]エレクトロニクス市場の拡大・高度化に伴い需要が拡大している放熱材を製造されるメーカー(主に直販)■スペックイン活動を伴ったセールス※将来的には海外のお客様への販売活動、海外拠点の販売支援もご担当いただく場合がございます。【採用背景】増員のため【所属部門について】主に基板向けコンフォーマルコーティング材、電子材料用シリコーン樹脂製品、その周辺部材・装置、及び、熱伝導性フィラー用途での無機材料をメインに取り扱いをしている部門です。日々多様化、高度化及び拡大するエレクトロニクス市場に応えるため、上記主軸商品以外にもダイアタッチ、アンダーフィル材、ホットメルトモールド材、オーバーモールド材、放熱材、LED パッケージ用封止材、光学材料と商品バリエーションの拡張に取り組んでおります。【販売先】エレクトロニクス・自動車・家電・化学・医薬・化粧品・航空宇宙関連業界等であり、海外への輸出も増加しています。【営業先】企業の開発部門・製造部門・購買部門【魅力】★国内トップシェアの化学塗料をはじめとして化学品、電子機器、理化学用機器を中心とした技術専門商社です。★自己資本比率が56.6%、連結では61.4%(2020年3月期)と非常に高い安定性のある企業です。★英会話学校への学費補助などグローバルな活躍に向けたスキルアップへのサポート体制も整っております。★社風も良く、自由と自律を尊ぶ社風で良好な職場環境です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    640万円~920万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座8-13-1銀座三井ビルディング 2F

    会社特徴

    ★アジアからグローバルへ/更なる事業拡大を目指す、英国にルーツを持つ技術専門商社です★【同社概要】■同社は創業から70年以上、エレトクロニクス・自動車・化学・医薬・航空宇宙・バイオテクノロジー業界などの幅広い業界に対して製品を提供しております。現在はアジアを中心に事業展開を行っておりますが、今後はさらに対象地域を広げ、グローバルに展開していくことを考えております。■同社の経営理念「Think Quality & Create Value」には、ルーツである英国人Albert. Richard.BROWNのスピリットを受け継ぐ「あふれる冒険家精神」「時代の先端を担う商社活動」「新しい価値の創造に貢献」の意味が込められています。彼の新しい価値創造に注いだ旺盛なチャレンジ精神を現在も継承する、ユニークな専門商社です。【同社の対応領域】■電子材料 ■機能化学品 ■精密化学品 ■試験・計測装置 ■環境関連 ■医療 ■ナノテクノロジー ■バイオテクノロジー など

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    <日本で初めてシリコーンを輸入した技術専門商社>★ニッチな市場で確実にシェアを伸ばす、安定性・落ち着いた社風が魅力です。~メーカー機能を持っている同社のメイン事業部にて、ご経験を活かして頂けます~

  • アクサ生命保険株式会社
    【SALES】アクサ パートナービジネス(札幌)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクサパートナービジネスでは、同社との委託契約を締結した生命保険募集代理店(大規模代理店、生命保険専業代理店、生損保兼業代理店や税理士・公認会計士、金融機関系代理店、提携大手生命保険会社等)を通じた生命保険販売の推進業務を行っています。【職務内容】■同社登録代理店を担当し、主に訪問により教育・育成・管理する業務1 代理店に対する販売促進のためのコンサルティング営業 (代理店の経営・販売の態勢作りに関する代理店主に対するサポート)2 募集人に対する教育・研修等販売フォローの実施 (保険商品・販売手法・業界情報・コンプライアンス・その他周辺知識等)3 新規代理店見込の獲得と登録※職位:S1(主任)またはS2(シニアスーパーバイザー) ご経験の応じてJGは決定いたします。部下のマネジメントは含みません。【特徴】・既存顧客と新規開拓の割合は7:3程度、既存顧客の深耕がメインですので、コンサルティング営業に注力できます。・OJTや研修を経て、担当代理店は一人で担当していただきますが、帰社後にチームで共有、相談する機会がございますので、一人で抱え込むことはございません。チームとして成果を出していくことも大切にしています。・業務の状況に応じて、在宅ワークと出社を適宜併用していただけます。・17時以降の残業は平均月20~30時間程度です。土日祝日に出勤はございません。【補足】※初任地は応募いただいたエリアで配属を想定しています。将来的には転勤の可能性がございます。※関東エリアを除き、希望地勤務制度(3年更新、諸条件あり)を申告いただけます。※会社紹介動画はこちら https://www.axa.co.jp/recruitment/movie【人員体制】東京 約50名大阪 約30名その他のエリア:約5名~15名男女比は6:4パートナービジネス本部在籍社員は約350名【魅力】・ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。・オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。・夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。・年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    北海道北海道札幌市中央区北1条西2丁目2-1

    会社特徴

    【会社概要】■現在、世界57の国と地域で事業を展開、約1億800万人のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。アクサ生命もその一員としてのネットワーク力を活用し、日本で着実に成長を続け、現在では保有契約件数485万件、保険料等収入6,376億円と国内有数の生命保険会社として高く評価されています。■同社は従来の「まさかの時の備え」としての保険だけではなく、お客さまの安心で豊かな人生を実現するための保険商品・サー ビスを開発・提供しています。生命保険と資産形成を融合させた変額保険「ユニット・リンク」は、業界でも革新的な商品として注目されています。【特徴】★外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています。 2021:健康経営有料法人・大規模法人部門(ホワイト500)★ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。★オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。★夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。★年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アクサは1817年にフランスで生まれ、世界54の国と地域、約1億800万人のお客様にサービスを提供する保険及び資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。

  • アクサ生命保険株式会社
    【SALES】アクサ パートナービジネス(神奈川)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクサパートナービジネスでは、同社との委託契約を締結した生命保険募集代理店(大規模代理店、生命保険専業代理店、生損保兼業代理店や税理士・公認会計士、金融機関系代理店、提携大手生命保険会社等)を通じた生命保険販売の推進業務を行っています。【職務内容】■同社登録代理店を担当し、主に訪問により教育・育成・管理する業務1 代理店に対する販売促進のためのコンサルティング営業 (代理店の経営・販売の態勢作りに関する代理店主に対するサポート)2 募集人に対する教育・研修等販売フォローの実施 (保険商品・販売手法・業界情報・コンプライアンス・その他周辺知識等)3 新規代理店見込の獲得と登録※職位:S1(主任)またはS2(シニアスーパーバイザー) ご経験の応じてJGは決定いたします。部下のマネジメントは含みません。【特徴】・既存顧客と新規開拓の割合は7:3程度、既存顧客の深耕がメインですので、コンサルティング営業に注力できます。・OJTや研修を経て、担当代理店は一人で担当していただきますが、帰社後にチームで共有、相談する機会がございますので、一人で抱え込むことはございません。チームとして成果を出していくことも大切にしています。・業務の状況に応じて、在宅ワークと出社を適宜併用していただけます。・17時以降の残業は平均月20~30時間程度です。土日祝日に出勤はございません。【補足】※初任地は応募いただいたエリアで配属を想定しています。将来的には転勤の可能性がございます。※関東エリアを除き、希望地勤務制度(3年更新、諸条件あり)を申告いただけます。※会社紹介動画はこちら https://www.axa.co.jp/recruitment/movie【人員体制】東京 約50名大阪 約30名その他のエリア:約5名~15名男女比は6:4パートナービジネス本部在籍社員は約350名【魅力】・ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。・オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。・夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。・年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市中区本町3丁目30-7 横浜平和ビル

    会社特徴

    【会社概要】■現在、世界57の国と地域で事業を展開、約1億800万人のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。アクサ生命もその一員としてのネットワーク力を活用し、日本で着実に成長を続け、現在では保有契約件数485万件、保険料等収入6,376億円と国内有数の生命保険会社として高く評価されています。■同社は従来の「まさかの時の備え」としての保険だけではなく、お客さまの安心で豊かな人生を実現するための保険商品・サー ビスを開発・提供しています。生命保険と資産形成を融合させた変額保険「ユニット・リンク」は、業界でも革新的な商品として注目されています。【特徴】★外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています。 2021:健康経営有料法人・大規模法人部門(ホワイト500)★ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。★オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。★夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。★年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

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    担当者の
    コメント

    アクサは1817年にフランスで生まれ、世界54の国と地域、約1億800万人のお客様にサービスを提供する保険及び資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。

  • コニカミノルタジャパン株式会社
    【埼玉県】ソリューション営業(代理店営業)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容:関東地区の代理店営業担当として、コニカミノルタ製品を核とした情報機器(複合機、ICTソリューションなど)事業におけるソリューションセールスを行っていただきます。具体的には、既存の代理店に対して管理・情報提供・提案・営業同行・教育・導入後フォローや新規代理店の開拓を担当いただきます。※卸売を担当する部署となります。■業務の特徴:代理店への情報提供、担当営業との同行や、導入後フォローなどを行い、信頼関係を構築していただきます。その信頼関係をベースとして、その先の顧客における課題を把握し、最適なソリューションを提案していただきます。■入社後の担当職務イメージ:これまでのご経験によって、業界の経験がある方であれば、まずは中~小規模の代理店を担当頂き、製品や市場のことを理解頂いた後に大規模な代理店を担当頂く予定です。■当社の特長:複合機、プリンター、医療機器、計測機器、有機EL照明や産業材料、さらにはプラネタリウムに至るまで、幅広い産業分野で製品やサービスを提供しているコニカミノルタグループ。コニカミノルタジャパンは2016年4月、コニカミノルタの日本国内のオフィス事業、ヘルスケア事業、センシング事業がひとつになってスタートしました。私たちは「ジャパン市場」の中で、お客様と直接接点を持ち、日本の社会課題の解決に貢献することで、社会から必要とされるお客様の永続的なパートナーになることを目指しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目81番地 いちご大宮ビル3F・4F

    会社特徴

    ~お客様のニーズに応え、課題を解決する「サービスプロバイダ」~【会社概要】同社は日本国内のお客様との接点を全て担当しており、デジタルイメージング(画像・データ)の技術やノウハウを活用した製品・サービスを展開。日本の社会や企業における課題を発見し、解決できる”新しい価値”を提供することで、社会やお客様の<進化>に貢献しています。【医療ITに注力しています】画像診断、主にプライマリーイメージングに関連する商品とサービスを提供・販売しています。X線画像のデジタル化や超音波による画像診断などで医療現場を支えてきただけでなく、デジタル化・ネットワーク化に寄与する機器やシステム、ICTサービスをトータルに提供し、より迅速で確実な診断サービスの実現にも貢献しています。【柔軟な働き方】『フレックス』『テレワーク』『フリーアドレス』『NO残業DAY』等、組織や個人の働き方を変革し、生産性の向上やワークライフバランスを促進しています。世の中がテレワークの促進を進めるより前、2016年に『総務省「テレワーク先駆者百選」』に選出、2017年には『第17回テレワーク推奨賞「奨励賞」』を受賞。社員のパフォーマンスを最大限引き出すための『働きやすさ』を重視しています。

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    担当者の
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    ◎コニカミノルタ株式会社グループの安定基盤/グループの中核事業を担います!◎オフィス分野からメディカル分野まで、幅広い領域へ優れた製品やサービスを提供しソリューションを実現しております!

  • コニカミノルタジャパン株式会社
    【千葉市】ソリューション営業(代理店営業)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容:関東地区の代理店営業担当として、コニカミノルタ製品を核とした情報機器(複合機、ICTソリューションなど)事業におけるソリューションセールスを行っていただきます。具体的には、既存の代理店に対して管理・情報提供・提案・営業同行・教育・導入後フォローや新規代理店の開拓を担当いただきます。※卸売を担当する部署となります。■業務の特徴:代理店への情報提供、担当営業との同行や、導入後フォローなどを行い、信頼関係を構築していただきます。その信頼関係をベースとして、その先の顧客における課題を把握し、最適なソリューションを提案していただきます。■入社後の担当職務イメージ:これまでのご経験によって、業界の経験がある方であれば、まずは中~小規模の代理店を担当頂き、製品や市場のことを理解頂いた後に大規模な代理店を担当頂く予定です。■当社の特長:複合機、プリンター、医療機器、計測機器、有機EL照明や産業材料、さらにはプラネタリウムに至るまで、幅広い産業分野で製品やサービスを提供しているコニカミノルタグループ。コニカミノルタジャパンは2016年4月、コニカミノルタの日本国内のオフィス事業、ヘルスケア事業、センシング事業がひとつになってスタートしました。私たちは「ジャパン市場」の中で、お客様と直接接点を持ち、日本の社会課題の解決に貢献することで、社会から必要とされるお客様の永続的なパートナーになることを目指しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県千葉市中央区中央3-10-4 マーキュリー千葉2F

    会社特徴

    ~お客様のニーズに応え、課題を解決する「サービスプロバイダ」~【会社概要】同社は日本国内のお客様との接点を全て担当しており、デジタルイメージング(画像・データ)の技術やノウハウを活用した製品・サービスを展開。日本の社会や企業における課題を発見し、解決できる”新しい価値”を提供することで、社会やお客様の<進化>に貢献しています。【医療ITに注力しています】画像診断、主にプライマリーイメージングに関連する商品とサービスを提供・販売しています。X線画像のデジタル化や超音波による画像診断などで医療現場を支えてきただけでなく、デジタル化・ネットワーク化に寄与する機器やシステム、ICTサービスをトータルに提供し、より迅速で確実な診断サービスの実現にも貢献しています。【柔軟な働き方】『フレックス』『テレワーク』『フリーアドレス』『NO残業DAY』等、組織や個人の働き方を変革し、生産性の向上やワークライフバランスを促進しています。世の中がテレワークの促進を進めるより前、2016年に『総務省「テレワーク先駆者百選」』に選出、2017年には『第17回テレワーク推奨賞「奨励賞」』を受賞。社員のパフォーマンスを最大限引き出すための『働きやすさ』を重視しています。

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    担当者の
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    ◎コニカミノルタ株式会社グループの安定基盤/グループの中核事業を担います!◎オフィス分野からメディカル分野まで、幅広い領域へ優れた製品やサービスを提供しソリューションを実現しております!

  • 旭化成株式会社
    建築・土木系の営業職(基礎杭材)【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※本ポジションは、旭化成グループで採用し、旭化成建材へご入社頂くポジションとなります。(処遇・給与制度は旭化成株式会社と同じです)【期待する役割】建築・土木の様々な分野で用途を拡大している、高性能で環境にやさしいスクリューパイル「EAZET」や高摩擦力工法「ATTコラム」の営業をお任せします。お客様のニーズに対して真摯に向き合い、製品の提案を行います。単に「販売する」だけではなく、お客様に満足していただく為に「提案する」営業が主な業務となります。【職務内容】・ユーザーへのPR活動(新規顧客の開拓・競合品からの切替提案) 主要ユーザー:設計事務所・コンサル・ゼネコン・施主等・既存顧客のフォロー及び、採用量増加に向けた販促活動・商社や代理店との共同PR活動及びマーケットに関する情報収集活動・ユーザー、商社、代理店、販売店向け製品説明会・展示会等の企画・運営(年に2~3回程度) ※昨今の社会情勢により、説明会・展示会はオンラインを活用して行っています。【魅力】鉄道会社、電力会社、メーカー、ディベロッパー、ハウスメーカー、設計事務所、ゼネコン等、営業先が多岐に渡り、それぞれの会社のニーズを掴んで最適な提案をしていく仕事です。物件の設計から完工まで関わることができ、仕事の達成感、やりがいは大きな仕事です。【募集背景】旭化成建材は、軽量気泡コンクリートパネルや 断熱材をはじめとする高機能断熱材・鉄骨構造用資材・高性能基礎杭など、 さまざまな建材の製造から販売までトータルに手がけています。今回は高性能基礎杭事業の更なる成長・拡大のため営業職の募集を行います。【キャリアパスイメージ(1~3年後)】入社後は、配属職場で営業の知見を深めていただきます。幅広く製品の知識を習得していただき、職場の中心メンバーとしてご活躍いただきます。【キャリアパスイメージ(3~5年後)】適性や意向を確認させていただきながら、将来のリーダー候補として部署の運営にも携わっていただきます。他拠点に異動して、業務の幅を広げていただく可能性もあります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神保町

    会社特徴

    ---「次々に新しいものを展開し、その時代の人びとの生活に役立つ製品を供給する」---繊維,石油化学から建材,住宅,医薬,医療,エレクトロニクスまで多角化経営の優等生として、創業から常に変化し、世界の人々のいのちとくらしに貢献する事業を展開。【同社の強み】●多彩な市場と技術力に基づく、多面的なビジネスモデル展開による安定した事業基盤。●時代のニーズに合わせた新製品発明に力を入れ、特許出願件数も多い。●化成品を医療分野に活かす等事業部門を越えた技術の相互共有が可能。各事業会社の最先端の技術共有会《R&Dフォーラム》を定期開催。同様に各区分で《RC(レスポンシブルケア)大会》も開催。【社内環境】●意欲と能力がある人には多くのチャンスと、個人に極力合った職場環境を提供。新しい事にチャレンジでき、それを応援する社風と人事制度があります。離職率も大手企業の中でも驚異的な低さです。中途社員座談会を実施する等中途社員でも馴染みやい環境です。【成長戦略】 ⇒ 営業利益目標:24年度:2.7千億円/30年度:4千億円●戦略再構築事業の改革:Follow事業の見極めとExit事業の実行●抜本的事業構造転換:10のGrowth Gears(GG10)にリソースを重点投入(22~24年度累計投資額:1兆円中GG10で6千億円/30年度に営業利益の7割を占める形が目標)●グリーン・デジタル・人財のトランスフォーメーション、無形資産の最大活用

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    担当者の
    コメント

    ■-□-■  《1922年創業!!》 --- 化成品や繊維、住宅、建材、電子部材、医薬・医療など事業多彩 ■-□-■~~ 科学と英知による絶えざる革新で、人びとの”いのち”と”くらし”に貢献する総合化学メーカー ~~

  • コニカミノルタジャパン株式会社
    【東京】営業推進(リーダー候補)◆KOTOBAL事業

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容:当社のAIソリューション「KOTOBAL」における下記業務をご担当いただきます。■詳細:・営業メンバー、販売代理店と連携したエリアマネジメント→ 全国に支店を持つ、コニカミノルタジャパンの現地営業メンバーと連携し、担当エリアの営業戦略立案と実行を担って頂きます。→ 他のエリアセールスマネージャーと共に、販売代理店の支援および開拓を行い、チャネル開発や販売促進全般を担って頂きます。・既存顧客フォローと新規顧客開拓の営業活動→ 当面はご自身でKOTOBALの既存顧客フォローと新規顧客開拓の営業活動を行って頂きます。■当社の特長:複合機、プリンター、医療機器、計測機器、有機EL照明や産業材料、さらにはプラネタリウムに至るまで、幅広い産業分野で製品やサービスを提供しているコニカミノルタグループ。コニカミノルタジャパンは2016年4月、コニカミノルタの日本国内のオフィス事業、ヘルスケア事業、センシング事業がひとつになってスタートしました。私たちは「ジャパン市場」の中で、お客様と直接接点を持ち、日本の社会課題の解決に貢献することで、社会から必要とされるお客様の永続的なパートナーになることを目指しています。

    職種

    アライアンス営業

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1浜松町ビルディング

    会社特徴

    ~お客様のニーズに応え、課題を解決する「サービスプロバイダ」~【会社概要】同社は日本国内のお客様との接点を全て担当しており、デジタルイメージング(画像・データ)の技術やノウハウを活用した製品・サービスを展開。日本の社会や企業における課題を発見し、解決できる”新しい価値”を提供することで、社会やお客様の<進化>に貢献しています。【医療ITに注力しています】画像診断、主にプライマリーイメージングに関連する商品とサービスを提供・販売しています。X線画像のデジタル化や超音波による画像診断などで医療現場を支えてきただけでなく、デジタル化・ネットワーク化に寄与する機器やシステム、ICTサービスをトータルに提供し、より迅速で確実な診断サービスの実現にも貢献しています。【柔軟な働き方】『フレックス』『テレワーク』『フリーアドレス』『NO残業DAY』等、組織や個人の働き方を変革し、生産性の向上やワークライフバランスを促進しています。世の中がテレワークの促進を進めるより前、2016年に『総務省「テレワーク先駆者百選」』に選出、2017年には『第17回テレワーク推奨賞「奨励賞」』を受賞。社員のパフォーマンスを最大限引き出すための『働きやすさ』を重視しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎コニカミノルタ株式会社グループの安定基盤/グループの中核事業を担います!◎オフィス分野からメディカル分野まで、幅広い領域へ優れた製品やサービスを提供しソリューションを実現しております!

  • 日鉄物産機材サービス株式会社
    【八幡】資機材販売業務(営業職) ~日鉄物産グループ~

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【概要】■日本製鉄および関連会社、電炉メーカー、その他顧客向けに資機材の販売業務を行ってもらいます。【具体的な業務内容】 ■資機材販売業務日本製鉄を中心に鉄の製造にかかわる設備機器、電気品、消耗資材の見積引合いの入手⇒仕入れメーカー選択⇒見積書の提出⇒受注・発注⇒納品(納品立会含む)⇒検収手続き⇒代金回収・代金支払いまでの一連の営業業務を行ってもらいます。※主な取扱い製品・クレーン、ポンプ、コンプレサー、建機、車両、電極、コンベアベルト、変圧器、耐火物他【働き方】・残業20~30時間程度/月・事務所出社後、半日以上は営業車による営業活動(含納品対応)※当面の勤務地は、北九州市戸畑区、日本製鉄九州製鉄所(八幡地区)飛幡ビル内 将来的には、室蘭、釜石、鹿島、君津、東京、大阪、和歌山、広島、大分への転勤あり。※地域専任選択可【部署構成】九州機材部(八幡機材センター):6名【募集背景】年長者退職による欠員補充

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県北九州市戸畑区飛幡2番2号飛幡ビル

    会社特徴

    個性を存分に活かし、元気で活気溢れる創造的な会社を目指しております。【今後の展望】・日本製鉄の本社集中購買に向け購買事業のアウトソーシングを当社が請け負うことによる業務効率化、コストメリット創出。【伸長分野】    ・日本製鉄の新中期計画に基づき資機材の一層の拡販、付加価値の高い製品、輸入品等の販売を積極的に行う。【社員の増加推移(人員計画)】・業務拡大により、社員の補強を継続中・日本製鉄より請け負う購買委託体制強化に伴い当社も人員補強を行う必要があり今後も適宜採用を行う方針《日鉄物産機材サービス株式会社とは》■日鉄物産から機材部門業務を請け負いとして設立された会社です。 日鉄物産のノウハウやネットワークを基に、各地で業務効率化をUPさせています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証プライム:大手総合商社である日鉄物産株式会社の子会社!】 ■日鉄物産/機材部門を分離独立■資機材の購買業務を請け負い、一括管理して効率UPを目指しています!■2015年4月に立ち上げ、高度化・拡大しています!

  • 株式会社ヒューマンテクノロジーズ
    営業マネージャー(部長候補)【業界内No.1シェアSaaS】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】主にアライアンス戦略の立案、実行をいただき目標達成に向けて取り組んでいただきます。■L販売店やOEM先のさらなる拡充のために戦略立案■L配下メンバーの数値管理や案件管理■L営業メンバーの教育、育成など【営業組織】■ダイレクトセールスチーム、販売パートナーチームと大きく分けて2つのチームがあり組織としては30名程度の規模感です。■メンバーは20代、30代をメインに構成されておりますので非常に活気のある組織です。【募集背景】引き合いも上昇し利用企業数、ユーザー数共に年々増加しており事業として右肩上がりを続けています。しかし、SaaS業界、特にHRtechの分野でも近年、競争が激化しており事業を存続、成長していくためにもセールス部門の強化が必要な状況となっております。今後はより激しい競争が予想される中で、戦略性を持って営業組織を束ねていってくださる方をお迎えし、より市場においてのサービスシェアを確固たるものにしていきたいと考えています。【その他】有休消化率:ほぼ100%離職率:10%以下

    職種

    CEO・COO・経営者

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田小川町1-11 千代田小川町クロスタ3F

    会社特徴

    ★国内トップシェアの自社製品勤怠管理クラウドサービスで急速に加速するITベンチャー★***********************************************************************************■同社はベンチャーながら勤怠管理SaaSで日本トップクラスのシェアを誇り、またワンタイムパスワード・生体認証等、注目が急速に拡大しているセキュリティシステムを扱うソフトウェア・サービスベンダーです!■直近の売上推移:2017年度14億→2018年度19億→2019年度25億→2020年度30億■勤怠管理SaaS 『KING OF TIME』は指紋認証の他、静脈認証、ICカード認証などもサポートし、31000社、210万人に使用していただいてます!■人事管理SaaS 『KING OF TIME 人事労務』はマイナンバーの収集から保管まで対応したクラウド型人事管理システム。マイナンバーと人事管理システムをシンプルでわかりやすくクラウド上で一元管理できるサービスです!■米国企業開発の指紋認証セキュリティーシステムDigitalPersona Altusの日本総代理店として、同社のセキュリティ製品を日本で展開。アメリカの空港で入国審査の際の指紋認証に採用されているソフトです!世界シェアNo,1!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【国内シェアNo,1の勤怠管理クラウドサービス/大企業を中心とした31000社以上の自社製品導入実績あり】【IPOフェーズ前でスピード感のある社風】【大きな裁量権を持ってご就業頂けます】【転勤無し】

  • ポスタス株式会社
    営業マネージャー候補【自社SaaS製品】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】将来的な幹部候補(営業統括部長)として、『POS+(ポスタス)』(クラウド型タブレットPOS製品)の営業チームをリード・マネジメントし、飲食/小売/理美容業の店舗経営の課題を解決することがミッションです。【職務内容】ポスタスの営業は、新規顧客の開拓や既存顧客の導入拡大に向け、既存の枠に囚われない幅広いソリューション提案を行います。また、顧客との関係構築、課題抽出活動を通じて開発組織とも連携しながら店舗運営課題の解決に導きます。SaaSながら、お客様の要件に合わせた機能追加等を実施しており、スクラッチ開発とサービス提供の両側面からの営業活動が可能です。現状のニーズに応えるだけはでなく、顧客の未来を見据えた提案を行い、ポスタスと共に顧客のビジネスを成長させる役割となります。■自チームの営業戦略の立案/KPI進捗確認(課題特定、打ち手選定)■営業メンバーのフォロー(顧客との商談同席、営業ナレッジのシェア)■営業メンバーの生産性、売上UPに向けた仕組み化■メンバーマネジメント業務(育成、目標設定、面談実施など)■顧客との相対・折衝※将来的には、幹部(営業統括部長)として下記業務を想定■事業部方針の策定■全社的な事業・営業戦略の立案■アライアンス戦略(大手代理店との販売戦略策定、販促キャンペーン/イベントの企画)■KPI進捗確認(課題特定、打ち手選定)■マネジメント業務(育成、目標設定、面談実施など)■職場環境の改善/組織エンゲージメントの向上【募集背景】業績/事業拡大に伴い営業のメンバークラスの採用が順調に進んでいますが、大きくなった営業部隊のマネジメントを担う人材が足りていません。営業をさらに高いレベルで仕組み化し、急増する営業メンバーの即戦力化・生産性UPなど営業組織をアップデートさせる必要があります。レジ機能を提供するだけではなく、店舗経営全体を支援するStore DX Companyとしてウィズコロナにおける新しい店舗経営のあり方を、お客様と共創していける営業部隊を創り上げるためのマネジメントレイヤーを求めています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F

    会社特徴

    【会社概要】「はたらいて、笑おう。」をグループビジョンにおくパーソルグループならではの視点で開発を進め、今や同様の競合サービスを圧倒する存在であり、有償のモバイルPOSレジとして国内トップクラスのシェアを獲得しています。また、社員の5割が開発エンジニアであるため定期的なバーションアップを一般的なSaaS企業の3、4倍の頻度で実現しています。大手グループの安定性ありながらも、社内ベンチャーのような急成長の事業ステージを味わえます。【自社製品:POS+(ポスタス)】多言語・多通貨・多消費税を実現した、クラウド型モバイルPOSシステムです。通常のPOSの機能の他に、店舗の経営改善を行うためのデータの利活用が可能で、様々な業種・業態のお客様の経営課題を発見し、売上拡大や業務効率化につなげて頂くことが可能です。【働く環境】・汐留新オフィスでは社員がより働きやすい環境を整備・社内にはカフェも併設します。ここでは社員への福利厚生という意味合いと、POS+のPoC検証の意味合いも兼ねております・シャッフルランチを行っており、チームの垣根を越えて交流をすることができます・フレックスやリモート制度もありプライベートと仕事をしっかりと切り分けて就業頂くことが可能

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    担当者の
    コメント

    ★2020年4月よりパーソルプロセス&テクノロジーから分社化★『POS+』業界No.1を目指すクラウド型モバイルPOS★★国内外に導入拡大中の自社製品 『POS+(ポスタス)』 ★個人と法人をつなぎ、”人と組織の成長創造インフラ”を目指します★

  • 仕事内容

    ■コンサルティング営業をお任せいたします。自動車を使用している企業(法人)に対して、オートリースの提案営業を行って頂きます。担当エリア内の企業に、オートリースを中心に、コスト削減やリスクマネジメントの向上、コンプライアンスの充実などにつながる幅広い提案をし、新規顧客の開拓を行います。また、既存顧客に対しては契約更新やクルマに付随するさまざまなコンサルティング、各種サービスの提案などを行っていきます。※エリア制を取っており、担当企業数として約80社、管理台数約1000台くらいが目安になります。※営業活動の一連の流れ:ターゲット選定⇒アプローチ・商談⇒審査⇒リース契約・発注⇒リース開始⇒契約期間中のフォロー⇒再リース・代替契約の商談⇒契約満了処理■正しい評価制度 評価制度について:能力行動考課制度・業績考課(目標設定)制度・自己申告制度・360度サーベイ         https://www.smauto.co.jp/recruit/color/support.html■働きやすい環境 働き方改革の取り組み:https://www.smauto.co.jp/recruit/color/workstyle.html【特徴・魅力】■顧客窓口:車輌に対し権限を持っている、総務部長・経理部長・社長など 商材も幅広いため、経営視点が身につきます。■充実した教育制度 入社前通信教育、集合基礎研修、OJT研修、フォローアップ研修、階層別研修、スポット研修、自己啓発援助制度(通信教育等)■提案できるサービスの幅が広くお客様のニーズに寄り添うことが可能 メンテナンスリース、ファイナンスリースに付随して下記サポートも提案可能◎WEB情報サービス、テレマティクス、駐車場などの車両管理業務効率化サポート◎運転技能支援などの安全運転管理・交通事故削減サポート◎車両関連の法的規制に対応するコンプライアンスサポート◎環境貢献に対応する環境マネジメントサポート など

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル33階

    会社特徴

    ◆◇◆国内No.1のオートリース事業基盤を持つリーディングカンパニー◆◇◆住友商事株式会社、株式会社三井住友フィナンシャルグループ、三井住友ファイナンス&リース株式会社の3社を株主とし、グループ会社は国内7社、海外3社を有します。商社系の「モノ」「商流」を切り口としたノウハウ、銀行系の「財務」を切り口としたノウハウに加え、「製品の流れ」に精通したメーカー系のノウハウが結集・融合してきた歴史があり、豊富な実績・経験と総合力を有しています。■国内外のグループ会社で約100万台の車両と、5万社以上のお客さまの移動をサポート■ 約100万台の保有管理台数は国内トップクラス その規模と5万社以上のお取引実績で培った経験を活かし、お客さまの使用環境に適した提案を行っています。日本全国にわたる地域密着の拠点 ・ サービスネットワークでお客さまに質の高いサービスをご提供しています。■車両管理に関するあらゆる課題を解決■ 車両管理からリスクマネジメントまで、オートリースに限らない移動に関する広範囲な業務プロセスを統合的に管理。 業務を可視化・ 標準化し、 継続的な安定運用と業務改善を行うことでコストやリスクの低減をサポートします。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■住友商事と三井住友フィナンシャルグループの戦略的共同事業化によって誕生したオートリース業界のリーディングカンパニー■商社・銀行・メーカーのノウハウを有した業界大手企業での提案型法人営業をご担当いただきます。

  • エムエスティ保険サービス株式会社
    法人コンサルティング営業※総合職※【名古屋】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規、既存の法人顧客を対象とする損害保険、生命保険の募集、契約管理等の業務を担っていただきます。■入社後半年から一年をかけて先輩社員との同行にてOJTで学んでいただきます。■仕事詳細:企業活動におけるリスクの洗い出し・分析・評価を通じ、企業にとって適切な保険プログラムを提案いたします。■担当企業数について:担当企業数は規模にもよりますが、30~70社前後となります。■担当企業について:三菱UFJ銀行の取引先である企業様を紹介して頂きます。そのため、大手~中堅企業を中心に担当していただきます。年商20~30億円ほどの企業が中心です。【組織構成】現在、法人営業部門(東京・名古屋・大阪)は約250名で構成されています。また、各営業部は10名前後で構成されています。【競合優位性】:三菱UFJ銀行との密な連携により、業界においてもトップクラスの実績とノウハウを誇ります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦2-20-8 東栄ビル

    会社特徴

    三菱UFJ銀行と長年の取引を有する総合保険代理店/業界トップクラスの規模     お客様に信頼されるリスクマネジメント・サービス会社===========================================================================■2006年10月、「三信東栄」と「エムティーインシュアランスサービス」が合併して誕生した総合保険代理店。■同社は、東京・名古屋・大阪に営業本部を置き、業界でも有数の事業規模を有する総合保険代理店です。前身会社を含めて創業70年超にわたり、常に業界の第一線で高度な知識と豊富なノウハウの蓄積に努めてきました。お客さまを取り巻くリスクが多様になり、法人マーケットをメインとする同社は、コンサルティングほか多様な機能とチャネルを有するグループ会社、全国および主要な海外をカバーする拠点網に加え、万一の事故時にも迅速にご対応できる専門スタッフや豊富な取り扱い保険会社・商品による総合提案力が強みです。

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    ☆★~業界最大級の事業規模、三菱UFJ銀行と長年の取引を有する総合保険代理店☆★大手~中堅企業向けリスクマネジメントサービスのプロフェッショナルを募集します

  • 株式会社フォーバル
    代理店営業/新規DXプロジェクト【プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    プライム上場の同社にて、代理店営業としてご活躍頂きます。主に、DX・GX人材と雇用の創造、ならびに中小企業の活性化を推進して頂きます。【事業部のミッション】■新規部門としてのスタートアップビジネス全国にGDXアドバイザーを配置することで、国が課題としている「科学技術立国(デジタル・グリーン)」「デジタル田園都市国家構想(活力ある地方創り)」「中小企業に対する伴走支援」を実現し、「GDX産業の振興」を促進します。【具体的な業務内容】代理店開拓営業にてご活躍頂きます。業種や規模間で親和性のある企業へアプローチ。同社の商材、サービスをかついで売上、収益改善の提案を行います。開拓した代理店はきめ細やかなフォローで利益貢献を行います。【部門のミッション】■同業他社における共創パートナー店の開拓業務同社の推進するF-Japan構想(産官学あげてのDX・GX人材と雇用の創造。ならびに中小企業の活性化)において、日本全国の同業他社への情報発信と、構想にご賛同いただけるパートナー店の開拓を行ないます。特に地方における同業者とのパートナーシップ締結に注力し、地方創生にも寄与する事を目指します。従来のOA機器販売だけでは経営が立ち行かない同業者が多い中、同社におけるビジネスモデル変革(中小企業への伴走型支援)のノウハウを同業他社に提供しています。営業といっても、物販でなく、我々の方向性の理解やビジネスモデルの変革を推進していくスキルが求められます。F-Japan構想は、このBRMC事業を同業他社以外に広げ、異業種や自治体連携により更なる事業拡大を図る為の構想です。F-Japan構想参考URL:https://www.forval.co.jp/news/up_img/1647929081-551060.pdf

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 14F

    会社特徴

    ★プライム上場 毎年増益を続ける中小・中堅企業の利益に貢献するコンサルティングファーム★株式会社フォーバルという社名は、「For Social Value」という理念を由来としています。「For Social Value」とは、「社会価値を創出する」という意味を持ち、同社は情報通信業界において、この理念を貫いて常にエンドユーザー視点に立ち、社会に貢献できる真に価値のあるものを創造し続けてきました。フォーバルグループは「次世代経営コンサルタント」集団として、情報通信分野、海外分野、環境分野、人材・教育分野の4分野を通じて、お客様である企業の利益に貢献していきたいと考えています。近年は、電話、パソコン、ホームページ、セキュリティなどの情報通信機器の販売から視座を高め、「情報通信の利活用」を支援する情報通信コンサルティング事業を展開し、企業経営の利益に直結する企業経営支援サービスとして、業界にインパクトを与え続けています。創業以来38年間以上、年間延べ20万人の経営者に向き合う実績の中から得たノウハウや技術、知識をもとに個々の企業にあった最適な手段と独自の理論で、実践的なコンサルティングに落とし込んで提供していきます。【数字で見るフォーバルグループ】■月平均残業:3.8時間 ■平均年齢:36.3歳 ■離職率:5.8% ■年次有給休暇取得率56.9%(時間単位付与可能)

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    担当者の
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    ★大手企業★ プライム上場/「健康経営優良法人 (ホワイト 500)」 に認定。テレワークなど働き方改革も推進しております!★事業承継★ 社会貢献性抜群の事業ということはもちろん、同社の次世代の根幹を支える重要ポジションになります!

  • スター精密株式会社
    小型プリンターのアジア圏営業(販売子会社管理)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    特機事業部(小型プリンター)の営業部において、海外販売子会社アジア圏担当者として、販売子会社の管理とサポートを担当して頂きます。【職務内容】■販売子会社の管理・担当販売子会社の販売計画の立案、月次進捗管理、実績報告をはじめ、担当地域の市場状況を把握し、現地スタッフと共に販売施策の立案、プロジェクト・タスクの進捗管理と方向転換等の調整を行って頂きます。■販売子会社の営業サポート・顧客訪問(主に欧州)や顧客要望への対応(ニーズの吸い上げ、特注対応、価格、納期調整等)を行い、販売子会社の側面支援を行って頂きます。【補足】・販売子会社、および社内関連部門との折衝や調整といった連携行為が必須・販売子会社とのコミュニケーションは英語が基本・四半期に1度ぐらいのペースで、アジア圏への出張が求められます・時差の関係上、電話会議を行うにあたっては残業が必須 電話会議の頻度は、基本的に2週間に1度、1-2時間程度の電話会議

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県静岡市駿河区中吉田20-10

    会社特徴

    ■世界トップクラスシェア製品を有するグローバル企業:工作機械(スイス自動旋盤)、特機(POS関連市場の小型プリンター)において世界トップクラスシェア製品を有します。今後、更なる高付加価値な製品や技術が求められる中で、同社が得意とする小型精密加工、組立技術はますます需要が拡大すると予想されます。■健全な経営体制…企業の安定的な活動を支えるのは健全な財務内容です。同社は、企業の財務的安全性を示す指標のひとつである自己資本比率60%以上を維持しており、同じく財務的安全性を示す指標である流動比率も高い値を示します。■社員が長く成長し続けていける環境の形成・全国平均を上回る平均勤続年数:平均勤続年数は男性、女性ともに約20年。定期人事異動や多角的な教育システムを導入し、職場の活性化や個々のスキルアップを積極的に推進しています。・社員の向上意欲を支援する「自己啓発支援制度」:社員の自己啓発支援のため、年に2回、200を超える通信教育講座の中から自分の好きな講座を選んで受講し、修了すればその費用の5割から9割が会社から援助されます。・130日以上の年間休日(土日祝日、GW、夏期休暇、年末年始休暇):2019年度の有給休暇取得率:82.9%/取得を促進するため日程指定制(7月最終週~9月中)の夏期休暇、計画休暇制度が設定されています。■正規雇用労働者の中途採用比率 公表日:2021年3月10日 2018年度67% 2019年度35% 2020年度30%

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    担当者の
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    世界トップシェアを誇る特機小型プリンター・工作機械メーカー!事業拡大に貢献できるやりがいあるポジションです。★東証プライム上場の成長企業!【年間休日134日(2020年度実績)】【有休取得率80%】と働きやすさも一押しの求人です。

  • 株式会社野村総合研究所
    【情報セキュリティ人材育成事業】教育サービスの企画運営/営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社が用意しているセキュリティ教育サービス(SANSトレーニング、CISSP CBKトレーニング、セキュアEggs(同社オリジナルトレーニング)を運営管理し、さらに営業プロモーションや販売代理店やトレーニング提供元企業との関係強化など、セキュリティトレーニングを運営するにあたっての全般的な管理が主な業務内容です。同社は、高度で実践的なセキュリティトレーニングを提供できる強みがあります。【具体的な業務】■セキュリティ教育サービス(トレーニング)の運営スケジュール通りにトレーニングを開催するにあたってのタスク整理、スケジュール管理、リソース確保、メンバへの指示、応募状況管理、トレーニング開催時の運営(現地対応など)■セキュリティ教育サービス(トレーニング)の営業プロモーション大口顧客とのコミュニケーションによるトレーニング受講者の確保と追加、マス向けのプロモーション・宣伝、営業の企画と実施(メール、コール、デジタルマーケティングなど)、問い合わせ対応やその管理、継続的なフォロー(情報提供、悩み解決など)■販売代理店管理・トレーニングコンテンツ提供元との関係強化同社トレーニングを販売する代理店とのリレーション強化、情報提供、状況確認。トレーニングコンテンツを提供してくれる企業(SANSなど)との交流、関係強化■契約手続き対応(契約書、NDA、与信など)【セキュリティ教育・研修サービスラインナップ】https://www.nri-secure.co.jp/service/learning/

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

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    担当者の
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    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★セキュリティトレーニングを運営するにあたっての全般的な管理を担当★残業:全社平均26.6時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

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