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企画営業・コンサルティング営業の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(430件中)
  • 株式会社アルバック
    【神奈川/茅ヶ崎市】法人営業(半導体向けスパッタリング材料)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当業務:半導体向けスパッタリング用の材料の法人営業をお任せします。ターゲット顧客や市場の調査分析、競合分析、営業戦略の企画・立案、等をお任せします。■企業情報:アルバック(ULVAC)は、東証プライム市場上場の製造装置メーカーです。当社は、世界最大の真空技術を誇るメーカーであり、かつ、真空業界のパイオニアとして、真空装置の開発や、真空ポンプや真空バルブ、真空計などの構成部品や材料の開発・製造まで手掛けています。「真空技術」は、人々の生活を支える多くの製品をつくる際に欠かせない技術で、半導体、電子部品、スマートフォン、テレビ、ディスプレイ、自動車、医薬品に至るまで、これらの製品をつくる過程で、真空技術が必要とされています。1952年の創業以来、アルバックは「真空技術で産業と科学の発展に貢献する」という企業理念のもと、半導体、電子部品、自動車、医薬品など幅広い業界に対して多くの製品・技術を提供しています。※主な真空装置:スパッタリング装置、真空蒸着装置、CVD装置、エッチング装置、イオン注入装置、等

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県神奈川県茅ヶ崎市萩園2500

    会社特徴

    【真空装置のリーディングカンパニー!!アルバックが世界で唯一の真空総合メーカー】◆アルバック…「真空の極限」(Ultimate in Vacuum)。あらゆる産業に欠かせない真空技術のリーディングカンパニーです。◆電子・電気・通信、エネルギー・環境、マテリアル、医薬品・食品など多岐にわたる応用分野で研究開発を進めている、一部上場企業です。◆半導体・液晶ディスプレイの製造装置は世界トップレベル。例えばFPD(フラットパネルディスプレイ)製造用スパッタリング装置では世界シェアを誇ります。 【今後の展望】■研究開発に力を入れ、常に最先端の技術を追求。従来からの製品についての技術力を向上させると共に、常に新たな領域へ積極的に進出しており、今後さらに成長が見込める企業です。■有機ELやタッチパネルなどの次世代「ディスプレイ」分野、ハイブリッドカー・電気自動車、高効率太陽電池などの次世代「エネルギー・環境」分野への装置開発を進めています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎世界最大の真空技術を誇り、真空業界のパイオニアとして、ソリューションを展開する東証プライム市場上場の製造装置メーカー!◎営業利益率:12.4%、自己資本比率:54.8%と、高い成長性と安定性を誇ります!働きやすい就業環境も魅力です!

  • 株式会社データ・アプリケーション
    直販営業【スタンダード市場上場/業界トップ/自社プロダクト】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【仕事内容】自社プロダクトの新製品のACMS Apex、RACCOONを中心に、ハイタッチセールスをお任せ致します。各業界の大手企業に対して、新規開拓・既存深堀の両軸にて、お客様の経営戦略の実現に向けデータ連携の構築などのプロジェクトの提案活動を実施いただきます。(詳細) ・アカウントマネジメント ・パートナー企業とのリレーション構築 ・継続的な提案活動と新たなビジネスの創出 ・お客様経営層へのトップアプローチ【会社特徴】データ交換技術であるEDIは、企業間の受発注や決済等の大量の商取引を自動化し、人的コストの削減や機会損失の減少といったさまざまな効果を生み出してきましたが、今もなお、電話回線やISDNからインターネットへ通信網移行等で現在も注目されております。データ・アプリケーションは現在、このEDIの分野において日本におけるデファクトスタンダードとなっています。そして、このEDIは、DXレポートでも企業の課題とされているサイロ化したシステムを解消し、企業がこれから目指すべきデータドリブンを実現するための一つの要素技術でもあります。私たちは、これまでの研究開発で培った技術力を駆使し、データ連携のマーケットリーダーを目指していきます。■導入実績:当社製品はパナソニック/丸紅/三菱自動車工業/住友商事/楽天カードなど2,400社以上の企業を支えています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋1-7-2 ミュージアムタワー京橋13階

    会社特徴

    ★EDIのマーケットシェアが38%で、業界圧倒的No.1★★自社開発製品「ACMS」は2300社以上に導入されているスタンダード市場上場企業★通信ネットワークシステムの構築専門企業として1982年に設立。その後、パッケージ・ソフトウェア事業へと事業転換しミドルウェア・EDI製品の開発・販売を行い(50億円のEDI市場でベンダーNo.1)、この企業間連携を強みにデータ連携基盤ソフトウェアベンダーとしてIT基盤構築の戦略ツールの提供を行っています。今後は、企業内でのデータ連携領域(現在500憶円の市場規模)へと更なる企業成長を図るべく、製品の強みである多機能性や営業販路拡大を強化していきます。【社風】■ゆったりとした雰囲気で自分のペースで仕事ができ、社員の定着率98%以上と非常に高いです。大きいビジネスを展開していますが、少数精鋭主義のため、入社間もないころから前線で多くの仕事に携わることができます。【自社製品「ACMS」シリーズについて】企業間電子取引から企業内のデータ連携まで企業データのシームレスな連携で企業競争力を強化する国内EDI市場シェアNo.1の実績を持つソリューションです。企業間電子取引に欠かせない機能と24時間×365日の連動稼働に耐えられる高用性、堅牢性を備えています。

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    担当者の
    コメント

    ★EDIのマーケットシェアが38%!業界圧倒的No.1!自社開発製品「ACMS」シリーズ★★スタンダード市場上場・平均年収800万円・平均勤続年数12年・安定して長期的に働ける環境★

  • 仕事内容

    【職務内容】当社の無人ヘリコプターおよび独自の森林計測技術を活用し、森林経営管理をされる方々のお役に立つことを目的に、以下のような提案営業職務を行っていただきます。・森林計測サービス内容及び計測/解析結果の活用事例の紹介、研修会等の企画開催・森林計測サービスを必要とする顧客の開拓、PR活動、入札・折衝活動・顧客毎の森林計測目的や獲得したいデータ、対象エリアなどの要望のヒアリング・顧客要望を反映した具体的な計測プラン、スケジュール、概算費用の作成、提案・顧客への計測・解析結果の報告、納品 等【魅力】森林経営に必要な情報を提供できる当社の森林計測サービスの提案営業を通じて、地球環境の保全と利用のバランスの実現、自然と共存する社会の実現に貢献できます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県磐田市新貝2500

    会社特徴

    【topics】・コロナ禍でありながら2021年 過去最高売上・利益・二輪車世界シェア2位:海外売上9割・ロボティクス事業に積極投資【会社概要】パワートレイン技術、車体艇体技術、制御技術、生産技術を核とし、二輪車や電動アシスト自転車などのランドモビリティ事業、ボート、船外機等のマリン事業、サーフェスマウンターやドローンなどのロボティクス事業など多軸に事業を展開、世界30 ヶ国・地域のグループ140社で開発・生産・販売活動を行い、企業目的である「感動創造企業」の実現に取り組んでいます。同社製品は180を超える国・地域のお客さまに提供され、連結売上高の約9 割を海外で占めています。【特  色】技術が高度になるからこそ“感性”が求められる(ART for Human Possibilities)モーターサイクルでの創業以来、作曲者の感性を、演奏者の技術を介して聴衆に届けるような「技術と完成の融合」を伝統としてきた会社。今後は「ロボテイクスを活用しヤマハらしく社会課題に取り組み、モビリティに変革をもたらすことで人々の可能性を拡げ、よりよい社会の実現」を目指す

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    オートバイを中心とした輸送機器の総合メーカー。発動機(エンジン)を積む様々な輸送機器を開発する東証プライム上場企業です。二輪では世界第2位。連結売上1兆5,028億円。海外売上が90%近いグローバル企業。

  • エムスリー株式会社
    クリニックDXパートナー(クライアントサクセス&セールス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ミッションエムスリーデジカルは、クリニック向けクラウド電子カルテ領域でシェアNo1に急成長しています。医師からの多くの要望に応えるために、チームを拡大し、新しいセールスチームを作っていきます。今回のポジションでは、リード獲得から受注獲得までをWeb面談・訪問面談を通じて実施いただき、さらなる売上拡大を通じて、日本一の電子カルテメーカーへの成長を牽引頂きます。また、将来的には営業プロセスの標準化、チームのKPI管理・改善などチーム運営を担っていただく可能性もあります。また、マーケティング領域での活躍、新規サービスの拡大など、仕事を広げて頂く機会もあり、成長できる環境があります。※参考動画デジスマ患者様向けhttps://www.youtube.com/watch?v=3FxYz5H6LBwデジスマ導入事例https://www.youtube.com/watch?v=hAKTsSy_Ok0https://www.youtube.com/watch?v=_vsvm6WLwcE&t=156sデジカルプロモーションhttps://www.youtube.com/watch?v=kAvWq3IU2fI&t=122s■担当業務・診療をラクにするサポートとして、クラウド電子カルテを医師に提案する・電話、メール、セミナー、他企業との連携など、様々なアプローチで商談機会を創出する・顧客データベースの分析・管理を通じて、合理的・効率的な営業活動を実践する・提案資料・スクリプトや面談後のクロージング活動の改善を通じて、より良い営業プロセスへの改善PDCAを回す■同ポジションで働く魅力・医師にとっての基幹業務システムである電子カルテ提供は、医師の診療をサポートすることに繋がり、医療の質向上を通じて社会へ大きく貢献できます・最新アプローチや旧来型の営業手法にとらわれないセールスなど、様々なチャレンジを通じて成長できる場があります・営業プロセスをチームで改善する意欲が高く、プロセス志向を習得できる・営業領域だけにとどまらず、業務改革、チーム作りなどの幅広い業務、マーケティング領域や、当該サービスから派生するエムスリーにしかできない新規事業の立ち上げなどにも携わる機会があります・セールス組織を拡大するタイミングで参画いただくため、組織作りを経験できます★エムスリーはなぜ赤字を掘らずに継続成長できるのか?https://note-mutual.com/n/nd6725606985f

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階

    会社特徴

    エムスリーが目指すこと:「インターネットを活用し、健康で楽しく長生きする人を1人でも増やし、不必要な医療コストを1円でも減らす」【会社の魅力】■医療現場のDX化の流れにも乗り、創業以来の増収増益・20年以上にわたる継続成長を実現、現在も過去最高売り上げ・最高益を更新中■医療×ITの分野にて新規事業創出や優秀企業のM&Aなどを積極的に行い、0→1・1→10・10→100など幅広いフェーズの事業を多角的に展開■時価総額2.7兆円(2022年8月時点)、日経225銘柄にも選出、Forbesによる「最も革新的な成長企業」で日本1位世界5位■時価総額成長率ランキング1位/35.9倍(ソフトバンク4倍、トヨタ自動車2.6倍)■日本の医師90%31万人以上、世界の医師50%600万人以上が会員登録している圧倒的データ量を保有【社風について】無駄なことをしない効率の良い業務を行う姿勢が浸透しており、日中でなるべく完結をするような業務設計をしている方が多いです。チームで成果を出すことを重要視しており、優秀且つ周りとの協調性にも優れた方を採用しています。将来的な経営人材を育成することを大事にしているため、少数精鋭で一人当たりの裁量が大きいことが特徴です。

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    担当者の
    コメント

    ■医療業界の構造そのものを変革する ■プライム市場上場 ■クラウド電子カルテ市場においてシェアNO.1を獲得!■日本の医師の90%が会員登録するポータルサイト「m3.com」を持ち、医療×ITの分野で急成長をしている注目企業です!

  • 日清食品株式会社
    ビジネスソリューション本部 ECチャネル向けセールス

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】即席めんを主とする加工食品のセールス業務。入社後数年は、アマゾンや楽天などをおもな得意先とする、ECコマース向けのソリューションセールスを行う。単に、製品のセールス活動のみならず、データを扱ったターゲット分析からクリエイティブな提案、販売分析など幅広い業務を行う。数年の経験を経た後は、実績、能力に応じて、即席めんに限らず、日清食品HDグループ全社の扱う製品の部門での業務が可能。【期待役割】アマゾンや楽天などの大手プラットフォーマー相手に当社商品の拡売をいただくダイナミックなポストとなります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    560万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿6-28-1

    会社特徴

    【インスタントラーメン業界のパイオニア】創業者・安藤百福氏が掲げた4つの企業理念に基づき、新しい食文化の創造を目指しています。■日清食品グループは、各事業会社の独立性を高め、機動的で迅速な自主的判断を尊重し、個々の事業の拡大と深耕によって事業の成長性を高めることを目的に、2008年10月をもって持株会社制に移行しました。グループの事業内容は下記の通りです。1.即席めんの製造、販売 2.チルド食品の製造、販売 3.冷凍食品の製造、販売 4.菓子、シリアル食品の製造、販売 5.乳製品、清涼飲料、チルドデザート等の製造、販売■日清食品は、半世紀前に世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」を、そして世界初のカップめん「カップヌードル」を開発した、「創造スピリット」を誇りとする日清食品グループの中核企業です。■「おいしい、の その先へ。」を今後ともスローガンに掲げ、強いブランドを創造・育成し、安全・安心な品質保証体制のもと、環境に配慮し、健康的で、おいしくて、楽しく驚きのある、革新的な製品をハイスピードで開発し、新しい「食シーン」「食スタイル」を提案していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★『カップヌードル』『どん兵衛』など日本を代表する食品メーカー ★100年ブランドカンパニーを目指し、過去60年間で最大の投資額でIoTやAI等のテクノロジーを取り入れた次世代型のスマートファクトリーへ進化中!

  • SMBCファイナンスサービス株式会社
    決済ソリューション営業【SMBCグループ/福利厚生充実◎】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】■法人営業:民間企業、各種団体向けに決済代行サービス(口座振替、コンビニ収納、クレジット決済)  を提案するソリューション型法人営業。■収納業務に関わるニーズをお客様からお伺いしながら、単に決済サービスを提案するだけでなく、 SMBCグループのノウハウを活用し、最適な決済のソリューション提案していただきます。■社内外のステークホルダーと折衝や各種調整を行います。■主な決済手段:口座振替,コンビニ収納,グループ会社のSMBC GMO PAYMENTと協働した クレジットカード決済、QR決済。■営業活動は、対面、リモート営業を組み合わせお客様の要望に沿った営業活動を行います。  営業ルートは、銀行・SMBCグループ会社からの紹介案件、既存のお客様からの新規案件、業界のトレンド  に沿った業種や課金内容に応じたターゲティング先への営業となります。■営業担当は、サービスを契約するだけなくお客様がご利用いただくまでの稼働フォローも行います。  システム連携にむけたシステムベンダーとの打ち合わせやQA対応も行います。■主な営業業種:継続的な決済が発生するサービス(利用料、会費、保険料)を提供する民間企業(ガス、電気、塾、スポーツクラブ、保険会社等)や団体、自治体等。■担当エリア:首都圏/長野・新潟/東北/北海道(出張ベース)   ※配属部門によって担当する業種、規模、エリアが振り分けしております。【配属先】決済ビジネス営業一部、二部※プロパー社員,転職者,SMBCのOBで構成され、20~30代が主体で大変フラットな組織で、中途採用の方もなじみやすい部署の1つです。※上司との距離感が近く、スピーディー、かつ、雰囲気の良い組織です。【採用背景】キャッシュレス化の進展、決済手段の多様化、事業者の新規参入等、当社を取り巻く環境は急速に変化しております。このような環境において、より一層の業容拡大を目指す為に、決済業界での経験や知見をお持ちの方の積極的なキャリア採用を行っています。 【働き方の魅力】■残業平均月30時間程度/フレックスタイム制、直行直帰可能■有給休暇の8割取得を会社として推進/オンオフのバランスが取りやすいです■お客様の顧客管理システムと決済サービスをシステム連携させるため、業務を通じて、システム営業のスキルも習得できます。【企業の魅力)■口座振替では決済件数日本一、コンビニ収納では二番手に位置する、国内最大級の決済件数を有する決済代行会社。■リーディングカンパニーとしての評価から、SMBCグループと取引の無い他のメガバンクメインの企業との取引も多く、企業規模・業種において多種多様なお客様との取引を担うことができます。■お客様の売上債権等の回収業務プロセスの全般に於けるベストプラクティスを実現するソリューション営業を展開するので、お客様のニーズを起点とした提案型の営業スキルが身に付けられます。■キャッシュレス決済を取り巻く事業環境が拡大しており、既存商品の取引余地拡大に加えて、新商品/新機能追加により更なる事業領域の拡大が見込める事業です。決済代行事業は現在約7万契約の取引先を擁し、特に口座振替では競合他社を圧倒する突出したシェアを誇っています。■2024年4月にSMBCファイナンスサービスと、親会社である三井住友カードが合併する旨が発表されました。各分野でトップクラスの顧客基盤と取扱シェアを有する「総合決済カンパニー」として、弛まぬ事業の強化と事業間の連携によるシナジー追求を通じて、日本のキャッシュレス化推進に貢献してまいります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲二丁目2番31号SMBC豊洲ビル

    会社特徴

    【カード】【信販】【トランザクション】の3つのビジネスを柱に、総合的な決済ソリューションを提供しています。3つの事業を機動的に連携させ、多様化するお客さまのニーズにきめ細やかに対応しています。・カード事業:流通、小売業を中心に、約300社の企業さまと提携クレジットカードを発行し、提携先さまの売上拡大をサポートしています。・信販事業:日常生活におけるショッピング、教育や医療などの様々なシーンに寄り添うクレジットを提供しています。また自動車・オートバイの購入をサポートするオートローンや、お客さまの支払ニーズに合わせた残価据置型オートローン、オートリースや、住宅の増改築などのリフォームにご利用いただけるリフォームローンも提供しています。個人のお客さまが金融機関からローンの借入を受ける際、当社がお客さまの連帯保証人となることで借入を円滑、容易にする保証業務も展開しています。・トランザクション事業:新聞購読料や各種通信料、生命保険料など毎月定例的に発生する料金を中心に、事業者さまに代わってお客さまより回収し、引落結果のご連絡と併せてその代金を事業者さまへまとめてお振り込みします。口座振替やコンビニ収納、ペイジー決済など、豊富な代金回収サービスで事業者さまの業務の効率化を実現します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■□SMBCグループのキャッシュレス決済戦略の中核を担う総合決済カンパニー□■            ~~~~~多彩なキャシュレスソリューションを提供し、社会に貢献しています~~~~~

  • ピアス株式会社
    営業部長候補(銀座オフィス)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と健康」に関する様々な製品・サービスを提供する同社において、営業部長業務全般をお任せいたします。ご入社後すぐに営業部長というタイトルは付きませんが、一定期間後には営業部長として営業部を管轄いただける人材を募集します。【具体的には…】■ブランド戦略に基づく、代理店(卸)への提案営業■取引先(ドラッグストア・バラエティショップなど)本部への企画提案・条件交渉■取引先個店でのプロモーション実施交渉 など※営業は大阪本社オフィス、銀座オフィスに所属してますが、大半の営業社員は銀座オフィスを拠点としています。【部署構成】イミュ営業部:10名【イミュ事業部について】イミュ事業部はセルフ流通の各ブランド(デジャヴュ、オペラ、ナチュリエ、ユッカなど)を担当しています。≪イミュ株式会社≫http://www.imju.jp/shop/default.aspx

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    800万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座4-8-10 PIAS GINZA(ピアスグループ 銀座オフィス)

    会社特徴

    ◇化粧品・医薬品・機能性食品・施術サービスのブランドを多方面で展開◇【企業概要】■ピアスは、1947年の創業以来、人間が永遠に追い求める“美容と健康”の分野で優れた製品とサービスを創造、提供してきました。この分野に対する人々の欲求がより高いレベルへと移行している現在、確かな技術力・製品開発力、優れたマーケティング力、そして豊かな想像力を最大限に発揮し、時代のニーズにお応えできるよう日々努力を重ね、積極的な企業活動を通じ社会に貢献していきたいと願っています。■ピアスグループには百貨店に展開しているブランドが約15ブランドあります。その中でも、化粧品を中心に取り扱うブランドは、ファンデーションのエキスパート「カバーマーク」、皮膚科専門医と共同研究・敏感肌トラブルに対応した「アクセーヌ」、自社の複数ブランドを取り扱う「パウダーパレット」などがあります。■1955年のタイへの進出を皮切りに、中国、韓国、台湾、香港、シンガポール、インドネシアなどのアジア各国への事業拠点を拡大してきました。さらにアメリカ現地法人の設立やヨーロッパへも販売ネットワークを広げています。自社内のブランドを海外に輸出するだけでなく、日本国内で積み上げたマーケティング・生産・物流・販売までの一貫体制で市場調査、流通調査を経て、現地のニーズに合った海外専用ブランド・製品の開発にも注力しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と健康」に関する様々な製品・サービスを提供!■海外専用ブランド・製品の開発にも注力!■働きやす充実!【年間休日125日】【フレックスタイム制導入】

  • Modis株式会社
    営業職(通信業界または通信関連プロジェクト)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様のニーズに合ったエンジニアや、経営課題の解決・業務改善(DX)に繋がるソリューションの提案をお任せします。製造メーカー、通信キャリア、SIer、事業会社などのお客様に対し、 技術者派遣・委託の提案だけではなく、就業中のエンジニアと連携して、「バリューチェーン・イノベーター」というサービスをとおし、お客様の経営課題を解決していきます。※バリューチェーン・イノベーター(VI)とはコンサルティング力と技術力を備えたエンジニアによる問題解決サービスです。技術力はもちろん、高い問題解決力を備えています。【採用背景】業績好調のためエンジニア社員の大幅な増員を図っており、それに伴い営業職も増員しております。【職務内容】■マーケット情報の収集、分析、ターゲット選定■新規企業/既存顧客の他部署の新規開拓■商談を主とし、ターゲット企業の情報収集を行い顧客ニーズを把握し分析と提案■エンジニアと連携し、顧客の課題の発見と解決に向けたソリューション提案■見積書、提案書作成■受注処理、売上予実管理、入金業務等の社内処理業務■契約調整★魅力■日本を代表する顧客にソリューション提案が可能高い技術力を持つエンジニアをご紹介するだけに留まらず、お客様の業務改善に繋がるソリューションを行ない、継続して関係性を深めていってください。お客様先は、各業界を代表する大手企業がメイン。(例:Microsoft社、KDDI社、BOSCH社、メルセデスベンツ社など)■充実したキャリア開発・研修制度キャリア教育・ビジネス研修だけではなく、自社のトレーニングセンターを活用したITリテラシーの研修も充実しており、IT業界未経験の方にも安心のフォロー体制が整っています。■安心して働ける環境リモートワーク可/残業代100%支給(みなしなし)/平均残業15.8H/育休・不妊治療休暇あり

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝浦3丁目4番1号 グランパークタワー3F

    会社特徴

    2012年に世界最大の人財サービス企業であるアデコグループに参加。安定した経営基盤を確保すると共に、全国に4,500名を超える正社員エンジニアを擁し、エンジニア派遣、コンサルティング、 アウトソーシングなど技術提供に加え、お客様の問題解決に取り組む サービス(VI:バリューチェーンイノベーター)を展開し、課題・ニーズを的確に把握した上で、最適なサービスをご提供しています。【 Modis VSNにリブランド 】2020年7月より、同じアデコグループで技術系人財サービスを展開するModis(モディス)とブランドを統合、事業ブランドの名称をVSNからModis VSNへと変更いたしました。Modisはグローバルブランドとして、世界20カ国に30,000人の技術者およびコンサルタントを擁する、技術系人財サービスのグローバルリーダー企業です。今後、そのリソースとネットワークを最大限に活用し、クライアントにより充実したサービスを提供いたしますとともに、バリューチェーン・イノベーター(VI)のさらなる展開を目指します。【 魅力 】 業界最大級のトレーニングセンターを保有、最新機器など充実した設備で基礎から実践的な技術まで習得できる環境です。トレーニングセンターは社員の為に土日でも解放しており、リモート接続で109種類の技術研修プログラムや、45種類のビジネススキル研修など、オンライン研修プログラムが充実していますので在宅でもスキルアップが可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆総合人材サービス売上高世界第1位:アデコグループ/2020年も増収増益の安定企業/残業18h/年間休日125日以上/住宅手当など福利厚生充実 ◆業界未経験からキャリア形成が可能/人材営業にとどまらず、顧客の課題解決のためのコンサルティング提案までおまかせ!

  • デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
    メディアコンサルタント※業界未経験可【博報堂DYグループ】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    メディア企業のマネタイズ支援するビジネスパートナーとして、様々なメディア企業とともに以下を推進していただきます。■広告プロダクト情報やキャンペーン情報を収集・分析し、社内外へ効果的に発信することで広告主/広告会社への広告プロダクト販売、売上/利益の最大化。■広告プロダクトの改善/企画提案や自社/外部のテクノロジー製品を活用した広告メディアの商品価値向上のためのコンサルティング。■メディア企業が持つ資産を活かしたビジネスアライアンスやXR/メタバースなど次世代のメディア環境/ビジネスの研究開発。【担当メディア企業】Yahoo!/LINE/Google/meta/twitter/Amazonなどのプラットフォーマーや新聞社/出版社/バーティカルメディアなどの様々なメディア企業【具体的な業務内容】■メディアセールス:広告プロダクト/キャンペーン情報の収集、販売資料作成など営業部門と連携して広告主/広告会社への販促活動を行い、担当メディアのスペシャリストとして売上/利益拡大に貢献■メディアコンサルティング:メディア企業に対して、収益を向上させるために、広告プロダクトの改善策/企画や、テクノロジー部門と連携し効果的な自社/外部のテクノロジー製品の導入/活用を提案■ビジネス開発:メディア企業/広告主の状況に新しいテクノロジーを組み合わせた新しい仕組みの開発、広告プロダクト以外にもメディア企業が持つ資産を活かしたビジネスアライアンス、XR/メタバースなど次世代のメディアビジネスの研究/開発のサポート

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    470万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワータワー33F

    会社特徴

    ■インターネットが普及し始めたばかりの1996年、大手広告代理店の出資によりコンソーシアム体制で設立され、以来、業界のリーディングカンパニーとして成長してきました。■同社は媒体社と広告会社の間に立ち広告枠の販売をするメディアレップを主要事業としております。また、広告枠の仕入れ・販売だけに留まらず、プランニング、原稿確認、コンサルティング、広告商品の開発、テクノロジー開発などインターネット広告に関わるあらゆるサービスの提供も併せて行っています。■2019年4月にデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社と株式会社博報堂DYデジタルが統合したことによりデジタル メディア広告のプラニングを企画から実施、運用フェーズを一気通貫で実行可能に。それだけでなくブランディングからパフォーマンス目的までデジタルメディア戦略を幅広くプロデュースしています。「デジタル×マスメディア」の統合メディアプラニング業務も行っています。【会社環境】20代の若手メンバーが多く働いており、上下関係なく、気兼ねなく意見が言い合える環境です。基本的に担当案件は1人で任されるため、自身で裁量を持って仕事を進めていくことができます。1つの案件につき多くの部署との連携が必要となるため、社内間では密にコミュニケーションをとる必要があります。【女性管理職比率】22.5% 【育休・産休所得率】女性:100%

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    ■博報堂グループのデジタルマーケティング領域における戦略的子会社。メディアレップのリーディングカンパニー!■今後はビジネス領域を、広告・マーケティングに加えてデータビジネスやソリューション開発にまで広げていきます。

  • コニカミノルタジャパン株式会社
    【埼玉県】ソリューション営業(代理店営業)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容:関東地区の代理店営業担当として、コニカミノルタ製品を核とした情報機器(複合機、ICTソリューションなど)事業におけるソリューションセールスを行っていただきます。具体的には、既存の代理店に対して管理・情報提供・提案・営業同行・教育・導入後フォローや新規代理店の開拓を担当いただきます。※卸売を担当する部署となります。■業務の特徴:代理店への情報提供、担当営業との同行や、導入後フォローなどを行い、信頼関係を構築していただきます。その信頼関係をベースとして、その先の顧客における課題を把握し、最適なソリューションを提案していただきます。■入社後の担当職務イメージ:これまでのご経験によって、業界の経験がある方であれば、まずは中~小規模の代理店を担当頂き、製品や市場のことを理解頂いた後に大規模な代理店を担当頂く予定です。■当社の特長:複合機、プリンター、医療機器、計測機器、有機EL照明や産業材料、さらにはプラネタリウムに至るまで、幅広い産業分野で製品やサービスを提供しているコニカミノルタグループ。コニカミノルタジャパンは2016年4月、コニカミノルタの日本国内のオフィス事業、ヘルスケア事業、センシング事業がひとつになってスタートしました。私たちは「ジャパン市場」の中で、お客様と直接接点を持ち、日本の社会課題の解決に貢献することで、社会から必要とされるお客様の永続的なパートナーになることを目指しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目81番地 いちご大宮ビル3F・4F

    会社特徴

    ~お客様のニーズに応え、課題を解決する「サービスプロバイダ」~【会社概要】同社は日本国内のお客様との接点を全て担当しており、デジタルイメージング(画像・データ)の技術やノウハウを活用した製品・サービスを展開。日本の社会や企業における課題を発見し、解決できる”新しい価値”を提供することで、社会やお客様の<進化>に貢献しています。【医療ITに注力しています】画像診断、主にプライマリーイメージングに関連する商品とサービスを提供・販売しています。X線画像のデジタル化や超音波による画像診断などで医療現場を支えてきただけでなく、デジタル化・ネットワーク化に寄与する機器やシステム、ICTサービスをトータルに提供し、より迅速で確実な診断サービスの実現にも貢献しています。【柔軟な働き方】『フレックス』『テレワーク』『フリーアドレス』『NO残業DAY』等、組織や個人の働き方を変革し、生産性の向上やワークライフバランスを促進しています。世の中がテレワークの促進を進めるより前、2016年に『総務省「テレワーク先駆者百選」』に選出、2017年には『第17回テレワーク推奨賞「奨励賞」』を受賞。社員のパフォーマンスを最大限引き出すための『働きやすさ』を重視しています。

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    ◎コニカミノルタ株式会社グループの安定基盤/グループの中核事業を担います!◎オフィス分野からメディカル分野まで、幅広い領域へ優れた製品やサービスを提供しソリューションを実現しております!

  • コニカミノルタジャパン株式会社
    【千葉市】ソリューション営業(代理店営業)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容:関東地区の代理店営業担当として、コニカミノルタ製品を核とした情報機器(複合機、ICTソリューションなど)事業におけるソリューションセールスを行っていただきます。具体的には、既存の代理店に対して管理・情報提供・提案・営業同行・教育・導入後フォローや新規代理店の開拓を担当いただきます。※卸売を担当する部署となります。■業務の特徴:代理店への情報提供、担当営業との同行や、導入後フォローなどを行い、信頼関係を構築していただきます。その信頼関係をベースとして、その先の顧客における課題を把握し、最適なソリューションを提案していただきます。■入社後の担当職務イメージ:これまでのご経験によって、業界の経験がある方であれば、まずは中~小規模の代理店を担当頂き、製品や市場のことを理解頂いた後に大規模な代理店を担当頂く予定です。■当社の特長:複合機、プリンター、医療機器、計測機器、有機EL照明や産業材料、さらにはプラネタリウムに至るまで、幅広い産業分野で製品やサービスを提供しているコニカミノルタグループ。コニカミノルタジャパンは2016年4月、コニカミノルタの日本国内のオフィス事業、ヘルスケア事業、センシング事業がひとつになってスタートしました。私たちは「ジャパン市場」の中で、お客様と直接接点を持ち、日本の社会課題の解決に貢献することで、社会から必要とされるお客様の永続的なパートナーになることを目指しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県千葉市中央区中央3-10-4 マーキュリー千葉2F

    会社特徴

    ~お客様のニーズに応え、課題を解決する「サービスプロバイダ」~【会社概要】同社は日本国内のお客様との接点を全て担当しており、デジタルイメージング(画像・データ)の技術やノウハウを活用した製品・サービスを展開。日本の社会や企業における課題を発見し、解決できる”新しい価値”を提供することで、社会やお客様の<進化>に貢献しています。【医療ITに注力しています】画像診断、主にプライマリーイメージングに関連する商品とサービスを提供・販売しています。X線画像のデジタル化や超音波による画像診断などで医療現場を支えてきただけでなく、デジタル化・ネットワーク化に寄与する機器やシステム、ICTサービスをトータルに提供し、より迅速で確実な診断サービスの実現にも貢献しています。【柔軟な働き方】『フレックス』『テレワーク』『フリーアドレス』『NO残業DAY』等、組織や個人の働き方を変革し、生産性の向上やワークライフバランスを促進しています。世の中がテレワークの促進を進めるより前、2016年に『総務省「テレワーク先駆者百選」』に選出、2017年には『第17回テレワーク推奨賞「奨励賞」』を受賞。社員のパフォーマンスを最大限引き出すための『働きやすさ』を重視しています。

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    ◎コニカミノルタ株式会社グループの安定基盤/グループの中核事業を担います!◎オフィス分野からメディカル分野まで、幅広い領域へ優れた製品やサービスを提供しソリューションを実現しております!

  • 仕事内容

    社長を補佐し、各店舗と連携しながら、事業計画の立案、顧客対応強化策の検討・サービス向上の具体策検討・実施、マネジメント業務等をメインに、今までの経験を十分に発揮していただき、会社の活性化や顧客満足度の向上に努めていただきます。川越支店も含む4店舗の統括的なポジションを担っていただきます。■配属部署:・本社に配属となります。■特徴・魅力:・平均して毎月1件の受注をしています。営業1人当たり、月に10名ほどのお客様の対応。少ないメンバーでも年間6件は契約を実現しており、高収入を得ています。・インセンティブ:住宅1棟の契約で30万円のインセンティブ、8棟目からは60万~となります。チーム目標はありますが個人のノルマはありません。■採用背景:2019年5月にモデルハウスをグランドオープンし事業拡大につき、営業力強化と店舗4か所の統括的なマネジメント業務を担える営業部長(社長の右腕)を1名採用します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    1000万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県ひたちなか市田彦988-1

    会社特徴

    ■事業内容プレミアム・ハイブリッド構法・クレバリーホームの販売・施工・アフターメンテナンス■特徴・強みクレバリーホーム3つの保証システム①住宅完成保証制度:万が一クレバリーホームの加盟店が工事を続けられなくなる等の不測の事態があってもクレバリー共済会が責任を持って、住まいを確実に完成し、お引渡しいたします。②30年保証:建物の引き渡しからアフターサービスとメンテナンスの保証を各加盟店が行い、有償メンテナンスを受けていただくことで最長30年保証する制度です。③10年間瑕疵保証:瑕疵が発生した場合、保証または賠償する10年間の瑕疵保証が付いています。■その他・同社は、クレバリーホーム全国お客様満足度優秀企業賞を6年連続受賞いたしました。また、クレバリーホーム永年加盟企業表彰(20年)を獲得しました。・家庭的な社風を社長は大切にしていて、隠し事はしないを徹底していることにより、『トラブルゼロ』を継続中です。

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    創業38年目茨城県を中心に事業展開!高品質・小コストに定評があり、クレバリーホーム全国お客様満足度優秀企業賞を6年連続受賞!2019年5月にモデルハウスをグランドオープンするなど、事業拡大中☆

  • 株式会社デジタルトランスフォーメーション
    プロジェクトマネージャー/コンサル【未経験/第二新卒歓迎】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大通信事業者などの一部上場企業のクライアントを中心に、事業部内での新規事業立ち上げ支援、PJの運用業務/業務改善、人材営業などの業務をお任せします。顧客のDX化を人材面、プロジェクト面で支援します。営業職からプロマネやコンサルタントのスキルを身に着けたい方に最適な環境です。<具体的な仕事内容>◇プロジェクトマネージャー兼コンサルタントクライアント事業部内でのコンサルティング業務や、サービス運用支援を行っていただきます。BPO業務における要件整理、業務フロー作成、設計も業務の一環となります。◇事業戦略立案新規事業立ち上げに際して、事業戦略の立案などを手掛けていきます。◇人材営業お客様のニーズにマッチした派遣スタッフ、フリーランスを紹介します。【魅力】新規事業の立ち上げにも主体的に携わっていけます。新規事業の企画から戦略立案まで、幅広く手掛けていけるのが当社の面白み。社員の声を大切にしているので、「こんなことをやってみたい」という希望があれば、どんどん手を挙げてもらいたいと思っています。風通しの良さは抜群で、社員が代表に新規事業案の相談を直接することもあり、社員の声に対して初めから「無理だ」ということはなく、まずは「どうしたら実現できるか」をサポートしていきます。実際に事業として動き始めたら社歴に関係なく、立案者が中心となっていくことができるので、大きなやりがいを感じて頂けるはずです。【入社後の成長サポート】まずは先輩社員に同行してお客様を訪問し、人材営業としてのノウハウを学んで行きます。PM業務も最初のうちは先輩のサポートが入り、業務に慣れていっていただきます。1~2ヵ月したら徐々に自分が主導していくようになり、実践的にスキルを身に付けていきましょう。実力がついてくればお客様の新規事業の戦略立案も手掛けていきます。クライアントのすぐそばで、直接事業立ち上げの際のお話を聞くことができるので、自分自身の糧にもすることができるのは大きな魅了です。また、コンサルタントやプロマネとしてのスキルも身に付きます。

    職種

    企画営業・コンサルティング営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒2‐20‐28 東信目黒ビル2F

    会社特徴

    ★株式会社デジタルトランスフォーメーションは、新規事業立ち上げ支援を行っているプライマル株式会社の人材提供戦略・BPO子会社として、事業立ち上げ後のフェーズを担うため設立されました★■同社は、通常の人材派遣、アウトソースの会社と異なり、事業のスタートアップフェーズを多く支援しています。パートナー様やフリーランスの方に対しては、「より新しい、やりがいのある、成長できる機会」の提供を行います。■企業様に対しては、事業で世の中を変えることができること、人材については、誰よりも成長できる環境を提供することをアクセレイは目指しています。■主な取引先は、大手通信会社や大手広告代理店、一部上場企業など。母体のプライマルホールディングス株式会社からの紹介案件が多数あり、立ち上げフェーズから運用フェーズまで、クライアントの新サービスの業務支援を行っています。■プライマルという新規事業に特化したコンサルティングファームをグループ会社にもつため、お客様から新規事業に関してのご相談があれば、確実にカタチにできる総合力も強みとなっております。【平均年齢】31歳【男女比】男性4:女性6

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    担当者の
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    【第二新卒/未経験歓迎】★大手通信会社や一部上場企業などのクライアントを中心に、未経験から人材営業や新規事業立ち上げ支援の業務に携われるポジションです★テレワーク推奨中!

  • 東レ株式会社
    【東京 or 大阪本社】ナイロン樹脂の販売

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【民生用途向けナイロン樹脂拡販に従事頂きます】■販売計画立案、顧客訪問・折衝、在庫・利益管理、新規案件の開拓・開発※顧客は以下のとおり・電気、電子部品メーカー・鉄道設備関連会社・スポーツ用具関連メーカー・エンジン部品メーカー■技術部署と連携して新製品開発の推進【配属】東京本社or大阪本社※初任地希望をお知らせください。※総合職の為、将来的に国内外拠点へ異動の可能性がございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区 日本橋室町2-2-1※日本橋三井タワー

    会社特徴

    ■1926年、東洋レーヨンとして創業して以来以下6つの事業領域でグローバル展開繊維事業、プラスチック・ケミカル事業、情報通信材料・機器事業、炭素繊維複合材料事業、環境・エンジニアリング事業、ライフサイエンス事業■【強み・特徴】1. 炭素繊維で世界No.シェア!!(軽くて強い炭素繊維”トレカ”は世界シェアNo.1、自動車や航空・宇宙分野で金属の代替素材として注目を浴びている!)2. グローバルな経営環境(東レは1950年代より海外展開を開始しており、現在世界20カ国/124社の拠点を保有しています)3. 世の中に無いものを生み出す力(★ユニクロ社×東レ=ヒートテック現在その機能性により爆発的な人気と売上を誇る”ヒートテック”、同製品にも東レの素材技術が必要不可欠です) ※東レが素材開発・提供を行い、ユニクロが商品企画・マーケティング・販売を行う共同プロジェクト!! ◆詳しくは→http://www.toray.jp/toray/life/index.html 4. 技術開発力(先端融合研究所や地球環境研究所など9つの研究所と6つの技術センターを国内各地に展開し、米国や中国、韓国、シンガポールにも研究・技術開発拠点を設け、毎年約500億円もの研究・開発投資を行っている)上記に加えて健康経営優良法人、くるみんマーク取得など長期的に働きやすい環境です。

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    ★ファッションから航空・宇宙まで、先端素材で世界トップクラスの総合素材メーカー ★世界シェアNo.1分野を多数保有!★現在世界25ヶ国・地域の事業拠点でグローバルに展開するプライム上場化学メーカー

  • 株式会社SHIFT
    ソリューション営業【マネージャ候補/上場/継続150%成長】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【営業のミッション】IT予算100億円以上規模の大手企業やそのほかの企業に対して、品質保証の各種ソリューションの提案~クロージング、良好な関係構築までを担っていただきます。当社のソリューションやお客様のビジネスを理解し、課題解決を提案することで当社とお客様のビジネス拡大に寄与していただく重要なポジションです。【募集背景】年間150%の売上高成長率を維持し、2019年10月には東証一部(現プライム市場)に鞍替えを達成。次に目指すは、2025年に売上1,000億円を達成する「SHIFT1000」という目標であり、その実現に向け、営業体制のさらなる強化を経営重要課題としております。そのため、お客様の課題解決にコミットできる方、将来の幹部候補を募集します。【具体的な仕事内容】ラインマネジメントを行いつつ、品質面から従来の開発手法を、抜本的にくつがえすコンサルティング営業を行っていただきます。あなたの提案により、お客様のビジネススピードおよび品質を向上させ、継続的なユーザー数の確保や売上増加に貢献してください。・組織運営 -全体組織設計 -経営方針の把握および現場への共有 -体制の構築 -配下メンバー(15名程度)マネジメント/メンバー教育/評価・以下を含む案件創出から実際のセリング、受注後フォローまで一連の営業業務 -お客様(経営層)とお客様の将来像に関するディスカッション -お客様のIT開発プロセス/予算/年間案件数の把握 -お客様の経営計画や業界の動向に応じたアカウントプランの策定と提案 -アカウントプラン実現に向けた社内体制構築およびチームビルディング  -SLAなどを含む契約内容の調整および交渉【配属部署】・営業本部 コアビジネス営業部 など ※ご経験やご希望に応じて、配属先を検討させていただきます。【魅力】・経営陣との距離が近く、議論しながら部門の運営をしていくことができます。・成長事業にて、営業戦略を実現しながら今後のSHIFTをつくり上げることができ、SHIFTの成長を肌で感じられます。・M&AによりSHIFTグループとして提案できるソリューションも日々増えており、「品質保証」をベースとして多面的にお客様のビジネス課題を解決できるような体制へと変化しております。・30代で部門マネジメントをお任せするなど、若いうちから大手では得られないキャリア、経験を積むことができる環境です。

    職種

    企画営業・コンサルティング営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区麻布台2-4-5 メソニック39MTビル

    会社特徴

    「全てのソフトウェアにMade in Japan の品質を」 をコーポレートビジョンとする東証プライム上場企業。エンタープライズ領域におけるミッションクリティカルなシステムから、ECサイト、スマートフォン向けのアプリ・ゲーム領域まで幅広い分野での高い品質レベルのITを実現する事業を展開しています。また、クライアントのIT戦略立案や高い品質でサービスを実現するための組織設計など最上流工程のコンサルティングも行っています。これまでの事業運営において培ったノウハウを惜しみなく提供する教育サービス「ヒンシツ大学」の展開などさまざまな形で価値を創出しています。【多種多様なボードメンバー】元キーエンス社代表取締役社長・佐々木道夫が副社長として経営に参画。アパホテル株式会社代表取締役社長の元谷氏やシニフィアン株式会社共同代表の村上氏、術顧問に米Jenkins開発者・川口氏を迎え入れるなど、経営・技術双方から新たな知見を取り入れています。

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    担当者の
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    ★東証プライム上場 ★ 10年連続売上150%成長 ★ 上流工程から入り込む「品質のプロ」 ★ 年次、社歴に関係なくキャリアアップ可能★先駆者となって業界のトップを目指せる ★ システム作りのスペシャリストになれる ★ 平均年間昇給率:10.7%★

  • 富士通株式会社
    JAPANリージョンにおけるアカウント支援企画

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■JAPANリージョンにおけるオファリングビジネス拡大に向けたアカウント支援施策の企画と立ち上げを牽引していただきます。【具体的に】・アカウント部門(BP/SE)のオファリングビジネス拡大に向けた各種支援・社内関連部門と連携し、アカウント部門のビジネス創出、人材育成を支援・グローバルアライアンスパートナーとの協業による共同プロモーションの実施・サービス事業部、デリバリー部門と連携し、オファリングビジネスの進捗管理とデリバリーリソースアサイン検討【魅力・やりがい】・全社重点注力分野であるオファリングビジネスの拡大をJAPANリージョン横断で自らが具現化できる活動です。・DXに求められる環境変化への柔軟な対応・新たなテクノロジーの適用・スピード化をオファリングで実現し、アカウント部門のお客様への提供価値向上と社会課題解決提案に貢献します。・アカウント部門を始め社内外のステークホルダーと連携した活動は、企画実行力・コミュニケーションスキル等の習得ならびに多方面での人脈構築はキャリア形成において大変有意義な職務経験と考えます。

    職種

    企画営業・コンサルティング営業

    年収
    給与
    950万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

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    担当者の
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    ○●○イノベーションによって社会に変革をもたらし、世界をより持続可能にしていく○●○               ★Work Life Shift推進のため、リモートワークが中心の働き方★

  • 日本精機株式会社
    営業企画職[日本精機グループ・サービス事業]

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    日本精機にて営業スキルを習得後、日本精機のグループ企業である「日精サービス」の営業推進部へ出向。営業、営業企画業務に従事いただきます。〇日精サービスにおける既存サービス事業(食彩事業など)の拡大〇日本精機グループにおけるアイディアコンテストの運営〇M&A、新規取引先と販路開拓、商品開発・プロモーションなど将来的には、新事業・新商品・新サービスを立ち上げ、新たな事業の柱として育てていくことを期待しています。【配属先部署のミッション】日本精機グループの各種サービス系事業を統括しており、グループ全体で「新たな事業の柱」を生み出す先鋭的な部門です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~640万円
    勤務地
    勤務地

    新潟県長岡市十二潟町188-2

    会社特徴

    1.CASEと呼ばれる次世代自動車開発の加速や製品・技術開発の複雑化、高度化が進んでいる。また、新型コロナウイルスの脅威が予断を許さぬ状況の中、統合コックピットの開発など車載分野の次世代技術獲得をはじめとした、新たな価値の創造に取り組んでいる。また、地産池沼の加速、生産レイアウトの最適化などサプライチェーンの改革を進める。2.グローバルで「カーボンニュートラル」の動きが加速する中、2050年に当社グループ全体でCO2排出ゼロを実現する取り組みにも着手した。会社社風 : 一言で表すと「質実剛健」であり、挑戦することを評価する。社長方針 : 原価低減、環境変化に強い筋肉質な企業体質を目指しつつ、新たな価値の創造に取り組む。平均勤続年数 : 18年7ヵ月関係会社数 : 国内8社、海外21社

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    担当者の
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    ★世界殆どの大手自動車メーカーと取引のある独立系メーカー!! ★「車やバイクに搭載される『メーター』において世界トップクラスのシェアを誇るグローバル・カンパニーです。」

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    新規事業/営業企画【政府や都からの圧倒的信頼感/安定基盤◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の社会公共部門にて新規ソリューションの立ち上げをミッションにご活躍を頂きます。【同社の公共向けサービスについて】■中央省庁をはじめ各種外郭団体・公益事業法人・大学などの教育機関および電力・鉄道等の社会インフラ向けに、トータルなITソリューションを展開しています。■公益性・公共性の高い大規模システムをあらゆるシーンでサポートすることをミッションとし、基幹システム・ネットワーク・業務アプリケーションの導入コンサルティングから設計・開発、さらに保守・運用管理まで高品質なサービスを提供しています。【同社の魅力】■平均残業時間23.4時間/月、年間平均の有給取得日数16.4日と非常に働きやすい環境です。■「年収」と「働きやすさ」のどちらもが揃う超優良企業です!■日本屈指のSIerとして、製造や流通・金融・公共・通信など、幅広い領域においてITソリューションを提供できます。■日本製鉄を母体としながらも全売上高に対するグループへの依存度は、わずか15%程度です(他領域での信頼と実績が強固です)■世界で初めて工場の製造工程の一貫オンライン操業を実現した日本製鉄を母体とするSIerです。■最新技術、最高水準の技術を研究開発する場としてシステム研究開発センターを持ち、常に3年先を見越したITの評価・検証を行っています。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    ★Xインテグレーターとして組織Purpseに向けた業界最大手のDXパートナー★【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【ファーストDXパートナー】同社はSoE(1-2年で刷新される顧客が接するシステム)、SoL(4-5単位使われる戦略系システム)、SoR(10-20年以上と長期間にわたって使われる記録系システム)すべてのシステムに高度な知見を保有しています。そのためXインテグレーターとして技術、業務知識やお客様の価値創造プロセスについて深く理解することが可能です【福利厚生】リフレッシュ連9、育児休業中の復帰支援サービス、えるぼし認定、プラチナくるみん

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    担当者の
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    ★新日鉄住金(日本製鉄)がルーツの企業★「鉄のDNA」を持ちコンサル~開発~運用まで手掛け長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★★平均年間給与 836万円と高水準の会社です★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み★離職率は約2%★

  • 株式会社ブイキューブ
    【事業企画】事業セグメント及びプロダクトごとの戦略企画立案

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社は中期経営計画のもと、下記3つの事業領域に注力し、推進を行っております。■エンタープライズDX事業■イベントDX事業■サードプレイスDX事業上記のうち、注力領域である「エンタープライズDX事業」内の『動画配信プラットフォーム Qumu』に関する戦略立案や推進の業務を担当いただきます。【具体的な職務内容】■Qumuの売上、及び利益率 / 額を最大化するための関係各所との協議と指針策定■関連する営業部門との協議による営業戦略の立案■関連する技術部門との協議による課題解決 / 運用改善の実現■マーケティングチームとの協業による販促計画の立案と実施支援【担当商材】■Qumu※動画で社内コミュニケーションを活性化 企業内動画配信プラットフォーム https://jp.vcube.com/service/qumu【案件導入事例】■東京理化器械株式会社 様https://jp.vcube.com/case/27701.html■東日本電信電話株式会社 様https://jp.vcube.com/case/27601.html■株式会社学研塾ホールディングス 様https://jp.vcube.com/case/26101.html【採用背景】同社の3つの柱のひとつであるエンタープライズDX事業の中で、今後さらなる広がりを見せることが期待される動画配信プラットフォームビジネス担当を募集します。企業内の情報共有を始めとしたオンライン動画に対する市場のニーズが拡大するなかで、新たな事例を創出していくことがミッションです。【配属部署について】事業企画室 エンタープライズDXチームミッション:「会社全体の売上と利益の最大化に寄与する」■オンラインコミュニケーションを軸とした当社の事業も多角化しており、それぞれの事業領域における収支の見える化と数値を元にした事業のヘルスチェックが非常に重要となっております。■コロナ禍以降オンラインは様々な状況においてあたりまえのコミュニケーション手段として認識されています。これから広がりを見せるメタバースや、付随してブロックチェーンなど新しい技術もめまぐるしい早さでプラットフォームが構築されています。■こうした環境の中、同社が持つ強みを活かした事業ポートフォリオに対して新しい技術を取り入れていきながら健全な状態を保つ、いわば事業の設計図を描くことが事業企画室に求められているミッションです。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場でトップシェア獲得!2015年プライム市場上場★~特徴1:成長市場で大きなシェアを持つ~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、売上高は前年比127%成長となっております。

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    担当者の
    コメント

    世界各国5000社に対する導入実績「働き方改革/BtoBtoCビジネスの拡大/コロナウイルスによる在宅勤務推奨」を真剣に考える★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • 弁護士ドットコム株式会社
    セールスオペレーション/営業企画(電子契約SaaS)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介クラウドサイン事業本部 事業統括部 事業推進チームクラウドサイン事業本部において、事業戦略の部門浸透や、予実管理・商品運用設計・統合横断オペレーションを行う部署です。特定の領域に強いスペシャリストの方、横断的に見るゼネラリストの方等、様々な知見・スキルを組み合わせて課題解決を行う精鋭チームを目指しています。■募集背景クラウドサイン事業の事業戦略実現に向けて、マーケティング、インサイドセールス、セールス、カスタマーサクセスという一連の流れをより洗練させるため、データ分析や戦略立案・オペレーション構築を行うセールスオペレーション担当を募集いたします。■職務概要クラウドサイン事業部のマーケティングからインサイドセールス、セールス、カスタマーサクセスに至る一連の流れ(いわゆる”The Model”※)のパフォーマンスを最大化させる戦略の立案、実行のモニタリング、実現のための課題解決※株式会社セールスフォース・ドットコムの成長を実現している組織営業のベストプラクティスモデル■職務詳細主なミッションは下記となります。・クラウドサイン事業の特性を踏まえた、セールスプロセス(マーケティング、インサイドセールス、セールス、カスタマーサクセス)全体の現状分析とオペレーション戦略・KPIの設計・戦略実現のためのPDCAの仕組みの整備および実行推進・戦略実現に向けた課題の優先順位づけと課題解決(特に営業組織の支援)

    職種

    企画営業・コンサルティング営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

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    担当者の
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    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/総合商社・弁護士・IT・SaaS・金融・人材・広告を始め様々なバックグラウンドの社員様がご活躍中です!

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