スマートフォン版はこちら

ヘルプデスク・テクニカルサポートの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するヘルプデスク・テクニカルサポートの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(490件中)
  • 株式会社フォーバル
    社内SE/自社システムの企画・開発・運用・保守/プライム上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    プライム上場の同社にて、社内SEとしてご活躍頂きます。主に、社内IT環境の整備、サポート業務に従事いただきます。【具体的な職務内容】■自社システムの企画、開発、運用、保守の全工程において、ご経験に応じた業務をお任せします。■上流業務、上流工程へチャレンジできるポジションです。ご経験を存分に発揮してください。■システム構築のための企画・開発・運用・保守の上流から下流まで一連の業務に関与いただきます。■開発・製造工程は自社開発のみでなく、ベンダーに依頼する場合もあります。そのためベンダーコントロール業務も発生します。■同社は中小企業経営のための情報分析プラットフォーム「きづなPARK」を開発・運営しており、その開発に関与いただきます。https://kdn-park.biz/更に、同社では丸投げによる孤立状態やハラスメントを排除し、家族主義経営を推進しており、明元素(明るく・元気で・素直)を大切にしていますので、働きやすい職場環境になっています。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F

    会社特徴

    ★プライム上場 毎年増益を続ける中小・中堅企業の利益に貢献するコンサルティングファーム★株式会社フォーバルという社名は、「For Social Value」という理念を由来としています。「For Social Value」とは、「社会価値を創出する」という意味を持ち、同社は情報通信業界において、この理念を貫いて常にエンドユーザー視点に立ち、社会に貢献できる真に価値のあるものを創造し続けてきました。フォーバルグループは「次世代経営コンサルタント」集団として、情報通信分野、海外分野、環境分野、人材・教育分野の4分野を通じて、お客様である企業の利益に貢献していきたいと考えています。近年は、電話、パソコン、ホームページ、セキュリティなどの情報通信機器の販売から視座を高め、「情報通信の利活用」を支援する情報通信コンサルティング事業を展開し、企業経営の利益に直結する企業経営支援サービスとして、業界にインパクトを与え続けています。創業以来38年間以上、年間延べ20万人の経営者に向き合う実績の中から得たノウハウや技術、知識をもとに個々の企業にあった最適な手段と独自の理論で、実践的なコンサルティングに落とし込んで提供していきます。【数字で見るフォーバルグループ】■月平均残業:3.8時間 ■平均年齢:36.3歳 ■離職率:5.8% ■年次有給休暇取得率56.9%(時間単位付与可能)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手企業★ プライム上場/「健康経営優良法人 (ホワイト 500)」 に認定。テレワークなど働き方改革も推進しております!★事業承継★ 社会貢献性抜群の事業ということはもちろん、同社の次世代の根幹を支える重要ポジションになります!

  • 株式会社フォーバル
    【情報戦略担当】社内SE/新組織メンバー/完全在宅勤務

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    社内、社外の情報を用いて利益を創出する情報戦略の立案をお任せいたします。【具体的な職務内容】■仕事の進め方は、個人のアウトプットの精度を向上させる論理思考技術をベースとした手法と、ビジネスアナリシスプロセスを使用したチームプレーによるデータ分析を進める流れとなります。■具体的には、超上流工程においてDX&GXによる経営分析、業務分析、データ分析、データ利活用企画、システム企画を行っており、ビジネスアナリスト力、アーキテクチャ構築力、データ分析力、プロジェクトマネジメント力の各スキルを向上させながら、仕事に取り組んでいただきます。■更に、同社では丸投げによる孤立状態やハラスメントを排除し、家族主義経営を推進しており、明元素(明るく・元気で・素直)を大切にしていますので、働きやすい職場環境になっています。■具体的な業務内容データソース系・・・・・・・・リバースエンジニアリング等データレイク系・・・・・・・・コストダウン設計等データウエアハウス系・・クレンジング処理、統合DB設計等データマート系・・・・・・・・CRM/PLM/プロセス/コンテンツ分析等分析系・・・・・・・・・・・・・・データ分析、レポート作成等利活用系・・・・・・・・・・・・制度設計、業務設計等【働き方改革】 (同社では働き方改革を推進しています)■テレワーク(完全在宅勤務(特殊事情を除く)、ノートPC貸与)■フリーワーク制度(5時~22時の間で分割業務)■月1回の有給休暇取得の推進、全休,半休のほかに1時間単位での時間有給制度も取り入れています(ワークライフバランスが取りやすい職場です)■ハラスメント対策の推進■残業:管理職は月20時間程度(1時間/日)、一般職は基本的に残業なし(フォーバルは「8時間勝負」による生産性の向上を推進しています)

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F

    会社特徴

    ★プライム上場 毎年増益を続ける中小・中堅企業の利益に貢献するコンサルティングファーム★株式会社フォーバルという社名は、「For Social Value」という理念を由来としています。「For Social Value」とは、「社会価値を創出する」という意味を持ち、同社は情報通信業界において、この理念を貫いて常にエンドユーザー視点に立ち、社会に貢献できる真に価値のあるものを創造し続けてきました。フォーバルグループは「次世代経営コンサルタント」集団として、情報通信分野、海外分野、環境分野、人材・教育分野の4分野を通じて、お客様である企業の利益に貢献していきたいと考えています。近年は、電話、パソコン、ホームページ、セキュリティなどの情報通信機器の販売から視座を高め、「情報通信の利活用」を支援する情報通信コンサルティング事業を展開し、企業経営の利益に直結する企業経営支援サービスとして、業界にインパクトを与え続けています。創業以来38年間以上、年間延べ20万人の経営者に向き合う実績の中から得たノウハウや技術、知識をもとに個々の企業にあった最適な手段と独自の理論で、実践的なコンサルティングに落とし込んで提供していきます。【数字で見るフォーバルグループ】■月平均残業:3.8時間 ■平均年齢:36.3歳 ■離職率:5.8% ■年次有給休暇取得率56.9%(時間単位付与可能)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    同社グループは「次世代経営コンサルタント」集団として、「情報通信」、「海外」、「環境」、「人材・教育」、「起業・事業承継」の5分野を通じて、お客様である企業の利益に貢献していきます

  • 弁護士ドットコム株式会社
    カスタマーサクセス/ハイタッチ(電子契約SaaS)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介:クラウドサイン事業本部 カスタマーサクセス部世の中のデジタル化の波は勢いを増しておりますが、すべての企業がその波に追いつけてはおりません。カスタマーサクセス部は、ビジネスの根幹である契約業務の新しい形を提案し、業務内に具現化させ、生産性の向上、コスト削減などお客様の成功を創造する部門です。■募集背景「クラウドサイン」は多くの企業への導入が進み、新規プロダクトである「クラウドサイン NOW」や「クラウドサイン Sales Automation」など既存・新規プロダクト共に想定以上の成長推移を記録しています。この事業成長の中で、エンタープライズ企業からのご契約も増加しております。これまで、エンタープライズ企業向けに、高度な契約締結管理機能やセキュリティ強化など、プロダクト(開発)の強化を進めておりました。加えて、成長するエンタープライズ領域において、顧客の課題を解決し当該領域の顧客の利活用を促進するカスタマーサクセス強化を目的とした募集となります。■職務概要エンタープライズ企業向けにクラウド型電子契約サービス「クラウドサイン」の導入支援とアカウントマネジメントをお任せします。企業内において電子決済業務を浸透させるには様々な課題があります。・法的な解釈への理解度の向上・事業部への展開、利用推進、業務変革(BPR)・社内システムとの連携・投資費用・投下人的工数に対する収益化電子契約を中心とした法務/契約業務の課題を、プロフェッショナルとして様々なソリューションを提言し、解決へ導く仕事です。お客様の状況を把握し、適切な業務設計やお客様内への社内周知/説明、運用開始後のモニタリングにより継続的なコンサルティングも実施してしていただきます。時にはAPI連携や関連サービスの導入でより効果的なパフォーマンスが発揮できると判断した場合は、それらも含めたコンサルティングサービスを提供し、お客様が本業に集中し事業成功するように導きます。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    507万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中!

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    【公共】運用エンジニア/オープンポジション

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    政府のIT戦略である「世界最先端デジタル国家創造宣言・官民データ活用推進基本計画」の実現に向け、未来の日本社会を担うITシステムをソフトウェア面から具現化する仲間を募集します。社会課題に対しデジタル技術を活用して解決を導いていく社会的意義の大きな仕事です。【対象顧客】公共・社会基盤分野の各領域(中央省庁、地方自治体、ヘルスケア、テレコム・モバイル、ユーティリティ事業等)【具体的には】お客様と連携して基幹システム運用を円滑に実施できる運用エンジニアとして以下のような業務に携わっていただきます。■インシデント管理、SLA管理等および運用プロセスや運用業務の改善活動推進■サービスデスク、運用オペレータ、SEを統率し、商用システムの運用サービスを提供■BPO業務チームを統率し、お客様へのBPOサービス提供およびサービスの品質管理【目指す世界観】全ての国民がデジタル技術とデータ利活用の恩恵を享受するとともに、安全で安心な暮らしや豊かさを実感できるデジタル社会の実現を目指しております。【業務における機会】■ビジネス構想・検討段階から関わり、様々なシステム・サービスを組み合わせることで、デジタル・ガバメントの実現、社会インフラの構築、社会基盤となるデジタルサービス(SaaS)の開発・提供に携わることができます。■ソフトウエア開発工程の経験を通じて、アプリケーション開発スキルとともに、マネジメントスキルを伸ばすことができます。■お客様のニーズに応じ、自組織のみならず、他組織と横断的に連携したシステム構想立案ができます。■マルチベンダでのシステム開発であるため、特定ベンダの製品に縛られることなく多数のベンダと協業することができます。【柔軟な働き方と多様な職場環境】■柔軟な働き方(テレワーク推奨、業務の分断(中抜け)勤務、産休・育休制度などの福利厚生が充実)が可能です。■多くの組織で年次、役職問わず、積極的にコミュニケーションを取り合いアイディア創出が出来るワイガヤな職場です。■グループ内での転籍者、経験者採用社員や女性社員が活躍しています。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人が海外勤務しております。

  • 株式会社データ・アプリケーション
    テクニカルサポート【スタンダード市場上場/業界トップ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【仕事内容】自社パッケージソフトのテクニカルサポートを担当いただきます。主に2次対応以降となり、お客様からの技術的なお問い合わせに対し、製品開発元として責任ある回答を迅速かつ丁寧を心がけ対応していただきます。サポート対象となる製品は、多種多様なIT環境やデータ連携先に対応しているため、幅広い(OS、RDB、クラウド、ネットワークなど)経験や知識を活かす事ができます。チームでの対応が基本となる為、チーム内のコミュニケーションも盛んに行われ難易度の高いお問い合わせに対しても全体で取り組んでいます。1次対応は協力会社様の対応となり、本ポジションは2次対応以降の対応となりますので、休日の対応はございません。 【会社概要】昭和57年(1982)9月に設立され、2007年4月、現東京証券取引所JASDAQ市場に株式を上場致しました。SI事業から、パッケージ・ソフトウェア事業へと転換を図り、それ以来、多くの企業の皆様からご支援を頂いております。現在EDIソフトウェア・ベンダー(ISV)として経営基盤を確立し、その市場においてマーケットリーダーの地位を得るに至っております。当社のEDI関連のソフトウェア製品は、幸いにも2,210社にのぼるお客様に採用していただき、情報システムを運用する上でのインフラとして、なくてはならない製品となってきています。同社は今後とも、お客様に価値あるソフトウェア製品を提供することで、社会に役立つ企業として存続するとともに、社員一人一人が自らの夢を持ち、一人一人がこれを実現すべく成長することを通して企業を成長させ、結果として社員一人一人が自らの幸せを追い求めていけるような企業でありたいと考えています。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋1-7-2 ミュージアムタワー京橋13階

    会社特徴

    ★EDIのマーケットシェアが38%で、業界圧倒的No.1★★自社開発製品「ACMS」は2300社以上に導入されているスタンダード市場上場企業★通信ネットワークシステムの構築専門企業として1982年に設立。その後、パッケージ・ソフトウェア事業へと事業転換しミドルウェア・EDI製品の開発・販売を行い(50億円のEDI市場でベンダーNo.1)、この企業間連携を強みにデータ連携基盤ソフトウェアベンダーとしてIT基盤構築の戦略ツールの提供を行っています。今後は、企業内でのデータ連携領域(現在500憶円の市場規模)へと更なる企業成長を図るべく、製品の強みである多機能性や営業販路拡大を強化していきます。【社風】■ゆったりとした雰囲気で自分のペースで仕事ができ、社員の定着率98%以上と非常に高いです。大きいビジネスを展開していますが、少数精鋭主義のため、入社間もないころから前線で多くの仕事に携わることができます。【自社製品「ACMS」シリーズについて】企業間電子取引から企業内のデータ連携まで企業データのシームレスな連携で企業競争力を強化する国内EDI市場シェアNo.1の実績を持つソリューションです。企業間電子取引に欠かせない機能と24時間×365日の連動稼働に耐えられる高用性、堅牢性を備えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★EDIのマーケットシェアが38%!業界圧倒的No.1!自社開発製品「ACMS」シリーズ★★JASDAQ上場企業・平均年収800万円・平均勤続年数12年・安定して長期的に働ける環境★

  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス【法人サポート経験可/オープンポジション】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社システムを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指した導入支援・サポート業務をご担当いただきます。※ご経験と採用状況に応じて担当商材・部署が決まります。【具体的には】■ご利用中の企業様へのQA対応(メール・電話)メイン■ご契約いただいた企業様への導入支援(メール・電話・訪問等)■優良顧客へのアクティブサポート(訪問)■製品開発のための顧客ヒアリング■マニュアル作成 等※配属部署により、業務内容は異なります。※基本的には電話とメールがメインですが、部署によっては顧客先へ訪問することもございます。※KPIは設定完了率up、解約率down等【入社後イメージ】1~3ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT)■インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等)■アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等【扱うサービス】■楽楽精算:交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。■楽楽明細:弊社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化するWeb帳票発行システム。■楽楽販売:汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。■メールディーラー:10年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。■配配メール:中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。【同業界からラクスに入社された方の志望理由】★業界未経験の方も多く入社され、ご活躍頂いています!■製品企画に近い業務に携わることができる(クライアントからの要望を開発にあげて追加機能や新商材開発に関われる機会がある)※現場の意見を吸い上げない開発現場も多くありますが、同社ではそのようなことはありません。■現職がニッチ業界をターゲットとしている為、幅広い業界のクライアントを担当したい■働き方を改善することが出来る、長期的に就業出来る環境■マネジメントにチャレンジする機会がある

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    430万円~735万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/21期連続黒字の安定した経営基盤★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均18.30時間/月になります。また20代が45%、30代が40%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2022年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に5年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 株式会社カオナビ
    カスタマーサクセス(導入・オンボーディング支援担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】カオナビ導入済の企業様が長期的にカオナビを活用して頂けるよう、技術的なサポートを中心とした業務を行っていただきます。【職務内容】■導入支援サポートのプロジェクトマネジメント■専任担当としての活用提案、課題解決■新規導入時のセットアップ支援■カオナビ活用セミナーの講師として、レクチャー業務■チャーン抑止の施策実行■サービス改善のための、VOCの収集と分析【他社との違い】同社のサービスは導入すれば終わりのサービスではなく、どう使いこなすかが肝となるサービスでございます。他のHR系SaaSと比べても、導入後の自由度が高いため、カスタマーサクセスの取り組み次第で顧客の満足度が大きく異なることが特徴です。逆に言うと他社でカスタマーサクセスをするよりも、ポジションの重要性を感じながら、やりがいをもって業務をして頂くことができます!【魅力】★課題解決力が身につきます顧客ごとに異なる課題を抱えているため、課題のヒアリングから解決策の実行に至るまでの課題解決力を養うことができます。★顧客課題に寄り添ったサポートができますお客様がカオナビを活用できるように並走した支援を行うため、顧客課題に寄り添ったサポート業務が行えます。★顧客の声を基にサービス改善につな げられます密にお客様と関わるポジションだからこそ、顧客の声を抽出し、サービス改善につなげていくことができます。【カスタマーサクセスグループについて】当社のカスタマーサクセスグループは、約2,600社の導入実績から得たノウハウを生かし、ユーザー同士が学び合える場を創り、それが活性化されることをミッションとしています。その環境があるからこそ、多くのユーザーが抱えるタレントマネジメントの課題解決に繋がる幅広い情報提供が可能となり、結果的にLTVの向上とチャーン(解約)抑止が実現できると考えています。・具体的な取り組み内容 https://www.kaonavi.jp/support/【募集背景】タレントマネジメントシステム市場は、働き方改革やDX推進を背景に150%の成長を遂げており、業界・規模問わずその注目度も日に日に高まっています。当社はタレントマネジメントシステム市場で7年連続シェア№1(導入社数2,588社)を獲得しており、今後も導入企業数が右肩上がりとなってくることが予想されるため、導入済みの企業様に対して最適なフォローアップできる体制を強化するにあたり募集を開始いたしました。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2588社(2022年6月末時点)のお客様にご利用いただいており、グロース市場上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★「時間をつかわず、頭をつかう」ことで、自分に合った働き方を実現しています平均残業時間30分/日、副業率20%平均年齢33歳(20代28.4%、30代57.2%、40代14.4%)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において7年連続シェアNo.1を獲得★ 【リモートワーク可/副業推奨/フルフレックス/残業月平均13時間】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 積水ハウス株式会社
    【大阪】システムエンジニア(プラットフォームハウス事業)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】プラットフォームハウス事業推進及び立ち上げによる増員募集【職務内容】積水ハウス30年ビジョン”「わが家」を世界一幸せな場所にする”事を具現化するための活動の一つプラットフォームハウス構想のサービス企画/開発/保守/運用のスタッフとして携わって頂きます。プラットフォームハウスサービスを構成する全システムの開発、運用、保守、管理業務を経て、新規サービス企画に携わっていただきます。具体的には以下のシステムを担当頂きます。◆クラウドシステム(サービス基盤、認証基盤、UI基盤、セキュリティ基盤、個人情報基盤、基幹システム基盤)AzureおよびAWS上に構築◆宅内システム(組込みエッジとの宅内機器、クラウド接続システム)◆バックヤードシステム(契約、退会、課金、CADなど)

    職種

    ソフト設計・制御設計

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大淀中1-1-88 梅田スカイビルタワーイースト

    会社特徴

    【戸建住宅事業】新築戸建住宅におけるZEH商品「グリーンファーストゼロ」を市場にいち早く投入。住宅業界のZEH化を牽引。新築戸建住宅における「グリーンファーストゼロ」比率は92%を占めています。【賃貸住宅事業】都市部を中心に、3、4階建の大型物件を展開。CRE・PRE事業も強化。入居者ファーストの賃貸住宅で高い入居率を誇ります。【分譲住宅事業】年月を経るにしたがって魅力や価値が増す「経年美化」のまちなみづくりと愛着を持って暮らせる豊かなコミュニティづくりを推進。「スマートコモンシティ」は「安全安心」「健康」「快適」「見守り」「環境配慮」をバランス良く実現するスマートタウンとして、サステナブルなまちづくりを目指しています。【海外事業】国内で培った安全・安心・快適性能を併せ持つ高品質な住宅をアメリカ、オーストラリア、中国、シンガポール、イギリス等にて展開。【2022年1月31日現在】平均年齢 43.3歳、平均勤続年数 16.7年、平均年間給与 7,995,230円

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界一のハウスメーカー積水ハウス。戸建住宅の件数では累積世界一 ★平均勤続年数 16.7年、平均年間給与 799万円程度★年間休129日、平均残業20~30時間程度、ワークライフバランス充実

  • 積水ハウス株式会社
    【東京】システムエンジニア(プラットフォームハウス事業)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】プラットフォームハウス事業推進及び立ち上げによる増員募集【職務内容】積水ハウス30年ビジョン”「わが家」を世界一幸せな場所にする”事を具現化するための活動の一つプラットフォームハウス構想のサービス企画/開発/保守/運用のスタッフとして携わって頂きます。プラットフォームハウスサービスを構成する全システムの開発、運用、保守、管理業務を経て、新規サービス企画に携わっていただきます。具体的には以下のシステムを担当頂きます。◆クラウドシステム(サービス基盤、認証基盤、UI基盤、セキュリティ基盤、個人情報基盤、基幹システム基盤)AzureおよびAWS上に構築◆宅内システム(組込みエッジとの宅内機器、クラウド接続システム)◆バックヤードシステム(契約、退会、課金、CADなど)

    職種

    ソフト設計・制御設計

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー

    会社特徴

    【戸建住宅事業】新築戸建住宅におけるZEH商品「グリーンファーストゼロ」を市場にいち早く投入。住宅業界のZEH化を牽引。新築戸建住宅における「グリーンファーストゼロ」比率は92%を占めています。【賃貸住宅事業】都市部を中心に、3、4階建の大型物件を展開。CRE・PRE事業も強化。入居者ファーストの賃貸住宅で高い入居率を誇ります。【分譲住宅事業】年月を経るにしたがって魅力や価値が増す「経年美化」のまちなみづくりと愛着を持って暮らせる豊かなコミュニティづくりを推進。「スマートコモンシティ」は「安全安心」「健康」「快適」「見守り」「環境配慮」をバランス良く実現するスマートタウンとして、サステナブルなまちづくりを目指しています。【海外事業】国内で培った安全・安心・快適性能を併せ持つ高品質な住宅をアメリカ、オーストラリア、中国、シンガポール、イギリス等にて展開。【2022年1月31日現在】平均年齢 43.3歳、平均勤続年数 16.7年、平均年間給与 7,995,230円

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界一のハウスメーカー積水ハウス。戸建住宅の件数では累積世界一 ★平均勤続年数 16.7年、平均年間給与 799万円程度★年間休129日、平均残業20~30時間程度、ワークライフバランス充実

  • 株式会社ヨコオ
    社内SE(運用・保守・ヘルプデスク)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】・CAD及び図面管理システムの運用・保守・ヘルプデスク・CADPCの導入及びサポート・サーバーの運用保守・CAD/PDMの導入当社は大きく4つの事業部で構成をされており、事業部ごとに顧客の業界が異なり使用するCADやIT環境や状況が異なります。一方で会社としてもIT投資は積極的に行っています。単なる運用保守だけに留まらず業務を拡充することが可能です。【事業展開について】■4つの事業(車載、電子機器用コネクタ、半導体回路検査機器、医療用機器)で構成されており、バランスの良い事業展開をしているため安定した業績を毎年残すことができています。■また、今後はグローバル展開を積極的に推し進めており、得意とする微細加工技術を活用して新製品の開発を積極的に推進しています。【IT投資に対しての考え方】経営層としては経営・事業の効率化、迅速化を強く目指しており、費用対効果等をしっかり提案できれば予算含め通りやすい考え方をしています。※ここ数年も大型投資を行っており、モダンなシステムはある程度導入済みです。またIT部門と各事業部門で密に連携を取っており、スピード感は早い状況です。自身で考えて行動したい、裁量権を持って業務に臨みたいという志向の方であれば最適の環境です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    420万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田須田町1-25 JR神田万世橋ビル14 F

    会社特徴

    【会社概要】創立以来「常に時代の先駆者でありたい」と考え、独自の先進技術力と、グローバルに展開する生産拠点の生産技術力、サービス拠点網を駆使し、事業を展開しております。コア技術から生まれた製品は様々な領域で活躍しており、主要市場である自動車市場・半導体検査市場では顧客から確固たる信頼を獲得し、当社の売上の柱となっております。また、先端医療市場への挑戦、更に新たな市場への拡充を目指し事業展開を行っています。【コア技術】アンテナ技術、半導体応用技術、マイクロウェーブ技術、表面改質材料技術、微細精密加工技術【事業領域】アンテナ製品群:車載通信用、社会インフラ用システムコネクタ製品群:半導体・電子部品回路検査用、電子機器用、光コネクタ先端デバイス群:医療用デバイス(カテーテル)、LTCC応用デバイス特に車載通信用アンテナは業界トップクラスのシェアと品質を誇っており、加えて当社のアンテナは通信分野という自動運転やコネクテッド領域においてなくてはならない技術領域を担っているため完成車メーカーから注目をされています。会社として複数の事業でバランスよく堅実に業績を残しているのも魅力の一つとなります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「髪の毛よりも細かい微細加工」を強みに車載アンテナや、電子機器/半導体回路検査機器に使用されるコネクタ、また医療用微細精密加工部品などを製造している東証プライム上場メーカー。

  • 株式会社カンセキ
    社内SE【転勤無 残業少】★WEB面接対応企業★

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    小売業におけるICT化を進める中で、全社システムの改善プロジェクトが始動しており、そのプロジェクトを40代のマネージャーとともに推進できる方。具体的には、■新規システムの立ち上げ■既存システムの改修(要件定義、ベンダーコントロール、受け入れテストなど)■インフラの構築・保守・障害対応■ヘルプデスク業務、分析データ提供Excel/Access/MySQL/Oracle/SQL Server等を使用)、ツールの作成(MS VBA/PHPなどを使用)【配属先】・情報システムグループ/社員数 4名【募集背景】・業務拡大のための増員

    職種

    インフラエンジニア(運用設計系)

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市西川田本町3-1-1マイカー通勤可能

    会社特徴

    同社は、「住まいと暮らしを豊かに快適にするための商品とサービスを提供し、地域の皆様の生活文化の向上に役立つ」を経営理念として、1975年の創業より主力であるホームセンター事業を核に、アウトドア専門店など複数の事業を展開しています。目指している姿は、同社独自の「ネットワーク型業態融合」であり、複数の業態を組み合わせることによって、日常における「快適な暮らしの創造」から、「人生を豊かにするライフスタイルの提案」に至るまで、様々な顧客ニーズに対応することが可能になります。スローガンとして掲げる「お客様にとって、安心・親切・便利な店」の徹底に努め、地域の皆様に愛される「地域一番店」であり続けるよう邁進しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆地元に根差した企業で、じっくりと仕事に打ち込めます☆★

  • 仕事内容

    【職務内容】自社ネットワークやサーバーの管理、セキュリティ運用をお願いします。年々増加傾向にあるサイバー攻撃や多種多様なネットウイルスから自社システムを守るため、情報管理部の強化を進めています。ネットワーク・サーバー運用やセキュリティ強化などを行う運用部門をメインでお任せいたします。※情報管理部は現在7名体制です(運用、開発それぞれ半数ずつの配置)【魅力】【募集背景】内部体制の再構築に伴う人員補充【組織構成】7名(30代1名、50代6名)

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市野沢町2番地3

    会社特徴

    ◇◆◇食品製造機械の国内シェアNo.1。コンビニやスーパーにある誰もが知る定番ヒット商品の製造に使われています。県内年収2位を誇り、福利厚生も充実しています◇◆◇★日本のコンビニの中華まん製造機械の99%を作っています★★雪見だいふく、博多通りもんの製造機械を作っている会社です★【会社概要】栃木県宇都宮市に本社を置く東証一部上場企業。社名の「レオン」はレオロジー(流動学)に由来し、レオロジーは粘性や弾性の流動を解明する科学です。人が掌の中で創りあげた「文化」としての食品の成形を、単なる外形だけでなく食品の口当たりや香り等のデリケートな「感触」「粘性」「弾性」といった点まで再現するレオロジー応用工学は、同社が創業時に開発した誘導成形法に利用されています。創業以来、世界の食文化を守り続けるパイオニアとして、これまで多数の民族食の自動生産化に寄与しています。【企業魅力】■テレビ東京系列「カンブリア宮殿」に田代社長が出演。大反響があった会社です。■食品製造機械の国内シェアNo.1。コンビニやスーパーにある誰もが知る定番ヒット商品の製造に使われています。■年間休日130日。栃木県最高水準の福利厚生でワークライフバランスも充実できます。■平均勤続年数22.8年、平均年間給与694万6985円(レオン自動機株式会社単体、平成29年3月末)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★食品加工機械の製造・販売、世界126か国へ輸出★深い歴史と優れた技術力を持つ食品加工機械メーカーで世界各国に進出★年間休日130日★

  • 株式会社FPG
    情報システム部 社内システム担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■情報システム部において、下記業務をご担当いただきます。【業務詳細】■関連するアプリケーション開発・保守■クラウド系サービスの管理■新規システム導入に向けた企画■グループ全体のシステムに関わる各種事務処理■社内ヘルプデスク全般(ユーザー問合せ対応やキッティング作業、発送作業含む)※グループ会社における各種対応も含みます。【職務の魅力】・プライム上場企業の安定した環境にて業務に取り組んでいただけます。・業容拡大中の同社で、システムインフラ検討、新システム導入、整備、運用等に携われるため、会社の成長をシステム面から支えるやりがいを感じることができます。・グループ全体の営業系システムから基幹系システムまで幅広いシステムに携わることで、専門知識を身に付けられます。【配属先情報】情報システム部 合計8名(男性:5名、女性:3名)【採用背景】増員

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    448万円~736万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆プライム上場の安定基盤!有給休暇取得推進、残業時間月17時間程度とプライベートとの両立が叶う環境です◆◇~~独立系の強みと強固な販売ネットワークで「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」~~

  • 仕事内容

    配送センター(Fulfillment Center = FC)のインフラを支えるIT Support Engineerを募集しております。アマゾン配送センター内ITインフラ・システム・クライアント機器のサポートをご担当頂きます。【主な職務内容】・オフィスユーザー向け社内ヘルプデスクサポート(WinPCトラブルシューティング、アカウント管理など)・配送センター内に入出荷のために使われるIT機器、端末(Linux, Windows CE)及び周辺機器(バーコードリーダー・プリンタ等)のサポート・トラブルシューティング・システム・ネットワーク関連サポート(Linuxサーバ・ソフトウェア・ネットワーク機器(Cisco)等)・電話関連の設置とトラブルシューティングサポート・設備・環境関連サポート【勤務地】 以下からお選び頂けます。東京都:青梅市神奈川県:川崎市、小田原市、相模原市埼玉県:川口市、上尾市、坂戸市、久喜市、川越市、狭山市千葉県:市川市、流山市

    職種

    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都青梅市

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■アマゾンの物流を支えるフルフィルメントセンターのシステム面を担っていただきます■最新設備できれいな環境での勤務です!■残業月平均20時間■昇進のチャンスも多い■基本的に転勤なし■海外への転勤も可■連続休暇の取得も可■オンオフがはっきり

  • 仕事内容

    配送センター(Fulfillment Center = FC)のインフラを支えるIT Support Engineerを募集しております。アマゾン配送センター内ITインフラ・システム・クライアント機器のサポートをご担当頂きます。【主な職務内容】・オフィスユーザー向け社内ヘルプデスクサポート(WinPCトラブルシューティング、アカウント管理など)・配送センター内に入出荷のために使われるIT機器、端末(Linux, Windows CE)及び周辺機器(バーコードリーダー・プリンタ等)のサポート・トラブルシューティング・システム・ネットワーク関連サポート(Linuxサーバ・ソフトウェア・ネットワーク機器(Cisco)等)・電話関連の設置とトラブルシューティングサポート・設備・環境関連サポート【勤務地】 以下からお選びできます。京都府京田辺市大阪府堺市兵庫県尼崎市(研修は堺市で実施)

    職種

    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府堺市

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■アマゾンの物流を支えるフルフィルメントセンターのシステム面を担っていただきます■最新設備できれいな環境での勤務です!■残業月平均20時間■昇進のチャンスも多い■基本的に転勤なし■海外への転勤も可■連続休暇の取得も可■オンオフがはっきり

  • 株式会社エル・ティー・エス
    システム運用改善エンジニア ※静岡県牧之原市

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様先に常駐し、情報システム部門のシステム運用業務に携わっていただきます。以下の業務を対応しつつ、業務の標準化・効率化の為の改善施策の提案から実施までを担当いただきます。【具体的な業務】・Windows系を中心としたサーバの運用管理・デスクトップサポート(問い合わせ・障害対応、ユーザアカウント管理、PCセットアップなど)・セキュリティ(ISMS)対応業務・各種サーバ・システムの構築・導入【運用環境】・Windows系サーバ・Unix系サーバ・その他シンクライアント、CADシステムなど

    職種

    サーバーエンジニア(運用・保守・監視系)

    年収
    給与
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県静岡市葵区御幸町11-8 レイアップ御幸町ビル2F

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★10年以上の長期案件多数★3期連続増収増益★★戦略~定着までを一気通貫でサポートするコンサルティングファーム=================================================■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/日本発のコンサルティングファーム★長期案件多数/9割以上がリピートや紹介案件★残業時間:平均20時間程度★★「お客様の成長に貢献する/個人の創造性と個性を尊重する/誠実に徹する」の基本理念に共感し、入社される方が多数★

  • 株式会社エル・ティー・エス
    システム運用改善エンジニア ※静岡県裾野市

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様先に常駐し、情報システム部門のシステム運用業務に携わっていただきます。以下の業務を対応しつつ、業務の標準化・効率化の為の改善施策の提案から実施までを担当いただきます。【具体的な業務】・Windows系を中心としたサーバの運用管理・デスクトップサポート(問い合わせ・障害対応、ユーザアカウント管理、PCセットアップなど)・セキュリティ(ISMS)対応業務・各種サーバ・システムの構築・導入【運用環境】・Windows系サーバ・Unix系サーバ・その他シンクライアント、CADシステムなど

    職種

    サーバーエンジニア(運用・保守・監視系)

    年収
    給与
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県静岡市葵区御幸町11-8 レイアップ御幸町ビル2F

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★10年以上の長期案件多数★3期連続増収増益★★戦略~定着までを一気通貫でサポートするコンサルティングファーム=================================================■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/日本発のコンサルティングファーム★長期案件多数/9割以上がリピートや紹介案件★残業時間:平均20時間程度★★「お客様の成長に貢献する/個人の創造性と個性を尊重する/誠実に徹する」の基本理念に共感し、入社される方が多数★

  • 株式会社コンカー
    サポートエンジニア(クライアントサポート)フルリモート

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【仕事内容】お客様が契約中のコンカー製品を利用いただく中で発生する困りごとやお問い合わせ(質問、設定変更、不具合など)に対してサポートを行います。業務には主に下記のようなものがあります:1. サポートケース~質問、不具合に関する報告、設定変更依頼等~への対応- 不具合や障害発生時には開発(R&D)・運用(Operation)部門へのエスカレーションを実施- エスカレーションの際は連携するためにテストの実施やログの調査を行う- ケース数は1人あたり月に50-60件が平均で、これに費やす時間が現状は70-90%程度2. 困ったときに検索できるナレッジベース記事の作成- お客様のSelf-serviceを進める施策で2020年から本格開始した業務評価項目の例:・ケース対応の量、質・作成したナレッジベース記事の数や質、人気度(問い合わせケースに添付された数や割合)※上記にとどまらず、より良いサポートをしていく、お客様によりよく活用していただくための施策も行っています■今後のキャリアパス/獲得できるスキル ・技術バックグラウンドを持ったCSM・導入後の実際や課題のイメージを具体的に持った導入PM/FC・製品の知識を生かしたプロダクトマネージャー… など

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX8F

    会社特徴

    ~日本のDX推進企業/働きがいのある会社ランキング5年連続1位の企業~同社はクラウド型の経費精算・請求書・出張管理ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国Concur 社の日本法人です。設立から11年を迎え、日本市場でも急成長を遂げておりベンチャー企業として事業を展開しております。全世界では7,500万人以上が利用し、約16兆円の経費を処理しています。日本が今一番必要であるデジタルトランスフォーメーションにおいて、トップバッターとなる「ペーパーレス・キャッシュレス・リモートワーク」の実現を提供しています。また【働きがいのある会社】ベストカンパニーに8年連続で選出され、2018~2022年には 従業員100~999人部門で 5年連続第1位 に選ばれました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】

  • 株式会社コンカー
    エクステンデッドサービスマネージャー(Audit)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【仕事内容】コンカーには、経費精算における領収書と経費規定チェックをお客様の代わりに行う監査(Audit)サービスを提供しています。エクステンデッドサービスマネージャーは、お客様の要件の理解、監査サービスの導入、導入後のお客様サポートを主導するポジションであり、海外のチームと連携して業務を行います。■今後のキャリアパス/獲得できるスキル Audit業務を通じ、プロジェクトマネジメント能力、折衝能力、コミュニケーション能力、英語能力など様々なスキルを習得することができます。キャリアパスとしては、Audit導入のスペシャリストやAuditチームのマネジメント、Audit業務を通じて得たプロジェクトマネジメント能力を活かし、導入コンサルタントロールを目指すことも可能です。■本職種の魅力 Audit業務を通じ、お客さまの業務負荷低減やプロセス改善に貢献することができます。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX8F

    会社特徴

    ~日本のDX推進企業/働きがいのある会社ランキング5年連続1位の企業~同社はクラウド型の経費精算・請求書・出張管理ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国Concur 社の日本法人です。設立から11年を迎え、日本市場でも急成長を遂げておりベンチャー企業として事業を展開しております。全世界では7,500万人以上が利用し、約16兆円の経費を処理しています。日本が今一番必要であるデジタルトランスフォーメーションにおいて、トップバッターとなる「ペーパーレス・キャッシュレス・リモートワーク」の実現を提供しています。また【働きがいのある会社】ベストカンパニーに8年連続で選出され、2018~2022年には 従業員100~999人部門で 5年連続第1位 に選ばれました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】

  • 株式会社日本カードネットワーク
    業務企画/システム運用【決済領域のインフラ~業務未経験可!】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆業務設計/運用をメインとし、お客様(加盟店・カード会社など)対応等、 幅広い業務をご担当頂きます。【具体的業務】・当社各種サービスのシステム運用や業務設計/BPRの推進・加盟店やカード会社、並びに決済端末メーカーとの各種調整や業務支援の推進〈社外業務詳細〉・カード会社や加盟店との新規接続や各種変更に関する試験対応や登録・トラブル発生時の取引先(システム窓口)からの問い合わせ対応・サービス毎の専用端末を参照し、各種調査対応などを実施(営業経由やコールセンター経由)・国際ブランド(JCB、VISA、MASTER、AMEX、DINERS)や 大手アカウント企業と直接交渉〈社内業務詳細〉・営業(定型作業ではなく、新規案件の相談やトラブル相談など)や システム部門(トラブル発生時のお客様周知や問合せ受付)との調整・新規ソリューションの業務設計相談【働き方】・毎週水曜日はリフレッシュウエンズデー(原則18:00以降の時間外労働は禁止) 上記以外の曜日においても、原則21:00以降の時間外労働は禁止・リモートワーク可(頻度については、目安あり)・サテライトオフィスあり【中途入社事例】カード会社出身で実務未経験者や、業界未経験からの入社実績もございます。 昨今社会的ニーズの高い、システム系キャリア構築を目指す方や、HOTワードでもあるキャッシュレス・ペイメント領域でのキャリア構築を目指す方に大変オススメです。【配属先情報】管理本部

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    499万円~894万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区大久保3―8―2 住友不動産新宿ガーデンタワー2階

    会社特徴

    JCBの子会社としてノウハウを活かし、決済領域における様々なサービスを通じて世界中の加盟店様・カード会社様そしてユーザー様をつなぎ、安心で安全な社会インフラとしてのクレジット決済ネットワークを提供しています。主に当社とNTTデータが決済ネットワークを提供しており、非常に参入障壁の高いサービスです。日本国内でのシェアは日本カードネットワークが40%強を占めております。【日本カードネットワーク行動指針】~誠実な姿勢で事業・お客様・社員と向き合う企業です~1.コンプライアンスの徹底  2.顧客満足の実現  3.人間尊重の実現  4.情報セキュリティの向上  5.環境問題への貢献 6.社会貢献・文化活動の実践【主な株主】■株式会社ジェーシービー■株式会社エヌ・ティ・ティ・データ■三菱UFJニコス株式会社■TIS株式会社■SMBCファイナンスサービス株式会社■イオンフィナンシャルサービス株式会社■株式会社オリエントコーポレーション■株式会社クレディセゾン■三井住友トラストクラブ株式会社■株式会社ジャックス■協同組合連合会 エヌシー日商連■協同組合連合会 日本専門店会連盟■株式会社UCS■ライフカード株式会社

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■□日本のキャッシュレス決済ネットワークにおいて40%強のシェアを保有□■             ~~~安定基盤にてキャッシュレス領域でのシステムキャリアを構築頂けます~~~

IT・Webエンジニアの他の職種の求人情報を探す