スマートフォン版はこちら

東京都の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(401件中)
  • 株式会社トリドールホールディングス
    店舗契約管理者(責任者/課長クラス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    【募集背景】現在、国内約1000店舗を超える飲食店舗を運営していますが、中長期経営計画に基づき、今後年間100店舗以上ペースでの新規出店を予定しています。その為、新規の契約や既存の契約更新などを管理する当該部門への負担が増加することが懸念される為、今のうちに人員を増員して、組織の強化と今後の業務効率化に耐えうる体制を作っていきたいと思っています。その為の増員採用です。※トリドールグループのコーポレートスローガンである、「食の感動」を店舗契約面からサポートする仕事です。店舗契約に関わるバックオフィス業務から、対外的な折衝業務(再契約・改装のお願い等)まで、チームのマネジメントを通して推進して頂く仕事です。【具体的には】年間100件以上の再契約・契約更新、店舗改装のオーナー承諾等の業務を推進していただきます。※現在、国内約1000店舗、中長期経営計画に基づき、今後年間100店舗以上の新規出店がおこなわれます。店舗数増加に伴い、既存店における「契約更新・再契約件数が増しており、取扱う契約書類も現在(約30,000件)より1.5倍(約45,000件)の ボリュームになることが予測される為、対応できる組織作りと人員のマネジメントの強化を図ります。また、これらの所謂「文書管理」において、効率化やリスクの「見える化」を行い、既存の業務フローやプロセスなどの改善も行って頂きます。また、土地・物件所有者への対応・交渉も増加しますので、トリドールホールディングスの顔として、所有者の意見・要望をお聞きし、当社の考え方や事業の優位性、長期的なお取引メリットなどを正しく伝えていただう事も重要です。※基本的には、個人・法人の土地、物件オーナーに対して、契約の継続と契約内容の更新、改装等における承認を取って頂く業務になります。ただ、課長候補としての採用を考えていますので、実務の担当者というよりは既存業務の見直し、来るべ 業務増に対する組織作りと人材育成などを期待しています。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    700万円~920万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1  渋谷ソラスタ19階

    会社特徴

    【2028年には連結売上3,000憶、世界5,500店舗越えのグローバルフードカンパニー企業を目指します】【丸亀製麺・コナズ珈琲・肉のヤマキ商店など多ブランド展開中】■グローバル・プラットフォーム構築の為、積極的な海外展開・M&Aを実施しており、変化が速くスピード感がある環境です。■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。国内約1500店舗、海外626店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。日系外食企業として新業態オープン など毎月大きな動きがあります。■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。積極的なM&Aを行っておりますので、グループ会社の社長や副社長等のポジションへのチャレンジも可能な環境。さらに同社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営するプライム上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】

  • 株式会社ラクス
    【楽楽精算】カスタマーサクセス管理職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」に対して、サポート、導入コンサルなどの顧客対応業務の他、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、アダプション/リテンション向上施策などご契約中のお客様に対してのサービス全般を行う部門の管理業務をお任せ致します。【楽楽精算とは】https://www.rakurakuseisan.jp/現在業界シェアNo1の同社花形のシステムです。交通費などの経費申請・精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステムです。【詳細な職務内容】単価向上/解約抑止というKGIに対し、それに紐づく各種KPIを定量的に抽出し、達成に向けたPDCAを常にまわしています。・新しい施策の企画立案・実行・メンバーマネジメント 各メンバーの目標設定管理(取り組み内容や各個人目標数値の管理等。PDCAを回すための取り組みを考えて頂きます。)メンバーの導入支援完了率をKPIとして追って頂きます。・関連部署との連携業務 東西のカスタマーサクセスチーム間での連携だけではなく、営業部門や経理部門など、状況に応じて各部署と情報交換を行いながら、課題を解決していきます。【配属部署】クラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 カスタマーサクセス部・東日本: 1.カスタマーサクセス1課:課長1名‐リーダー3名‐メンバー7名 2.Aカスタマーサクセス2課:課長1名‐リーダー3名‐メンバー10名★3.Bカスタマーサクセス3課※ご入社後、こちらの組織を2つに分ける予定です:課長1名‐リーダー2名‐メンバー5名 4.Cカスタマーサクセス企画課:課長1名‐リーダー2名‐メンバー10名・西日本: 課長1名‐リーダー3名‐メンバー10名※メンバーは業界未経験の方がほとんどです(保険業界、広告業界、不動産業界、飲食業界、教育業界等)【本ポジションの魅力】・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。・社内での売り上げ規模も非常に大きい商材となりますがまだまだ課題はあり、出来ることも多くあります。【既存管理職のご経歴】・40代 コールセンター運営経験・40代 Saas業界にてカスタマーサクセス立ち上げ経験(3年程)・30代 証券会社→組織・人材開発コンサルティング会社にて定額制商材のカスタマーサクセス(5年程)・40代 自社モバイルサイトの開発・運用経験

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    900万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★21期連続黒字の安定した経営基盤★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均18.30時間/月になります。また20代が45%、30代が40%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2022年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に5年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★働きやすい会社ランキングで5年連続「ベストカンパニー」に選出!★残業全社平均18.30時間/月、有休消化率83%とWLB◎

  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス【法人サポート経験可/オープンポジション】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社システムを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指した導入支援・サポート業務をご担当いただきます。※ご経験と採用状況に応じて担当商材・部署が決まります。【具体的には】■ご利用中の企業様へのQA対応(メール・電話)メイン■ご契約いただいた企業様への導入支援(メール・電話・訪問等)■優良顧客へのアクティブサポート(訪問)■製品開発のための顧客ヒアリング■マニュアル作成 等※配属部署により、業務内容は異なります。※基本的には電話とメールがメインですが、部署によっては顧客先へ訪問することもございます。※KPIは設定完了率up、解約率down等【入社後イメージ】1~3ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT)■インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等)■アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等【扱うサービス】■楽楽精算:交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。■楽楽明細:弊社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化するWeb帳票発行システム。■楽楽販売:汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。■メールディーラー:10年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。■配配メール:中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。【同業界からラクスに入社された方の志望理由】★業界未経験の方も多く入社され、ご活躍頂いています!■製品企画に近い業務に携わることができる(クライアントからの要望を開発にあげて追加機能や新商材開発に関われる機会がある)※現場の意見を吸い上げない開発現場も多くありますが、同社ではそのようなことはありません。■現職がニッチ業界をターゲットとしている為、幅広い業界のクライアントを担当したい■働き方を改善することが出来る、長期的に就業出来る環境■マネジメントにチャレンジする機会がある

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    430万円~735万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★21期連続黒字の安定した経営基盤★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均18.30時間/月になります。また20代が45%、30代が40%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2022年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に5年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 株式会社カオナビ
    カスタマーサクセス【グロース市場SaaS企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】タレントマネジメントは一般的な業務効率化とは異なり、正解のない人事・組織課題に取り組み続けていくものです。だからこそ導入後のフォローや課題解決に向けた提案が重要です。 事業成長に欠かせないカスタマーサクセスの体制をさらに強化するため、ご活躍いただける方を募集します。【職務内容】・お客様へのカオナビ活用支援や提案・アップセルの提案・顧客データをもとにした傾向分析・ユーザーコミュニティの利用促進・開発やマーケティング部門へのフィードバック※経験や適性によって、業務フロー構築や改善にも関わっていただく可能性もあります。【ポジションの魅力】★正解のない難しい取り組みだからこそ成長できる正解のないタレントマネジメントの実現を支援するからこそ、そのカスタマーサクセスにも正解がありません。マニュアルだけでは解決できないからこそ、お客様にとってカスタマーサクセスが重要であり、かつ難易度の高いポジションです。そのため、ビジネスパーソンとしても高く成長できる環境があります。★データドリブンで効果的・効率的なアプローチの仕組み構築に携われるお客様が必要とするタイミングを把握・検知し能動的にアクションをすることが効果的だと考えています。だからこそお客様の活用状況やコミュニティの利用状況から得られるデータとヒアリングで得られた定性情報を組み合わせた仕組みづくりを継続して行っています。★体系的なカスタマーサクセスの体制があるからこそお客様対応に集中できるカスタマーサクセスを強化しているからこそ、豊富なサポートコンテンツ、セミナーやユーザー会の開催、サポートデスク等、1対nでお客様を支援できる体制が整っています。多様なコンテンツを組み合わせながら、お客様に合った活用方法を提案することができます。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界、事業ステージ、そして規模問わず、2,500社以上のお客様にご利用いただいており、グロース市場上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です。★今後も労働人口の減少が予想されているなかで、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されており、タレントマネジメントの必要性が高まっています。「カオナビ」は業務効率化の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、組織を最適化することを目指しています。★同システムは社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できることから、経営陣・管理職、そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決していただきやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供することで継続的なお付き合いを実現しています。今後は、様々なITサービスが同システムを通して連携ができるようなプラットフォーム構想の展開を目指しています。★生産性を高めることを目的とした「My Work Style制度」を活用し、自分に合った働き方を自由に選ぶことができます。(備考欄参照)※平均残業時間29分/日、兼業率19.7%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★7年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目のHRTech領域/自社サービスを展開/毎年130%の売上成長!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や戦略人事の推進に貢献しています!

  • ナイル株式会社
    カスタマーサクセス※マネージャー候補【自動車産業DX事業部】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客満足度向上を主ミッションとするカスタマーサクセスチームにてマネージャー業務をお任せします。【想定ミッション】■チーム全体で担当する顧客満足度の最大化■サービス検討中顧客のCS貢献による申込誘導数向上■上記を中長期的に実現する上でのチーム育成やマネジメント【具体的な業務内容】■ナレッジ・教育プログラムの整備と品質向上施策の推進■リードナーチャリングの推進・他社サービスとの比較ポイントや、お客様の嗜好・ライフスタイルに合わせたカウンタートークなどの整備■ワークフォースマネジメントの運用・リアルタイムな業務量の変動に応じた最適なメンバーアサイン■SV業務・日々のエスカレーションや顧客対応など■顧客満足度向上施策の推進・顧客のロイヤルカスタマー化【本ポジションの魅力】■課題に対し中心的に新規取り組みを起案・実行し、事業の成長や顧客満足に大きな影響を与えられる■自社サービス、かつ、エンジニアも同じユニットにいるため、改善などをスピーディーに対応できる■CS企画を含む上流の戦略に携わることができる【募集背景】個人向けカーリース事業(定額カルモくん)が順調に契約者数を伸ばしていく中で、対応品質を高めて既契約者の顧客満足度を高めるとともに、検討段階のお客様に対する提案力を強化することで、事業拡大への更なる貢献が求められています。一方で、場当たり的に突貫で構築してきたシステムも刷新するフェーズに差し掛かっていたり、見込み顧客に対するリードナーチャリングや、お客様の声を定量的に分析する営みも恒常的に行えていないなど、まだまだ取り組むべき課題は残っています。これらの課題を解決し、既に10数名規模にあるユニットのマネージャー候補として、積極顧客・ロイヤルカスタマー化を目指した対応品質向上とリードナーチャリングにあたれる人材を求めています。【自動車産業DX事業部について】「マイカーの概念を変え、誰もが自由に移動を楽しむ社会を作る」という事業ミッションのもと、マイカーを月1万円台からのおトクな料金で持てるようにしたサブスクリプションサービスを運営しています。自動車産業は日本の就労人口の8%(5~600万人)が就業し、市場規模は日本最大170兆円にも及びます。弊社は日本が世界に誇る巨大産業に挑戦し、事業はYoY1000%で成長中。完全非対面でのインターネット販売を中心に大きくシェアを伸ばし、自動車購買プロセスにおけるDXを推進しています。【参考情報】「カスタマーサクセスは事業成長のドライバー。ステレオタイプを覆す、ナイルのCS職の魅力とは?」https://r-blog.nyle.co.jp/archives/2022/07/25/cs-iwasaki/

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    700万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F・8F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「マイカーの概念を変え、誰もが自由に移動を楽しむ社会を作る」という事業ミッションのもと、マイカーを月1万円台からのおトクな料金で持てるようにしたサブスクリプションサービスを運営しています。

  • クオリカ株式会社
    IT営業(小売業向けソリューション)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】外食産業向けシステムTastyQubeGrowthのアカウント営業のポジションとなります。同時にDX領域にむけた流通ソリューション展開にて新規顧客も開拓し流通業界のマーケティング活動も行うポジションとなります。【プロジェクト情報】■プロジェクトの規模・期間・案件にもよりますが、6ヶ月~1年程度です。■チームの人員構成・雰囲気・チームメンバーは7~15名程度で、それぞれマネージャーが3~5名で構成されています。年齢層は20歳~50歳代と全ての年齢層にて編成・風通しはよく、コロナ禍以前は飲み会、女子会、有志での旅行なども行っておりましたが、コロナ禍では有志でオンライン飲み会を実施しております。新たなコミュニケーション手法を模索中です。■働き方・現状、出社率は30%程度です。・Webでの週次部門、チームmtg、プロジェクト単位での朝会or夕会、また1on1ミーティングを活用してのコミュニケーションを図っております。■キャリアパスについて・外食や小売などの業界に特化しており、業界知識が深まります。要件定義からの上流工程も実施してお客様と密接な関係を持ちつつ、プロジェクト遂行する事ができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー23F

    会社特徴

    同社は、世界2位(国内1位)の建設機械メーカーのコマツ(小松製作所)全額出資により出来たソリューションプロバイダー。現在は、TISインテックグループの一員として製造業分野はもちろんのこと、流通・サービス業など幅広い分野で自社パッケージをはじめとするソリューションを提供しています。ワールドワイドにビジネスを展開している製造業・小売業に対して、同社はその海外展開をサポート。世界というフィールドで活躍するチャンスがあります。 同社が属するTISインテックグループの中期経営計画の重点テーマの1つ『IoT領域』において、同社が率先して行っていきます。先駆けとして、2018年1月5日付で、データトロン社を買収。データロトン社と協業することで、高速道路及び物流向けIoT事業への新規参入や、システム連携、ハードウェア/ソフトウェアの共同開発など、新たなIoT事業戦略の推進を進めていきます。【働き方について】■働き方改革に積極的に取り組んでいます。フレックスタイム制をはじめ、在宅勤務制度、サテライトオフィス、フリーアドレス制度や、自宅や海外など社外でも自由に仕事に取り組めるVDI(仮想デスクトップ環境)など、環境整備に取り組んでいます。■平均年齢は39.2歳、平均勤続年数は約9年、離職率は5~6%(定年者含む)、残業は月20時間です。産休・育休の取得実績も御座います。★女性活躍推進優良企業「えるぼし」認定取得

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【TISインテックグループ】~グループ内で唯一ハード製品も手掛ける/建設機械メーカーのコマツの全額出資の会社として出来たIT会社~★AI・RPA・IoTに強み/直請け9割/上流フェーズから携わっていただくことが可能です/残業も月20時間程度と少なく、働きやすい環境です★

  • 楽天グループ株式会社
    宿泊施設の現地サービス管理・エリア統括(マネージャー候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社社員として、清掃スタッフの管理、現地サービスに関わる企画/改善業務、マネジメントをお任せします。(清掃業務は発生致しません) 楽天LIFULL STAY経営層や他部署をはじめ、社内外多くのステークホルダーとの連携を行いながら、顧客満足度向上に直結するサービスを作り上げる遣り甲斐あるお仕事です。【具体的な職務内容】■清掃業務のオペレーション構築、マネジメント(担当エリア社員のマネジメント、オペレーション構築、クオリティ改善の企画、採用・トレーニング・育成・評価制度構築等)■現地サービスの企画、オペレーション構築、運用※月に2‐3回程度の現地出張が発生することがございます。※平日にて必ず振替休日を取得頂きますが、状況により月に数回休日出勤の可能性がございます。及び施設の管理をお任せします。【楽天LIFULL STAYについて】同社は国内における民泊事業展開を目的として「楽天51%・LIFULL49%の共同出資」により設立し、新しい宿泊体験の創出を目指し、Rakuten STAYというブランドの宿泊施設の開発と運用の事業化。現在日本全国にて続々とリリース、運用をしております。【参考URL】■Rakuten STAY VILLA 富士山中湖:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/180530/■Rakuten STAY VILLA 淡路:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/180531/■楽天LIFULL STAY https://www.rakuten-lifull-stay.co.jp/■Vacation STAY (民泊プラットフォーム)https://vacation-stay.jp/【同社の強み】現在、民泊事業は新型コロナウィルスの影響にて逆風を受けていますが、同社は楽天トラベル社などの膨大なデータ量を元に「どんな世代が」「いつ」「どこへ」「どのような目的で旅行に行くか?」という分析が可能となっているため、最適なエリアに最適な宿泊施設を開発する事が可能です。このポジションは楽天グループ株式会社で雇用され、楽天LIFULL STAY株式会社へ出向となります。【英語要件に関する補足】TOEIC 650点以上もしくは同程度の英語力を保有している資格の証明、英語圏の大卒以上の学位証明ができること。スコアをお持ちでない、もしくは証明書が無い方は、選考過程で弊社主催のTOEIC IPテストをご案内いたします。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目-4番-1号 新国際ビル8F

    会社特徴

    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする同社は日本発のインターネット・サービス企業として、EコマースをはじめFinTechやアドテック、デジタルコンテンツなど、多岐にわたる分野で70以上のサービスを提供しています。これらの様々なサービスについて、楽天グループ会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結びつけ、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しているのが楽天の強みです。現在、楽天会員数は国内で1億以上、今後グローバルでも「楽天エコシステム」の拡大を進め、世界で15億超の楽天グループサービス利用者に、楽しく便利なサービスの提供を目指しています。【同社のカルチャー・福利厚生】(https://corp.rakuten.co.jp/careers/)■ダイバーシティ推進:同社にとって最優先の企業戦略のひとつです。従業員の出身は70カ国・地域以上。世界中からユニークで多様な文化的背景や視点を持つ優秀な人材が集まり、イノベーションの原動力になっています。■社員の暮らしと心身の健康をしっかり支える仕組み:3食無料のカフェテリアで健康的な食事を提供しているほか、体を動かしてリフレッシュできるよう最新設備を備えたジムや育児と仕事を両立するための社内託児所や制度等も整備。社員同士のコミュニケーションを活発にするイベントや活動も行なっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    インバウンド旅行客の拡大とともにさらに盛り上がりを見せている民泊業界において、No.1プラットフォームを目指す合法民泊サイト「Vacation STAY」等の事業を展開しており、今後大きな成長を見込む同社でご自身の力を試してみませんか。

  • コインチェック株式会社
    新規事業(Sharely)のセールス担当<マネージャー>

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】当社の新規事業(Sharely:バーチャル株主総会)の行うSharely事業部にて、セールス目標に責任を持ち、チームのマネジメントしていただきます。立ち上げフェーズのため、プレイングマネージャーとして、お客様の要件定義・提案を進めて頂く事もお任せいたします。【職務内容】<入社してまずお任せしたいこと>■セールスKPI設計/リソース配分設計■セールスメンバーとの商談同行、1on1の実施(メンバーサポート)■お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート■マーケティング・カスタマーサクセスと連携した、セールスからカスタマーサクセスの円滑なプロセス進行【募集背景】事業として市場にも浸透し始め、組織の拡大フェーズとなってきました。 これまでは創業者/Sharely事業部執行役員がセールス組織もマネジメントしてきましたが、今後のセールスメンバー増員を踏まえ、セールス組織を専属マネジメントできる人材を募集いたします。【組織構成】▼執行役員(40代男性)▼部長(40代男性)▼マネージャー(採用予定)▼メンバー1名:(20代男性)【配属部門について】Sharely事業部は、コインチェック創業者が中心となり立ち上げた新規事業部署になります。立ち上がったばかりの部署で、メンバーもインターンや業務委託が中心となっております。今回募集する方には、CX向上のための全般の業務をお任せいたします。※Sharelyとはhttps://www.wantedly.com/companies/Coincheck/post_articles/250460※社員インタビューhttps://www.wantedly.com/companies/Coincheck/post_articles/324159

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★                                『新しい価値交換をもっと身近に』【企業詳細】コインチェックは、2014年8月に暗号資産取引サービス「Coincheck」を開始して以来、金融リテラシーにかかわらず、誰でも使いやすいサービスを提供することにより、「新しい価値交換」を身近に感じられる機会をお客さまに届けてきました。また「デジタル経済圏へのゲートウェイ」のハブとなるべく、暗号資産取引サービスを始め、国内初のIEO実施やNFT事業など既存金融の枠に囚われない新しい金融サービスを300万人以上*の人々に提供してきました。暗号資産(仮想通貨)やブロックチェーンは日々進化を重ね、より個々人を主体とした「新たな価値交換」を実現しつつありますが、あたらしい技術がもたらす恩恵はまだほんの一部の人にしか行き届いておらず、情報リテラシーによる格差が生じています。コインチェックは、暗号資産やブロックチェーンにより生まれる「新しい価値交換」、またその次に現れる新しいテクノロジーにより実現される変革を誰もが身近に感じられるように、より良いサービスを創出し続けます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    経験を活かして裁量を持って働きたい!コインチェック新サービス「Sharely」のセールスマネージャーを募集!

  • 株式会社ミナカラ
    PB・ベンダーマネージャー【NTTドコモグループ】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】ベンダー/プライベートブランドアライアンスマネージャーは、お客様のためにミナカラのプライベートブランド(PB)の戦略立案・カテゴリーポートフォリオ設計・調達先の選定・社内のオペレーションチームとの連携を行い、やブランドポートフォリオの設計、調達先の選定を行い、ミナカラPBの売上拡大・利益改善に責任を持ちます。また、継続的なビジネス成長に向け、仕入れやオペレーションの最適化による、利益改善に最大化をリードします。【職務内容詳細】■ミナカラPBにおける年間、中長期の売上・利益目標の設定と進捗管理売上・利益目標を設定し、定期的にデータを分析し、課題・機会をステークホルダーにレポートします。課題・機会に対して迅速に的確に改善のアクションを取ります。■ミナカラ取り扱い製品(PB/NB)の仕入れ、オペレーション最適化に向けた戦略立案・実行社内外、両面からのオペレーション、プロセスの改善と最適化、卸・メーカーなどお取引先様との円滑・良好なコミュニケーションを通じ、取引先との中長期パートナーシップを確立し、最適な仕入れを実行します。■既存PBの継続的な成長にむけてのアクション実行既存PBの継続的な成長を主導し実行します。マーケティングチーム・CS・医療サポートチームを通じてのお客様の声を分析し、製品の改善をします。仕入れ先の開拓・選定に関する分析を行い、最適な仕入れ計画を立案、価格戦略・オペレーションの見直しを通じ、利益改善をリードします。■ポートフォリオ戦略、新規PBの戦略・アクション実行さらなる成長に向け、PBのポートフォリオ戦略の立案をします。成長・機会カテゴリーを選定し、新規製品の企画・P/L・販売計画を社内ステークホルダーと協同し主導します。■社内外のステークホルダーとの協同エンジニア、オペレーション、CSチーム、卸・メーカーの関係者と協同し、成長を妨げる課題や、さらなる成長のための改善をします。【魅力】・成長産業(EC産業)での経験を積める・新しい産業(遠隔医療など)の開拓経験を積める・大規模なSKU数を利用した商品販売の経験を積める・薬機法など制約が厳しい環境での経験を積める・職種にとらわれず、意見を出し合える環境がある・いろんな職種(薬剤師、デザイナー、エンジニアなど)の方と働ける・経営陣と近い環境で働ける・幅広い知識を得ることができる(SEOやデジタル広告運用、SNS運用など)・失敗を許容する文化がある【参考記事】https://www.wantedly.com/companies/minacolor/post_articles/303427【同社について】■メインサービス:「ミナカラ」の企画・運営(https://minacolor.com/)■ミナカラはユーザーが正しい知識とともに医薬品を購入できるオンライン薬局です。実店舗の薬局と同じように、薬剤師が保有する情報から自分の症状にあった薬を知ることはもちろん、インターネット決済での購入、その後の服薬管理まで一気通貫で価値提供をしています。現在提供している薬を中心とした商品の取り扱い点数は800種類ほど。一般用医薬品(以下、OTC薬)をはじめ、製薬メーカーと独自開発したプライベート商品の中から、患者様の症状に対して最適な薬をご提案します。市販薬のオンライン販売はまだ新しい市場でEC化率も年々増えています。規制緩和によりオンライン薬局が提供できるサービスの幅も広がりつつある中で、これまでもサービスは順調に伸ばしてきましたが、さらに非連続的な成長を遂げていきます。■誰もがいつでもどこでも医療サポートが受けられて、自分で自分を治し安心できる世界を創ります。「体調不良になったらまずはミナカラにアクセス」という医療の新たな選択肢を作り、薬を入手する時だけではなく、治療スタートから、治癒後もずっとユーザーに寄り添います。日常生活までしっかり寄り添ってサポートできるのはオンラインサービスならではの強みです。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    700万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F

    会社特徴

    ■ミナカラはユーザーが正しい知識とともに医薬品を購入できるオンライン薬局です。実店舗の薬局と同じように、薬剤師が保有する情報から自分の症状にあった薬を知ることはもちろん、インターネット決済での購入、その後の服薬管理まで一気通貫で価値提供をしています。現在提供している薬を中心とした商品の取り扱い点数は800種類ほど。一般用医薬品(以下、OTC薬)をはじめ、製薬メーカーと独自開発したプライベート商品の中から、患者様の症状に対して最適な薬をご提案します。■サービスを届けたい相手は、特別な医療知識をもたない一般の方々です。「医療は専門的でわからないし、プロに相談するのは物理的にもハードルが高い」その結果、本来なら自分で治せる体調不良でも、正しく薬が選べずなかなか治せないケースが多く見られます。また、情報の氾濫やマスマーケティングによって、薬に関する正しい情報を判断して手に入れることが極めて難しい状況です。■NTTドコモ社とメドレー社のグループに参画いたしました!https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2021/10/22_00.htmlhttps://www.medley.jp/release/20211022.html豊富な資金の支援を受け、同業界でのトップ企業を目指し、今後もサービス展開と人員強化をして参ります!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★オンライン薬局/オンライン診療/薬剤師にチャットで相談できる医療サポートなど医療×ITでレガシー産業を改革するベンチャー企業です!【オンラインのためコロナも追い風】【スタートアップでありながら、NTT・メドレーの支援を受け事業拡大に集中できる稀有な環境!】

  • 仕事内容

    【代理店及び一般流通への営業/店舗廻り/本部商談】■代理店を経由し、一般流通(量販店・ドラッグストア・スーパー・ホームセンター・百貨店ほか)への営業や本部商談を中心に行います。 新商品や販促の提案、展示会出展、取引先様の工場見学の対応など。 飛び込み営業はございません。■担当エリアによっては出張ございます。(WEBでの打合せも増えております)●関わり:顧客(バイヤー・経営層)、社内関係者(全部門)★肌トラブルや化学物質過敏症・香害などで悩む方から喜ばれる商品なので、 心から「ありがとう」と喜んで頂けることや、生分解性が高く毒性が低いので環境負荷が低く、持続可能な社会の実現に貢献できることがやりがいです。 手指衛生や口腔ケアによる感染症対策にも貢献します。※リモート勤務や直行直帰も取り入れながら、営業活動行っています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区高輪4-24-58サマセット品川東京2F

    会社特徴

    ★☆「健康な体ときれいな水を守る」を企業理念のもと、  人と自然にやさしい石けん素地100%の無添加石けんを製造販売☆★・コロナ渦において衛生面への意識が高まり、業績好調の企業です。・「好信楽」(シャボン玉を好み、シャボン玉を信じ、シャボン玉を楽しむ)が働き方のモットー・福岡県北九州市に本社・工場があり、日本全国のドラッグストアやスーパー、ホームセンター、ネットショップ、百貨店などの小売や、病院や歯科医院、介護施設などに商品を販売。 また、海外(アメリカ、ロシア、中国、韓国、台湾、マレーシア)にも輸出販売しています。 ・赤ちゃんから大人、高齢者まで、敏感肌や安心・安全を求める方、環境意識の高い方などにご愛用いただいています。 ・肌トラブルや化学物質過敏症・香害などお客様の悩みを解決し、環境負荷を軽減する商品なので、自信をもってご提案できます。 ・産学連携で石けんリサーチセンターや感染対策研究センターを設立し、学術的な基礎研究にも力を入れています。●全社の月平均残業時間は4.5時間(営業は10時間程度)、産休・育休復帰率100%です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業1910年の長い歴史と信頼 ★SDGsへの取り組みにも積極的 ★産休育休復帰率100%・平均残業時間月10時間程度(働きやすさ◎)★外部セミナーなどの研修や資格取得のサポート充実 ★多くの経験と感謝を味わえる営業職 ★コロナ渦でも業績好調

  • 仕事内容

    更なる店舗開発を計画しており、店舗開発業務お任せ致します。【業務内容】■出店パターンの検討と出店モデルの構築■物件の取得に関わる情報収集と物件の価値判断およびプランニング■オーナー対応、条件交渉■閉店作業■リロケーション

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    500万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング10階

    会社特徴

    ■パリミキは国内600店舗以上、海外15ヶ国100店舗以上を有する世界最大級のメガネ専門店。時計店として兵庫県姫路市でスタートした1930年の創業。2009年に株式会社三城ホールディングスが誕生し、新たに国内眼鏡小売り事業子会社として、株式会社三城が設立。関連会社は、㈱金鳳堂、㈱グレート、㈱クリエイトスリーに加え、海外にも子会社を持ち、創業当初より事業が拡大。最近のパリミキは、新しい形態のお店創りをどんどん進めています。私達が提供したいのは「満足」の先の「感動エンターテインメント」です。ECサイトによるネット通販の普及で実店舗は今まで以上に変化が必要な時代になっています。今の時代、お客様はマイナスをプラスにする補正用具から、さらに進化して、自分をアトラクティブにするアイテムとしてメガネを求められるようになってきています。その要望にお応えしなければなりません。お店にいらしたお客様へのおもてなしで満足いただくのは小売としては当たり前ですが、もっと楽しんでいただくには、ただ単にメガネを販売するのではなく、価値を伝えて本物を持っていただく喜びを感じていただくこと、エンターテインすることで買い物をするという楽しみに感動していただくことなんです。そのためには舞台装置が必要になってきます。そのためにお客様によって店舗形態が違っていいと考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■創業から90年を迎える眼鏡屋の老舗企業 ■単なる眼鏡小売店ではなく、【街のホットステーション】としてカフェも併設したログハウス調の新型郊外店舗をオープン!更なる店舗開発を計画!

  • 仕事内容

    同社が販売するダイレクト型の火災保険および医療保険における、顧客満足度の向上、成約率向上、リテンション施策、契約見込みまたはご契約中のお客様に対しての企画推進業務を担って頂きます。(現状、担当種目は火災保険がメインとなります。)【具体的な業務内容】・顧客の行動分析、ボトルネックの発見~改善業務・顧客体験向上に繋がる施策の企画/実行/効果検証/プロジェクト管理・webの改善業務や企画業務・担当役員等への報告業務・事業計画の計画策定/企画【募集背景】火災保険分野が好調な状況にあり、問い合わせも増えてきている中で顧客満足度の向上に早期に取り組むため、募集をする運びとなりました。※2名増員予定で、現状1名入社が決定しているため、追加で1名枠となります。【特徴】火災保険は特に当社における今後の柱になる重要な商品であり、その拡大に向けて重要な役割の一部を担うことが出来ます。担当業務を起点としつつも、顧客価値の最大化に向けて関係各部を積極的に巻き込みながら施策を企画推進する事が可能です。もちろん本ポジションを経てその後、多様なキャリアパスを描いていただくことも可能です。【働き方】残業:30時間【配属組織】・カスタマーサービス部門の医療火新カスタマーセンターの医療火新運営推進課・部署のミッション:人とテクノロジーが融和した新しいかたちのカスタマーサービスを提供することで、顧客価値の最大化と契約増大に貢献する。※実際に手を動かすというよりは、企画/運営業務を行って頂くポジションです。※お客様との直接の接点は別部署「医療・火新サービスセンター」が担っております。[組織内の人員構成]・課長 1名(40代)・担当者 4名(30代~40代)内訳:中途社員3名(課長は中途社員) 新卒社員2名【魅力】■顧客接点に関する企画立案・実行・検証と一連の流れに携わっていただけるやりがいある重要なポジション■幅広い裁量を持つことができ、オペレーション企画業務に一気通貫で携われる■担当役員や部長にも近いポジションで業務が可能■風通しの良い環境で上下関係はなく、課題提起含め「言いたいことが言える」風土■ダイレクト型のため、より顧客目線で業務ができる■チャレンジを推奨する風土■定期的な異動がなく同じ部門で専門性を深められます。希望によってはキャリアステップとして異なる部門で経験を積むことも可能です。【同社について】ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風です。フィンテックへの温度感が上昇しており、デジタル化推進にも取り組んでおります。ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れているお勧めの企業です。※弊社からの入社実績多数※

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    500万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は17年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。■直近のトピックス:「デジタル化推進(Yahoo!カーナビとの連携)」「多種目保険にも注力」 ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風で、ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れている企業です。 また、自動車保険以外の種目にも注力していき、医療保険、火災保険、海外旅行保険など、幅広い分野において成長の実現を目指しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ≪15年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー

  • 株式会社日本カードネットワーク
    業務企画/システム運用【決済領域のインフラ~業務未経験可!】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆業務設計/運用をメインとし、お客様(加盟店・カード会社など)対応等、 幅広い業務をご担当頂きます。【具体的業務】・当社各種サービスのシステム運用や業務設計/BPRの推進・加盟店やカード会社、並びに決済端末メーカーとの各種調整や業務支援の推進〈社外業務詳細〉・カード会社や加盟店との新規接続や各種変更に関する試験対応や登録・トラブル発生時の取引先(システム窓口)からの問い合わせ対応・サービス毎の専用端末を参照し、各種調査対応などを実施(営業経由やコールセンター経由)・国際ブランド(JCB、VISA、MASTER、AMEX、DINERS)や 大手アカウント企業と直接交渉〈社内業務詳細〉・営業(定型作業ではなく、新規案件の相談やトラブル相談など)や システム部門(トラブル発生時のお客様周知や問合せ受付)との調整・新規ソリューションの業務設計相談【中途入社事例】カード会社出身で実務未経験者や、業界未経験からの入社実績もございます。 昨今社会的ニーズの高い、システム系キャリア構築を目指す方や、HOTワードでもあるキャッシュレス・ペイメント領域でのキャリア構築を目指す方に大変オススメです。【配属先情報】管理本部

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    499万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区大久保3―8―2 住友不動産新宿ガーデンタワー

    会社特徴

    JCBの子会社としてノウハウを活かし、決済領域における様々なサービスを通じて世界中の加盟店様・カード会社様そしてユーザー様をつなぎ、安心で安全な社会インフラとしてのクレジット決済ネットワークを提供しています。主に当社とNTTデータが決済ネットワークを提供しており、非常に参入障壁の高いサービスです。日本国内でのシェアは日本カードネットワークが40%強を占めております。・2020年03期 売上高:44,497,538,572、経常利益:5,812,278,596・2021年03期 売上高:44,201,036,466、経常利益:3,599,822,007・2022年03期 売上高:47,593,184,625、経常利益:4,939,826,660【主な株主】■株式会社ジェーシービー■株式会社エヌ・ティ・ティ・データ■三菱UFJニコス株式会社■TIS株式会社■SMBCファイナンスサービス株式会社■イオンフィナンシャルサービス株式会社■株式会社オリエントコーポレーション■株式会社クレディセゾン■三井住友トラストクラブ株式会社■株式会社ジャックス■協同組合連合会 エヌシー日商連■協同組合連合会 日本専門店会連盟■株式会社UCS■ライフカード株式会社

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■□日本のキャッシュレス決済ネットワークにおいて40%強のシェアを保有□■             ~~~安定基盤にてキャッシュレス領域でのシステムキャリアを構築頂けます~~~

  • 仕事内容

    火災保険に関するカスタマーサービス業務をご担当頂きます。【職務内容】・火災保険に関する問い合わせ対応をおこなうオペレーターの育成。・オペレーターを指導・育成するスーパーバイザーの指導・育成。・顧客対応品質の向上策の対応推進。新たな顧客サービスの検討。・業務効率化に向けた企画推進。・カスタマセンターの業務設計、必要な設備やネットワークの構築、関連システムの導入検討などを担当いただきます。【魅力】火災保険は特に当社における今後の柱になる重要な商品であり、その拡大に向けて重要な役割の一部を担うことが出来ます。現場担当業務を担当しつつも、展開される各種施策を顧客価値の最大化に向けて、自身でかたちを創り、新たなサービス(企業文化)を作り上げていく事が出来ます。もちろん本ポジションを経てその後、多様なキャリアパスを描いていただくことも可能です。【組織内の人員構成】・課長 1名(40代)・担当者 4名(30代~40代)※部署のミッション:人とテクノロジーが融和した新しいかたちのカスタマーサービスを提供することで、顧客価値の最大化と契約増大に貢献する。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は17年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。■直近のトピックス:「デジタル化推進(Yahoo!カーナビとの連携)」「多種目保険にも注力」 ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風で、ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れている企業です。 また、自動車保険以外の種目にも注力していき、医療保険、火災保険、海外旅行保険など、幅広い分野において成長の実現を目指しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ≪18年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー

  • 仕事内容

    ※株式会社トランジットテーマカフェオペレーションへ出向いただきます。(株式会社トランジットジェネラルオフィス 100%子会社)詳細は、求人票下部【雇用について】をご確認下さい。飲食チェーン店舗で使用するメニューレシピ開発、仕入先開拓、調達管理、キッチンオペレーション構築、運営管理責任者をご担当いただきます。【具体的業務内容】・自社複数店舗及びFC店舗で利用するメニューレシピ開発・調達設計、仕入先開発・キッチンオペレーション構築、運営管理・新店舗立上時のキッチン設備設計・FC企業との新取組み開始時のキッチンオペレーションの構築、取り決め※メニュー開発はお客様への提供開始の約2カ月前よりスタートするので俊敏性が必要になります。※テーマに応じては栄養価値計算に基づく厳しいガイドラインが設定されており、お客様満足を達成しながらレシピや食材開発を行う必要があります。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-4恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1階PORTAL POINT Ebisu C1

    会社特徴

    ≪海外の飲食店を日本で展開するライセンスビジネスでメディアも注目≫■同社はカルチュラル・エンジニアリング・カンパニーとして、 食、ファッション、アート、建築、デザイン、音楽、イベントをコンテンツに「遊び場」を創造し、ユニークでエッジの効いたテイストやセンス、サービスを提供しています。また、24時間滞在するホテルプロデュースや、365日暮らす為のレジデンスも手掛けています。==============================================◎話題の渋谷スクランブルスクエアへの出店や、バルセロナで一番美味しいパエリアを提供するシーフードレストラン『XIRINGUITO Escriba』、オーストラリア発のモダン・タイ・レストラン『Longrain』、銀座の街を一望できるモダン・ギリシャ料理店『THE APOLLO』、など。メディアで話題となる行列の出来る店を運営。◎国内発としては、カジュアルなカフェ『Sign』、七里ヶ浜の風景を満喫できる『Pacific DRIVE-IN』、ロースターカフェ『Little Darling Coffee Roasters』などのオリジナル店舗もプロデュース・運営。=======================================================

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★トレンドを手掛ける企業として、グループ全体でトータルプロデュースを行い、幅広く事業展開をしています。★ハリーポッターを始めとした人気コンテンツとのコラボカフェ事業の創業メンバーの一員として、ご活躍いただける機会となります。

  • PayPay銀行株式会社
    CX統括|顧客満足度の企画推進担当〔東京〕

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *エンドユーザーの満足度向上に係る企画推進業務をお任せいたします*【具体的な業務内容】■セールスフォースおよびコールセンター基盤に関する企画・運用■カスタマーセンターの運用支援、改善策の実施■VOCの集計・分析等に基づいた施策の企画・運用■上記業務に付随する社内外との調整、折衝、各種報告※スキルや志向性にあわせ、役割分担をご相談させいただきます。※業務知識習得のため、カスタマーセンターでの研修(座学・受電)へ、2週間から1ヶ月程度、参加いただく可能性があります。〔魅力/特徴〕・顧客満足度向上に関する豊富な取り組み CX統括部は、お客さまの声を起点とした幅広い業務を担っている部署です。 現在は、お客さまの声を可視化しUI・UXの改善に向けた各取り組み、 チャットやchatbot等を活用したテキストコミュニケーション推進、 お客さま対応のシステム、コールセンター基盤に導入、改善等に関して 特に重視して取り組んでいます。・企画推進や他部門を連携した幅広い業務関与が可能 各部署と連携する業務では、サポート役に徹することもあれば、 VOCなどを起点に自らが企画し運用することも多いため、 ぞれぞれの適性や志向に合わせ、成長しやすい環境となっています。・大きな裁量権で活躍可能 経営との距離が近く、若年層の方でも、全社的なプロジェクトへの参画や 自らが案件の中心となり企画、要件定義、リリースまで従事することが可能です。〔こんなご志向の方にお勧めです〕主体的に改善活動などに取り組みたいと思っている方には、自己成長につながるチャンスがあふれており、適している環境です。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40階

    会社特徴

    「FinTech(フィンテック)」という言葉が生まれる10年以上前の2000年に、当社は「日本初」のインターネット専業銀行として誕生し、インターネット専業銀行の先駆者として「挑戦」を重ねて、さまざまな「日本初」を実現させてきました。■安心・安全を当たり前にするフィロソフィーとテクノロジー安心・安全も当たり前のものにしたいという思いから、最高レベル技術のひとつと言われる「トークン式ワンタイムパスワード」をいち早く導入しました。口座開設されたお客さま全員に無料でご提供するトークンは、キーホルダー型、カード型を経て、現在はスマホアプリに進化、より便利にご利用いただけるようになっています。口座不正使用に対しても、専門部署による口座取引の監視を行い、振り込め詐欺などの被害を未然防止するなど、当社のセキュリティ対策は高い評価をいただいています。■提携を通して金融サービスをシームレスに提供現在は、「金融サービスを空気のように身近に」をミッションに、Zホールディングスグループの一員として、グループのシナジーを活かしながら、我々の金融サービスを多くのお客さまに提供しております。取り組みの一例として、スマホ決済サービス「PayPay」との提携強化、Yahoo!の各サービスから、投資信託購入や各種ローンなど、磨き上げた当社の金融サービスをシームレスに提供する環境の整備を進めています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *2021年にPayPay銀行に商号変更*Zホールディングス、PayPayを含めた大手事業者との強いパイプで事業運営を行っております**週二日ほどのリモートワークも導入しながらエンドユーザーの満足度向上に努めていただくポジションです*

  • 株式会社ユーザベース
    カスタマーサポート【経済情報/SPEEDA】※フルリモート可

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    SPEEDAユーザーが、SPEEDAを使いこなしてより業務に活かしていくための企画運営を担います。 ユーザーが抱える課題を自ら捉え、深堀りしていきながらニーズを引き出し、ユーザーファーストの精神で課題解決を進めていける方をお待ち致しております。【業務内容】日々寄せられるユーザーからの相談に対して課題解決やコンサルティングを行うポジション。ユーザーの真のニーズに応えるべく、経済情報を用いた高いアウトプット力が求められます。チャットを用いた対応が中心ですが、Zoomなどを用いたオンライン面談形式で情報収集の方法をご支援するなど、多様な手法によって顧客課題に向き合っています。「プロダクト」で解決すべき課題と、「人」によって解決すべき課題を定義し、ユーザーを圧倒的に驚かすサービスを創造します 上記の中では、現在のサービスやオペレーションを見直し、「ユーザーの提供する価値」という軸から作り変えることも期待します。【同ポジションの面白さ】ユーザーの悩みや課題が解決した時の達成感やユーザーに感謝される喜び ・ユーザーのリアルな声をキャッチアップし、新たなサポートサービス開発に活かせる面白さがございます。【『SPEEDA』とは】https://jp.ub-speeda.com/rnd/ビジネスパーソンの情報収集の課題を解決し、企業の進化を加速する経済情報プラットフォームです。世界中の企業情報(約1000万社以上)、業界レポート(世界の業界レポート3000件以上)、統計(10万系統)、M&A情報(209万件以上)、市場データ、ニュースなどあらゆるビジネス情報をカバーした経済情報のプラットフォームであり、企業のM&Aの検討、海外戦略立案、新規事業構想など経営課題への意思決定の際に、競合情報/マーケット情報/海外情報などを瞬時に取得し資料化できるサービスです。時価総額TOP100社中7割、1,700社超の企業の経営企画・新規事業開発など経営の意思決定の中枢である部署に導入されております。その中で、技術者向けの新プランSPEEDA R&Dを2021年10月にリリースしました。▼SPEEDAが目指す世界『アジャイル経営』についてhttps://jp.ub-speeda.com/agile-management/01/▼「事業会社の最先端に触れられるのが醍醐味」問い合わせ対応だけに留まらない、SPEEDAサポートデスクの仕事https://www.uzabase.com/jp/journal/210129-support-desk/■フルリモート勤務/フルフレックス勤務/副業可 国内は大阪、沖縄、国外はドバイ、マレーシアから勤務する社員もおります。またフルフレックス制の為、働く場所・時間に捉われず就業することが可能です。副業をしている社員も複数名おります。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル

    会社特徴

    ★☆グロース市場上場!「経済情報で、世界を変える」をミッションに掲げたサービスを手掛ける国内最大規模のSaaSベンダー☆★【日本最大級の経済情報インフラ/主なSaaSプロダクト】■「SPEEDA」:世界中の企業情報、業界レポート、市場データ、ニュース、統計、M&Aなどあらゆるビジネス情報をカバーした総合経済情報プラットフォーム■「FORCAS」:150万社以上の基本情報や業界区分データを保有し、それを企業の状況やトレンドに併せて区分されるABM/営業戦略向けBtoB顧客戦略プラットフォーム■「INITIAL」:スタートアップの事業概要、資金調達、提携先、関連ニュースなどはもちろん、投資家やファンドなどの情報も網羅する、日本最大級のスタートアップ情報プラットフォーム【圧倒的に成長でき、働きやすい環境】■圧倒的な成長環境大手外資コンサル、日系最大規模投資銀行出身のボードメンバーが全社をけん引■働きやすい環境スーパーフレックス制度:出社義務も無くコアタイムも無い、「フルフレックス・フルリモート」を完全に実現できる制度を実現

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★グロース市場上場!「経済情報で、世界を変える」をミッションに掲げ『SPEEDA』『FORCS』『News Picks』等のSaaSサービスを提供★【高い成長性:時価総額TOP100社中7割が利用するサービス】【働きやすい環境:フルフレックス、フルリモート、副業可】

  • 仕事内容

    ※株式会社トランジットテーマカフェオペレーションへ出向いただきます。(株式会社トランジットジェネラルオフィス 100%子会社)詳細は、求人票下部【雇用について】をご確認下さい。テーマカフェ複数店舗の運営責任者(3~10店舗)として、担当店舗の、店舗運営業務全般をお任せします。【具体的業務内容】担当エリアの店舗運営業務全般・理念、クレドの浸透・運営方針の策定と実行・人材育成及び教育体制の整備及び改善実行・店舗運営予実管理・人事計画立案・組織計画管理・収支管理・開業・各部門との折衝・その他マネジメントテーマカフェ担当エリア店舗の運営責任者として、顧客満足度と従業員満足度の向上を通して、本部と一緒に事業を拡大させましょう。次世代のSV候補を育てていただきましたら、経営幹部として活躍できる機会ございます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-4恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1階PORTAL POINT Ebisu C1

    会社特徴

    ≪海外の飲食店を日本で展開するライセンスビジネスでメディアも注目≫■同社はカルチュラル・エンジニアリング・カンパニーとして、 食、ファッション、アート、建築、デザイン、音楽、イベントをコンテンツに「遊び場」を創造し、ユニークでエッジの効いたテイストやセンス、サービスを提供しています。また、24時間滞在するホテルプロデュースや、365日暮らす為のレジデンスも手掛けています。==============================================◎話題の渋谷スクランブルスクエアへの出店や、バルセロナで一番美味しいパエリアを提供するシーフードレストラン『XIRINGUITO Escriba』、オーストラリア発のモダン・タイ・レストラン『Longrain』、銀座の街を一望できるモダン・ギリシャ料理店『THE APOLLO』、など。メディアで話題となる行列の出来る店を運営。◎国内発としては、カジュアルなカフェ『Sign』、七里ヶ浜の風景を満喫できる『Pacific DRIVE-IN』、ロースターカフェ『Little Darling Coffee Roasters』などのオリジナル店舗もプロデュース・運営。=======================================================

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★トレンドを手掛ける企業として、グループ全体でトータルプロデュースを行い、幅広く事業展開をしています。★ハリーポッターを始めとした人気コンテンツとのコラボカフェ事業の創業メンバーの一員として、ご活躍いただける機会となります。

  • 仕事内容

    ※株式会社トランジットテーマカフェオペレーションへ出向いただきます。(株式会社トランジットジェネラルオフィス 100%子会社)詳細は、求人票下部【雇用について】をご確認下さい。数店舗から複数店舗へ拡大していく際に、チェーンストアオペレーションの構築・運用・管理の実行及び管理者を担当いただきます。【具体的業務内容】・多店舗同時オープンにおけるテーマカフェ品質の均一化・サービス品質の標準化・衛生、安全、労務、人材、在庫、情報、オペレーション等の管理業務及び均一化・本部と店舗で連動したシフト管理体制作り・本部と店舗で連動した予実管理とPDCAサイクル運用・店舗設備や厨房の改良と従業員業務の均一化・継続的な改善活動での業務効率化による従業員業務量の削減・新ブランド立上時のサービス・キッチン・バックヤードオペレーション構築・各部門との折衝・その他マネジメント・経営課題に対する阻害要因の整理、改善提案とその実行

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    700万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-4恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1階PORTAL POINT Ebisu C1

    会社特徴

    ≪海外の飲食店を日本で展開するライセンスビジネスでメディアも注目≫■同社はカルチュラル・エンジニアリング・カンパニーとして、 食、ファッション、アート、建築、デザイン、音楽、イベントをコンテンツに「遊び場」を創造し、ユニークでエッジの効いたテイストやセンス、サービスを提供しています。また、24時間滞在するホテルプロデュースや、365日暮らす為のレジデンスも手掛けています。==============================================◎話題の渋谷スクランブルスクエアへの出店や、バルセロナで一番美味しいパエリアを提供するシーフードレストラン『XIRINGUITO Escriba』、オーストラリア発のモダン・タイ・レストラン『Longrain』、銀座の街を一望できるモダン・ギリシャ料理店『THE APOLLO』、など。メディアで話題となる行列の出来る店を運営。◎国内発としては、カジュアルなカフェ『Sign』、七里ヶ浜の風景を満喫できる『Pacific DRIVE-IN』、ロースターカフェ『Little Darling Coffee Roasters』などのオリジナル店舗もプロデュース・運営。=======================================================

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★トレンドを手掛ける企業として、グループ全体でトータルプロデュースを行い、幅広く事業展開をしています。★ハリーポッターを始めとした人気コンテンツとのコラボカフェ事業の創業メンバーの一員として、ご活躍いただける機会となります。

  • 株式会社ウェブライフ
    カスタマーサクセス幹部候補※フルリモート可

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【会社紹介と採用背景】同社は、急成長市場として世界的に注目されている「D2C※」の領域で、法人向けSaaS型ECプラットフォームを主力事業として展開しているスタートアップです。※D2C:Direct to Consumerの略で「ディーツーシー」と読み、メーカーが中間流通を介さず自社のECサイトなどを通して、商品を消費者に直接販売する上でのビジネスモデル全体のこと。D2Cビジネスの発祥地、アメリカでは2010年前後から多くのD2Cブランドが登場しており、「ユニコーン」と呼ばれる企業価値が1000億円を越えるスタートアップが多数生まれている成長領域となっています。従来はAmazonなどのモール型ECへの出店が中心でしたが、昨今のトレンドでは自社ECの勢いが強くなり、モールで売買させてもらうのではなく、自社運営のオンラインストアで消費者に直接販売するかたちが増加しています。こうした流れを加速させたのは「Shopify(ショッピファイ)」という、カナダ発のスタートアップが運営しているECシステムです。世界中の数百万以上のオンラインストアがShopifyで構築/運用されていて、いまやAmazonに迫ることができる唯一無二の存在にまで成長しました。日本にもD2Cのトレンドが到来しており、その国内市場は2025年には3兆円規模に拡大すると言われている中で、Shopifyの構築から運用に至るまでの知見・ノウハウを持っている事業者はまだまだ限られており、Shopifyを用いてオンラインストアを開設する際には多くの課題が存在しています。D2Cの世界的トレンドに日本企業が乗り遅れないように、私たちはノーコードCMSの自社サービス運営経験と、国内11社のみ認定のShopify Plusパートナーとしての事業者経験を活かして、Shopifyの構築/運用を支えるためのSaaS型の法人向けECプラットフォームを自社開発し運営しています。D2Cの成長市場に大きく挑戦するために、2022年4月に黒字経営を続けてきたベンチャー3社を新設合併し、当社は新会社として上場(IPO)を視野に入れたスタートアップとして始動いたしました。私たちは急成長市場のSaaSスタートアップとして、これから上場を共に目指せる仲間を募集しています。【業務例(カスタマーサクセス幹部候補)】■顧客コミュニケーションの改善、仕組み化■業務プロセスの効率化・標準化・自動化■生産性向上のためのシステム導入と活用■仮説にもとづく目標の設定、KPIの設定■データにもとづく仮説検証・PDCA活動■顧客支援コンテンツの作成、体制整備■社内ノウハウの持続的蓄積・循環・活用■サービス品質向上のフィードバックと支援※今後、SaaS中心の企業経営をより一層加速させていくことから、顧客企業に伴走できるカスタマーサクセスに向けた転換期にあります。(当社のカスタマーサクセスには、カスタマーサポートの要素が多く含まれています)※現在、誰も経験したことがない「0→1」が多いフェーズであるため、新しいことに挑戦するマインドが特に重要となります。【求める人材像】■リーダーシップを力強く発揮できる方■チームワークを伴った成功体験のある方■挑戦し、変化を創り上げる側に立ってきた方■目的を常に問い、本質的な課題設定ができる方■現状に満足せず、改善と仕組み化に取り組める方

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山2-22-17 川上ビル6F

    会社特徴

    ◇◆世界最先端のECシステム「Shopify」関連における構築運用の実績とノウハウを強みとして、自社開発のSaaSプロダクトとサービスづくりに注力することで、国内No.1のECプラットフォームを目指していきます!◆◇■「D2C※」の領域は急成長市場として世界的に注目されています!D2C(自社のECサイトなどを通して、商品を消費者に直接販売すること)のトレンドが到来しており、その国内市場は2025年には3兆円規模に拡大すると言われています。主流システムであるShopifyの構築から運用に至るまでの知見・ノウハウを持っている事業者はまだまだ限られており、Shopifyを用いてオンラインストアを開設する際には多くの課題が存在しています。■黒字経営企業の合併により設立し、上場を目指しています(自己資本金100%)。長年に渡って黒字経営を続けてきた実績により、一定の資金力がある企業です。合併3社(デジタルステージ:20期連続黒字(第5期以降)、 クリプトメリア:22期連続黒字(設立来)、 ウェブライフジャパン:9期連続黒字(設立来))■フルリモートワークで柔軟な働き方を実現◎残業が少なく、休日もしっかり取得できます!リモートワーク中心の仕事環境/平均残業時間月18時間/離職率7.6%/年間休日120日以上

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界的トレンドである自社ECの領域で、主流システム「Shopify」についてノウハウを保有する数少ない企業です★国内11社のみ認定のShopifyPlusパートナー★黒字経営を続けてきた3企業が統合★年間休日120日以上/リモートワーク可/平均残業時間月18時間

関連の求人を探す