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営業事務・営業アシスタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業事務・営業アシスタントの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(440件中)
  • エア・ブラウン株式会社
    【名古屋】営業アシスタント

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    <アシスタント業務>・電話、メール(海外含む)、FAX応対・EDI受注受信データ確認・在庫確認、見積書作成、手配依頼書作成・輸入品・国内調達品の発注手配・受注品の納期管理・通関書類の作成・入荷商品の検品・在庫計上および納品請求書発行・入出庫および在庫品・デモ品の管理・該非判定書、輸出許可申請・輸入・国内校正依頼貨物等受取、納入予定物発送手配<営業支援業務>・SalesForceの営業案件入力・新規サプライヤー開拓業務支援(海外展示会出展社のリスト化など)・海外との会議出席および議事録のドラフト作成(技術的な内容に関しては営業社員が支援します)・英文カタログ・マニュアル、技術資料の和訳・プレゼン資料の作成支援・ホームページの更新、管理アシスト(WordPress使用) (未経験であればOJTにて育成します)・広告作成支援(Web広告、展示会パネルなど)【在宅勤務/リモートワーク】週2日まで可(入社6ヶ月後より)【残業目安】10h~20h/月程度(突発的な残業はほぼございません)【募集背景】チームの人材強化【魅力】★国内トップシェアの化学塗料をはじめとして化学品、電子機器、理化学用機器を中心とした技術専門商社です。★自己資本比率が56.6%、連結では61.4%(2020年3月期)と非常に高い安定性のある企業です。★英会話学校への学費補助などグローバルな活躍に向けたスキルアップへのサポート体制も整っております。★自由と自律を尊ぶ社風で良好な職場環境です。【所属部門】電子機器部 TMCチーム【部門構成】名古屋3名+営業アシスタント※自動車、エレクトロニクス、半導体、 航空宇宙など幅広い産業分野におけるメカニカルストレス(振動・衝撃・落下、遠心等)の各種環境試験装置、計測分析機器、 加速度・圧力センサー、 デバイステストソケット等の取り扱いをおこなっている部門です。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    447万円~758万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-3-6 4F

    会社特徴

    ★アジアからグローバルへ/更なる事業拡大を目指す、英国にルーツを持つ技術専門商社です★【同社概要】■同社は創業から70年以上、エレトクロニクス・自動車・化学・医薬・航空宇宙・バイオテクノロジー業界などの幅広い業界に対して製品を提供しております。現在はアジアを中心に事業展開を行っておりますが、今後はさらに対象地域を広げ、グローバルに展開していくことを考えております。■同社の経営理念「Think Quality & Create Value」には、ルーツである英国人Albert. Richard.BROWNのスピリットを受け継ぐ「あふれる冒険家精神」「時代の先端を担う商社活動」「新しい価値の創造に貢献」の意味が込められています。彼の新しい価値創造に注いだ旺盛なチャレンジ精神を現在も継承する、ユニークな専門商社です。【同社の対応領域】■電子材料 ■機能化学品 ■精密化学品 ■試験・計測装置 ■環境関連 ■医療 ■ナノテクノロジー ■バイオテクノロジー など

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    担当者の
    コメント

    <日本で初めてシリコーンを輸入した技術専門商社>★ニッチな市場で確実にシェアを伸ばす、安定性・落ち着いた社風が魅力です。

  • 株式会社三菱UFJ銀行
    シンジケートローンのミドル業務 【大阪勤務/転勤なし】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【主な業務内容】シンジケートローン組成後の資金分配・投資家対応等のエージェント業務及びそれに係る組成時のドキュメンテーションチェック、その他関連施策立案・管理。将来的には複数商品への対応にも期待【配属部署】ソリューションプロダクツ部 企画Gr 大阪で25名(内20名が同業務に従事)国内外のシンジケートローンや公社債、ストラクチャードファイナンス業務のバックオフィス業務を担う部署であり、東日本大震災を期に、業務継続性の観点から大阪に分室を開設。【職能区分】総合職 / BS職のいずれかで、ご希望に応じて決定致します。BS職に関しては原則ご本人の合意なく転居を伴う転勤はないため、自身の 生活基盤に密着したワークスタイルをデザインすることが可能です。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町3丁目5-6

    会社特徴

    ■三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業として、グローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造し、お客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。■『世界屈指の総合金融グループ』をめざして、2005年10月、三菱UFJフィナンシャル・グループが誕生しました。そして、三菱UFJ銀行は、国内最大、邦銀髄一の顧客基盤と強固な財務基盤を併せ持ち、グループの中核銀行として揺るぎない存在価値を発揮し続けてきました。全世界が次の時代の金融の姿を模索する今、更なるステージへ飛躍するチャンスを迎えています。■海外では約50ヵ国、約3,000拠点に広がるネットワークを駆使して、グローバルな金融ビジネスを積極的に展開しています。北米では、2014年に北米拠点の業務を子会社のMUFGユニオンバンクに統合。成長する東南アジアにおいては、ベトナム国有大手銀行のヴィエティンバンクと2012年2月に資本・業務提携を締結し、持分法適用子会社としています。また、2013年12月にはタイ大手銀行のアユタヤ銀行(クルンシィ)を子会社化し、2015年1月に当行バンコック支店と統合。現地の個人のお客さまから、グローバルに展開する法人のお客さまに至るまで、幅広い層のお客さまに対し、総合的な金融サービスの提供を可能にしています。

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    担当者の
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    資本金1兆7千億円超、日本を代表する金融機関での求人です!

  • 株式会社三菱UFJ銀行
    融資業務管理(ストラクチャードファイナンス)【転勤なし】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【主な業務内容】ストラクチャードファイナンス業務に係わる事後管理・エージェント業務将来的にはトレードファイナンスやECAも含む複数商品への管理業務もご経験頂けます。【配属部署】ソリューションプロダクツ部アドミニストレーションGrストファイ管理チーム同チームには30名が在籍(Grとしては170名在籍)【職能区分】BS(ビジネス・スペシャリスト)職での採用を前提に考えております。 ※原則ご本人の合意なく、転居を伴う転勤はないため、自身の 生活基盤に密着したワークスタイルをデザインすることが可能。

    職種

    ストラクチャードファイナンス・アセットファイナンス

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内

    会社特徴

    ■三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業として、グローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造し、お客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。■『世界屈指の総合金融グループ』をめざして、2005年10月、三菱UFJフィナンシャル・グループが誕生しました。そして、三菱UFJ銀行は、国内最大、邦銀髄一の顧客基盤と強固な財務基盤を併せ持ち、グループの中核銀行として揺るぎない存在価値を発揮し続けてきました。全世界が次の時代の金融の姿を模索する今、更なるステージへ飛躍するチャンスを迎えています。■海外では約50ヵ国、約3,000拠点に広がるネットワークを駆使して、グローバルな金融ビジネスを積極的に展開しています。北米では、2014年に北米拠点の業務を子会社のMUFGユニオンバンクに統合。成長する東南アジアにおいては、ベトナム国有大手銀行のヴィエティンバンクと2012年2月に資本・業務提携を締結し、持分法適用子会社としています。また、2013年12月にはタイ大手銀行のアユタヤ銀行(クルンシィ)を子会社化し、2015年1月に当行バンコック支店と統合。現地の個人のお客さまから、グローバルに展開する法人のお客さまに至るまで、幅広い層のお客さまに対し、総合的な金融サービスの提供を可能にしています。

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    担当者の
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    資本金1兆7千億円超、日本を代表する金融機関での求人です。未経験からストラクチャードファイナンスに関わる業務を経験することができます!

  • EY Japan株式会社
    【EY Japan】ESS イベントチーム職員

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本ポジションでは、外部向けセミナーや社内イベントなどEY Japanにおいて実施されるイベントの運営業務を担当いただきます。業務内容・今回の募集人員に特に期待される役割は以下のとおり・イベント運営業務全般のリード・イベントに関わる社内外関係者との各種調整・イベントチームの現場業務のリダー・イベント時のトラブル対応、トラブル要因の検証、改善策の検討・イベント運営にかかる主な業務内容は以下のとおり・イベント運営に関する事務業務全般・カスタマーリスト管理                                                                                                                                              ・社内のイベント会場の予約・管理、社内外からの問い合わせ対応等                                                                        ※現在のイベントはWebcastが中心ですが、今後対面型のイベントが再開する可能性もあります。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    650万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    会社特徴

    EY Japan株式会社は、全世界に約25万人の要員を擁するEYのメンバーファームの1つです。EYビジネスイニシアティブの社名を2018年7月に変更し、IT、人事、経理、総務、広報などの企業経営に不可欠な業務を日本のEYメンバーファームに提供することを担っています。EYでは、2020年に向けてVision 2020+の目標を掲げ、プロフェッショナル・ファームとしてさらなる飛躍を目指しております。私ども、EY Japan株式会社は多様な人材・スキル、豊富な経験・専門知識を活かし、日本におけるEY全体の業務品質の向上と高い業務効率を追求することで、EYの成長に寄与していきます。また、EYのビジネスエキスパートを担う組織として、RPA/AI等のテクノロジーを活用し、最先端な働き方を実現していきます。

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    担当者の
    コメント

    多様な人材・スキル、豊富な経験・専門知識を活かし、日本におけるEY全体の業務品質の向上と高い業務効率を追求することで、EYの成長に寄与していきます。

  • 株式会社ザイマックス北海道
    【管理部門全般/本部スタッフ】スキルアップが可能

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ザイマックス北海道において、業務を推進するための統括業務(総務、人事、経営企画、庶務)や営業推進部(営業企画、営業事務)などの役割を担って頂きます。 【人事系】・アルバイト採用業務実働(母集団形成・面接対応)・研修(研修業務の差配) など【総務系】・グループ間窓口(人事総務系、システム系)・オフィス管理・運営スタッフの取りまとめ など【募集背景】組織強化に伴う増員【残業】20h/月程度 フレックス制度でWLBが整う環境です。【転勤】原則無し※就業規則に定める範囲の異動・配置転換・出向等があります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西3丁目2 井門札幌ビル9階

    会社特徴

    【ザイマックス札幌支店からザイマックス北海道へ法人化!地域密着で業績拡大を目指します!】2000年にリクルートから独立。不動産市場におけるプロパティマネジメント(PM)というビジネスモデルの創り上げ、不動産の現場管理(ビルメンテナンス)から投資戦略まで、幅広く不動産経営のサポートができる不動産総合マネジメント会社へと成長を遂げてきました。最近ではサテライトオフィスを含めたワークプレイス全体の再定義を通じた企業の働き方改革の提案・推進や、インバウンド需要の増加に伴い外国人向け宿泊特化型ホテルを全国に展開したりと、旧態依然とした不動産業界にポジティブな変化を起こし続けています。【企業風土】元リクルートグループとしての『新しい発想や価値を社会に発信する』想いを社員が共有し、協力し合う風土です。【強み】業界第一位の管理受託の床面積となっております。

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    担当者の
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    ■元リクルートグループとして「新しい発想や価値を社会に発信する」思いを社員が共有し合う風土■大手企業系列に属さない独立系です!バックオフィス、事業企画としてスキルアップをする事ができます。

  • 仕事内容

    ■保守部品販売業務に関する全般業務(受注、入出荷、在庫入出庫、有償支給、貸出し、支払・請求処理など)■棚卸業務および監査業務対応【組織のミッション】SCREEN SPEグループとして、国内および海外現地法人の在庫・物流の最適化により経営効率の向上と顧客満足度の最大化を両立すること、アフターサービスビジネスの保守パーツ領域での売上アップを通して、SPEの利益に貢献することをミッションとしています。【求人の背景】■保守サービス受注増加に対する販売管理業務強化のための増員です。【当求人のアピールポイント】■前例にとらわれず新しいことを提案できる風土があります■グローバルに活躍できます■外国籍の方や女性も活躍しておりダイバーシティが進んでいる職場です■半導体業界という成長産業での経験ができます【入社後想定されるキャリアパス】■当社での販売業務を把握いただく期間を経て、係長への登用を想定しています。■サプライチェーンマネジメント領域でのローテーションの可能性があります。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    552万円~874万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市上京区堀川通寺之内上る4丁目天神北町1-1 京都本社

    会社特徴

    【SCREENホールディングス/R&D、経営管理】最先端要素技術を開発。ライフサイエンス分野や検査・計測装置等、世界No.1製品を開発。【SCREENセミコンダクターソリューションズ/半導体製造装置】半導体製造プロセスで30%を占める洗浄工程で使用する装置で世界シェア1位。半導体製造の前工程の装置をトータルで提供。【SCREENグラフィックソリューションズ/グラフィックアーツ機器】コア技術の画像処理技術や直接描画技術を生かした印刷機器を提供。産業用印刷機器で世界シェアNo.1!【SCREENファインテックソリューションズ/ディスプレー製造装置、成膜装置事業】スマートフォン、タブレット型端末で使用されるディスプレーの製造用装置を提供。ディスプレー製造装置世界シェアNo.1!【SCREEN PE ソリューションズ/プリント基板関連機器】最先端の画像処理技術や直接描画技術を生かしたプリント基板製造装置を提供。【SCREENアドバンストシステムソリューション】SCREENの装置開発で培った、AI、ビッグデータ分析、画像処理の分野の技術をベースとしたシステムソリューションを、SCREEN内外へ展開。【SCREENビジネスサポートソリューションズ】経理、人事領域における専門家としてグループ全体の効率化と生産性向上を支援。【SCREEN IP ソリューションズ】知的財産領域のワンストップソリューションを提供。企業価値向上と成長戦略実現への貢献。

    企業情報を見る

    担当者の
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    東証プライム上場SCREENホールディングスの中核企業!半導体製造装置事業を担う優良メーカーです。半導体製造装置、ディスプレー製造装置、産業用印刷機器、世界シェアNo.1!業績好調★新幹線通勤可能★入社実績あり

  • 株式会社アイ・ディー・エー
    自治体向け企画営業【高崎市勤務】

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    〇自治体向け企画営業のお仕事 ・自治体向け提案営業・見積書、企画提案書、プレゼン資料の作成・入札資料作成・入札情報分析【具体的な職務内容】・内勤:電子入札の手続き、契約書確認・外勤:自治体向け問題解決型提案営業 営業先:自治体(関東甲信越1都9件を中心に各市町村への営業。 訪問先:総務・企画部門、防災部門、土木部門 

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    群馬県高崎市倉賀野町4221-13

    会社特徴

    ◆建設コンサルタントは、社会資本整備には欠かせない調査、計画、設計はもちろん、工事監督支援業務、積算技術業務、ダム管理支援業務等の発注者支援業務等を行う業界です。◆アイ・ディー・エーは、発注者支援業務から調査・設計まで幅広く業務を行う総合建設コンサルタントです。発注者は国(国交省・環境省)、独法)水資源機構、民間及び地方公共団体(県・市町村)になります。社会資本整備に関する公共事業を主体として事業拡大を図っており、国土強靭化対策(災害対策)やインフラメンテナンス(老朽化防止)等、国民の安全、安心を確保するための事業に注力しています。また、新たな取り組みとして地域貢献を目指して自主事業の展開も検討しています。群馬県立公園のネーミングライツ「アイ・ディー・エー群馬の森」を取得しており、既に地域貢献を進めています。◆アイ・ディー・エーは安定した経営を進めつつ、新技術に挑戦する気概を持って社会貢献していく会社です。総合建設コンサルタントとして、主に自治体の交通計画、防災事業、道路インフラ施設に関する企画提案を行う等、国民の安全、安心を確保するための営業活動全般を担当して頂きます。

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    担当者の
    コメント

    ・定型的なものを売るのではなく全てがオーダーメードのコンサル営業   ・「群馬の森」のネーミングライツスポンサーとして社会に貢献

  • 株式会社アイ・ディー・エー
    自治体向け企画営業【東京千代田区勤務】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    〇自治体向け企画営業のお仕事 ・自治体向け提案営業・見積書、企画提案書、プレゼン資料の作成・入札資料作成・入札情報分析【具体的な職務内容】・内勤:電子入札の手続き、契約書確認・外勤:自治体向け問題解決型提案営業 営業先:自治体(関東甲信越1都9件を中心に各市町村への営業。 訪問先:総務・企画部門、防災部門、土木部門 

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区岩本町二丁目4番1号 神田岩本町プラザビル2階―C

    会社特徴

    ◆建設コンサルタントは、社会資本整備には欠かせない調査、計画、設計はもちろん、工事監督支援業務、積算技術業務、ダム管理支援業務等の発注者支援業務等を行う業界です。◆アイ・ディー・エーは、発注者支援業務から調査・設計まで幅広く業務を行う総合建設コンサルタントです。発注者は国(国交省・環境省)、独法)水資源機構、民間及び地方公共団体(県・市町村)になります。社会資本整備に関する公共事業を主体として事業拡大を図っており、国土強靭化対策(災害対策)やインフラメンテナンス(老朽化防止)等、国民の安全、安心を確保するための事業に注力しています。また、新たな取り組みとして地域貢献を目指して自主事業の展開も検討しています。群馬県立公園のネーミングライツ「アイ・ディー・エー群馬の森」を取得しており、既に地域貢献を進めています。◆アイ・ディー・エーは安定した経営を進めつつ、新技術に挑戦する気概を持って社会貢献していく会社です。総合建設コンサルタントとして、主に自治体の交通計画、防災事業、道路インフラ施設に関する企画提案を行う等、国民の安全、安心を確保するための営業活動全般を担当して頂きます。

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    担当者の
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    ・定型的なものを売るのではなく全てがオーダーメードのコンサル営業   ・「群馬の森」のネーミングライツスポンサーとして社会に貢献

  • 株式会社データホライゾン
    データ分析/統計・数値管理 ※職種未経験可!/転勤無

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎業務推移進課に所属頂き、自治体(国民健康保険)、企業健保等の保険者から受託したレセプトデータ、健康診断データ等を基に、医療費の分析や保健事業の効果測定を検証/検討し、依頼いただいたデータ形式に仕様検討/作成します。【具体的には】■受諾データ分析、分析集計結果の考察 ■医療費削減の企画検討■分析データのレイアウト作成(Excelでの作表、グラフ作成、数式入力、PowerPointの操作が発生します)※1件/2~3カ月の納期です。★それぞれの個性・得意分野を活かし出来る限り希望適性に合った部署に配属。社内外の研修にも参加可能です。★営業担当者との社内調整業務もございます!【配属先】業務推進課 分析係 13名(男女比=6:4)※業務推進課課長:40代男性       ★職種未経験の方も応募可能です★MRの方、金融機関での営業経験(融資や経営分析の経験が活かせま、経理・経営企画経験(数字をもとに業務分析の経験が活かせます)など

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市西区草津新町1-21-35 広島ミクシスビル

    会社特徴

    ★東証グロース市場上場★1982年設立!レセプト分析のパイオニアとし、増え続ける医療費を抑制すべく、独自のレセプト分析技術とデータベースで、効果的なデータヘルスを全国の保険者に提供しています!~同社の主要顧客である自治体の国民健康保険、後期高齢者医療広域連合などの保険者においては、予防・健康づくりの推進及び医療費適正化に向けての取り組みが、厚生労働省主導の元進められており、同社の主力であるデータヘルス関連サービスの需要は年々高まっております!               =====企業特徴======■業界でいち早くレセプト(診療報酬明細書)に注目し、レセプトに関する多くのノウハウを蓄積してます。健康保持増進・医療費の適正化と削減・病気の早期発見・早期治療を実現する社会貢献性の高いサービスを提供しています■2003年から健康保険組合向けに保険事業支援システムの提供を開始、2008年に国民健康保険として初めて広島県呉市にジェネリック医薬品促進通知サービスを提供し、現在では全国「574自治体」保険者様で導入されています。※2019年3月時点■データヘルス関連サービスは、自治体からの推薦数は『4年連続第1位』を獲得し、顧客から高い評価を受けております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証グロース市場上場★日本における、レセプト分析のパイオニア企業です!厚生労働省が推進しているデータヘルス関連サービスを提供しており、業績も安定しています! 日本の医療に貢献できる、社会貢献性の高い事業でご活躍いただけます。

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ中国
    営業事務部門のリーダー層【広島/NTTグループ】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業事務はじめその他事務業務におけるリーダー、マネージャー候補として活躍いただける方を募集します。現時点で想定している業務は主に以下の通りです。・契約に係る決裁、契約締結、請求発行処理、そのほか営業を支援するための事務作業全般・上記一連作業の進捗管理・チームメンバの管理、教育、サポート、マニュアルの整備・運用改善等、事務業務の効率化と精度向上部署内だけでなく社内外の方とのコミュニケーション、調整も発生します。【魅力】■有給取得率100%■残業手当支給率100%■女性社員の育児休暇取得率100%、男性育児休職取得実績あり■資格取得合格祝金支給あり■テレワーク手当あり■所定労働時間7.5時間、それを超えた分の時間外割増率1.28。その他深夜手当、休日出勤手当の割増率も法定よりも手厚い条件です。■お客様は社員です。社員へのサービス向上を考えていくことがやりがいにつながります。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~640万円
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市南区比治山本町11番20号NTTDATA比治山ビル (車通勤不可)

    会社特徴

    金融・公共・法人の3分野において、豊富な経験と業務ノウハウを活かし、中国地方を中心とした顧客に対し、最適なソリューションを提供しているSIerです。               ■■NTTデータグループ■■◎NTTデータグループは国内外200社以上の企業を有するシステムインテグレータです。◎設立から30年を迎えますが設立以来、前年度実績を下回った事が一度もなく、安定した経営基盤で、堅調に成長を続けています。世界社員10万人以上・50か国の地域で展開     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■幅広い事業領域を有するNTTデータグループ各社と連携・技術活用が可能である事も同社の強みです。■高い信頼性と技術力で中国地方を中心に、より豊かで調和のとれた社会の実現に貢献しています。【金融】中国地方の金融機関様向けNWや営業店システム、バックアップセンタ等を構築・提供。東京エリアでは、営業店システム、信用リスクシステム、情報系システムの開発を中心に事業を展開。【公共】自治体様向け基盤・NW、防災・減災システム、財務システム、ヘルスケアシステム等を構築・提供。【法人】一般法人向けヘルスケアシステム、クラウド・データセンタ等の構築・提供や各種ソリューションシステムを開発。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★NTTデータグループ★中国地方を中心に、金融・公共・法人の3部門において、豊富な経験と業務ノウハウを活かし、顧客に対して最適なソリューションを提案するSIerです。※福利厚生充実! 有給取得率・残業手当支給率・女性社員の育休休暇取得率 全て100%!

  • 仕事内容

    【募集背景】新たに内勤営業職を増やすための増員求人です。総務担当が一部兼務として行っている内勤営業業務を引き継ぎたいという意向です。【組織構成】本社営業部は常務、外勤営業1人、事務7人(20歳~49歳)の9人です。【期待する役割】オフィス内で受注対応をメインとした受注営業を担当していただきます。【職務内容】・顧客からの問合せおよび受注対応・受注内容のシステム入力(独自システム)→指示書発行→工場への対応依頼・見積書作成および見積回答・価格決定および製品価格交渉・工場での製造工程および納期管理・営業経理業務(請求書発行や売掛金回収など)

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県尾道市長者原2-162-4

    会社特徴

    ★☆★ストックヤードの広さ日本No.1!!造船・船舶改修鋼材の商社です★☆★【会社について】昭和26年に鉄鋼販売業「鐵萬商事株式会社」設立を設立し、それから67年必要としてくださるすべてのお客様のために、全国ナンバーワンの在庫量と自社工場でのショットブラスト加工で、造船鋼材の他、橋梁・プラント用鋼材や一般鋼材など種類・規格を問わず、“欲しい量を、欲しいときに”お届けしている企業です。【特徴】■商社事業と問屋事業の両立を果たしております。■輸出入取引を行っております。■船舶用鋼材だけでなく、近年ではプラントや橋梁、エネルギー業界向け鋼材の売り上げも順調に増加してきており、裾野の広い業界との取引があることで、景気に左右されにくいビジネスを行っております。■鋼材を使用した製缶品・機械加工品・組立・塗装なども多く手掛けております。■無借金経営で安定した基盤があり、少数精鋭体制を維持し、年間賞与は3回支給するなど従業員への還元も積極的に行っております。

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    ●全国ナンバーワンの船舶改修鋼材在庫量を誇っています ●大手鉄鋼メーカー3社全てと取引をしている唯一の会社です ●鋼材問屋・ショット工場・配送の3役をこなすため、顧客の支持を受けています

  • 三谷商事株式会社
    営業アシスタント・一般事務【高田馬場】

    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■商品受発注、伝票入力、見積作成補助、電話応対など一般事務全般をご担当いただきます。【具体的には】■同社情報システム事業部 東京支店において、お客様からの注文を受けて仕入れ先に発注、売上伝票入力、社内外からの電話対応、見積作成補助など一般事務全般の業務です。情報システム部門といってもIT知識は不要です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区高田3-28-2(FORECAST高田馬場1F)

    会社特徴

    ◆◇◆スタンダード市場上場/全国No.1事業を複数有する独立系商社   建設・エネルギー・ITを中心に、その他様々な事業を展開◆◇◆【特徴】■建設・エネルギー・ITを中心とし、その他事業も多角的に展開。セメント、生コン、画像処理システムなど複数のトップシェアを有し、今後はグループの総合力を活かした多角展開を進めていきます。■実質無借金経営で毎期安定的な利益を計上する強固な財務体質。豊富な現預金を武器に、多角的にM&Aを行い拡大しております。■保養施設・リゾートホテル会員や借上げ社宅制度など手厚い福利厚生。■2018年に国内でODA専門商社をM&Aするなど、新規事業領域を積極的に開拓。

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    ◆◇◆全国No.1事業を複数有する独立系商社◆◇◆               堅い財務体質、自由度の高い動きが魅力です。

  • 株式会社日本M&Aセンター
    ドキュメントデザイナー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現在日本の産業市場は小売業や製造業などの垣根を越えた「異種格闘技戦」となり、業種の垣根を超えた多機能化が企業の目指すべき道となっています。その手段の一つとして注目すべきがM&Aであり、今は会社を売ることで自社を成長させる経営戦略を描く企業も増えてきました。そこで成長意欲の高い中堅企業に対し、M&Aで譲渡することで企業価値を拡大させる成長戦略を描くことができるクリエイティブな方を積極的に募集いたします!売上20億以上の企業に対し、M&Aにおける成長戦略を提案。それにともなうあらゆる業務にご対応いただきます。■ストラテジーの策定・提案資料作成:M&Aで企業を売却し、ファンドも含めた大手企業の傘下で成長していく等、M&Aでの成長戦略を策定及び資料作成まで行っていただきます。■セミナー企画・運営:定期的に大都市を中心にM&Aセミナーを実施しており、セミナー内容の企画から運営までを実施いただきます。※外出、場合によって出張がございます。・配属予定部署は「成長戦略部」 主にミッドキャップ(中堅企業)の成長戦略型M&Aを手掛ける部署。 メンバーは18名、平均年齢33歳の組織です。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    ◇◆国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇

  • 株式会社SCREENホールディングス
    新規事業の経理・販売管理・その他事業運営のサポート業務

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    新規事業(ライフサイエンス事業、検査・計測機器事業)の経理・販売管理・その他事業運営のサポート業務【業務内容】新規事業の管理組織で、主に在庫管理(発注、仕入・在庫管理、請求管理など)や本社経理や経営管理部門との間に立った経理業務(伝票処理、予算管理など)を行って頂きます。入社後はリーダー候補として上記の業務を中心にメンバーと実務対応していただき、業務を理解頂きながら、中長期的な視点で様々な業務設計にも関与頂くことを想定しています。世代交代も視野に入れ、新規事業と共に成長して将来中核人材として組織を牽引できる人を募集しています。【求人背景】組織の世代交代および今後の事業拡大への増員

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市伏見区羽束師古川町322 洛西事業所

    会社特徴

    【SCREENホールディングス/R&D、経営管理】最先端要素技術を開発。ライフサイエンス分野や検査・計測装置等、世界No.1製品を開発。【SCREENセミコンダクターソリューションズ/半導体製造装置】半導体製造プロセスで30%を占める洗浄工程で使用する装置で世界シェア1位。半導体製造の前工程の装置をトータルで提供。【SCREENグラフィックソリューションズ/グラフィックアーツ機器】コア技術の画像処理技術や直接描画技術を生かした印刷機器を提供。産業用印刷機器で世界シェアNo.1!【SCREENファインテックソリューションズ/ディスプレー製造装置、成膜装置事業】スマートフォン、タブレット型端末で使用されるディスプレーの製造用装置を提供。ディスプレー製造装置世界シェアNo.1!【SCREEN PE ソリューションズ/プリント基板関連機器】最先端の画像処理技術や直接描画技術を生かしたプリント基板製造装置を提供。【SCREENアドバンストシステムソリューション】SCREENの装置開発で培った、AI、ビッグデータ分析、画像処理の分野の技術をベースとしたシステムソリューションを、SCREEN内外へ展開。【SCREENビジネスサポートソリューションズ】経理、人事領域における専門家としてグループ全体の効率化と生産性向上を支援。【SCREEN IP ソリューションズ】知的財産領域のワンストップソリュー

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    担当者の
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    ライフサイエンス分野や検査・計測装置等、世界No.1製品等の最先端要素技術を開発する東証1部上場メーカーです!【おススメポイント】半導体製造装置、ディスプレー製造装置、産業用印刷機器、世界シェアNo.1! 《入社実績多数》

  • 仕事内容

    *全国の提携ハウスメーカー営業担当者のサポートをお任せします*【具体的な業務内容】 ■フラット35に関連するハウスメーカーからの受電対応全般■住宅ローンコンサルティングに係る下記業務 ・ハウスメーカー営業担当者に対する申込~融資実行までのサポート ・個別案件に係る顧客への各種提案/サポート■提携ハウスメーカーに対する住宅ローン推進活動に係る下記業務 ・提携ハウスメーカーへの拠点訪問(月に数回程度)と商品訴求※業務内容補足: 主にハウスメーカーからの受電対応を基にコンサルを行って頂く想定です。 そのため新規開拓などの業務は発生しない想定です。 月に数回程度/平日に展示場などへ訪問いただく可能性はございます。 ハウスメーカーごとのチームで活躍頂く想定です。〔ポジションの魅力/特徴〕*魅力的な評価制度と安定的な就業が可能な環境 個人へのノルマ等の数字目標はなく、顧客志向を大切にできる環境です。  また評価は業務に臨む定性的な姿勢や態度の面と、 主軸となっている業務以外のPJT等への参加/貢献度などの点となります。 そのため数字や目先のノルマではなく本質的なやりがいを基に活躍可能です。*安定的且つ既存クライアントを想定した業務内容 顧客は主に4大ハウスメーカー(同社の株主)であり 安定した顧客基盤の下でコンサルティング業務を行うことができます。 新規開拓などはなく、安定的に就業いただくことが可能です。

    職種

    銀行業務

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
  • フジ住宅株式会社
    土地活用物件業務手続担当【大阪】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    土地活用物件業務手続全般をお任せします。【具体的には…】■土地活用物件(集合住宅)の受注に関する契約書作成、手続き■オーナー様への重要事項説明や融資に関する手続き■融資手続きの際の、銀行との折衝、調整業務※ご契約から引渡しまでに関わる業務手続をご担当頂きます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区同心1丁目8番9号(大阪支社)

    会社特徴

    <創業49年、関西基盤の東証プライム市場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング6年連続第1位!!><過去16年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。地域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング6年連続第1位、16年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2022年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2022年 オリコン顧客満足度R調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2022年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」を2年連続ダブル受賞。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    ★創業49年、関西基盤の東証プライム市場企業!  【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 仕事内容

    【業務内容】 ・セルサイド企業の案件概要書(企業概要書)作成 ・営業が作成する企業評価/案件概要書のクオリティマネジメント ・ディールにおける各種ツールの整備【採用背景】■同社では、中堅・中小企業の潜在的な事業承継ニーズに対し、アウトバウンド営業を通じて譲渡検討企業のソーシングを行っています。また、譲渡検討企業を発掘後は、買手企業とのマッチング~エグゼキューション~クロージングまで全てを1人のコンサルタントで完結しています。そのため、ディールの質を決める各種ドキュメントが営業個々人にある程度委ねられている状態で、企業全体としてのレベルアップが必要です。そこで、ドキュメントのプロフェッショナルとして、各種ツール・ドキュメントの整備、ブラッシュアップや、案件概要書の作成代行を主なミッションとしてご活躍くださる方を募集します。【所属】営業企画部 コーポレートアドバイザリー課

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
  • 株式会社MARUWA
    海外営業(通訳・顧客対応) 【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    当社製品に関して英語を使用した顧客対応・通訳業務・海外顧客からの問い合わせ対応・英語での会議や商談の進行および通訳業務・関連資料の作成業務など【この仕事の面白さ・魅力】当社の様々な部門と連携しながら、主に英語圏の海外顧客対応を行っていただきます。当社では海外顧客数が増加しており、より良い顧客対応の体制を構築するために語学力やご経験を生かして貢献いただくことが可能です。当社のセラミック部品は、長年培ってきたセラミック技術を生かし車載・医療・航空宇宙・インフラ事業など信頼性が必要とされる様々なエレクトロニクスの分野で使用されています。

    職種

    翻訳・通訳

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝3丁目16番13号MARUWAビル8階 【東京支店】

    会社特徴

    【東証プライム市場上場:世界トップシェア製品多数】★独自の技術や戦略で営業利益率の高い収益性を生み出し、自己資本比率も85%★MARUWAは、愛知県に本社を構えるセラミック電子部品メーカーです。非常に独自性が高く、他のセラミックメーカーとは異なり、素材と製品のそれぞれを手掛けていますので、他社には無い差別化された商品を多く保有しており、それが高い利益率を支えています。特に放熱性に優れたセラミック基板は、ニッチな分野において非常に高いシェアを有しており、今後も高い需要が見込まれます。また、これらの商品を提供していく市場としましては、情報通信関連市場、EV関連事業、半導体関市場と、これから投資や成長が見込まれる市場をターゲットとしており、MARUWAとしても、さらに成長が見込まれる状況です。【MARUWAの独自性と強み】材料メーカー、製品メーカーの2つの顔を持つ同社。最終製品を世に出すからこそ、そのフィードバックを活かし次の材料開発へ繋げられるのが大きな強みで、材料技術×要素技術で独自の製品を世に発信できる稀有なメーカーとして市場内で確固たる地位を築いています。加えて、長年磨きあげたシート成形技術、焼成技術といったノウハウの蓄積により高品質な製品を安定的に量産できる生産技術力の高さも大きな強みです。【働くやすさ】社員の働きやすさにも注力しており、フレックス勤務制の導入や、残業は原則行わない方針を掲げ、質の高い働き方ができるよう取り

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    担当者の
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    東証プライム市場上場:世界トップシェア製品を複数持つ材料・製品メーカーです。近年は積極的なM&Aにより照明機器事業をスタートし、モノづくりの川上(材料)~川下(製品)まで関われる事業体制を構築。誰もが知る大手企業との安定的な取り引きも実現しています。

  • 株式会社FPG
    バックオフィス【東証プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    日本型オペレーティングリースを中心とするリースファンド事業、不動産ファンド事業、その他事業(保険、M&A、信託事業、投資運用業、フィンテック)等、幅広い金融サービスを提供する当社にて、下記業務をご担当頂きます。◆ストラクチャードファイナンス部門におけるバックオフィス全般を担当していただきます。◆国内外の大手航空会社・海運会社や金融機関等との直接の交渉を含む、国際的な仕事です。【業務内容】・ストラクチャードファイナンス組成のサポート・ストラクチャードファイナンスの期中管理(リース料管理、海外送金、投資家宛現金分配等)・クライアント対応(英語でのコミュニケーションを含む)・営業資料作成、数値管理・資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般【部門人数】6名(男性2名、女性4名)【残業時間】有(20時間程度を想定。全社平均残業時間17時間程度)

    職種

    ストラクチャードファイナンス・アセットファイナンス

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

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    担当者の
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    ◆東証プライム上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するフィナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団企業です!

  • 株式会社千葉銀行
    PFエージェント・SFモニタリング《成長ビジネスサポート室》

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務概要】・プロジェクトファイナンス(再エネ、インフラなど)の与信管理・エージェント業務・サステナブルファイナンスの年次モニタリング業務【業務の流れ】・実行済プロジェクトファイナンス案件にかかる期中モニタリング・イベント管理・支出管理・コベナンツ管理、参加行対応、各種関連資料の作成等・実行済サステナブルファイナンス案件にかかる期中モニタリング、目標達成度の判定にかかる疎明資料の提出期日管理、外部評価・検証の取得、営業店・取引先との連絡対応、各種関連資料の作成等【魅力】◎地方銀行でのサステナブルファイナンス関連業務を通じ、地域の発展や、地元のお客様の経営課題の解決に貢献できる業務です。◎また資料作成などの時はテレワークも活用いただけます。【募集背景】業容拡大による増員【組織構成】法人営業部70名

    職種

    ストラクチャードファイナンス・アセットファイナンス

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県千葉市中央区千葉港1-2

    会社特徴

    ◆千葉県内最大手、全国では第2位の地方銀行~地銀でありながらニューヨーク・ロンドン・香港・上海・シンガポール・バンコクにも拠点を置く銀行です~◆■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。これまで、千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も地域のお客さまから信頼される『地域の総合金融サービスグループ』の実現を目指しています。■主要営業基盤である千葉県だけでなく隣接する都県への出店を進めることにより営業基盤の強化を行っています。つくばエクスプレスの沿線開発など今後も持続的な成長が期待出来ます。また地方銀行で初めて相続関連業務へ新規参入するなど、総合金融サービスへの展開にも注力しております。■DX(デジタルトランスフォーメーション)戦略を進めるため、金融界では珍しい「ムーンショット目標」を掲げて取り組みを本格化させています。2020年6月に目標を設定し、2021年7月に「行内データの一元化」を達成。行内で紙と印鑑の使用ゼロという目標も、2022年度達成を目指しています。

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    担当者の
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    ◆◇千葉県内でお客さまの圧倒的な支持を獲得し、高いシェアを誇っているちばぎん◇◆◇◆地域の総合金融サービスグループとして質の高い金融サービスをお客様に提供し、期待に応え、貢献していています◆◇

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