スマートフォン版はこちら

東京都の受付の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の受付の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~2件
  • 仕事内容

    ■社長の来客対応、社外の重要なお客様・取引先との電話メール応対■アポイントのセッティング等のスケジュール調整(社外・社内複数部署) ※英語含む■社内外の資料(プレゼン資料など)の作成及び整理  ※ビジネス交渉レベルの英語含む ■人事・広報業務サポート■会食や出張時の同行の可能性あり※ひとこと(当社部門長からのコメント)外資系企業の社長秘書として、経営に近い部分で仕事ができます。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■江東区役所窓口案内業務区役所にいらっしゃる方へのご案内のお仕事です。・来庁目的に応じた窓口への案内・発券機や申請書の記載台周りでの来庁者誘導及び記載補助・必要書類の確認、マルチコピー機のご案内【服装】女性には制服あり(ブラウス・ベスト・ジャケットを貸与)※下は自前の黒のスカート、ズボン等をご用意いただいています男性には自前のシャツとスラックスを着用いただいています。【シフト】水曜日は19時まで開庁しているため、10:30~19:05シフトあり。原則、毎月第2日曜日開庁のため、日曜出勤の場合は8:55~16:05にてご勤務いただきます。

    職種

    受付

    年収
    給与
    210万円~220万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証一部上場★『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー★パブリック事業部にて地方自治体からの委託案件に携わっていただきます。

関連の求人を探す