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新宿・池袋のマーケティング・企画の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する新宿・池袋のマーケティング・企画の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(102件中)
  • 株式会社エル・ティー・エス
    BPRコンサルタント ※マネージャー候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    顧客の全社戦略を踏まえた実効性のある提案・提言を行います。コンサルティング提案の為の各種情報収集、プロジェクトデリバリにおいては、ヒアリング、情報整理、課題抽出、課題解決の為の有効な施策提言、実行計画の策定など業務は多岐に渡ります。これらコンサルティングサービスの提供を通じ、経営課題の解決や企業の生産性向上で顧客へ貢献します。特に、本職種では、BPRプロジェクトの推進リードとマネジメントを担います。【案件事例】■メガバンク:大幅な人員削減を目的に、DXを中心とした複数テーマ・プロジェクトが同時並行的に進む大規模プロジェクト。対象組織・業務に応じた業務分析や課題抽出のアプローチ設計や実行計画の立案とその実行を支援。■総合商社:業務工数計測を含む業務分析を通じ、働き方改革・生産性向上につながる施策を提言するとともに、施策実行の支援までを支援。■製造業:会社横断の組織再編を含む抜本的な機能再配置プロジェクト。ミッション再定義を含む機能・組織・人の最適配置案や移行計画策定を支援。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    800万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★10年以上の長期案件多数★3期連続増収増益★★戦略~定着までを一気通貫でサポートするコンサルティングファーム=================================================■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

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    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/日本発のコンサルティングファーム★長期案件多数/9割以上がリピートや紹介案件★残業時間:平均20時間程度★★「お客様の成長に貢献する/個人の創造性と個性を尊重する/誠実に徹する」の基本理念に共感し、入社される方が多数★

  • 日清食品株式会社
    【日清食品HD】ブランド戦略室 海外マーケティングサポート

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【業務内容】・カップヌードルのグローバルブランディング・海外におけるニーズやトレンドの探索・海外各現地法人のマーケティングサポート など【本ポジションの魅力】・将来的には国内マーケティングを担当したり、海外現地法人のマーケティング担当として駐在出来る可能性があります。・1つのブランドに入り込むのではなく海外事業の展開を俯瞰してみることが出来るため、会社全体の理解が深まります。・CMO直下のポジションにて経験を積む事ができます。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿6-28-1

    会社特徴

    【インスタントラーメン業界のパイオニア】創業者・安藤百福氏が掲げた4つの企業理念に基づき、新しい食文化の創造を目指しています。■日清食品グループは、各事業会社の独立性を高め、機動的で迅速な自主的判断を尊重し、個々の事業の拡大と深耕によって事業の成長性を高めることを目的に、2008年10月をもって持株会社制に移行しました。グループの事業内容は下記の通りです。1.即席めんの製造、販売 2.チルド食品の製造、販売 3.冷凍食品の製造、販売 4.菓子、シリアル食品の製造、販売 5.乳製品、清涼飲料、チルドデザート等の製造、販売■日清食品は、半世紀前に世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」を、そして世界初のカップめん「カップヌードル」を開発した、「創造スピリット」を誇りとする日清食品グループの中核企業です。■「おいしい、の その先へ。」を今後ともスローガンに掲げ、強いブランドを創造・育成し、安全・安心な品質保証体制のもと、環境に配慮し、健康的で、おいしくて、楽しく驚きのある、革新的な製品をハイスピードで開発し、新しい「食シーン」「食スタイル」を提案していきます。

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    担当者の
    コメント

    ★『カップヌードル』『どん兵衛』など日本を代表する食品メーカー ★100年ブランドカンパニーを目指し、過去60年間で最大の投資額でIoTやAI等のテクノロジーを取り入れた次世代型のスマートファクトリーへ進化中!

  • 日清食品株式会社
    【日清食品HD】経営管理部 海外事業推進・経営管理担当

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【予定業務】・海外事業会社(欧米、中国、ASEAN地域)の事業計画策定支援、精査、課題解決に対する施策提案(含む中長期戦略)・業績進捗管理、PL見込み精査、経営課題トピックの情報収集と分析・中長期課題、地域横断課題、およびジョイントベンチャー事業に対する施策提案と課題解決・ホールディングス-海外事業間の会議運営、アドミン業務・ホールディングス窓口としての部門間とりまとめ業務【期待役割】・日清食品ホールディングスの中長期成長戦略の柱である海外事業成長支援の中心的役割を担うポジションです。・前職での海外業務経験や事業企画、推進業務、経営管理、事業管理業務の経験やスキルを活かし、スピード感を持って関係者をリードすることが期待されます。・当部では海外人材の育成も行っており、将来的に海外事業会社へ赴任する機会もあります。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    550万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿6丁目28番1号

    会社特徴

    【インスタントラーメン業界のパイオニア】創業者・安藤百福氏が掲げた4つの企業理念に基づき、新しい食文化の創造を目指しています。■日清食品グループは、各事業会社の独立性を高め、機動的で迅速な自主的判断を尊重し、個々の事業の拡大と深耕によって事業の成長性を高めることを目的に、2008年10月をもって持株会社制に移行しました。グループの事業内容は下記の通りです。1.即席めんの製造、販売 2.チルド食品の製造、販売 3.冷凍食品の製造、販売 4.菓子、シリアル食品の製造、販売 5.乳製品、清涼飲料、チルドデザート等の製造、販売■日清食品は、半世紀前に世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」を、そして世界初のカップめん「カップヌードル」を開発した、「創造スピリット」を誇りとする日清食品グループの中核企業です。■「おいしい、の その先へ。」を今後ともスローガンに掲げ、強いブランドを創造・育成し、安全・安心な品質保証体制のもと、環境に配慮し、健康的で、おいしくて、楽しく驚きのある、革新的な製品をハイスピードで開発し、新しい「食シーン」「食スタイル」を提案していきます。

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    担当者の
    コメント

    【入社実績有!!】NO.1ブランドを創造・育成していくアクションを大きな動きにするために、社員一人ひとりが日々の活動の中でグループのビジョン/理念を強く意識しながら、自由に発想し、実現のため積極的に行動出来る人を求めています。

  • マルコ株式会社
    マタニティ・ベビーアパレルブランドのECサイト運営【東京】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マネージャーとしてマタニティ・ベビーアパレルブランド「エンジェリーベ」のECサイト運営及びマネジメントをお任せします。【具体的には…】■ECサイト運用■広告代理店との折衝■販促施策立案とその効果測定■WEBマーケティング(SEO、LPO、SEM)■マネジメント 等

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1新宿フロントタワー31F

    会社特徴

    ■1978年、マルコは日本ではじめてプロポーションを整えるための“体型補整下着”の価値を広めました。以来、女性の美を追求し続け、よりクオリティの高い商品開発やマルコ独自の体型補整概念に基づくボディメイクとコンサルテーションを中心としたきめ細かなサービスを実践してきました。その軌跡は、日本に体型補整下着の新しいマーケットを開拓した歴史といわれています。■マルコ株式会社は2018年、持ち株会社であるMRKホールディングス株式会社のグループ会社となりました。【MRKホールディングス株式会社について】※東証スタンダード市場■設立:1978年4月■資本金:64億9136万円(2020年3月31日)■連結従業員数:1,907名(2020年3月31日)■連結売上高:18,919百万円(2020年3月期)

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    担当者の
    コメント

    ★1978年に日本で初めてプロポーションを整えるための“体型補整下着”を完成させた会社です!★全国213店舗を展開★★完全週休二日制/年間休日数120日以上で、メリハリをつけて働くことが可能です★

  • セゾン自動車火災保険株式会社
    医療系商品企画/SOMPOグループの多種多様な知見を活用可能

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車保険、火災保険、傷害保険等を取り扱っておりますが、今後は左記種目によらず、個人のお客さまが抱える不安やニーズに対して最適なタイミングで最適なサービスを提供するために取扱範囲を拡大予定のため、組織強化による募集となります。【具体的業務例】・保険の新商品/サービスの企画立案・保険業界動向/競合他社商品、各種関連業界動向等の研究・新商品/サービスローンチに向けたプロジェクトの運営・管理・約款/規定作成やその他販売ツールのチェック業務・料率算定、収益管理・分析業務【組織構成】・配属部門:事業推進部 商品開発ライン(課長1名 担当者3名)・当業務は業務状況に応じて柔軟に編成し、幅広い業務を担当できる体制になっています。・リモートワーク環境が整備されており、原則リモートワークを採用しています。・残業時間:30時間程度、また有給休暇取得日数平均17日、育休取得率100%など働きやすい環境が整っています。【特徴・魅力】SOMPOグループのデジタル技術等を含む多種多様な知見を活用して、新たな領域に前向きにチャレンジ可能な仕事です。例として、SOMPOホールディングスのSOMPO Digital Lab(東京・シリコン バレー・テルアビブ)との協業により、最新のデジタル技術等の知見を活用して、これまでには実現困難であった商品・サービスを実現できる環境が整っています。◆就業環境・テレワーク環境完備※テレワーク手当日額補助あり・フレックスタイム制度導入予定<7月~>・朝型勤務等、柔軟な働き方可能・フリーアドレス・アイフォン貸与・ノートPC貸与・プロフェッショナル制度あり<JOBローテーションは本人希望なしの場合は基本的になし>・年間休日有給休暇20日+連続休暇5日+フリー休暇4日+アニバーサリー休暇1日+年末年始別途1日付与◆福利厚生・SOMPOホールディンググループ同様、安田健保組合、共済会加入・DC制度導入有<損保ジャパンDC証券>・損保ジャパン団体保険加入有<生命保険・傷害保険等>・各種福利厚生サービスあり

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    450万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3丁目1番1号サンシャイン60 40F

    会社特徴

    「業界初」のヒット商品を次々に生み出す、急成長中のダイレクト通販損害保険会社。同社は、日本の三大メガ損保の一つ「SOMPOホールディングス」の一員として、損害保険の通販ダイレクト事業を担っている企業です。 2011年3月に、テレビCMなどでお馴染みの『おとなの自動車保険』を発売し、現在も多くの方から高い支持を頂いています。2019年6月からは、お客さまのLINE利用を通じて事故対応の途中経過などをやり取りすることができる「LINEを使用したサービス」をスタート。本サービスの利用により、チャット形式でテキストや画像・動画をやり取りすることができます。今後さらに顧客ロイヤルティを向上させるため、様々な視点から商品やサービスの質を見直すことも大切だと考えており、お客さまが同社の社員と接するご契約時・お問い合わせ時・事故発生時に「心地よい」と感じていただくため、会社をあげて取り組んでおります。【特徴や実績】過去5年間の平均成長率:17.0%※業界トップの成長率2019年NPSベンチマーク調査 ダイレクト型自動車保険部門:第1位月平均所定外労働時間:23.7時間 平均有給休暇取得日数:15.6日 産前産後・育児休暇取得率:100%※「健康経営優良法人2021大規模法人部門」「健康優良企業~金の認定~」を2021年に取得平均年齢:40.1歳 女性管理職比率:14.5%(76名中11名)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~業界随一の成長企業/「おとなの自動車保険」が主力商品/新たな取り組みを積極的に行う風通しの良い風土~~福利厚生に力を入れているSOMPOグループの一員/「健康優良企業~銀の認定~」取得など働きやすい環境整備~

  • セゾン自動車火災保険株式会社
    医療系商品企画/SOMPOグループの多種多様な知見を活用可能

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車保険、火災保険、傷害保険等を取り扱っておりますが、今後は左記種目によらず、個人のお客さまが抱える不安やニーズに対して最適なタイミングで最適なサービスを提供するために取扱範囲を拡大予定のため、組織強化による募集となります。【具体的業務例】・保険の新商品/サービスの企画立案・保険業界動向/競合他社商品、各種関連業界動向等の研究・新商品/サービスローンチに向けたプロジェクトの運営・管理・約款/規定作成やその他販売ツールのチェック業務・料率算定、収益管理・分析業務【組織構成】・配属部門:事業推進部 商品開発ライン(課長1名 担当者3名)・当業務は業務状況に応じて柔軟に編成し、幅広い業務を担当できる体制になっています。・リモートワーク環境が整備されており、原則リモートワークを採用しています。・残業時間:30時間程度、また有給休暇取得日数平均17日、育休取得率100%など働きやすい環境が整っています。【特徴・魅力】SOMPOグループのデジタル技術等を含む多種多様な知見を活用して、新たな領域に前向きにチャレンジ可能な仕事です。例として、SOMPOホールディングスのSOMPO Digital Lab(東京・シリコン バレー・テルアビブ)との協業により、最新のデジタル技術等の知見を活用して、これまでには実現困難であった商品・サービスを実現できる環境が整っています。◆就業環境・テレワーク環境完備※テレワーク手当日額補助あり・フレックスタイム制度導入予定<7月~>・朝型勤務等、柔軟な働き方可能・フリーアドレス・アイフォン貸与・ノートPC貸与・プロフェッショナル制度あり<JOBローテーションは本人希望なしの場合は基本的になし>・年間休日有給休暇20日+連続休暇5日+フリー休暇4日+アニバーサリー休暇1日+年末年始別途1日付与◆福利厚生・SOMPOホールディンググループ同様、安田健保組合、共済会加入・DC制度導入有<損保ジャパンDC証券>・損保ジャパン団体保険加入有<生命保険・傷害保険等>・各種福利厚生サービスあり

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3丁目1番1号サンシャイン60 40F

    会社特徴

    「業界初」のヒット商品を次々に生み出す、急成長中のダイレクト通販損害保険会社。同社は、日本の三大メガ損保の一つ「SOMPOホールディングス」の一員として、損害保険の通販ダイレクト事業を担っている企業です。 2011年3月に、テレビCMなどでお馴染みの『おとなの自動車保険』を発売し、現在も多くの方から高い支持を頂いています。2019年6月からは、お客さまのLINE利用を通じて事故対応の途中経過などをやり取りすることができる「LINEを使用したサービス」をスタート。本サービスの利用により、チャット形式でテキストや画像・動画をやり取りすることができます。今後さらに顧客ロイヤルティを向上させるため、様々な視点から商品やサービスの質を見直すことも大切だと考えており、お客さまが同社の社員と接するご契約時・お問い合わせ時・事故発生時に「心地よい」と感じていただくため、会社をあげて取り組んでおります。【特徴や実績】過去5年間の平均成長率:17.0%※業界トップの成長率2019年NPSベンチマーク調査 ダイレクト型自動車保険部門:第1位月平均所定外労働時間:23.7時間 平均有給休暇取得日数:15.6日 産前産後・育児休暇取得率:100%※「健康経営優良法人2021大規模法人部門」「健康優良企業~金の認定~」を2021年に取得平均年齢:40.1歳 女性管理職比率:14.5%(76名中11名)

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    担当者の
    コメント

    ~業界随一の成長企業/「おとなの自動車保険」が主力商品/新たな取り組みを積極的に行う風通しの良い風土~~福利厚生に力を入れているSOMPOグループの一員/「健康優良企業~銀の認定~」取得など働きやすい環境整備~

  • 株式会社エル・ティー・エス
    【自社サービス】アプリケーションエンジニアリーダー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社プラットフォーム「アサインナビ」が運営する既存事業、新規事業の企画や課題を運営側部署と共に協議し、サービスの開発・改善をエンジニア視点で取り組み、サービスの進化に貢献して頂きます。【具体的には】・プロダクト責任者の候補としてアサインナビが運営するサイトの開発及び運用・保守業務の進行管理を担っていただきます。・必要に応じて運営部署主催のイベントや企業訪問に同行して頂きます。リアルなユーザーエンゲージメント施策から、新たなニーズの抽出やサービスの創出に貢献してください。■ITビジネスマッチング「アサインナビ」( https://assign-navi.jp)→IT・コンサルティング企業、コンサルタント、エンジニアと、その力を必要とする企業が「つながる」日本最大級のITビジネスコミュニティ■DX時代のIT企業選び「CS Clip」( https://cs-clip.jp)→IT業界の評判を可視化し、たくさんの協創を生み出し、良い仕事をする会社に良い仕事が集まる世界を創るサービス

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    630万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★10年以上の長期案件多数★3期連続増収増益★★戦略~定着までを一気通貫でサポートするコンサルティングファーム=================================================■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

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    担当者の
    コメント

    ★自社プラットフォームのアプリ開発リーダー(プロダクト責任者候補)を募集★自社勤務・フレックス制度・時短OKで働きやすい環境★★サービス・UIデザイン・マーケティング等あらゆる場面で、これまでの経験やアイデアを活かしてただけます★

  • トランス・コスモス株式会社
    経営管理<海外関係会社ASEAN担当>

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    海外関係会社(約80社)の財務諸表管理を行う部署にて、月次での諸表収集、分析ツール活用など各種経理財務業務のリードをお任せします。当面ASEANが中心となりますが、海外展開の状況に応じて、欧米などの他地域での経営管理にも携わっていただきます。【具体的には】■ASEANを中心とした海外子会社の経営管理体制立上 ・海外関係会社から提出される財務諸表の集約~分析、改善ポイントの指摘 ・四半期ごとの連結作業支援 ・AP/ARから資金繰り表作成・管理 ・減損会計を含む監査法人からの指摘事項に対する改善フォロー■立上後の継続的なモニタリング、監査、ならびに是正指導■海外子会社の重要会議体出席、経営状況の把握■海外投資案件・新規事業の財務分析/評価、投資回収状況のモニタリング■ASEANを中心とした各国の投資環境、法制度、税制度等に関するリサーチや対応策の立案現地記帳は各国法令を遵守し、将来的にIFRSでの連結パッケージ報告や会計システム、CMS、およびグループ内BIツール導入のリードもサポートいただきます。【募集背景】海外展開拡大を踏まえ、組織体制を強化に向けた新たな戦力を募集します。【ポジションの魅力】◎ASEANを筆頭に、欧米、中国、韓国に幅広く展開する子会社群の経理財務状況について、ハンズオンで現地マネジャーと折衝しながら、各国規制や会計ルールも学ぶことができます。◎海外で最も急成長する企業群のアウトソース先として、日本企業ではNo.1の会社ですので、グローバル環境での仕事ができます。【働き方】・2022/09時点:既存メンバーは60~80%程度在宅勤務です。コロナの影響により現状は海外出張はほぼありませんが、諸々が緩和されていく社会情勢に合わせて海外出張が発生します。・残業時間10~20H/月程度【教育体制】本社および海外各国でのOJT(WEB・出張ベース)が基本です。その他、各種外部研修などにも参加いただき、知見を深めていただくことも推奨しています。【キャリアパス】数年で担当する国の経理財務エキスパートとなり、経理プロセス、トレジャリー、管理会計(FPA)の3分野のマネージャー職を選べます。他の経理財務系部門(連結、税務、開示、IR等)に職種変更することも可能、将来的には、コーポレート部門の幹部候補を目指していただきます。【配属部署について】本社管理総括 海外関係会社経営管理本部:部長以下11名①経理プロセス強化部 ②FP&A部 ③トレジャリー部のいずれか平均年齢40歳

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    市場拡大する中国に向け日系の大手ブランドの正規・独占代理店として現地におけるブランド市場形成に携わっていただきます。【お任せする業務内容】①中国を中心としたグローバル流通ビジネスのマネジメント(流通拡大へのコミットメント)②日系メーカー向けアカウンティング(商談・交渉・調整)③新規ブランド開拓(リサーチ・販売戦略・事業計画・条件設計・提案活動)④海外現地チャネル・流通パートナーとの商談・調整・交渉⑤流通確立に向けたオペレーション設計(物流・貿易・金流等)消費財日系ブランド製品(化粧品・日雑品・医薬品・ベビー用品等)をメインに、中国市場での売上拡大化に向けた業界等の調査・分析から新規事業企画、新規ブランド開拓、商談、中国におけるパートナー企業との連携による流通チャネル開拓、展開・販売戦略の立案~事業計画の策定など、一連をお任せします。また、担当したブランドの流通拡大に向けたアカウントマネジメント、事業管理(売上・収支)等も担当いただきます。【具体的には】■新規開拓:主にターゲットした業界・ブランドに対し中国展開の企画提案、提案資料作成、プレゼン実施、契約獲得に向けた条件交渉等■既存顧客:販売実績の集約・レポートと状況分析によるネクストアクションの立案、ブランドとの調達に関する折衝と販売促進に対する費用獲得の交渉等■付随する事務作業:社内決裁の対応、発注・納品管理、請求対応等今回の募集はマネジメント(課長)候補として、上記各業務に対し自身でがプレイヤーとして前線でのミッションを持ちつつマネジャー候補としてチーム管理・マネジメントも担っていただきます。マネジャーでありながらも新規事業開発部門のため、新たなチャレンジ・企画~設計・構築などを積極性をもって主体的に推進いただくことを期待しています。【魅力】◎同社は中国向け越境では日本におけるトップベンダーであり、取り扱うブランドも大手・有名ブランドが多くアウトソーサー目線&ブランド目線の幅広い知識が身につきます。◎中国側の大手流通チャネルであるアリババとの直接商談や大手ブランドの海外展開部門との間で、自らが主体となってコントロールすることで実際のブランド展開を軌道に乗せる事が体験できます。【働き方】・残業時間10~20H/月程度・在宅勤務割合:70%程度(2022/08時点)・出張について:現状は出張はありませんが、状況次第で国内主要都市、中国(上海・杭州・北京等)への出張が年2~3回発生する可能性あり。

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • トランス・コスモス株式会社
    経営管理/企画★職種未経験可/東証プライム上場企業

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    本社、経営戦略組織にて予算管理、予実分析、事業戦略の管理などをお任せします。経営の意思決定のサポートはもちろん、全社の数値管理だけでなく、戦略・戦術の策定から実行支援、新規事業PJの予実管理など事業推進・事業管理をする役目も担います。時には現場に入りこみハンズオンでの支援も行います。【具体的に】■管理会計に基づいた予算の予実管理と改善計画の策定■経営戦略立案とマネジメントの意思決定サポート■各事業部門と連携した事業計画の策定支援■各種全社プロジェクトの進捗管理、PMO業務【同ポジションの魅力】◎同社規模の企業で財務・経理の経験を活かし経営戦略の領域へ携わることが可能です。◎経営の意思決定のサポートはもちろん、全社の数値管理だけでなく戦略・戦術の策定から実行支援、新規事業PJの予実管理など事業推進・事業管理をの役割も担います。◎長期的にポートフォリオの組み換え・自律的な事業運営のために経営管理の仕組みそのものの変革に取り組める環境です。【募集背景】グループ全体の事業ポートフォリオの広がりから業務量増大による増員となります。【働き方】・残業時間:約20時間・リモートワーク:約90%リモートワークとなります【同社の魅力】■安定した経営基盤:東証プライム上場企業で50年以上の歴史と実績。複数事業展開による安定経営を実現しています。■事業スケール:従業員数は国内15,000名以上。国内66拠点、海外29か国103拠点に事業所をもつ事業スケールの大きさが強みです。■大手企業との強い信頼関係:各業界を代表する大手企業の売上拡大とコスト削減を支援。支援官公庁や大学などからも信頼を獲得しています。■働きやすい環境:ワークライフバランス重視の風土。育休暇取得者も150名を超え、女性活躍支援やダイバーシティも積極的に推進中です。■同社の事業の原点は、人と技術を融合し、より付加価値が高いサービスを創出していくことにあり、経験豊富な人材および最新技術の両輪を通じてアウトソーシングビジネスを提供し、多様化の進むお客様企業のニーズにお答えすることを通じて業務革新を支援しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

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    担当者の
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    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    金融商品取引法に基づく内部統制評価(J-SOX)の対応、業務監査及び監査調書の作成をメインにお任せします。【具体的には】■J-SOXの業務プロセス統制評価と決算財務プロセス統制評価を担当監査法人/社内経理部門等との折衝、J-SOX整備/運用評価に問題が発生した場合の対応・既存の3文書および評価手続を理解して評価を実施・統制状況や外部環境に変化があったときは、関係者から内容を確認しながら3文書および評価手続をアップデート■経営リスクに対応する業務監査の実施業務監査チームの一員として監査手続を検討して実施(必要に応じて、新規の業務監査計画を企画・設計)評価を通じて把握した問題点の改善提案からフォローアップ、J-SOX対応、経営リスクの設定~監査手続きの企画・実施のサポートなど内部監査における一連の業務を幅広くお任せします。【教育・フォロー体制】ご経験やスキルに応じて既存の業務監査の支援に関わって頂きながらOJTで同社への理解を深めて頂きます。不足する知識やスキル、コミュニケーションのポイントなどは室長やメンバーが支援していきますのでご安心ください。【ポジションの魅力】◎新規の業務監査も今後増えていくため企画段階から携わることができます。◎会社の仕組みを俯瞰的に見ることで視野も大きく広げることができます。◎多くの海外拠点に対する内部監査が求められているため、希望すれば将来的にグローバルで活躍頂ける可能性もございます。◎東証プライム上場のグローバル企業として事業拡大の環境下で内部監査室の守備範囲と役割も拡大している状況にあり新規の業務監査計画の企画・設計でご活躍を頂ける場も多くあります。【配属部署について】内部監査室室長以下6名の組織【働き方】・2022/6月時点: 既存メンバーは現状80%は在宅勤務を取り入れています・残業10~20H/月程度【募集背景】組織強化に向けた増員

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • トランス・コスモス株式会社
    【公共領域】新規事業開発/東証プライム上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    公共と民間をつなげた社会課題解決を目指した新規事業をお任せします。社会の動き及び経営戦略に基づいた新規事業PJをリサーチ~企画~実行フェーズまで一連をお任せします。【具体的には】■社会課題解決に係る新規事業の事業計画の立案・策定■新規事業の業界・マーケット分析及び事業シーズの収集と、成長・拡大のための事業企画・推進サポート■事業参入前のフィジビリティスタディー、及びPoCの可能性調査■収集した事業シーズの事業性検討と、実際のビジネスモデル構築【事例】https://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/211202.html聖マリアンナ医科大学病院での5Gを活用した救急医療の実証実験を実施~災害医療にも資する救急医療の強化、医師・看護師の長時間労働対策への寄与をめざす~学校法人聖マリアンナ医科大学、株式会社NTTドコモ、川崎市で聖マリアンナ医科大学病院の救命救急センターにおいて5Gを活用した救急医療の実証実験を開始。【ポジションの魅力】◎社会課題解決の一端を担うことができ、事業推進に関する裁量も大きいです。◎国や自治体の最新の動向を常にキャッチアップしながら動くことができるで、得るものの幅も広いことが特徴です。◎トランスコスモスが蓄積してきた知見やネットワーク、クライアントリソースを活用することでスモールスタートから大きく発展できるポテンシャルがあります。【配属予定部門】事業開発総括 公共政策本部 公民連携部

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    クライアントが提供する商品やサービスのマーケティング施策についてCX戦略および具体的施策を提案いただきます。顧客の課題やニーズに応じ、顧客視点での課題設定(可視化)、データや顧客インサイトに基づいた顧客体験戦略(全体戦略および複合チャネル戦略)立案、プロセスの策定、PDCAの推進、施策の実行およびディレクションまで一連を遂行いただきます。海外拠点と連携を図りながら、主体的にグローバル企業のCX戦略やマーケティング施策を提案。英語でクライアントや現地メンバーとコミュニケーションをとりながらプロジェクトを推進します。まずは国内で各拠点における案件支援と国内企業への提案を行っていただきますがゆくゆくは海外赴任を視野に入れたポジションになります。【具体的には】■クライアントのCX戦略立案/提案/ディレクション・現状把握(マーケティング分析含む)~課題可視化、インサイト、コミュニケーション戦略策定・チャネル戦略等全体戦略立案、複合チャネル戦略、プロセス策定、提案書作成■海外拠点へのプロジェクト実行支援・現地メンバーと連携しながら、各国担当者との円滑な連携・支持、管理、遂行、交渉、ファシリテート■CXサービス開発、ビジネス企画【組織】グローバル事業統括 CX事業戦略統括部 CX推進部 部長以下20名ミッション:顧客のCX戦略策定提案、CXサービス開発、CX人材開発が主なミッションです。今後はCXのさらなる進化とDDMS領域の強化(EC+DM+分析)を強めていきます。【ポジションの魅力】◎デジタルマーケティング/Eコマース/CRMいずれかの経験を活かしてグローバルで活躍できます。◎グローバル20か国170拠点5万人というスケールを活かして活躍できます。同社は事業が多岐にわたり、またグローバル展開も積極的に進めている会社です。◎多国籍、多文化の中で、テクノロジーの最先端を知り、取り入れつつ、自らサービス・事業開発も行えます。【キャリアパス】コモディティ化した過去のサービス戦略ではなく、テクノロジーとクリエイティブによって顧客企業の顧客体験を提供し、製品マーケティングやカスタマーマーケティング(問題解決やファン創造)を行うという、新しいマーケティング手法を体得しながらスペシャリスト/マナジメントとしてご活躍いただきます。【働き方】・出社/在宅の割合は50%程度です。今後はコロナ感染者の状況や国の指針に合わせつつ、50%越えの出社を想定しています。・残業時間10~20H/月程度

    職種

    ブランドマーケティング

    年収
    給与
    600万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    本体事業、グループ内のデジタル化やデジタル事業推進をミッションとして、各事業、各グループ会社のケイパビリティ-の整理、戦略企画、支援を実施している組織にてグループ開発会社を中心に強化を行う業務可視化、RPA導入、AI活用による業務最適化の領域の事業支援メンバーを募集します。【具体的に】■顧客業務の分析・提案現場担当者とチームとなり、導入対象プロセスの調査、発見の上で、想定効果の仮設立案の上で導入に進めます。■RPAの導入・開発各事業が得意とするサービス領域と業務可視化、RPAなどのソリューションをかけ合わせたサービス企画の立案、サービス化に向けた対応を行って頂きます。【メインミッション】■同社本体の事業、グループ内のデジタル化やデジタル事業推進■各事業、各グループ会社のケイパビリティ-の整理、戦略企画、支援【キャリアパス】■専門職として知見、実績に応じてキャリアアップして頂けます。同社の注力事業領域の為、拡大に伴う部門拡張・事業部門としての独立など、マネジメント方向へのキャリアパス、ポジションを目指して頂く事も可能です。【同ポジションの魅力】■国内の上場企業やメジャーなお客様のビジネスに携わることができます。■デジタルトランスフォーメーション事業は今後、コア事業化する為に強化しており、活躍が注目されます。■本社横断組織として、全体視点と現場の単体視点における調整など難しい場面に直面することはありますが、これらのハードルを乗り越えて全社施策の実行、成功に導けた時は他では味わえない達成感、やりがいを感じて頂けます。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    本体事業、グループ内のデジタル化やデジタル事業推進をミッションとして、各事業、各グループ会社のケイパビリティ-の整理、戦略企画、支援を実施している組織にてグループ開発会社を中心に強化を行う業務可視化、RPA導入、AI活用による業務最適化の領域の事業支援メンバーを募集します。【具体的に】■顧客業務の分析・提案現場担当者とチームとなり、導入対象プロセスの調査、発見の上で、想定効果の仮設立案の上で導入に進めます。■RPAの導入・開発各事業が得意とするサービス領域と業務可視化、RPAなどのソリューションをかけ合わせたサービス企画の立案、サービス化に向けた対応を行って頂きます。【メインミッション】■同社本体の事業、グループ内のデジタル化やデジタル事業推進■各事業、各グループ会社のケイパビリティ-の整理、戦略企画、支援【キャリアパス】■専門職として知見、実績に応じてキャリアアップして頂けます。同社の注力事業領域の為、拡大に伴う部門拡張・事業部門としての独立など、マネジメント方向へのキャリアパス、ポジションを目指して頂く事も可能です。【同ポジションの魅力】■国内の上場企業やメジャーなお客様のビジネスに携わることができます。■デジタルトランスフォーメーション事業は今後、コア事業化する為に強化しており、活躍が注目されます。■本社横断組織として、全体視点と現場の単体視点における調整など難しい場面に直面することはありますが、これらのハードルを乗り越えて全社施策の実行、成功に導けた時は他では味わえない達成感、やりがいを感じて頂けます。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    本社、経営戦略組織にて予算管理、予実分析、事業戦略の管理などをお任せします。経営の意思決定のサポートはもちろん、全社の数値管理だけでなく、戦略・戦術の策定から実行支援、新規事業PJの予実管理など事業推進・事業管理をする役目も担います。時には現場に入りこみハンズオンでの支援も行います。【具体的に】■管理会計に基づいた予算の予実管理と改善計画の策定■経営戦略立案とマネジメントの意思決定サポート■各事業部門と連携した事業計画の策定支援■各種全社プロジェクトの進捗管理、PMO業務【同ポジションの魅力】◎同社規模の企業で財務・経理の経験を活かし経営戦略の領域へ携わることが可能です。◎経営の意思決定のサポートはもちろん、全社の数値管理だけでなく戦略・戦術の策定から実行支援、新規事業PJの予実管理など事業推進・事業管理をの役割も担います。◎長期的にポートフォリオの組み換え・自律的な事業運営のために経営管理の仕組みそのものの変革に取り組める環境です。【募集背景】グループ全体の事業ポートフォリオの広がりから業務量増大による増員となります。【働き方】・残業時間:約20時間・リモートワーク:約90%リモートワークとなります【同社の魅力】■安定した経営基盤:東証プライム上場企業で50年以上の歴史と実績。複数事業展開による安定経営を実現しています。■事業スケール:従業員数は国内15,000名以上。国内66拠点、海外29か国103拠点に事業所をもつ事業スケールの大きさが強みです。■大手企業との強い信頼関係:各業界を代表する大手企業の売上拡大とコスト削減を支援。支援官公庁や大学などからも信頼を獲得。■働きやすい環境:ワークライフバランス重視の風土。育休暇取得者も150名を超え、女性活躍支援やダイバーシティも積極的に推進中

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 株式会社エル・ティー・エス
    データマネジメントコンサルタント/マネージャー/プライム市場

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様のデータ資産活用における価値創出を実現するために、データ戦略立案から実行までサポートします。また、お客様内のDX推進・データ利活用推進組織の立ち上げや、同組織におけるデータを活用した業務改革の取組みを支援します。【業務内容】  ・データ活用戦略の策定、戦略実行支援・データマネジメント/データガバナンス構想策定、実行プロセス/体制のデザイン・データアーキテクチャ、データモデルのデザイン・データ活用に向けたデータレイク/データウェアハウスのデザイン・DWH/ETL/BIツールの選定、導入、活用支援・お客様の保持するデータのカタログ、辞書の方針、計画策定、構築支援・お客様内のDX推進・データ利活用推進組織の立ち上げ支援【変革事例】■大手総合商社の全社統合データ分析組織の支援BI基盤構築(システム/組織)、啓蒙・トレーニング、各事業部門へのデータ分析コンサルティング等により、データ分析業務の高度化を長期に渡り支援。継続的なレベルアップ施策で現場主導のBI活用は浸透し、本格的な経営イノベーションのフェーズへとご支援を拡大中。■大手電子部品メーカーのグローバル製造データマネジメントの支援大規模な工場のSF化を中心とした製造業DXを推進している中、それを支えるデータ基盤・データマネジメントの重要性を定義する企画・構想から支援し、具体的なデータ整備や施策設計・PoCなどを支援。統轄組織組成をマイルストンに設定し、機能定義などから支援中。

    職種

    データサイエンティスト・データ分析

    年収
    給与
    650万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★10年以上の長期案件多数★3期連続増収増益★★戦略~定着までを一気通貫でサポートするコンサルティングファーム=================================================■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

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    ★プライム市場/日本発のコンサルティングファーム★長期案件多数/9割以上がリピートや紹介案件★残業時間:平均20時間程度★★「お客様の成長に貢献する/個人の創造性と個性を尊重する/誠実に徹する」の基本理念に共感し、入社される方が多数★

  • 仕事内容

    本社組織として、各事業部門に点在するシステム開発組織を横断的に関与し、各事業強化のIT化、デジタルプラットフォーム化への遂行力を強化・加速させるなど、システム開発を担当する組織の現場で支援活動を実施いただきます。【具体的に】■各事業部システム開発組織のプロジェクト遂行力強化■全社的なプロジェクトマネジメント手法の標準化策定と推進■全社開発組織の底上げ①監査機能によりキャッチアップされたリスクが高いプロジェクトへの対応∟PMOとして現場プロジェクトチームへ入り込み、リスク軽減の活動を実施②各システム開発組織の課題を洗い出し、全社視点での改善対策を立案実行∟対象事業:デジタルマーケティング領域におけるプラットフォーム開発・受託開発事業、SI事業のシステム開発事業【同ポジションの魅力】■各事業を俯瞰して見る目が養われ全社視点での課題抽出力、事業拡大に繋がる対策立案力を身につけることができます。支援プロジェクトは同社の今後を担う新規事業も含まれるため事業立ち上げの経験を積む機会を得ることも可能です。■本社の横断組織として全体視点と現場の単体視点における調整、ベクトル合わせなど難しい場面に直面することはありますが、これらのハードルを乗り越え全社施策の実行、成功に導ける等、他では味わえない達成感や、やりがいを感じて頂けます。【ミッション】■社内各事業部ではプロセス標準化の速度が遅く、品質向上&効率化が進んでいないことが課題です。各事業のIT化・デジタル化基盤の強化を加速し、事業競争力とサービス価値の工場を推進をメインミッションとしており、上流工程から品質向上の仕組みの構築と運用を行い、開発組織の強化を目指します。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    国内最大手BPO会社の同社において、グローバル事業部門でのSalesforce運用担当として導入プロジェクトにしての営業活動支援、顧客管理基盤の整理、Salesforce利用者(海外メンバー含む)の教育、利用促進に携わって頂きます。業務標準化実現に向けた課題・スケジュールをチーム責任者とすり合わせた内容を元に動いていきます。<具体的には・・・>・Salesforce|Sales Cloudの運用・保守&活用ノウハウ推進の検討と実行・日々の利用における運用改善および改善に伴う要件定義、設計、改修・社内利用ユーザーに向けた営業活動支援ダッシュボード更新・作成・Salesforceや他システムとの外部連携を実現した業務改善の推進検討・所属組織内の定例ミーティング参加。報告資料の作成と全体へ進捗報告※その他、営業組織としてのダッシュボードを機能を活用した各種レポート作成や定例ミーティング参加および報告資料作成と進捗報告なども担当いただきます。■当ポジションの魅力・やりがい:今後は全グローバル関係会社へのsalesforce導入も検討される可能性があり初期段階より参画し成長軌道に乗せるプロセスが経験できご自身の経験やアイデアを活かせるフィールドもあります。将来的にはグローバル事業全体におけるお客様情報を1つのプラットフォームで管理することを実現するための壮大なプロジェクトへと昇華させリード頂く事を期待します。■キャリアパス:将来的には適正と成果に応じてリーダーやマネジャーなど組織マネジメントやシステム設計や業務プロセス設計などプロジェクトのリーダーとしてご活躍頂けます。■教育体制:原則、既存スタッフのサポートを受けながら業務に関与していただきOJTを行います。その他、社内での各種研修制度を活用頂く事もできます。■配属部署について:配属予定先:グローバル事業統括 グローバル営業統括部 グローバルアカウント推進部役割・ミッション:グローバル営業のインフラ基盤としてのSFA導入・運用・保守・開発・利用促進を実施し営業成果を最大化する為のサポートを行うこと。Salesforceを通じたグローバル案件の進捗・情報の集約が直近の課題となります!

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    更なる海外展開拡大を踏まえ、組織体制を強化に向けた新たな戦力を募集します!■仕事内容海外関係会社(約80社)の財務諸表管理を行う部署にて、月次での諸表収集、分析ツールへの当てはめ作業を中心に各種経理財務業務のリードをお願いします。当面ASEANが中心となりますが、海外展開の状況に応じて、欧米などの他地域での経営管理にも携わっていただきます。■主な業務:・ASEANを中心とした海外子会社の経営管理体制立上 ∟海外関係会社から提出される財務諸表の集約~分析、改善ポイントの指摘 ∟四半期ごとの連結作業支援 ∟AP/ARから資金繰り表作成・管理 ∟減損会計を含む監査法人からの指摘事項に対する改善フォロー・立上後の継続的なモニタリング、監査、ならびに是正指導・海外子会社の重要会議体出席、経営状況の把握・海外投資案件・新規事業の財務分析/評価、投資回収状況のモニタリング・ASEANを中心とした各国の投資環境、法制度、税制度等に関するリサーチや対応策の立案※現地記帳は各国法令を遵守し、将来的にIFRSでの連結パッケージ報告や会計システム、CMS、およびグループ内BIツール導入のリードもサポートいただきます。 ■当ポジションの魅力・やりがい:ASEANを筆頭に、欧米、中国、韓国に幅広く展開する子会社群の経理財務状況について、ハンズオンで現地マネジャーと折衝しながら、各国規制や会計ルールも学ぶことができます。また、海外で最も急成長する企業群のアウトソース先として、日本企業ではNo.1の会社ですので、グローバル環境での仕事ができます!■キャリアパス:数年で担当する国の経理財務エキスパートとなり、経理プロセス、トレジャリー、管理会計(FPA)の3分野のマネージャー職を選べます。当社の他の経理財務系部門(連結、税務、開示、IR等)に職種変更することも可能ですし、将来的には、コーポレート部門の幹部候補を目指していただきます。■教育体制:本社および海外各国でのOJT(WEB・出張ベース)が基本です。その他、各種外部研修などにも参加いただき、知見を深めていただくことも推奨しています。■配属部署:本社管理総括 海外関係会社経営管理本部①経理プロセス強化部 ②FP&A部 ③トレジャリー部のいずれか平均年齢は40歳、部長以下11名の組織

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず

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