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会計事務・経理事務の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する会計事務・経理事務の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(184件中)
  • 京都電子計算株式会社
    経理【課長補佐/年休121日/福利厚生充実】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】京都新聞のグループ会社、老舗IT企業である当社の総務経理課にて、経理チームの業務整理・課題の可視化・改善を本部長や課長と連携しながら、組織をより良い方向へ導くための仕組み作りを一緒に推進頂きます。また、以下の経理業務も担っていただきます。【経費管理】 経費受付(ジョブカン)、会計システム(OPEN21 SIAS会計)での 仕訳伝票作成等【販売管理】 基幹システムにて売上計上処理【債権・債務】 売掛入金処理、納品書、請求書照合作業等【その他】 経営資料作成、社外交渉、組織マネジメント【組織構成】管理本部 総務経理課課長(40代)総務メンバー 社員6名(50代、30代)、派遣社員2名経理メンバー 社員2名(40代、30代)、派遣社員1名【募集背景】欠員募集【将来のキャリアステップ】将来的に決算業務、申告・納税業務まで担っていただき、課長候補として組織マネジメントも携わっていただきます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市下京区木津屋橋通新町西入東塩小路町601番地 NUPビルディング京都駅前

    会社特徴

    【京都新聞ホールディングス100%出資、創業から50年以上を誇る京都老舗システム企業】■京都における情報産業のパイオニアとして、特に自治体や大学において多彩な技術ノウハウを確立し、独自性を発揮してきました。■同社は自治体・教育機関向けの業務系アプリケーションパッケージの設計・開発を行っており、近年ではネットワーク、セキュリティ、アウトソーシングサービスも推進しています。京滋エリアの自治体を中心に多くの導入実績があります。⇒自治体分野では、住民記録をはじめ税金、福祉、保険、年金など多岐にわたる住民サービスを支えるパッケージソフトを開発、全国の240市町村でご利用いただいています。[主要取引先]京都府・滋賀県内の自治体、及びNEC系の地域開発販売会社(約50%)、京都府を中心とした大学等教育関連(約25%)、富士通、その他商工会議所、財団法人、一般企業等【社風・働き方】■学歴や年齢に関係なく、20代30代を中心とする若手社員が第一線で活躍できる環境です。■充実した手当・制度:家族手当(6500円~5万7000円)、永年勤続特別休暇、年次有給休暇(初年度10日,最高60日)、残業20~30時間程度、賞与昨年実績5ヶ月分、教育制度とOJT教育

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    担当者の
    コメント

    ★創業50年以上の安定した経営基盤 ★直請案件多数あり ★残業時間20程度、年間休日121日、転居を伴う転勤無し、働きやすい環境です◎★京都や滋賀を中心とした地元から全国市場へ、自治体や大学・学校向けシステム・ネットワークシステム開発を展開しております!

  • ジョーンズラングラサール株式会社
    ※未経験OK※SPC経理(ジュニア~マネージャー)英語力歓迎

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業のJLLグループの日本法人でのSPC職責】MRI/Yardiシステム(不動産賃貸管理システム)を会計ソフトとして使用した以下の内容を主とする経理業務全般業務をお任せします。【具体的には】■SPC(不動産保有会社)の月次・四半期会計帳簿(仕訳帳・元帳・試算表、内訳明細書、固定資産台帳、他)の作成及びこれに付随する業務■SPC(不動産保有会社)の年次決算に係る計算書類等(TK報告書・TMK事業報告書を含む)の作成及び会計監査対応及びこれに付随する業務■その他クライントから求められる各種レポートの作成。 等【JLLとは】JLLは、不動産に特化したプロフェッショナルサービスおよび投資運用のリーディングカンパニーです。世界80カ国以上で事業を展開し、91,000人以上の従業員が、不動産の所有者、占有者、投資家の事業意欲の実現を支援しています。フォーチュン500に選ばれたグローバル企業として、私たちはサステナビリティと企業の社会的責任を推進するという固有の責任も担っています。そのため、私たちはより良い世界のために不動産の未来を形作るという目的に全力を注いでいます。私たちは、最先端のテクノロジーを駆使して、お客様、社員、地域社会のために、やりがいのある機会、素晴らしい空間、持続可能な不動産ソリューションを創造しています。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー4階

    会社特徴

    【創業200年以上の歴史を持つ企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドルの企業です ~フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました~■JLL(NY証券取引所上場)は、不動産オーナー、テナント、投資家に対し、包括的な不動産サービスをグローバルに提供する総合不動産サービス会社です。■1700年代にロンドンで創業されて以降200年以上に渡って存続しており、現在は世界80ヵ国で展開、従業員約92,000名を擁し、売上高は180億米ドルです。■年間の手数料収入は約58億米ドル、総売上高は68億米ドルに上ります。2016年度は、プロパティマネジメント及び企業向けファシリティマネジメントにおいて、約4億900万㎡(約1億2,400万坪)の不動産ポートフォリオを管理し、1,360億米ドルの取引を完了しました。■日本法人としては1985年に創立されて以来、グローバルで培った知識や経験を活かして、系列に属さない独立系の立場から日本の不動産業界を支えています。■近年では、従来の不動産サービスの枠に留まらず「不動産テック」の推進にも取り組んでいます。最先端のテクノロジーを活用した独自のデジタルプラットフォームでお客様の不動産価値最大化に寄与しています。

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    担当者の
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    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

  • 株式会社シェアードリサーチ
    ジュニアアナリスト ※未経験歓迎

    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    リサーチ・レポートの作成補助業界・戦略・財務分析担当企業及びセクター、中小型の徹底調査広範囲の企業への訪問、経営者やIR担当者への取材、および決算説明会、出席等により顧客企業を分析してレポートを作成(する補助業務)【チーム体制】リサーチチーム 20名アナリストの年齢層 40代~50代【企業様の魅力】・分析・調査・レポートに集中できること。他の会社だと調査だけではなく営業同行もあるが シェアードサービス社であれば純粋な調査をすることが可能です。・証券会社は50歳程で出向などで、スペシャリストとしての活躍が出来なくなるが、65歳まで役職定年無しのため長期的なキャリアを形成できます。【成長性】クライアント数は2021年現在200社超まで増えており、、大変クライアントからのニーズが高まっております。クライアントのサービス継続率も非常に高く安定した環境にて就業可能です。また、レポート事業とは異なる新規事業も手掛けており今後一層の成長も見込まれております。

    職種

    証券アナリスト・エコノミスト

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区千駄木3-31-12ワコーレ千駄木ビル6F

    会社特徴

    ■◇■独立系リサーチ会社■◇■日系企業を中心に基本データや分析レポートのプラットフォームを提供【特徴】■世界の投資家に企業の本質を伝えることを目的としたリサーチ会社です。同社は、対象企業に対する収益予想や株価評価を提示しません。投資家が収益予想や株価評価を行うために必要な情報を提供します。中立的で客観的な情報を提供するため、第三者目線で調査・分析をします。■機関投資家向けにつくられた「企業徹底分析レポート」は130カ国6,800を超える機関投資家のほか、多くの個人投資家にも活用されています。スポンサー企業を対象とした徹底的な分析情報を広く投資家に共有することで投資家の企業理解促進、企業IRの効率化に貢献します。【シェアードリサーチ社ならではの強み】■日本経済において海外機関投資家の影響力は大変大きいものとなっています。同社のレポートは、日本語版・英語版での提供を行っており、国内外の機関投資家やその他の金融関係者に読まれ、レポート読者の9割が海外機関投資家となります。200社以上のロングレポートを海外機関投資家向けてに発信している同社は、他社に比べて圧倒的に高いシェアを誇っております。※関連会社のシェアードリサーチ・ラティチュードが主に翻訳業務を行っております。

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    担当者の
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    ◆◇◆リサーチサービスを通じて、企業の成長と利益の源泉を明らかにする仕事です◆◇◆【案件多様/アナリストとして幅広い経験を積める/少数精鋭/ノルマなし】

  • JFEシビル株式会社
    経理(資金業務)~経理の幅広い業務にチャレンジ可能~

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    入社時は、資金業務、出納業務を担当頂きます。ご経験に合わせて、財務会計や事業管理、事業所での事業管理業務(責任者)を経験し、経理部にまた戻って頂くなど、他部署での業務経験を通してスキル面・人物面共に成長していくことを期待します。【求める人物像】対外折衝や経営層・事業部門との調整・連絡役としてコミュニケーション力のある方。【組織構成】■経理部 資金室:経理部長(50代1名)、資金室長(40代1名)、メンバー(1名+派遣1名)※経理部は資金室のほか、経理室があります。【魅力】JFEスチールを親会社としている安定した経営基盤や大手企業水準の福利厚生も充実。資格取得支援、社員教育にも注力し、中途入社の社員も多数在籍し、職場に違和感なく溶け込める職場環境です【募集背景】欠員募集

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都台東区蔵前2-17-4JFE蔵前ビル5F

    会社特徴

    《JFEグループ唯一の総合建設会社》グループの製鉄所の保全事業だけでなく、大型物流倉庫を中心にJFEグループ外からの工事受注により業績を伸ばし、東南アジアでの海外事業も展開しております。盤石な経営基盤をもとに創業以来黒字・無借金経営を維持しております。さらに、福利厚生も充実しており、安定した環境の中で、自由に仕事へ取り組むことができます。また、中途入社の社員が多数在籍しており、違和感なく職場へ溶け込める環境がございます。■メーカー系企業でありながら、大手建設会社に匹敵する規模の工事を行う企業(ゼネコン)でもあり、両者の強みを合わせ持つ独自性があります。■物流施設・生産施設・医療福祉施設をはじめ各種建設で社会のニーズに応えて着実な努力を続けています。■設計、施工を一貫して手がけている事も大きな特徴で、建設に関するノウハウを社内で共有し技術者一体となった事業運営を行っています。■JFEスチールグループという安定基盤をもち、高い収益力で安心して働くことのできる職場です。

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    担当者の
    コメント

    ■JFEグループ(東証一部上場・連結売上高3兆4000億円・経常利益642億円)の中核を担うメーカー系ゼネコン■創立以来、無借金経営。建築不況時も、親会社JFEスチールが保有する製鉄所の保全事業があるため安定して働けます。

  • 株式会社アイフィスジャパン
    経理■フレックス・リモートワーク有でワークライフバランス◎

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社の経営を支える経理管理グループの一員として、経理部門の強化を目指し、経理業務全般を手がけていただき、将来的には税務、開示、管理会計など幅広い会計のフィールドで活躍いただくことを期待しております。■主な業務内容・日常経理業務(仕訳計上、経費精算、入金管理、債権債務管理、売上請求書発行)・支払業務、FB処理・月次決算業務(月次決算関連業務)・四半期/年度決算業務・各事業部門との調整・ファイリング、電話対応、来客対応等の庶務業務も含みます。まずは上記業務から順次担当していただき、将来的には制度会計(決算・開示)若しくは管理会計(原価管理・業績管理)に挑戦していただける環境です。中核メンバーとして専門性を担っていただきたいと考えております。【募集背景】グループ会社7社との管理部門の統合や、2022年に会計新システム導入に伴う人員強化のため。【使用システム】勘定奉行、弥生会計、減価償却R4(エプソン)※2022年度会計システムのリプレイスを予定しています。【部署構成】経営管理グループ 経理担当ディレクター1名(50代男性)、マネージャー1名(40代男性1名)、リーダー2名(40代女性1名、男性1名)、メンバー1名(30代女性)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区西神田3-1-6日本弘道会ビル4F

    会社特徴

    ★設立以来21年間黒字経営を続けてきた安定成長企業★■「紙と電子の融合」をコンセプトに印刷、動画、Web等のあらゆる情報伝達媒体を使用した情報提供、情報処理サービス事業を行っております。1995年の設立以来、お客様の満足に確実に応える姿勢を大切に、金融情報に特化した自社特有のサービスを展開しながら着実に業績を伸ばして参りました。【魅力的な就業環境】■風通しの良い環境:社員間の距離が近く、お互いに意見の言い易い環境です。■充実した教育体制:社内の教育体制(営業研修、マネジメント研修、コンプライアンス研修等)が整っているのはもちろんのこと、チーム内でのOJTや通信教育制度、外部のセミナーや研修への参加・海外留学へのバックアップがあり、社員の成長意欲を高く評価し、それに応える土壌が整っています。■長く働ける環境:評価制度を取り入れ、指標も公表しているため自分のキャリアプランに沿って働いて頂けます。また、産前産後休暇、育児休業後の取得率・復帰率が100%です。

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    担当者の
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    ★顧客の多くは大手企業!落ち着いた環境で、しっかりとした研修があり業界未経験者も安心して働いていただけます。★■フレックス制・在宅勤務有でワークライフバランス◎ ■中途入社者が多数活躍 ■風通しの良い環境 ■業界未経験者歓迎

  • フジ住宅株式会社
    企画管理担当【大阪(岸和田)】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企画管理担当として下記業務全般をお任せします。【具体的には…】■中期経営計画の立案■予実管理■業績管理■経営会議資料やIR資料の作成■取締役会運営等【部署構成】7名【募集背景】部門強化による増員

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号

    会社特徴

    <創業49年、関西基盤の東証プライム市場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング6年連続第1位!!><過去16年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。地域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング6年連続第1位、16年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2022年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2022年 オリコン顧客満足度R調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2022年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」を2年連続ダブル受賞。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    担当者の
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    ★創業49年、関西基盤の東証プライム市場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 仕事内容

    財務部にて以下の業務に携わっていただきます。■入出金処理(国内、海外)、精算関連業務■月次・四半期決算業務(会計処理、報告資料作成)■資金収支関連業務■金融機関応対(面談、契約他)<募集背景>業務拡大のための増員募集となります。<配属先情報>管理本部 財務管理統括部 財務部グループ長含め5名在籍

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    420万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県北九州市八幡西区小嶺二丁目10番1号

    会社特徴

    ~ 世界有数の超精密加工技術を持つ、大手精密部品メーカー ~スマートフォンや家電製品、自動車部品などの金型において世界有数の精密加工技術を持つメーカーです。■これまで高度な精密加工技術を基幹技術として、プレス用精密金型・モーターコア・工作機械・リードフレームと事業を展開し、生産性ならびに精度を飛躍的に向上させることにより、日本だけではなく世界の家電、エレクトロニクス、自動車、産業機械の発展に貢献してまいりました。■近年では、ハイブリッド、電気自動車の急速な普及の後押しもあり、車載用モーターコアではトップクラスのシェア(世界シェア70%/同社調べ)を誇っています。■1966年にはシカゴに拠点を展開するなど、早くから海外での拠点展開を行ってきました。これは当初から世界中のお客様をマーケットと捉え、必要とされるものを、必要とされるときに、必要なだけ生産・供給する体制を整えるべく、消費地立地と最適地生産のバランスを常に考えた、「消費地立地」の基本思想を基にしています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    《プライム市場上場》 世界有数の超精密加工技術を持つ、金型のパイオニアメーカー【おすすめポイント】 ◆業績好調  ◆腰を据えて働ける(平均勤続年数 16.5年)  ◆拡大する車載モーター市場

  • 日創プロニティ株式会社
    【福岡本社】経理募集/年間休日119日

    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】本社の経理業務と定期的にグループ会社・M&A企業に対する経理の指導・経理体制の構築も併せて行っていただきます。【職務内容】(習熟いただきたい順に記載)■月次・四半期・年度決算業務■税務申告書作成業務、決算単信■有価証券報告書、会社法計算書類の作成業務■関連会社に対する会計・税務業務の指導及び補助※使用ソフト:勘定奉行※出張:月2回、最長2泊3日の可能性大(出張が発生しない月もあります)但し、グループ会社立上げ時の場合、経理体制を整える為出張日数等が伸びる可能性があります(出張は全国)【魅力】現在事業領域を拡大しており、「加工の総合商社」としての企業価値向上、M&A投資・新規事業投資も行っています。ルーティン経理ではなく、財務会計や管理会計、経営陣と話す機会もあり、幅広い経理経験を積むことができます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市南区向野2-10-25

    会社特徴

    ◆企業理念当社の創業精神であり社名の由来でもある「日々創造」を掲げており、短期課題及び長期的課題に対して、「日々創造」する企業集団であり続けることを表明しております。★商社からの材料直接仕入れとあらゆる加工に対応可能な生産体制により、材料の調達から最終加工まで加工のサプライチェーンを一元化し《オールインワン体制》を構築。★同社の強みでもある、設計・加工ノウハウを活用し、素材・形状・加工方法・コストなど製品のアッセンブリー・物流まで、《低コスト、短納期化》を実現。★販売拠点も全国を広くカバーしており、特定の業界に偏らない販売体制を構築。…生産拠点は、金属加工事業の福島県・福岡県・広島県、ゴム加工事業の群馬県★太陽電池アレイ支持架台は、九州トップクラス、全国でも上位のシェアを誇る。 https://www.kakou-nisso.co.jp/product/pdd001/★皆さまが普段利用する公共施設や商業施設でも同社が手掛けた製品が使われている。<製品事例>■オーダー加工品 https://www.kakou-nisso.co.jp/product_case/pc_order/■企画品 https://www.kakou-nisso.co.jp/product_case/pc_planning/

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    担当者の
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    【福岡本社/きれいなオフィス】東証スタンダード/材料調達から最終加工まで一元化「オールインワン加工体制」を構築した金属加工企業■経理事務募集/転勤無・残業は月に30時間以内・年間休日119日/グループ会社やM&A企業の経理体制・構築にも携わることができます■

  • 仕事内容

    ■経理事務職をご担当いただきます。【業務内容】■一般的な経理事務を担当して頂きます。■本社の経理事務を行っていただきます。※リモート勤務も可能です。(組織体制、社風や研修体制など)■2022年2月に創業100周年を迎えました。1922年(大正11年)の創業以来100年に渡り、電力の安定的な供給に貢献するための送電鉄塔の建設保守・電気設備工事を担ってまいりました。■本社の経理を一部外注しているため、経験者を採用することで経理事務の強化を図ります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    香川県高松市寿町2丁目3-9 マスヤマビルリモートも検討可

    会社特徴

    ■同社は、90年以上も前から国の発展に貢献してきた電気設備工事会社です。■官公庁関係や電力会社を始めとする民間会社など、特徴のある大規模施設の電気工事を得意としています。■昨今では、メガソーラー施工案件を中心に手がけ、順調に売上げを伸ばしています。【強み】■常に新しい技術で、日本初の海外送電線工事や100万ボルト送電線工事を手掛けるなど、業界をリードし、「技術のETS」と評されています。■レインボーブリッジや東名高速道路海老名ジャンクション、成田空港、羽田空港など、未来に残る身近な場所で当社の技術が活かされています。■元請としての受注案件が7割ほどであり、より案件の上流に携われます。■自己資本比率57.1%の有料企業です!【社風】■若手から活躍できる風通しの良い社風と自由な風土があります。■全社平均年齢は38.7歳。落ち着いた雰囲気が魅力的な会社です。

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    担当者の
    コメント

    ★東京証券取引所 スタンダード市場上場、創業100年以上を誇る安定経営の電気設備工事会社★風通しの良い落ち着いた環境★

  • 仕事内容

    *クライアント先へ訪問もしくは常駐し、決算業務をサポートを担当頂きます**コロナウイルス禍ではリモートワークも実施しており、柔軟に活躍可能です*【具体的な業務内容】■クライアント企業の方針に沿った下記の業務 ・月次決算資料作成/レビュー ・連結決算・税務対応 ・決算短信/有価証券報告書/招集通知書作成 ・監査法人対応 など■その他グループ会社と連携した経理関連のプロジェクト業務〔補足情報〕・部門構成    :現在6名体制となります。・採用背景    :事業規模の拡大に伴う増員・クライアント属性:98%上場企業となります。・働き方について : コロナウィルスの影響で2020年4月から訪問ではなく、 弊社内または在宅で行うリモート支援が増えています。〔この仕事のやりがい〕*成長環境で活躍可能 様々な業種・企業の会計業務に携われるため、ルーティン業務だけではなく 会計の専門性を高められる仕事です。  今後、財務経理としての専門性や上場経理のご経験を積みたい方にとっては 実践スキルと実現場の経験が磨かれる仕事です。*実績のある安定企業で着実なステップアップが可能 半年以上のリピート契約して頂くクライアントも多く、 クライアント企業の社員様のような感覚で就業いただけます。 下流のご支援のみならず上流の財務などのご要望もいただく事もございますので、 経理に関する幅広いご経験を満遍なく積むことができる環境です。*将来的なキャリアアップが可能な環境で活躍可能 上場企業でなければ経験できない上場経理の経験を積むことが可能ですので、 長期的なキャリアアップへ直結する環境が御座います。 *大手監査法人/コンサルファームでは出来ない経験が可能 同社では縦割りな社風や業務の線引きを明確にせず、 担当者のできる範囲で対応を促していくスタンスです。 そのためご経験が身についていく事で 自然と多くの業務内容を身に着ける事ができ、 将来的なキャリアアップに直結します。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    750万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    《茨城支店におけるバックオフィス全般の管理、および実務をご担当頂きます。》~具体的には~【総務業務】■庶務関連、車両管理、什器・備品管理、ファシリティマネジメント、文書管理、保健管理、工事安全大会運営【経理業務】■日次決算(伝票起票、仕分け入力)【資金管理】■出納業務、支払業務、売掛金・買掛金管理※その他支店における諸業務をご担当頂きます。【募集背景】今後の事業拡大を視野に入れ、今回新たに管理室長ポジションを将来的にお任せできる方を募集しています。【残業時間】平均10~20時間/月【茨城支店】18名(営業・工事部・管理部含む)裁量権を持って働く事ができ、アットホームな社風です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    330万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県土浦市川口1-1-26 アーバンスクエア土浦ビル 7F

    会社特徴

    《取引先大手ゼネコン多数!独立系サブコンではトップクラスの業績とノウハウがあります!》■『国内すべての米軍施設工事を担っている』のが同社の強みです。マンションを中心に、商業施設、医療施設、物流施設など様々な施設の電気設備工事を行っています。70周年という長きに渡って培ったノウハウや技術力によって、様々な側面からの課題に対応が可能です。【設立経緯・社風】まだ戦後復興の真っ只中に6人の若者で興し、これまで高度経済成長や二度のオイルショック、バブル崩壊など幾多の環境変化を乗り越え創業70年目を迎えました。その時々の社会が必要とする役割を担ってきた為、一般的に歴史を有する企業につきまとう古いイメージや保守的な体質はありません。固定概念に縛られることなく常に変わり続けています。【会社特徴】■裁量権は現場にあり 年齢・職務関係なく経営に携われる社風どのような案件を受注するか、どのような方針で支店を運営するかなどは、地域のことが一番わかってる各支店に委ねられています。また、年齢・職務に関係なく、自分が思ったアイデアを発信することができる風通しの良さがあります。中途採用の方が働きやすい環境があります。■『産休育児休暇取得率100%』『労災件数を減らす取り組み』『熱中症対策のためオリジナル空調服の製造』など社員ひとりひとりを考えた、働き方改革を進めています。

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    ■マンションを中心に、大型ビル、商業施設、在日米軍施設等、幅広い施設の工事を行っている電気工事の独立系企業です!!■風通しが良く決定権は現場にあります! / 土日休み・年間休日日数120日

  • 三恵技研工業株式会社
    経理【赤羽駅10分/自動車部品メーカー】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理部として下記業務を担当していただきます。【具体的な業務】■日常仕訳(勘定科目:預金、売掛金、買掛金)■支払業務(労務費、材料費、経費、税金等)■月次、年次決算補助■固定資産管理、資金繰り管理■棚卸立合、経費精算※経理の日次業務から担当をしていただき、ゆくゆくは決算業務をお任せいたします。【組織構成】経営企画部 経理グループ(部長1名、グループ長、スタッフ3名)

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都北区赤羽南 2-5-1

    会社特徴

    ★☆本田技研工業をはじめ、各四輪二輪完成車メーカーに自動車・二輪の排気系部品・車体部品・外装部品を製造・販売するTier1企業☆★■自動車・二輪車分野の部品製造事業を中心として、塑性加工技術から、表面処理、アッセンブリーまでの総合力を活かし生産活動を行っております。■連結売上874億円/自己資本比率73%の優良企業です。【国内だけでなく海外にも積極展開を行っています】■国内6拠点(群馬・伊勢崎・戸田・赤羽・浜松・安濃)と海外12拠点(アメリカ4拠点・中国3拠点・インド2拠点・台湾1拠点・インドネシア1拠点・タイ1拠点)の生産拠点を設け、グローバルなビジネス展開を行っております。【各自動車・二輪車メーカーと安定的な取引を続けています】■排気系部品(エキゾートシステム・マフラーなど、車体・外装部品(ドアーサッシュ・バンパー、フロントグリル・ホイールカバーなど幅広い製品を製造。本田技研工業以外にも、トヨタ自動車、日産自動車、SUBARU、スズキ、ダイハツと取引があり、各自動車メーカーからも高い評価を得ています。また財務体質も非常に優良な企業です。

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    ★設立70年以上の歴史を持つ独立系Tier1サプライヤー/ホンダを中心とした完成車メーカー各社と取引★研究開発から設計、製造まで全工程の一貫生産体制に強み

  • 仕事内容

    ■業務詳細:決算業務を中心に経理財務業務全般を担っていただきます。1.決算(単体・連結)2.資金出納3.固定資産管理4.債権管理5.債務管理■組織構成:・約30名の組織を5つの組織に分けている為、1組織あたり5~6名で構成されております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    360万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町1-1-1

    会社特徴

    【東証プライム市場】☆イオングループの最大手ビルメンテナンス、バックオフィスサポート企業です☆売り高はビルメンテナンス業界トップクラスで、安定した事業展開を続けています◆当社は総合FMS(ファシリティマネジメントサービス)という今まで日本になかった新しい分野を国内だけではなく、中国、アセアンで本格的に展開をしている企業です。この総合FMSとは、お客さまの本業以外の周辺業務を一括してお引き受けする事業であり、グローバル展開をするお客さまにとっては無くてはならない事業となっております。世界に目を転じると、この分野には1兆円を超えるグローバル企業もあり、私たちは「エネルギーソリューション」や「衛生清掃」を中心とした各種サービスをもとに、地域的には日本、中国、アセアンでの成長を加速してまいります。【有資格者が延べ20,000名を超えるプロフェッショナル集団】◆施設管理、警備、清掃など、イオンディライトが展開する業務の中には、専門的な知識や技術が必要とされるものが 少なくありません。そこでイオンディライトは、実践的なノウハウに基づく研修カリキュラムと設備を整え、 確かな知識と技術はもとより、ホスピタリティ精神とマネジメント能力をも兼ね備えたプロフェッショナル人材を育成。業界トップクラスの有資格者数を誇っています。

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    【東証プライム市場】【ビルメンテナンス業界売上NO1】【イオングループの最大手ビルメンテナンス、バックオフィスサポート企業】【シフト制(業務状況により、土日休みも選択可能)/残業時間10H程度と働きやすい環境です】

  • トランス・コスモス株式会社
    【長崎市/新設BPOセンター】経理関連業務(リーダー候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新設のBPOセンターにて大手クライアントより受託した経理関連業務を行うチームのリーダー候補としてマネジメント(業務管理・改善、人員マネジメント)をお任せいたします。入社直後、全体を把握頂く為にも以下のような実務より始めて頂きます。■経費精算、請求支払■入金処理(買掛金・売掛金処理)■月次、年次決算処理■税務申告業務 など※その他、ご経験やスキルにあわせて下記もお任せしていきます。■お客様担当との調整業務(月次報告業務)、手順書の作成■メンバーの業務サポート■メンバー育成(5名~10程度)【平均残業時間について】約20時間/月程度(繁忙期については30時間程度)【求める人物像について】◎他メンバーの動きや変化に気づき、声掛けが出来るような方◎臨機応変に状況把握をして指示出しが出来る様な方◎他チームとの調整をしながら改善提案が出来る様な方

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    330万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    長崎県長崎市元船町13-5第2森谷ビル3F ※最終合格後に配属先(勤務地)が決定します

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

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    ■プライム市場企業のアウトソーサー ■年休121日 ■土日祝休み ■育休後の復職率96%(女性活躍支援やダイバーシティも積極的に推進中)■コロナ禍でも業績右肩上がり ■長崎へのUIターン歓迎 ■地域型正社員(転勤無し)も選択可 ■大手企業の業務委託を受け、DXも推進中

  • 株式会社テイツー
    経理(一般職)/【岡山市北区今村】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理実務をお任せ致します。具体的に、■日次業務(伝票、請求書等の起票/整理)■月次・年次決算業務■その他経理事務一般■株主総会関連資料作成など成長に応じて仕事の幅は広域化★入社後のステップアップイメージ1年目:売掛、買掛業務、基幹システムの理解~月次業務の一部その後:月次業務の幅を広げて、決算業務の一部など対応~子会社の管理、連結、開示等を順次ご対応いただく計画です。★入社後のキャリアイメージ(状況によってレベル感は変動します)■入社1~3年後に係長へ、その後3~5年後に課長を計画。【募集背景】事業拡大中のため増員【経理部】 10名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区今村650-111

    会社特徴

    ★★古本市場(ふるほんいちば)を展開するスタンダード市場上場企業/中古品への注目が集まる中、出店スピードを加速し、売上拡大中★★■同社は、書籍やゲーム/トレーディングカードなどエンタメ商材の中古品を販売する古本市場(ふるほんいちば)を主軸とし、店舗展開を続けてきました。■「店舗運営事業」の他に、広い市場を狙った「ネット販売事業」、新たな収益の柱を目指す「BtoB事業」の3つの事業が展開されています。【同社の事業展開】■ネット販売を通じた顧客の拡大リアル店舗のみならず、ネット上の店舗ともいえる「ふるいちオンライン」を構えています。本EC販売事業においてはゲーム、トレーディングカードを中心とした得意な商材を全国の顧客に提供しています。■BtoB事業近年は、既存のBtoC事業に加え当社の新たな事業の柱として「BtoB事業」を展開しています。AI技術を使ったトレーディングカード査定システム『TAYS』の開発・外販や汎用自販機の『AIICO』、「ふるいち」のFC展開など、多様多種な視点で取り組みを進めています。【社風】■やりたい人、できる人にどんどん仕事を任せる実力主義的な風土です。また、中途入社の方もいらっしゃるので比較的スムーズに溶け込むことができます。

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    「古本市場」「ふるいち」を展開。★手当充実★営業利益前年比112.8%の成長企業!

  • 住信SBIネット銀行株式会社
    財務経理担当〔東京/業界最大手/担当者クラス〕

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【同ポジションの概要】*上場を控える同社にて財務経理の即戦力として活躍頂きます**ネット銀行最大手の環境下にて活躍いただく事で市場価値の向上に直結します*【具体的な業務内容】■決算業務全般■会社全体の業績管理や計画策定■開示資料作成 ■当局報告■監査法人対応 ■社内報告資料作成※ご入社当初の業務についてはご経験に応じてお任せしてまいります。〔ポジション特徴〕*将来的な上場予定企業での財務経理としてのキャリアアップ可能 同社は上場予定企業となりますので、 上場フェーズの企業様でのご経験を積むことが可能です。 また金融業界での経理経験は将来的なキャリアの幅を広げる事に直結いたします。*未経験から開示業務などのキャリアアップ可能な業務にチャレンジ可能 一般的に中途採用は即戦力前提での採用が多いですが、 本求人については財務経理のご経験がある方を歓迎しております。 ぜひこの機会を逃さずにチャレンジ頂ければ幸いです。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー18階

    会社特徴

    ◆三井住友信託銀行/SBIホールディングス 大手企業出資のインターネット専業銀行◆         ~安定性とスピード感を合わせ持つ、顧客満足度の高い企業~【同社について】■既存のインターネット銀行の枠組みにとらわれず、証券・損害保険・クレジットカード・Eコマース決済等の幅広い金融関連サービスを、お客さまの多様なニーズに応じて提供しております。■開業以来、「どこよりも使いやすく、魅力ある商品・サービス」を24時間・365日提供するインターネットフルバンキングの実現に向けて力を注いでこられました。また外部評価機関によるNPS/顧客満足度調査では毎年高い評価を得ております。

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    *三井住友信託銀行/SBIホールディングス出資の安定感とネット銀行のスピード感があり、裁量権をもって活躍可能です**第四のメガバンク構想を掲げ上場準備の段階にある同社にて、財務経理としてご活躍頂きます*

  • 仕事内容

    企画管理課にて一般事務をお任せします。【具体的には…】■売上データ入力・集計業務■月次損益資料・予算管理資料の作成■電話・来客対応等■事務業務全般【配属部署】企画管理課

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    336万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号

    会社特徴

    <創業49年、関西基盤の東証プライム市場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング6年連続第1位!!><過去16年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。地域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング6年連続第1位、16年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2022年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2022年 オリコン顧客満足度R調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2022年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」を2年連続ダブル受賞。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    ★創業49年、関西基盤の東証プライム市場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】

  • 住友建機販売株式会社
    経理【宮城/福利厚生充実/働きやすさ◎】

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東北統括部の管理部門として、経理業務を中心に人事や総務など幅広くご活躍いただきます!【具体的な業務内容】■経理業務(日次業務、業績管理、管轄拠点の売上取りまとめ等)■人事業務(勤怠や採用関連、労務相談等)■各拠点への定期的な訪問、監査対応■本社との連携業務【募集背景】退職による欠員補充のため【組織構成】東北統括部管理グループ(3名)に配属となります。 グループリーダー1名(50代男性)とメンバー2名(40~50代女性)東北統括部(2F)自体には11名社員がおり、1Fには仙台支店(21名)が入っております。【魅力】経理以外にも人事関連業務も行うこともあり、広く管理部門としての業務に携わります。現場に近い立場で業務をするため、やりがいを感じる機会も多いです。【キャリアパス】将来的には、本社管理部門業務も目指せる環境です。【残業】月平均20時間程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    440万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    宮城県岩沼市末広1丁目5番20号

    会社特徴

    ~東証プライム市場上場である住友重機械グループの建設機械の販売に特化した会社です~高品質の建設機械を提供する会社であり、北海道から沖縄まで、日本全国に拠点があり販売網を構築しております(全国7統括部、68支店・営業所)。メーカー直系だからこそ顧客のニーズに柔軟に対応ができるのも同社の特徴です。【同社事業の強み】国内の建設機械市場は、高度経済成長期頃に一斉に建設された道路や施設の建て替え工事等にニーズが高まっております。また、ここ最近多い自然災害にも建設機械が必要となり社会貢献も高い事業です。同社は安全性やサービス品質の高さに強みを持っております。ご購入いただいた後も、きめ細やかなメンテナンスや定期的な訪問により、安心して機械をご使用いただける体制を整えています。【おすすめポイント】グループの中でも自由度が高く、裁量を持ち幅広く業務に携わることができます!福利厚生が充実!住友グループとして、住宅手当や退職金制度など社員を大切にする制度が整っております。平均年齢:42.5歳  平均継続年数:約12年

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    【裁量をもってご活躍できる環境です/住友重機械工業株式会社(東証プライム市場上場)のグループ会社】【住友重機械グループ傘下で安定企業】【道路舗装機械「アスファルトフィニッシャ」の国内シェアはNo.1】【福利厚生充実】【車通勤可能】

  • 仕事内容

    イハシグループ各6社の経理・財務・内部統制をお任せいたします。 現メンバーと協力し、まずは実務を覚えていただき、2~3年後には年次決算の取り仕切りなどをお任せしたいと期待しております。【働き方】全社3月末決算のため、4~5月が繁忙期となります。繁忙期でも残業は30H程度。通常時は平均残業5時間ほどです。 【キャリアパス】 部長⇒本部長⇒子会社役員へ昇格など、適性に応じたキャリアアップが可能です。社長との距離が近く役員へ積極的に意見できる環境であり、経理のみでなく経営層へのキャリアパスが描けます。【部署構成】課長以下メンバー4名(係長1名/リーダー1名/メンバー2名) 全員で協力しグループ6社の経理を担当しております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県越谷市流通団地1丁目1番2号

    会社特徴

    昭和シェル石油の大手特約店として誕生し、グループとして創業109年目となる老舗企業です。埼玉・千葉を中心にガソリンスタンドを経営し、系列スタンドや企業などに石油製品の販売を行いながら地元地域のエネルギー供給に貢献しています。また、従業員の仕事と子育ての両立支援や女性がいきいきと働ける職場環境づくりにも取り組んでおり、埼玉県の「多様な働き方実践企業」に認定されています。

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    ■創業100年を超える安定経営。地域密着で埼玉県・千葉県を中心に事業展開。様々な店舗経営を行っている企業です。 ■石油供給事業から、ガソリンスタンドの運営、レンタカーや福祉施設、IT関連まで幅広く展開。

  • 岡山ネットワーク株式会社
    経理職/山陽新聞社グループ/【岡山市北区新屋敷町】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■経理業務をお任せ致します。具体的に、・伝票作成・現金出納・入金、支払、予算、債権管理・月次、四半期及び期末における決算業務・税務・監査対応※土日祝は基本的にお休みですが、年間を通じて数日の出勤可能性がありえます。その場合は振休取得となります。【募集背景】業績向上に伴う増員【配属部署】男性1名、女性4名、全体5名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区新屋敷町1丁目1番18号 山陽新聞新屋敷町ビル

    会社特徴

    岡山の笑顔をつなぐoniビジョンです!光ファイバーを使用したテレビ、インターネット、電話サービスは社会の情報インフラとして定着しましたが、これらのサービスを岡山県でお届けしているのが岡山ネットワークです。平成5年にケーブルテレビとして開局して以来、平成12年にインターネットサービス、平成20年に固定電話サービス(ケーブルプラス電話、ケーブルライン電話)を始めたほか、平成27年にoniモバイルサービス、令和2年に無線インターネットサービスoniNetAirをそれぞれ始めるなど商品ランナップを充実させています。

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    ★開局30年を迎え、更なる地域への貢献を目指している躍動的な企業です。★山陽新聞グループの一員として地域発展に情報技術で長年貢献しています。

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