スマートフォン版はこちら

ECサイト運営の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するECサイト運営の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(89件中)
  • トランス・コスモス株式会社
    ECマーケティング【ECワンストップサービス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】クライアントのEC事業を中心にサポートし、デジタルを活用した新しいものに再構築し、課題解決と売上向上を実現することが主なミッションです。【職務内容】[ECマーケティング]・クライアント企業のEC事業における課題解決施策の立案・ECサイト運営業務サポート・コンテンツ企画やCRM企画などの立案実行・売上分析、各施策の効果測定・分析・改善提案[Amazonコンサルタント]・クライアントのAmazonECを成功に導くためのスペシャリストとして重要な役割を担います。・クライアントの要望や課題の把握。・課題解決や要望実現に向けた提案構築、プレゼンテーション、ファシリテーション、サービス提供などスペシャリストとしてのアクション。・クライアントとの良好なコミュニケーション環境の構築や情報共有。・社内プロジェクトメンバーとの良好なコミュニケーション環境の構築や情報共有。・AmazonECに関わる最新情報の獲得や発信。・AmazonECに関わる新しいサービスの開発。▼直近の案件事例1.消費財ブランド店舗中心ビジネスからEC/オムニ化、グローバル化へ向けた戦略と実行。クライアントとは共通売上目標を設定し、スピードを持ったマーケティング活動、販促企画、サイト運営のPDCAを行う。また戦略策定や商品開発の支援などの上流工程も担い事業会社さながらの業務を遂行中。2.アパレルブランド店舗中心ビジネスからEC/オムニ化へ向けた戦略支援と実行。データ活用支援、ECの企画、システムの支援、商品や人財教育支援など幅広く事業をサポートしている。売上拡大以外にも価格や在庫コントロールによる粗利の改善なども支援中。【魅力】・事業社視点で、売上およびKPIに対して自身の行動がダイレクトに結果に現れる経験を積めること。・広告を中心としたマーケティングおよびサイト運営、フルフィルメントと1クライアントを通して幅広いサービスを経験し成長できる環境であること。・大手顧客が多く案件の規模が大きいため、クライアントにとっても当社にとっても高い価値のある業務に携わることができます。・クライアントの課題によってはECに限らず、各種マーケティング分野の課題解決に携わることも可能です。同社はデジタル広告、EC、コンタクトセンター、BPOとEC運営を多面的に支援する事業展開をしており、それらを活用して様々な分野からクライアントの支援や改善提案ができる土壌があります。

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービスの統合サービスで課題解決★経験を通して知見を広げスキルアップ・キャリアアップできる環境

  • 株式会社MonotaRO
    商品販促担当/プライム上場企業【東京】

    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商品販促担当として、担当カテゴリーのECサイト商品情報の整備を担当いただきます。制作やデータ分析をおこなうだけでなく、新商品の採用にあたって社内各部署や社外のサプライヤーとの連携・問い合わせの対応などもおこなっていきます。モノタロウの強みであるビッグデータを活用して商品販促やカタログに関わり、データを用いた分析能力を高めていただけるポジションです。【具体的な業務内容】■ECサイトの商品情報の整備■20種類以上あるカタログのコンセプト立案と制作■売上分析による最適なプロモーション手法の検討■サプライヤーや社内他部署等との情報連携【ブログ:商品販促の面白さ】https://note.com/monotaro_note/n/n0eac2b3f71b7【勤務地】ご希望の勤務地で選考可能でございます・本社(〒660-0876 兵庫県尼崎市竹谷町2-183 リベル3F)・東京オフィス (〒107-0052 東京都港区赤坂4-1-33 赤坂中西ビル4F)※MonotaROでは、企業理念や行動規範への共感を重視しています。同社企業理念・行動規範に共感いただける方を求めています。応募前に是非ご覧頂き、共感された方の積極的なご応募をお待ちしております。https://www.monotaro.com/main/cmpy/philosophy/

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂4-1-33赤坂中西ビル4F

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」を企業理念に、売上高・営業利益ともに前年比20%増という急成長中の東証プライム上場企業です!8兆円規模といわれる間接資材マーケットで日本最大級のWEBサービスとしてさらなる変革を続けています!

  • 株式会社MonotaRO
    商品販促担当/プライム上場企業【兵庫】

    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商品販促担当として、担当カテゴリーのECサイト商品情報の整備を担当いただきます。制作やデータ分析をおこなうだけでなく、新商品の採用にあたって社内各部署や社外のサプライヤーとの連携・問い合わせの対応などもおこなっていきます。モノタロウの強みであるビッグデータを活用して商品販促やカタログに関わり、データを用いた分析能力を高めていただけるポジションです。【具体的な業務内容】■ECサイトの商品情報の整備■20種類以上あるカタログのコンセプト立案と制作■売上分析による最適なプロモーション手法の検討■サプライヤーや社内他部署等との情報連携【ブログ:商品販促の面白さ】https://note.com/monotaro_note/n/n0eac2b3f71b7【勤務地】ご希望の勤務地で選考可能でございます・本社(〒660-0876 兵庫県尼崎市竹谷町2-183 リベル3F)・東京オフィス (〒107-0052 東京都港区赤坂4-1-33 赤坂中西ビル4F)※MonotaROでは、企業理念や行動規範への共感を重視しています。同社企業理念・行動規範に共感いただける方を求めています。応募前に是非ご覧頂き、共感された方の積極的なご応募をお待ちしております。https://www.monotaro.com/main/cmpy/philosophy/

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県尼崎市竹谷町2-183 リベル3F

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」を企業理念に、売上高・営業利益ともに前年比20%増という急成長中の東証プライム上場企業です!8兆円規模といわれる間接資材マーケットで日本最大級のWEBサービスとしてさらなる変革を続けています!

  • 日清食品株式会社
    ビジネスソリューション本部 ECチャネル向けセールス

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】即席めんを主とする加工食品のセールス業務。入社後数年は、アマゾンや楽天などをおもな得意先とする、ECコマース向けのソリューションセールスを行う。単に、製品のセールス活動のみならず、データを扱ったターゲット分析からクリエイティブな提案、販売分析など幅広い業務を行う。数年の経験を経た後は、実績、能力に応じて、即席めんに限らず、日清食品HDグループ全社の扱う製品の部門での業務が可能。【期待役割】アマゾンや楽天などの大手プラットフォーマー相手に当社商品の拡売をいただくダイナミックなポストとなります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    560万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿6-28-1

    会社特徴

    【インスタントラーメン業界のパイオニア】創業者・安藤百福氏が掲げた4つの企業理念に基づき、新しい食文化の創造を目指しています。■日清食品グループは、各事業会社の独立性を高め、機動的で迅速な自主的判断を尊重し、個々の事業の拡大と深耕によって事業の成長性を高めることを目的に、2008年10月をもって持株会社制に移行しました。グループの事業内容は下記の通りです。1.即席めんの製造、販売 2.チルド食品の製造、販売 3.冷凍食品の製造、販売 4.菓子、シリアル食品の製造、販売 5.乳製品、清涼飲料、チルドデザート等の製造、販売■日清食品は、半世紀前に世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」を、そして世界初のカップめん「カップヌードル」を開発した、「創造スピリット」を誇りとする日清食品グループの中核企業です。■「おいしい、の その先へ。」を今後ともスローガンに掲げ、強いブランドを創造・育成し、安全・安心な品質保証体制のもと、環境に配慮し、健康的で、おいしくて、楽しく驚きのある、革新的な製品をハイスピードで開発し、新しい「食シーン」「食スタイル」を提案していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★『カップヌードル』『どん兵衛』など日本を代表する食品メーカー ★100年ブランドカンパニーを目指し、過去60年間で最大の投資額でIoTやAI等のテクノロジーを取り入れた次世代型のスマートファクトリーへ進化中!

  • アクセンチュア株式会社
    ECエンジニア/ECコンサルタント【ソング】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    継続的な取り組みでユーザーの態度変容を捉え、施策の失敗、改善、そして成功までの取り組みを実現するための「デジタルコマースプラットフォーム」を提供します。【具体的な業務】■大手クライアントのECサイト構築の設計・開発・保守■お客様との要件定義を行い、業務フローを理解した上で、ECパッケージ(SaaS)をカスタマイズします。■ECパッケージ(SaaS)のカスタマイズの他、データ移行や基幹システムとの連携バッチはスクラッチ開発を行います。■デジタルマーケティング全般の中の「EC」として位置づけしている為、ECサイト構築の領域を超えたマーケティング全般の知識を身に着けながらプロジェクトを推進していただきます。【ポジションの魅力】★最先端のECプラットフォームやテクノロジーを活用 ★クロスプラットフォームで顧客体験を最適化★データを活用し、顧客一人ひとりのためのカスタマージャーニーを実現★インテリジェントデータ、AI(人工知能)、機械学習を用いて顧客インサイトを導き出し、成長を促進

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち89%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万6,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:約4.7兆円★★インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること★

  • 株式会社ミナカラ
    EC運営/モール責任者【NTTドコモグループ】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】マーケティングスペシャリストは、ミナカラが取り扱うナショナルブランド商品・ミナカラオリジナル商品の売上・利益の最大化に責任を持っていただきます。楽天、Yahoo!などの担当モール上で売上のためのマーケティング戦略、アクションプランの立案・実行や、定期的にデータを分析し、露出・販売強化商品の選定・商品ページの改善・オペレーションなど、目的達成のための課題を明確にし、スピードをもって的確な改善プランを立案・実行を行って頂きます。【職務内容詳細】■ECモールにおける売上・利益目標の設定と進捗管理担当モールの売上・利益目標を設定し、その実行を主導します。■売上・利益目標達成のためのマーケティング戦略・アクション立案と実行担当モールの売上・利益目標達成に必要な、ミナカラ店への集客(PV)、クリック(CT)、購入転換(CV)のKGI/KPIを設定し、戦略策定、適切なアクションを実行します。■データ抽出・分析からのアクション立案売上、利益、広告ROI、各重要KPI、などの重要指標を達成・改善するために、必要なデータを抽出し、分析します。また、高い分析力、ロジカルシンキングにより、課題の明確化、正しいアクションプラン立案につなげます。■オペレーション、プロセスの改善と最適化実行したアクションの振り返りを行い、効果・効率をあげるための改善案と実行リードします。また、他モールの担当者と協同しながら、チーム全体のプロセス改善もします。■社内外・内のステークホルダーとの協同エンジニア、オペレーション、CSチーム、卸・メーカーの関係者と協同し、成長を妨げる課題や、さらなる成長のための改善をします。【魅力】・成長産業(EC産業)での経験を積める・新しい産業(遠隔医療など)の開拓経験を積める・大規模なSKU数を利用した商品販売の経験を積める・薬機法など制約が厳しい環境での経験を積める・職種にとらわれず、意見を出し合える環境がある・いろんな職種(薬剤師、デザイナー、エンジニアなど)の方と働ける・経営陣と近い環境で働ける・幅広い知識を得ることができる(SEOやデジタル広告運用、SNS運用など)・失敗を許容する文化がある【参考記事】https://www.wantedly.com/companies/minacolor/post_articles/303427【同社について】■メインサービス:「ミナカラ」の企画・運営(https://minacolor.com/)■ミナカラはユーザーが正しい知識とともに医薬品を購入できるオンライン薬局です。実店舗の薬局と同じように、薬剤師が保有する情報から自分の症状にあった薬を知ることはもちろん、インターネット決済での購入、その後の服薬管理まで一気通貫で価値提供をしています。現在提供している薬を中心とした商品の取り扱い点数は800種類ほど。一般用医薬品(以下、OTC薬)をはじめ、製薬メーカーと独自開発したプライベート商品の中から、患者様の症状に対して最適な薬をご提案します。市販薬のオンライン販売はまだ新しい市場でEC化率も年々増えています。規制緩和によりオンライン薬局が提供できるサービスの幅も広がりつつある中で、これまでもサービスは順調に伸ばしてきましたが、さらに非連続的な成長を遂げていきます。■誰もがいつでもどこでも医療サポートが受けられて、自分で自分を治し安心できる世界を創ります。「体調不良になったらまずはミナカラにアクセス」という医療の新たな選択肢を作り、薬を入手する時だけではなく、治療スタートから、治癒後もずっとユーザーに寄り添います。日常生活までしっかり寄り添ってサポートできるのはオンラインサービスならではの強みです。

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    600万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F

    会社特徴

    ■ミナカラはユーザーが正しい知識とともに医薬品を購入できるオンライン薬局です。実店舗の薬局と同じように、薬剤師が保有する情報から自分の症状にあった薬を知ることはもちろん、インターネット決済での購入、その後の服薬管理まで一気通貫で価値提供をしています。現在提供している薬を中心とした商品の取り扱い点数は800種類ほど。一般用医薬品(以下、OTC薬)をはじめ、製薬メーカーと独自開発したプライベート商品の中から、患者様の症状に対して最適な薬をご提案します。■サービスを届けたい相手は、特別な医療知識をもたない一般の方々です。「医療は専門的でわからないし、プロに相談するのは物理的にもハードルが高い」その結果、本来なら自分で治せる体調不良でも、正しく薬が選べずなかなか治せないケースが多く見られます。また、情報の氾濫やマスマーケティングによって、薬に関する正しい情報を判断して手に入れることが極めて難しい状況です。■NTTドコモ社とメドレー社のグループに参画いたしました!https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2021/10/22_00.htmlhttps://www.medley.jp/release/20211022.html豊富な資金の支援を受け、同業界でのトップ企業を目指し、今後もサービス展開と人員強化をして参ります!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【オンライン薬局・薬剤師に相談できるLINE相談などを運営するベンチャー企業です!】【医療×ITで社会に貢献!】【オンラインでのサービスのため、コロナも追い風です!】【自社での医薬品開発も行っており幅広い活躍が期待されます】

  • 株式会社ミナカラ
    ECビジネス事業責任者【NTTドコモグループ】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】■ECビジネスにおける売上および収益に対し責任を持ち、目標達成に向けてカスタマーニーズや競合情報などから獲得機会の特定■ECビジネスの発展・改善に必要なプロダクトやサービスおよびそのバリューポジションに対して関心を持ち、ビジネスとカスタマーニーズを結びつけ、既存・新規ビジネスに関して提案・実行■取引先の選定およびその条件検証を行い、その結果から適切な条件を獲得するべく取引先幹部との交渉及び長期的間関係性を構築・管理■在庫担当、PBおよび取引先担当、マーケティング担当、開発チームと協業し、目標達成のために必要プランを構築・実行改善■会社の経営幹部および取締役に向けて、ビジネスの状況及びビジネスプランなどをドキュメントに落とし込み提案・説明【魅力】・成長産業(EC産業)での経験を積める・新しい産業(遠隔医療など)の開拓経験を積める・大規模なSKU数を利用した商品販売の経験を積める・薬機法など制約が厳しい環境での経験を積める・職種にとらわれず、意見を出し合える環境がある・いろんな職種(薬剤師、デザイナー、エンジニアなど)の方と働ける・経営陣と近い環境で働ける・幅広い知識を得ることができる(SEOやデジタル広告運用、SNS運用など)・失敗を許容する文化がある【参考記事】https://www.wantedly.com/companies/minacolor/post_articles/303427【同社について】■メインサービス:「ミナカラ」の企画・運営(https://minacolor.com/)■ミナカラはユーザーが正しい知識とともに医薬品を購入できるオンライン薬局です。実店舗の薬局と同じように、薬剤師が保有する情報から自分の症状にあった薬を知ることはもちろん、インターネット決済での購入、その後の服薬管理まで一気通貫で価値提供をしています。現在提供している薬を中心とした商品の取り扱い点数は800種類ほど。一般用医薬品(以下、OTC薬)をはじめ、製薬メーカーと独自開発したプライベート商品の中から、患者様の症状に対して最適な薬をご提案します。市販薬のオンライン販売はまだ新しい市場でEC化率も年々増えています。規制緩和によりオンライン薬局が提供できるサービスの幅も広がりつつある中で、これまでもサービスは順調に伸ばしてきましたが、さらに非連続的な成長を遂げていきます。■誰もがいつでもどこでも医療サポートが受けられて、自分で自分を治し安心できる世界を創ります。「体調不良になったらまずはミナカラにアクセス」という医療の新たな選択肢を作り、薬を入手する時だけではなく、治療スタートから、治癒後もずっとユーザーに寄り添います。日常生活までしっかり寄り添ってサポートできるのはオンラインサービスならではの強みです。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~1800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F

    会社特徴

    ■ミナカラはユーザーが正しい知識とともに医薬品を購入できるオンライン薬局です。実店舗の薬局と同じように、薬剤師が保有する情報から自分の症状にあった薬を知ることはもちろん、インターネット決済での購入、その後の服薬管理まで一気通貫で価値提供をしています。現在提供している薬を中心とした商品の取り扱い点数は800種類ほど。一般用医薬品(以下、OTC薬)をはじめ、製薬メーカーと独自開発したプライベート商品の中から、患者様の症状に対して最適な薬をご提案します。■サービスを届けたい相手は、特別な医療知識をもたない一般の方々です。「医療は専門的でわからないし、プロに相談するのは物理的にもハードルが高い」その結果、本来なら自分で治せる体調不良でも、正しく薬が選べずなかなか治せないケースが多く見られます。また、情報の氾濫やマスマーケティングによって、薬に関する正しい情報を判断して手に入れることが極めて難しい状況です。■NTTドコモ社とメドレー社のグループに参画いたしました!https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2021/10/22_00.htmlhttps://www.medley.jp/release/20211022.html豊富な資金の支援を受け、同業界でのトップ企業を目指し、今後もサービス展開と人員強化をして参ります!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【オンライン薬局・薬剤師に相談できるLINE相談などを運営するベンチャー企業です!】【医療×ITで社会に貢献!】【オンラインでのサービスのため、コロナも追い風です!】【自社での医薬品開発も行っており幅広い活躍が期待されます】

  • 仕事内容

    CMでおなじみのマットレスメーカーである同社にて、インターネット広告ディレクターとして下記業務をご担当頂きます。【背景】同社マーケティングでは、ECに関する業務、睡眠アプリに関する業務、広告に関する業務、睡眠コンテンツのPRなど取り組んでおり、この度、エアウィーヴのインターネット広告戦略を作成・し、実行していただける方を募集いたします。【媒体】Google、Yahoo!、各種SNS 等【概要】インターネット広告出稿には2軸あり、EC系の広告と、ブランディング系の広告とになります。それらについて、EC・ブランディングの各担当者からの依頼を元に、インターネット広告を利用して解決することが求められます。エアウィーヴのインターネット広告予算を使い、効果を最大化してください。ご経験を活かし、成果を突き詰めていくという意識の元、一緒にエアウィーヴを盛り上げたいと思ってくださる方と一緒に働きたいと考えています。【具体的な業務】・インターネット広告の企画・制作・出稿・ネットパトロール業務

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    430万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル8階

    会社特徴

    「The Quality Sleep ー眠りの世界に品質を-」をスローガンに、睡眠を通して人々の生活を豊かにする事を目指す、総合寝具メーカーです。寝具の単純な製造品質だけでなく、お客様の睡眠の質そのものを追求していくことを大事にしています。■同社はもともと樹脂射出成形機の製造を行っており、その成形技術を応用したマットレスの開発に着手し成功。2007年より『エアウィーヴ』の発売を開始。地道な研究活動の結果、世界で初めて「寝具選びが睡眠の質に大きな影響を与えること」「睡眠の質が翌日のパフォーマンスに大きな影響を与えること」を証明した会社でもあります。■最高のパフォーマンスを発揮する為のコンディショニングを求める人に選ばれる製品作りに取り組み、アスリートを中心にその高い性能が評価されました。東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会においても、オフィシャル寝具パートナーの契約を締結し、選手村の寝具を提供。日本代表選手団を始めとするアスリートの睡眠環境を支えていきます。■日本最高水準の技術力に加え、製品ラインナップも幅広く、いずれも共通して樹脂素材や人工羽毛など機能性の高い素材で、より快適な睡眠環境を提供していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★【CMでおなじみのマットレスメーカー】【浅田真央選手、錦織圭選手、高梨沙羅選手など多くの有名スポーツ選手に愛用されています】★【設立10年で売上150億円超え】

  • 仕事内容

    市場拡大する中国に向け日系の大手ブランドの正規・独占代理店として現地におけるブランド市場形成に携わっていただきます。【お任せする業務内容】①中国を中心としたグローバル流通ビジネスのマネジメント(流通拡大へのコミットメント)②日系メーカー向けアカウンティング(商談・交渉・調整)③新規ブランド開拓(リサーチ・販売戦略・事業計画・条件設計・提案活動)④海外現地チャネル・流通パートナーとの商談・調整・交渉⑤流通確立に向けたオペレーション設計(物流・貿易・金流等)消費財日系ブランド製品(化粧品・日雑品・医薬品・ベビー用品等)をメインに、中国市場での売上拡大化に向けた業界等の調査・分析から新規事業企画、新規ブランド開拓、商談、中国におけるパートナー企業との連携による流通チャネル開拓、展開・販売戦略の立案~事業計画の策定など、一連をお任せします。また、担当したブランドの流通拡大に向けたアカウントマネジメント、事業管理(売上・収支)等も担当いただきます。【具体的には】■新規開拓:主にターゲットした業界・ブランドに対し中国展開の企画提案、提案資料作成、プレゼン実施、契約獲得に向けた条件交渉等■既存顧客:販売実績の集約・レポートと状況分析によるネクストアクションの立案、ブランドとの調達に関する折衝と販売促進に対する費用獲得の交渉等■付随する事務作業:社内決裁の対応、発注・納品管理、請求対応等今回の募集はマネジメント(課長)候補として、上記各業務に対し自身でがプレイヤーとして前線でのミッションを持ちつつマネジャー候補としてチーム管理・マネジメントも担っていただきます。マネジャーでありながらも新規事業開発部門のため、新たなチャレンジ・企画~設計・構築などを積極性をもって主体的に推進いただくことを期待しています。【魅力】◎同社は中国向け越境では日本におけるトップベンダーであり、取り扱うブランドも大手・有名ブランドが多くアウトソーサー目線&ブランド目線の幅広い知識が身につきます。◎中国側の大手流通チャネルであるアリババとの直接商談や大手ブランドの海外展開部門との間で、自らが主体となってコントロールすることで実際のブランド展開を軌道に乗せる事が体験できます。【働き方】・残業時間10~20H/月程度・在宅勤務割合:70%程度(2022/08時点)・出張について:現状は出張はありませんが、状況次第で国内主要都市、中国(上海・杭州・北京等)への出張が年2~3回発生する可能性あり。

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 株式会社マンダム
    ECマーケティング【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ECサイトの運営業務全般をお任せします。【具体的には…】■新規集客/CRM施策の立案、実行および顧客管理■販売データおよび市場データ分析■モール出店・運営■その他EC関連業務など【求める役割/展望】ダイレクトECにおけるCRM及びEC事業拡大の主担当として業務推進を行っていただきます。社外取組先、社内関連者と効果的なコミュニケーションを推進し、業務精度の向上と社内へのノウハウ共有を通し自社ECの機能強化の一助を担っていただきます。

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山5丁目1番3号TS青山ビル4F・5F

    会社特徴

    ◆◇東証プライム市場の化粧品メーカー◇◆ ★☆主要商品:ギャツビー、ルシード、ルシードエル、ビフェスタ、バリアリペア★☆■1927年創業以来、同社は化粧品を中心とした事業を展開。消費者のニースを掴み発展し、東証プライム市場。安定した業績をあげております。■「ギャツビー」「ルシード」「ルシードエル」「ビフェスタ」「バリアリペア」等、知名度の高い商品ラインナップを誇ります。■海外展開にも力を入れており、アジアでは、日本の商品は「安全・安心」と認識され、比較的高価でも人気が高いですが、複数の民族が存在し、購買力にも幅がある個々の国々では、生活者が商品に求める効果や価値はさまざまです。そこでマンダムグループは、明確にターゲットを設定し、日本で販売している商品の海外展開にとどまらずそれぞれの国や地域のニーズ、ウォンツ、購買力、嗜好にまで配慮した商品を開発し、現地に適した流通や販売方法、販促活動を選択しながら、マンダムのファン層を拡大しています。■コーポレートスローガン:BE ANYTHING, BE EVERYTHING なりたい自分に、全部なろう。2021年9月1日より会社のロゴマークを一新し、併せて新たにコーポレートスローガンを策定しました。「自分らしく生きること」や「ありたい自分」を実現していくことへのサポートを行い、実現できる社会を持続的に創りあげていくことで、人々のウェルネスの実現にお役立ちしていきたいと考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇東証プライム市場 ギャツビー、ルシード、ルシードエル、ビフェスタ、バリアリペアなどを展開する優良メーカー◇◆定着率が高く、長期的な就業が可能です。

  • マツダ株式会社
    グローバルWebプラットフォームエンジニア/フルリモート

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【採用背景】100年に一度の変革期を迎える自動車業界において、マツダでは莫大な顧客データ・車載データを有効活用する為、新規システムの開発および、既存システムの見直し・再構築への取り組みを強化しております。現状グローバルCMSを北米、欧州、日本にて導入しておりますが、各国ごとに運用方法が異なるため、今後効率化に向けシステムの刷新やタスクチームの立ち上げによる効率化を検討しております。その中で今回ご入社頂く方にはサイトの企画から設計、実装まで幅広い業務を担当いただくことを期待しております。【担当業務】・北米、欧州、国内のWebサイト担当と連携し、グローバルでのWebサイトの企画・設計・実装・各種運用されているWebサイトの構築、運用を標準化し、効率化を推進・グローバルなWebのアセット管理、CMSを企画、導入、運用・グローバルなお客様情報を管理、情報発信などのお客様コミュニケーションシステムを企画、導入、運用・クラウドベンダー/システムベンダーなどの協力会社との折衝/マネジメントなど※ご経験・スキルに応じて当面の業務を決定します。 また入社後のご活躍次第で、他領域を含めて多岐にわたる領域へチャレンジすることが可能です。【ポジション特長】・グローバルでのプロジェクト推進であり、英語でのコミュニケーション、海外の文化を理解した会話が必要・Webサイトについて、グローバル活動による効率化を推進する・マーケティング、セールス、サービスと広範囲なお客様接点をサポートするシステム開発となる・非常に幅広い領域で裁量権を持ってご活躍をいただくことが可能です。・マツダではネットワーク、アプリケーションなど技術領域・部署ごとでのセキュリティ強化に向けた取り組みも行っており、当ポジションでもセキュリティ領域の知見も活かしながら、幅広くご活躍をいただくことを期待しております。

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    400万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都フルリモート勤務相談可です

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆円を超えます。■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続ける自動車メーカー★「サステイナブル Zoom-Zoom 宣言」にもとづき、「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」の両立に取り組んでいます!

  • 仕事内容

    市場拡大する中国に向け日系の大手ブランドの正規・独占代理店として現地におけるブランド市場形成に携わっていただきます。【お任せする業務内容】①中国を中心としたグローバル流通ビジネスのマネジメント(流通拡大へのコミットメント)②日系メーカー向けアカウンティング(商談・交渉・調整)③新規ブランド開拓(リサーチ・販売戦略・事業計画・条件設計・提案活動)④海外現地チャネル・流通パートナーとの商談・調整・交渉⑤流通確立に向けたオペレーション設計(物流・貿易・金流等)消費財日系ブランド製品(化粧品・日雑品・医薬品・ベビー用品等)をメインに、中国市場での売上拡大化に向けた業界等の調査・分析から新規事業企画、新規ブランド開拓、商談、中国におけるパートナー企業との連携による流通チャネル開拓、展開・販売戦略の立案~事業計画の策定など、一連をお任せします。また、担当したブランドの流通拡大に向けたアカウントマネジメント、事業管理(売上・収支)等も担当いただきます。【具体的には】■新規開拓:主にターゲットした業界・ブランドに対し中国展開の企画提案、提案資料作成、プレゼン実施、契約獲得に向けた条件交渉等■既存顧客:販売実績の集約・レポートと状況分析によるネクストアクションの立案、ブランドとの調達に関する折衝と販売促進に対する費用獲得の交渉等■付随する事務作業:社内決裁の対応、発注・納品管理、請求対応等今回の募集はマネジメント(課長)候補として、上記各業務に対し自身でがプレイヤーとして前線でのミッションを持ちつつマネジャー候補としてチーム管理・マネジメントも担っていただきます。マネジャーでありながらも新規事業開発部門のため、新たなチャレンジ・企画~設計・構築などを積極性をもって主体的に推進いただくことを期待しています。【魅力】◎同社は中国向け越境では日本におけるトップベンダーであり、取り扱うブランドも大手・有名ブランドが多くアウトソーサー目線&ブランド目線の幅広い知識が身につきます。◎中国側の大手流通チャネルであるアリババとの直接商談や大手ブランドの海外展開部門との間で、自らが主体となってコントロールすることで実際のブランド展開を軌道に乗せる事が体験できます。【働き方】・残業時間10~20H/月程度・在宅勤務割合:70%程度(2022/08時点)・出張について:現状は出張はありませんが、状況次第で国内主要都市、中国(上海・杭州・北京等)への出張が年2~3回発生する可能性あり。

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
  • 株式会社JVCケンウッド
    WEB販売サイト管理運用【東証プライム上場/新子安】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】同社の主力事業であるテレマティクスサービス事業に関するWEB販売サイトの管理運用業務をお任せします。【職務内容】■現在運用中のWEBサイトのメンテナンス・顧客問い合わせ対応・運用管理業務 など【組織構成】テレマティクスサービス事業部 サービス運用部第一Gr【働き方】在宅勤務を推進中

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区守屋町3-12番地

    会社特徴

    ★東証プライム上場 総合電機メーカー!「感動と安心を世界の人々へ」という新ビジョンを掲げ事業拡大中★「モビリティ&テレマティクスサービス」「パブリックサービス」「メディアサービス」という3つの事業分野において、企業ビジョンである「感動と安心を世界の人々へ」を実現する製品・サービス、ソリューションの提供を目指しています。コーポレートの傘下に複数のプロダクトブランドを有するマルチブランド戦略を推進します。お客さまから長く親しまれている3つのプロダクトブランド「KENWOOD」「JVC」「Victor」は、AIやIoTが最先端技術となった今日においても、時代の変化に柔軟に対応しながらお客さまの期待に応え、またその期待を超えるような製品やサービスを展開します。ものづくりを通じて3ブランドはさらに進化を続けます。■JVCブランド…映像/音響製品からヘルスケアシステムまで幅広い領域でグローバルに展開するブランド。■KENWOODブランド…音と通信の技術を軸とした製品を展開するブランド。ドライブをより安全に、より快適にするためのドライブレコーダー(据付型・通信型)や各種車載用製品・サービスを拡大中です。■Victorブランド…ヘッドホンでリスニングルームのスピーカー音場を再現する独自の頭外定位音場処理技術EXOFIELDやスピーカーの振動板に木を採用したオーディオシステムWOOD CONEなどを展開。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証プライム上場メーカー!マルチブランド戦略として「KENWOOD」「JVC」「Victor」を展開★映像技術、音響技術、無線技術、音楽・映像技術を生かし、モビリティ・パブリック・メディア領域で成長を続けています!

  • 株式会社I-ne
    中国越境ECビジネス担当者【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社は、創業よりオンラインでヒットした商品をオフラインに配荷するというビジネスモデルにてビジネスを行っています。今後、会社の更なる発展のため、ブランドの多角化や別のドメイン(電子タバコや飲料など)への参入、グローバル化などを積極実施していきます。ダイレクトマーケティング本部は、本部のMISSIONとして「日本を代表する”ダイレクトマーケター(=D2Cブランド経営者)集団として、経営理念であるChainofHappiness実現の為の売上/利益を創出する」と掲げており、数年以内で『BOTANIST』を超えるようなD2Cブランドをダイレクトマーケター本部から創出する事を目標としております。今後グローバル市場の拡大を狙い、特に中国市場でのビジネス拡大が急務です。特に中国越境EC領域でのビジネスに参画して頂ける方を求めています。中国市場における日本を代表するブランドを生み出すべく、是非一緒に事業・組織をつくりませんか?【具体的には…】中国越境ECビジネス全般の担当者として販売戦略の立案~実行、予実管理までEC運営業務全般をご担当頂きます。<EC運営業務>・TP(運営代行業者)のマネジメント・毎月の販売計画の作成・在庫フォーキャストの作成・売上分析、広告効果分析・新ブランド、新商品の育成戦略の立案~実行・保税倉庫への商品納品オペレーション・TP(運営代行業者)へのブランド・商品教育・I-ne中国現地法人との連携・LPやサムネイルなどのクリエイティブ素材のチェック&監修<リモートの考え方>コロナ禍においては、基本リモートが多くなっております。部署ごとに、出社日の設定をし、各拠点に出社をしています。参考:ダイレクトマーケティング本部では週に1-2回出社日に設定

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    490万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。【求める人物像】I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • トレンドマイクロ株式会社
    ECサイトシステム担当【ウイルスバスター等toC製品担当】

    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】「ウイルスバスター クラウド」など同社コンシューマ向け製品の直販チャネルであるECサイトを主軸とした、コンシューマビジネス全般のシステムにおける運用保守業務の定義・推進・最適化や、機能改修プロジェクトの企画立案・実行などをご担当いただきます。基本的にはパッケージ カスタマイズ型のアプリケーション開発におけるプロジェクトマネジメントが業務範囲です。【職務内容】■国内外のプロジェクト関連ビジネス部門および開発業務を委託しているパートナー企業間のコミュニケーションの中心となって、運用保守業務や担当プロジェクトをリードいただきます。具体的な担当プロジェクトはご入社いただいた後にご経験やご指向を踏まえて検討いたします。■上流工程であるシステム計画/要件定義から本番リリースまで、およびその後の運用保守フェーズにおけるPDCAサイクルを用いたシステム価値の最大化を図る活動を含む、当社主力システムにおけるライフサイクル全体に携わります。【魅力】■カスタマーサクセスやサブスクリプションビジネスの加速といった部門横断のキーイニシアティブに対して、どうシステムで実現できるかという視点で貢献できます。■業務を通してプロジェクトマネジメント経験を積むことができ、PMPの資格取得希望の方への支援も可能です。■国外オフィス(主に台湾オフィス)の開発部門との連携を密に取りながらプロジェクトを推進していく業務が含まれるため、グローバルでご活躍いただく人材としての経験を積むことができます。

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー

    会社特徴

    ★成長産業である情報セキュリティ市場のグローバルリーディングカンパニー ランサムウェアによる世界同時サイバー攻撃など、情報セキュリティのニーズは今後も高まることが予想されています。同社は情報セキュリティ分野において、企業向けセキュリティ市場、コンシューマー向けセキュリティ市場ともに市場シェアNo.1を獲得しており、セキュリティ市場でのリーディングカンパニーの地位を確固たるものとしています。★働きやすく、自己研鑽に適した環境 同社は『キャリア自律』の考えをベースとした社員の成長支援を積極的に行っており、社員1人あたりの研修費は日本企業の中でも有数の額を誇ります。また、リモートワークやフレックス制度の活用も進んでおり、個人のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。全社の残業時間も現在平均19時間ですので、自己研鑽に割く時間を多く取ることができます。★日本が本社のグローバル企業 同社は日本に本社があるナショナルグローバル企業です。外資系企業と日本企業のハイブリッドな文化を持っており、個人の自由の尊重と、家族的な仲の良さが共存しています。また、世界各地に拠点が有りグローバルで大きな一つの組織という考えがあるため、グローバル情報の連携や海外メンバーとの協業などグローバルで活躍するチャンスが広くあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界30以上の国/地域でビジネスを展開★昨今ますます重要性が高まっているITセキュリティ領域で圧倒的シェアを誇るトレンドマイクロ社★外資っぽい自由尊重と日系の安定した風土が織り交ざった抜群の環境/副業制度有/リモートワークコロナ前より推奨/フレックス/服装自由★

  • スズキ株式会社
    「S-MALL」の企画・運用及びデジタルマーケティング業務

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】S-MALLへの新規出店者の獲得、EC店舗運営指導、商品企画、デジタルマーケティング業務に携わっていただきます。【職務内容】1.新規出店者の獲得…スズキが商標使用許諾する取引先にアパレル・グッズ用品を  S-MALLで販売してもらう。2.S-MALL各店舗へのSNS宣伝の促進など店舗運営の提案・指導を行う。3.スズキ純正アパレル・グッズ用品S-MALL限定商品の企画開発。4.S-MALL全体のWEB宣伝広告、販売分析など【組織のミッション】スズキでの過去事例がない分野に挑戦し、将来の販路開拓を目指しています。失敗を恐れず粘り強く業務に取り組める人を求めています。【募集背景】スズキでは2021年1月に公式ECサイト「S-MALL」を開店し、スズキオリジナルグッズ、ハンガリーワインや二輪イベント限定商品などをオンラインで販売しています。今後ますます多様化するお客様のニーズに対応するため、S-MALLでのインターネット通販事業の拡大にチャレンジしていきます。

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)または近郊の事業所

    会社特徴

    「小さなクルマ、大きな未来。」圧倒的なインドシェアを誇るコンパクトカーの世界トップメーカー スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。★『小少軽短美』小さく、少なく、軽く、短く、美しく1グラムでも軽く、1円でも安く。 経常利益右肩上がりのスズキはコツコツと積み上げてきた実績があります。★『三現主義』営業現場、モノづくりの現場から現実を受け止めてモノづくりに励む職人集団国内販売台数2位、インドでの販売シェア50%近くと広く大衆に愛された車を開発製造しております。技術の詰まったコンパクトカーで多くの人に愛されるクルマの開発に取り組みませんか。中途入社の方の定着率も高く長期就業が可能な企業です。〈トピックス〉・2021年6月次世代モビリティー本部、EV事業部を立ち上げ。企画部門として今後のCASE対応に注力していく。・2021年7月 トヨタ・ダイハツ・スズキの共同PJ発表《企業拠点》浜松市は東京・大阪から新幹線で80分程度であり政令都市幸福度第一位の街です。寮社宅、社食(3食)が完備されており働きやすく住みやすい環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2020年創立100周年『小さなクルマ、大きな未来。』で有名なコンパクトカーのトップメーカー★『小少軽短美』小さく、少なく、軽く、短く、美しく1グラムでも軽く、1円でも安くクルマづくりに取り組んでおります!★寮社宅、社食(3食)が完備、U・Iターン入社多数!

  • 株式会社イチネンホールディングス
    ECサイト運営【大阪】

    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ECサイト運営業務をお任せします。※株式会社イチネンホールディングスへ入社後に株式会社イチネンネットへの出向となります。【具体的には…】■自動車整備工具から空調工具等のプロフェッショナル製品から、ヘルスケア、ガーデニング用品、DIY用品といったご家庭で使える製品まで様々なものを取り扱うイチネングループのECサイトの収益向上に向けたプロジェクトリーダーを担っていただきます。■現在扱っていない新たな製品の取り扱いについても先頭に立ち、ディレクションを行って、積極的に取り組んでいただきます。■将来的には管理職としてマネジメントを担っていただきたいと思っております。【部署構成】計12名:50代男性取締役1名、課長2名(50代男性1名、40代男性1名)、課員4名(50代男性1名、40代男性1名、30代男性1名)、契約社員2名(女性2名)、派遣社員3名(女性3名)【募集背景】自社ECサイトの収益向上の為

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    500万円~740万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府東大阪市稲田上町一丁目17番20号東大阪物流センター

    会社特徴

    <創業92年・東証プライム市場の老舗企業><連結営業利益19期連続増益の安定した基盤>【企業概要】■同社はイチネングループの持株会社であり、自動車リース関連事業、ケミカル事業、パーキング事業、機械工具販売事業、合成樹脂事業の5つの事業をそれぞれ関連子会社で担い、ホールディングスで結びつけることで「イチネングループ」を形成しております。■1930年、石炭販売事業にて創業し、その後、組織改編、M&A、新会社設立、ホールディングス体制への移行、東証一部へ上場するなど積極的に事業を推進してきました。長期経営数値目標として、売上高1,500億円超、営業利益100億円超を目指します。【社風】■能動的に考え、かつスピーディに行動できる方にとって、非常に風通しの良い環境です。フラットな職場環境で、年次に関係なく意見を出せます。時代の変化に柔軟に適合し、成長市場への積極的な進出のため年1~2社のM&Aを実施し、グループ拡大を図っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■連結営業利益19期連続増益の安定した基盤!【東証プライム市場上場 】【創業92年】■海外事業新規開発をお任せ!【年間休日124日】【完全週休二日制(土日祝)】

  • 株式会社I-ne
    EC事業部マネジメント候補【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    EC事業部のマネジメントポジションになります。事業拡大に伴い、マネジメント経験者が不足していることが課題です。現在、マネジメントポジションには部長1名と部長代理1名が在籍しているのですが、今後の事業拡大に向けて役割分担をより明確にしていけたらと考えております。【具体的には…】■部門マネジメント■戦略と方向性の作成■各事業部とのセッション■プロジェクトディレクション

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。【求める人物像】I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 株式会社I-ne
    EC事業部マネジメント候補【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    EC事業部のマネジメントポジションになります。事業拡大に伴い、マネジメント経験者が不足していることが課題です。現在、マネジメントポジションには部長1名と部長代理1名が在籍しているのですが、今後の事業拡大に向けて役割分担をより明確にしていけたらと考えております。【具体的には…】■部門マネジメント■戦略と方向性の作成■各事業部とのセッション■プロジェクトディレクション

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎1-5-1大崎センタービル3F

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。【求める人物像】I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 株式会社I-ne
    コンシューマーサポート/部門長候補【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コンシューマーサポート業務のマネジメント全般を担当いただきます。【具体的には…】■顧客対応における委託先の運用/コスト/品質管理■製品レビューや問い合わせ分析から全社に向けた改善提案活動■既存委託先の分析、各種改善のための連携・指導・折衝など■新規委託先の開拓・立ち上げ、既存委託先とのリプレイス※実務については各課員が行います。メンバーの業務や課を俯瞰的に捉え、短期的な問題解決だけでなく、中長期的な視点での課題解決や戦略的な面(業務品質の向上のための施策、リスクヘッジを踏まえた複数委託先活用、委託先のリプレイスなど)でのご活躍を期待しています。【部署構成】フルフィルメントサービス本部 コンシューマーサポート部 ★こちらのポジションでの採用です└コンシューマーリレーション課 5名(社員4名 / アルバイト1名)└コンタクトセンター課 4名(社員3名 / アルバイト1名)※ご経験等によっては、上記のいずれかの課への配属の可能性があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。【求める人物像】I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

専門職(Web・IT・ゲーム)の他の職種の求人情報を探す