スマートフォン版はこちら

東京都のWeb・IT・ゲーム関連の専門職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のWeb・IT・ゲーム関連の専門職の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(698件中)
  • 株式会社デンソー
    UI/UXデザイン開発【世界No2自動車部品メーカー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務分野】人やモノの移動を伴うサービス(MaaS・観光・物流)、F-IoT、農業などデンソー新事業領域のUIデザイン開発【仕事の範囲】■UIデザイン開発・情報設計(必要な情報収集、ワイヤーフレーム、フロー作成)・表現設計(画面の意匠表現、アプリデザインガイド作成、検証UIモック)■UXデザイン開発・コンセプト、アイデア創出、UIデザインの要件定義・製品、サービス、シーンのシナリオ化・ビジュアル化 <開発ツール>デザイン描画ソフト・Adobe Illustrator/ Photoshop・AfterEffects、Premiere・AdobeXD【募集背景】デンソーは、モビリティ分野のグローバルサプライヤーとして技術開発 、システム・製品の提供をしています。現在、私たちデザイン部の貢献領域は、ウェルビーイングな移動体験をグローバルに届けていく「コトづくり」に加え、物流、人流(観光)、農業、ファクトリーオートメーションなど、様々な新しい領域へ広がっています。これまで培ったモノづくりの経験を活用する一方で、従来の経験だけでは立ち行かない難しさもあり、異業種で活躍されているUIデザイナーの力を必要としています。【企業魅力】◆自動車を軸に幅広い分野にて事業展開 トヨタ自動車グループに属し、世界トップクラスの自動車部品サプライヤー。 先進領域である「電動化」「自動運転」「情報安全」「半導体」に注力。 高い技術力を活かし、自動車以外にも新規事業分野に進出しています。 (例:生活関連・産業機器/FA・農業・エネルギー・バイオ/ヘルスケア)◆グローバル展開、社員の成長環境に積極的 世界35カ国17万人の社員が所属、売上高5兆円を誇ります。 年代問わず、グローバルな活躍も目指せる環境。 歴代社長はトヨタグループでも異例の「同社生え抜き社員」が就任。◆様々な技術領域のプロフェッショナルが在籍 「社歴が長いエンジニアの方の技術力が高い」 一般的に、社歴が長くなるとマネジメント移行する傾向が強いメーカーですが 「この技術は○さんに聞いたらいい」専門技術を皆が持っていることが特徴。◆研究開発費が潤沢 時代に先んじた技術開発に力を入れ、売上高の9%以上を研究開発に投資。 研究開発費・特許出願数ともに国内トップ10以内。◆長期的に働きやすい環境 休暇を取得しやすく、フレックスもきちんと運用。 残業時間は10~25h/月程度。全社的にテレワークも推進中。 平均年齢44歳・平均勤続年数22年・平均年収約800万円 社員を大切にする社風。風通しがよく自主性が重んじられています。◆様々なバックグラウンドの中途入社者が活躍中 弊社パソナからも例年多くの方がご入社し活躍されています。

    職種

    UI・UXデザイナー

    年収
    給与
    550万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県刈谷市(本社)

    会社特徴

    ■東証プライム上場、全世界35か国17万人の社員を有し、売上高5兆円以上を誇る自動車用システム製品メーカーです。世界トップクラスのサプライヤー企業としてトヨタ自動車のグループに属し、自動車以外でも、生活領域・産業関連機器・バイオ・農業・ヘルスケアなど、様々な新規事業分野に進出しています。【特徴】■同社の社員は世界35の国・地域で活躍しています。連結子会社数は約200社です。■時代に先んじた技術開発のために、連結売上高の約9%以上(2021年度:約4,976億円) を研究開発費に投じ、世界7拠点のテクニカルセンターで開発を行っています。■自動車業界では有数の特許出願・取得数を誇り、その数は42,000件以上に上ります。■歴代社長は同社生え抜き社員が就任しているトヨタグループ内でも異例の企業です。■スマホカメラ等でURIの読み取りに使用される「QRコード」や、 CO2冷媒ヒートポンプ給湯器「エコキュート」等も同社の開発製品です。■各種手当はもちろん社内研修、海外留学制度、各種文化体育施設も充実しており、 社員が長く同社で就業し、高い技術を育む環境の整備に注力しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    国内最大、世界でも有数の自動車用システムサプライヤーであるデンソー。数多くの世界トップシェア製品を有すグローバル企業です。

  • トランス・コスモス株式会社
    ECマーケティング【ECワンストップサービス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】クライアントのEC事業を中心にサポートし、デジタルを活用した新しいものに再構築し、課題解決と売上向上を実現することが主なミッションです。【職務内容】[ECマーケティング]・クライアント企業のEC事業における課題解決施策の立案・ECサイト運営業務サポート・コンテンツ企画やCRM企画などの立案実行・売上分析、各施策の効果測定・分析・改善提案[Amazonコンサルタント]・クライアントのAmazonECを成功に導くためのスペシャリストとして重要な役割を担います。・クライアントの要望や課題の把握。・課題解決や要望実現に向けた提案構築、プレゼンテーション、ファシリテーション、サービス提供などスペシャリストとしてのアクション。・クライアントとの良好なコミュニケーション環境の構築や情報共有。・社内プロジェクトメンバーとの良好なコミュニケーション環境の構築や情報共有。・AmazonECに関わる最新情報の獲得や発信。・AmazonECに関わる新しいサービスの開発。▼直近の案件事例1.消費財ブランド店舗中心ビジネスからEC/オムニ化、グローバル化へ向けた戦略と実行。クライアントとは共通売上目標を設定し、スピードを持ったマーケティング活動、販促企画、サイト運営のPDCAを行う。また戦略策定や商品開発の支援などの上流工程も担い事業会社さながらの業務を遂行中。2.アパレルブランド店舗中心ビジネスからEC/オムニ化へ向けた戦略支援と実行。データ活用支援、ECの企画、システムの支援、商品や人財教育支援など幅広く事業をサポートしている。売上拡大以外にも価格や在庫コントロールによる粗利の改善なども支援中。【魅力】・事業社視点で、売上およびKPIに対して自身の行動がダイレクトに結果に現れる経験を積めること。・広告を中心としたマーケティングおよびサイト運営、フルフィルメントと1クライアントを通して幅広いサービスを経験し成長できる環境であること。・大手顧客が多く案件の規模が大きいため、クライアントにとっても当社にとっても高い価値のある業務に携わることができます。・クライアントの課題によってはECに限らず、各種マーケティング分野の課題解決に携わることも可能です。同社はデジタル広告、EC、コンタクトセンター、BPOとEC運営を多面的に支援する事業展開をしており、それらを活用して様々な分野からクライアントの支援や改善提案ができる土壌があります。

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービスの統合サービスで課題解決★経験を通して知見を広げスキルアップ・キャリアアップできる環境

  • オムロン株式会社
    【制御機器事業部】WEBディレクタ≪システム系≫【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■オムロンでは、今後、製品やサービス提供プロセス全体を設計するデザイン戦略を積極的にビジネスに取り入れ、持続的な成長を成し遂げる必要があります。■その為にも、従来からの技術力に加え、イノベーションを創出するクリエイティブ領域に力を入れ、これからのオムロンを導く新たなビジョンを創出することができる、高度なデザイナー人材を募っております。【仕事内容】IAB(インダストリアルオートメーションビジネス/制御機器開発)カンパニーの製品やサービスに付随する、グローバルWEBデザイン戦略の立案と実行をご担当して頂きます。【具体的には・・・】■一貫したオムロンらしい顧客体験の創出を目的に、グローバルWEBシステムのプラットフォーム刷新のリーダーを担っていただきます。■中長期的には、オムロン全体を俯瞰したデザイン戦略立案や、ビジネスに直結した広義としてのデザイン活動も推進して行きますので、幅広い領域での活動も期待します。【携わる商品・用途】IAB(インダストリアルオートメーションビジネス/制御機器開発)カンパニーの製品・サービス全般【業務上活用するツール】Illustrator、Photoshop、Xd(又はSketch)、MicrosoftOffice(PowerPoint,Excel,Word)【仕事の魅力】■新設されたデザインセンターにて同社製品のブランド価値の向上やデザインの統一にイチから取り組んでいただきます。■製品・技術を顧客へ届ける新たな価値をコンセプトとしてまとめあげ、一気通貫のデザインでプロジェクトを戦略的に推進ができる醍醐味を感じられます。■現在会社として注力をしているデザイン戦略を推進しながら、IAB(インダストリアルオートメーションビジネス/制御機器開発)カンパニー全体の進化に携わっていただけます。【配属部門】■オムロンの最も大きな事業であるIAB(インダストリアルオートメーションビジネス/制御機器開発)カンパニーの商品事業本部 デザインセンターはデザイン経営を実現すべき、IAB全体のデザイン戦略を決定する要の部門であり、迅速な意思決定および、関連部門への影響も大きく、デザイン業務を進めやすいベストな環境になります

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    500万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル7F

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2021年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • 株式会社カオナビ
    プロダクトマネージャー(PdM)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「カオナビ」は社員の個性・才能を発掘し戦略人事を加速させるタレントマネジメントシステムです。社員の顔や名前、経験、評価、スキル、才能などの人材情報を一元管理して可視化することで、最適な人材配置や抜擢といった戦略的なタレントマネジメント業務の実現を支援。あらゆる人材マネジメントの課題を解決し、企業の働き方改革を実現するHRテクノロジーとして、業種・業態を問わず2,500社以上の経営者や現場のマネジメント層に選ばれています。「カオナビ」の根幹にあるのが、「人材データプラットフォーム構想」です。人材に関わるあらゆる情報を「カオナビ」に集め、場所や時間を選ばなくても人材情報の共有を可能としタレントマネジメント業務の実現を支援するという意思の元、プロダクトを開発しています。▼提供中のプロダクトの一例・人材情報の一元化・見える化が実現できる「プロファイルブック」・評価運用業務の効率化を支援する「スマートレビュー」・申請業務のペーパーレス化を目指した「ワークフロー」・配置や要員シミュレーションをスピーディに行える「シャッフルフェイス」現在は、これらのプロダクトそれぞれに対してプロダクトマネージャーを中心としたチームが、KPI設定、ロードマップ策定、ユーザー理解・リサーチなどを行いサービスの開発を行っています。しかし、人材データプラットフォーム構想実現のためには解決しなければならない課題や生み出したいプロダクトがまだまだ多く存在します。今後の「カオナビ」の進化のため、プロダクトマネージャーとして以下の業務を担っていただける方を募集します。【業務内容】ご入社後は「カオナビ」が提供するプロダクトの1つをお任せし、推進いただくか、ご経験やスキルによっては、新たなプロダクトの立ち上げをお任せする可能性もございます。(ご経験やご希望に合わせて決定いたします。)■新規プロダクトの企画立案や既存プロダクトの機能改善■ロードマップ策定・遂行■定性・定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析・VOEやVOC分析)■リサーチ結果を下にした改善案作成■アイデアを形にするためのプロトタイプなど開発を通じてプロダクトイメージの提示■社内各チーム(マーケティング・セールス・サポート)との連携■開発における全体進捗管理・ファシリテーション【直近過去事例】https://corp.kaonavi.jp/news/pr_20220517/https://corp.kaonavi.jp/news/pr_20210416/【環境】開発言語:PHP, Go, JavaScript, TypeScript, Dartフレームワーク:Laravel, Gin, React, Flutterミドルウェア:MySQL, Apache, Nginx, Redisインフラ環境:AWS【同社について】★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2500社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。【福利厚生】■スーパーフレックスタイム:コアタイム無しで自由に働けます!※1日あたり最低労働時間4H~、月間所定労働時間あり■リモートワーク:ライフスタイルや気分に合わせて、働く場所(オフィス/自宅)を自由に選択することが可能です。■兼業推奨:会社の仕事以外にもやりたいことがある人を応援します。異なるフィールドでの経験がカオナビでの活躍にもつながると私たちは考えています。【参考資料】★エンジニア向け会社紹介資料https://speakerdeck.com/kaonavi/introduction-for-engineer★プロダクト開発組織オンラインイベント「kaonavi Tech Talk」https://kaonavi.connpass.com/★kaonavi vivivi(カオナビの「人」と「組織」が見えるメディア)https://vivivi.kaonavi.jp/

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界、事業ステージ、そして規模問わず、2,500社以上のお客様にご利用いただいており、グロース市場上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です。★今後も労働人口の減少が予想されているなかで、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されており、タレントマネジメントの必要性が高まっています。「カオナビ」は業務効率化の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、組織を最適化することを目指しています。★同システムは社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できることから、経営陣・管理職、そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決していただきやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供することで継続的なお付き合いを実現しています。今後は、様々なITサービスが同システムを通して連携ができるようなプラットフォーム構想の展開を目指しています。★生産性を高めることを目的とした「My Work Style制度」を活用し、自分に合った働き方を自由に選ぶことができます。(備考欄参照)※平均残業時間29分/日、兼業率19.7%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において7年連続シェアNo.1を獲得!【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】★タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 積水ハウス株式会社
    【東京】ウェブサイト企画・開発担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】積水ハウスグループの顧客体験向上を図るために2021年に新設されたCXデザイン室にて、デジタルを活用した顧客体験の向上を通して潜在層の好意形成と顧客のファン化を促進するため、増員での募集です。【仕事内容】コミュニケーションデザイン部 CXデザイン室にて、積水ハウスグループのウェブサイトの新規/改修企画、および、制作プロジェクトマネジメントを担っていただきます。◇積水ハウスグループ内の全体最適の視点で顧客体験(CX)を向上させていくことを目指したウェブサイトの新規/改修企画◇関連部門・ベンダーとの調整・進行管理を含めた制作のプロジェクトマネジメント◇事業部門やCRM部門等と連携したデジタルマーケティングのサポート◇効果測定・分析とPDCAの実行

    職種

    Webプロデューサー・プランナー

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー

    会社特徴

    【戸建住宅事業】新築戸建住宅におけるZEH商品「グリーンファーストゼロ」を市場にいち早く投入。住宅業界のZEH化を牽引。新築戸建住宅における「グリーンファーストゼロ」比率は92%を占めています。【賃貸住宅事業】都市部を中心に、3、4階建の大型物件を展開。CRE・PRE事業も強化。入居者ファーストの賃貸住宅で高い入居率を誇ります。【分譲住宅事業】年月を経るにしたがって魅力や価値が増す「経年美化」のまちなみづくりと愛着を持って暮らせる豊かなコミュニティづくりを推進。「スマートコモンシティ」は「安全安心」「健康」「快適」「見守り」「環境配慮」をバランス良く実現するスマートタウンとして、サステナブルなまちづくりを目指しています。【海外事業】国内で培った安全・安心・快適性能を併せ持つ高品質な住宅をアメリカ、オーストラリア、中国、シンガポール、イギリス等にて展開。【2022年1月31日現在】平均年齢 43.3歳、平均勤続年数 16.7年、平均年間給与 7,995,230円

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界一のハウスメーカー積水ハウス。戸建住宅の件数では累積世界一 ★平均勤続年数 16.7年、平均年間給与 799万円程度★年間休129日、平均残業20~30時間程度、ワークライフバランス充実

  • 株式会社MonotaRO
    商品販促担当/プライム上場企業【東京】

    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商品販促担当として、担当カテゴリーのECサイト商品情報の整備を担当いただきます。制作やデータ分析をおこなうだけでなく、新商品の採用にあたって社内各部署や社外のサプライヤーとの連携・問い合わせの対応などもおこなっていきます。モノタロウの強みであるビッグデータを活用して商品販促やカタログに関わり、データを用いた分析能力を高めていただけるポジションです。【具体的な業務内容】■ECサイトの商品情報の整備■20種類以上あるカタログのコンセプト立案と制作■売上分析による最適なプロモーション手法の検討■サプライヤーや社内他部署等との情報連携【ブログ:商品販促の面白さ】https://note.com/monotaro_note/n/n0eac2b3f71b7【勤務地】ご希望の勤務地で選考可能でございます・本社(〒660-0876 兵庫県尼崎市竹谷町2-183 リベル3F)・東京オフィス (〒107-0052 東京都港区赤坂4-1-33 赤坂中西ビル4F)※MonotaROでは、企業理念や行動規範への共感を重視しています。同社企業理念・行動規範に共感いただける方を求めています。応募前に是非ご覧頂き、共感された方の積極的なご応募をお待ちしております。https://www.monotaro.com/main/cmpy/philosophy/

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂4-1-33赤坂中西ビル4F

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」を企業理念に、売上高・営業利益ともに前年比20%増という急成長中の東証プライム上場企業です!8兆円規模といわれる間接資材マーケットで日本最大級のWEBサービスとしてさらなる変革を続けています!

  • 日清食品株式会社
    ビジネスソリューション本部 ECチャネル向けセールス

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】即席めんを主とする加工食品のセールス業務。入社後数年は、アマゾンや楽天などをおもな得意先とする、ECコマース向けのソリューションセールスを行う。単に、製品のセールス活動のみならず、データを扱ったターゲット分析からクリエイティブな提案、販売分析など幅広い業務を行う。数年の経験を経た後は、実績、能力に応じて、即席めんに限らず、日清食品HDグループ全社の扱う製品の部門での業務が可能。【期待役割】アマゾンや楽天などの大手プラットフォーマー相手に当社商品の拡売をいただくダイナミックなポストとなります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    560万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿6-28-1

    会社特徴

    【インスタントラーメン業界のパイオニア】創業者・安藤百福氏が掲げた4つの企業理念に基づき、新しい食文化の創造を目指しています。■日清食品グループは、各事業会社の独立性を高め、機動的で迅速な自主的判断を尊重し、個々の事業の拡大と深耕によって事業の成長性を高めることを目的に、2008年10月をもって持株会社制に移行しました。グループの事業内容は下記の通りです。1.即席めんの製造、販売 2.チルド食品の製造、販売 3.冷凍食品の製造、販売 4.菓子、シリアル食品の製造、販売 5.乳製品、清涼飲料、チルドデザート等の製造、販売■日清食品は、半世紀前に世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」を、そして世界初のカップめん「カップヌードル」を開発した、「創造スピリット」を誇りとする日清食品グループの中核企業です。■「おいしい、の その先へ。」を今後ともスローガンに掲げ、強いブランドを創造・育成し、安全・安心な品質保証体制のもと、環境に配慮し、健康的で、おいしくて、楽しく驚きのある、革新的な製品をハイスピードで開発し、新しい「食シーン」「食スタイル」を提案していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★『カップヌードル』『どん兵衛』など日本を代表する食品メーカー ★100年ブランドカンパニーを目指し、過去60年間で最大の投資額でIoTやAI等のテクノロジーを取り入れた次世代型のスマートファクトリーへ進化中!

  • トランス・コスモス株式会社
    WEBデザイナー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※デジタルマーケティング領域 中途採用HPhttps://www.trans-cosmos.co.jp/saiyou/chuuto/dm/【期待する役割】Webサイトの新規開発・運用・更新業務においてのデザインディレクション、デザイン制作業務。・デザイン面でのコストマネジメント、クリエイティブ提案、プレゼンテーション・UX設計からアウトプットまで、全体を網羅したデザインディレクション・クリエイティブ制作【仕事のやりがいと魅力】同社案件の多くがナショナルクライアントと呼ばれる国内外の大手クライアントの大規模案件。そんな案件にデザイナーとして携わることが出来ます。コンテンツ制作のみでなく、企画検討の段階からプロジェクトに参画し、マーケティング視点からのクリエイティブ提案やデータに基づいた課題解決の提案スキルを身につけることも可能です。実業務として実績を積みながら自身の業務範囲やスキルの幅を広げキャリアアップができる環境です。【働きやすい職場環境】福利厚生が充実しており、残業時間も平均20~30時間/月程度。デジタルマーケティング事業においては、女性の就業率も高くメンバーの約6割が女性。研修制度も充実しているため、スキルアップや新たな領域のチャンレンジにも安心して取り組める環境です。【キャリアパス】UI設計など、インフォメーションアーキティクト、デザインディレクションなどの実績を積み、大規模プロジェクトのクリエイティブ責任者や、クリエイティブチームのマネージャーとして成長できるチャンスと環境があります。【活躍いただく組織のミッション】新規サービス開発、運用業務の中で見えてくる課題解決など多様なプロジェクトにおいて、デザイナー視点でアウトプットを行いビジネスゴールに貢献することがミッションです。デジタルマーケティングのサービスを社内の様々な部門と連携しながら、一つのサービスとしてお客様へ価値提供を行います。多種多様なスキルを持ったメンバーと連携し、新しい価値を生み出していただきます。

    職種

    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    年収
    給与
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「デジタルマーケティング」「EC」「コンタクトセンター」を有機的に統合したDECサービス★「リアル」と「デジタル」を融合し、クライアントに多様なコミュニケーションサービスを提供/マーケティングイノベーションを加速

  • トムス株式会社
    ECスペシャリスト/B2B(責任者クラス)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ECサイトのシステム企画・導入・保守運用などを一貫して行って頂きます。またサイトへの集客やクリエイティブディレクション、サイト分析~CRM施策の企画実施などもリードしていただきます。(現在開発自体はベンターに依頼しておりますが、基幹システム変更に伴い一部内部開発も今後計画しております)【サイト】・法人会員向け:無地商品の卸売りECサイト(tomswear.com)・法人会員向け:プリント加工の発注サイト(tomsmarking.com)・新規サービスにおけるコマースサイト 参照1)GARMENT TUNES https://www.garmenttunes.com/ 参照2)uni-yell https://www.uni-yell.com/【募集背景】・無地製品の販売においてはECサイト(tomswear.com)売上が全体の約7割を占めており、事業における重要度高い・サービスや機能追加を通じて、利用顧客の利便性向上に向けて継続的な取組みが必要・FAXやメールなどのアナログな受注手段からECへ移行させて業務生産性を高めたい・集客施策や多種多様な顧客への情報の出し分けなどの接点強化施策など、積極的な顧客アプローチを実施したい・プリント加工の発注サイト(tomsmarking.com)は立ち上げ2年目であり、サービスや機能追加・UI/IXの強化が課題・現状は兼務体制でECを管理しており、将来的な担当者を立てる必要性がある【魅力】◆事業成長に必要なIT投資を積極的に推進しており、意欲的にチャレンジできる環境です◆事業の戦略に直結した役割を担い、また新たな取り組みも多数あり、会社と自己の両面における成長機会があります◆事業会社におけるシステム企画やアーキテクチャ構築などの上流工程から、現場オペレーションの変革までを経験できます◆年休125日以上・完全週休二日制(土日祝休)・リモートワーク導入でオフィス出社とハイブリッドな働き方でお休みもしっかりと取得可能です!【配属部門】経営企画室、またはコーポレートIT部門【同社について】同社の製品は「無地」の状態で着用してもプリントなどの「加工」を施してオリジナルTシャツのベースとしても利用可能な製品で汎用性の高さが特徴です。また定番アイテムを年間通じて生産し続ける仕組みに加え、自社で国内最大級のプリント加工設備を構えている為小~大ロットまで対応可能という顧客にとっての利便性の高さも特徴になります。「Printstar」「glimmer」を展開する「B to B to C」の事業です。【働き方】・転勤:なし・在宅:リモートワーク可

    職種

    インフラエンジニア(運用設計系)

    年収
    給与
    700万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷東3-16-3エフ・ニッセイ恵比寿ビル3F

    会社特徴

    【私たちがマーケットに提供してきたもの】私たちは、世の中の人々が「オリジナルのウェアを手軽に簡単に制作できる」ための製品とサービスの提供支援を通じて、取引先企業と共にこのマーケットを創出してきました。現在では 「12,000社」の取引先企業を通じて「年間4,500万枚以上」のウェアアイテムを提供しおり、国内に留まらず海外でも多くのユーザーの方々の支持をいただいています。【活用シーン】無地のウェアアイテムに思い思いのデザインをプリント加工していただく事で、お客様のビジネスやコミュニケーションの可能性を広げる 「媒体」 となって価値を生み出しています。・ 文化祭、サークル、クラスTシャツといった、みんなの思い出が詰まった大切な1枚・ カフェや雑貨屋などで利用されるスタッフのオリジナルユニフォーム・ 音楽フェスやライブ会場で販売されているアーティストグッズなど、「楽しみ方」や「活用の仕方」は自由自在です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★海外含め12,000社以上の顧客と取引!世の中の様々なシーンで当社のTシャツが活用され、日本全国に年間4,500万枚を提供★ECを軸にサービスや機能追加を通じて、集客及び顧客の利便性向上の実現に取り組んでいただくECスペシャリストを募集

  • マルコ株式会社
    マタニティ・ベビーアパレルブランドのECサイト運営【東京】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マネージャーとしてマタニティ・ベビーアパレルブランド「エンジェリーベ」のECサイト運営及びマネジメントをお任せします。【具体的には…】■ECサイト運用■広告代理店との折衝■販促施策立案とその効果測定■WEBマーケティング(SEO、LPO、SEM)■マネジメント 等

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1新宿フロントタワー31F

    会社特徴

    ■1978年、マルコは日本ではじめてプロポーションを整えるための“体型補整下着”の価値を広めました。以来、女性の美を追求し続け、よりクオリティの高い商品開発やマルコ独自の体型補整概念に基づくボディメイクとコンサルテーションを中心としたきめ細かなサービスを実践してきました。その軌跡は、日本に体型補整下着の新しいマーケットを開拓した歴史といわれています。■マルコ株式会社は2018年、持ち株会社であるMRKホールディングス株式会社のグループ会社となりました。【MRKホールディングス株式会社について】※東証スタンダード市場■設立:1978年4月■資本金:64億9136万円(2020年3月31日)■連結従業員数:1,907名(2020年3月31日)■連結売上高:18,919百万円(2020年3月期)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★1978年に日本で初めてプロポーションを整えるための“体型補整下着”を完成させた会社です!★全国213店舗を展開★★完全週休二日制/年間休日数120日以上で、メリハリをつけて働くことが可能です★

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    Webディレクター

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務概要/ミッション】ブランディングを意識したUI/UXの改善を通じて、スターバックスの各種デジタルサービスのKPI最大化に貢献頂きます。【具体的業務】・各種サービス、アプリなど、当社が提供するデジタルサービス全般についてのUI/UXを担当頂きます。・このチームでは、デジタルサービスの中核となるスターバックス公式サイトの運用も担います。・大規模サイトの新サービスやプロモーション施策の企画から改善まで直接携わるので、WEBディレクターとして成長できる環境です。・社内外の関係者と連携し、担当業務を進めて頂くことになります。【同ポジションの魅力】★EC、eGift、非接触決済、モバイルオーダー、メンバーシッププログラムといった幅広いWEBサービスに対して、統合的な体験設計の取り組みが経験できます。★全国1700店舗以上を展開するスターバックスで実現した企画やサービスは、世の中への影響力とやりがいを日常で実感することができます。【募集背景】戦略投資増員…「公式Web・Appサービス等のコンテンツ企画・UI/UXを担当」【組織構成】デジタル戦略本部_デジタルコマース&ペイメント部_UXデザインチーム(現2名)※公式Web・AppサービスやコンテンツマネジメントシステムのUI/UXデザインを担当

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1,600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    ロイヤリティプログラム企画・運営(管理職候補)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【職務概要/ミッション】ロイヤリティプログラム「Starbucks Rewards」の企画の立案・運営、Webサイト・メール・公式モバイルアプリコンテンツでのコミュニケーションを行い、顧客生涯価値を向上させる。【具体的業務】・StarbucksR Rewardsの会員向け商品や新規企画の立案・実施(プロモーション領域のみではなくブランドエンゲージメントを高めるための企画も含む)・企画実施のためのWebサイトやアプリコンテンツの企画および制作ディレクション(外部委託会社含む)・企画実施効果測定、分析、改善・会員組織運営のための各種オペレーション(問い合わせ対応等)【将来的なキャリアパス】・短期(直近1年):会員向け企画の立案、運営・中期(~3年後):開発を含むデジタル企画・事業のプロジェクトマネジメントまたはチームマネジメト・長期(~5年後):より大規模なチーム、プロジェクトのマネジメントまたは新規事業等の立ち上げ【同ポジションの魅力】★5年目を迎えるStarbucksR Rewardsをよりお客様に楽しんでいただけるプログラムにしていくために様々な取り組みをしていきたいと考えています。日々、変化が激しく、仕事の進め方も柔軟性と創造性、自発的な姿勢が求められるますが、新しく創り出す楽しさや、提案していく機会に恵まれた環境でもあります。(プロセスが出来上がった仕事を落ち着いて着実に進めるというよりも、新たにプロセスを創っていくような環境です)【組織】デジタル戦略本部 CRM部 データベースマーケティング (6名)【組織の役割】スターバックスでは、お客様の体験をより豊かにするロイヤルティプログラムStarbucksR Rewardsを中心として、さまざまなデジタル領域のサービスをWeb、APPで展開しており、急成長を遂げています。お客様にStarbucksR Rewardsへ参加いただくことで、より充実したコーヒーライフをお楽しみいただくための様々な体験を、リアル・デジタルの垣根なくお届けしています。CRM部は、リアル・デジタル双方から集めたデータを活用したデータベースマーケティング、および次世代の新サービス開発によりファンを獲得・育成し、顧客のライフタイムバリュー向上を通じてビジネスに貢献します。

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1,600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • エンバーポイント株式会社
    プロジェクトマネージャー【事業責任者/部長候補】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】CSO直下でAI/大規模データを活用した自社サービスモバイルアプリ「App Publisher」の新規開発、既存大型案件の推進をリードしていただきます。【職務内容】・サービス開発にあたり、顧客やエンドユーザのニーズを踏まえてサービスの方向性を策定して要件に落とし込み、エンジニアとコミュニケーションをとっていく。・プロジェクトの進捗を管理し、スムーズなリリースサイクルを実現する - タスクを漏れなく洗い出し、適切な担当者にアサインする - リスクを検知し、適切な対応を取る/エスカレーションする - 外部の開発会社、顧客を含めたステークホルダーとの調整を行う - リリース前テストにおいては主導的な役割を担い、品質を担保する・顧客へのサービスの導入に当たり、顧客との各種調整を行い、スムーズな導入を実現する・サービスの課題・問題を洗い出し整理し、改善のサイクルを回す - KPIを定義し、モニタリングを行い、問題点を早期に発見する - 顧客と定期的にミーティングを行い、改善点を洗い出し、解決のサイクルを回すことで顧客満足度、ひいては定着率を高める【魅力】■キャリアパスの広がり 開発や営業など部門を横断的にマネジメントする中で組織全体について学ぶことができるため、将来的に経営者や事業責任者、プロジェクトマネジメントにおける管理職、プロダクトマネージャーなどのキャリアパスにつながります。■成長中の新規事業に関われる 担当頂くモバイルアプリ事業は弊社が現在最も力を入れている事業です。タクシーCMも展開し、引き合いも増えています。プロダクトも標準機能を追加開発している段階のため、事業とプロダクト両方の成長に携わることができます。■経営視点の習得CEO、CSOは外資トップクラスのコンサルティングファームで戦略コンサル出身です。CEO、CSOとは常にコミュニケーションが取れる距離で働くことができますので、業務を通して経営視点を学び身に着けることができます。【募集背景】事業拡大のための新規増員【案件規模】・数千万円規模の案件を中心にTOC、TOBあらゆるお客様のご支援をしております。

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    900万円~1600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロント

    会社特徴

    メールマーケティングのリーディングカンパニーであるエンバーポイントは、2020年にモバイル、データ、機械学習に強みを持つリノシスと統合致しました。企業における顧客接点の多様化が進んでいることを受け、これまでのメールをコアとしながら、幅広く企業のメッセージングをサポートする統合メッセージングプラットフォームへとソリューションを進化させてまいります。CRM全体へとソリューションの提供範囲を拡げ、お客様のマーケティング支援を行ってまいります。◆メール配信プラットフォーム市場13年連続売上シェアNo.1◆国が認めたAI技術/NEDO「AIシステム共同開発支援事業」18社のうち1社に選定◆世界的な名門ファンド/ベインキャピタルがリードする卓越した経営戦略と潤沢な資金運用【風土・環境】■明るく優しい社員が多く、勤続年数の長い社員の方が多い和やかな雰囲気です!成長に向けたスピード感のある企業様で、社員の方は柔軟性に富んだ方が多く、和気藹々とした雰囲気の良い社風です。■新しく自由度の高いオフィス!2020年7月20日に移転したばかりの新オフィスで、席は自由に選べるフリーアドレス制。自分の心の状態や業務状況に合わせて働く場所を選べる、居心地の良いスタイリッシュな空間です。社内カフェ/フレックス制/リモートワーク制充実★採用サイト:https://recruit.emberpoint.com/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ●メールマーケティング黎明期より20年以上に渡り成長を続けており、現在13連続で業界No.1を誇る「MailPublisher」を運営する成長企業!データ分析に基づく売上改善コンサルを展開する「リノシス社」と経営統合!二軸事業展開にて成長拡大中●

  • 株式会社ミナカラ
    EC運営/モール責任者候補【NTTドコモグループ】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】マーケティングスペシャリストは、ミナカラが取り扱うナショナルブランド商品・ミナカラオリジナル商品の売上・利益の最大化に責任を持っていただきます。楽天、Yahoo!などの担当モール上で売上のためのマーケティング戦略、アクションプランの立案・実行や、定期的にデータを分析し、露出・販売強化商品の選定・商品ページの改善・オペレーションなど、目的達成のための課題を明確にし、スピードをもって的確な改善プランを立案・実行を行って頂きます。【職務内容詳細】■ECモールにおける売上・利益目標の設定と進捗管理担当モールの売上・利益目標を設定し、その実行を主導します。■売上・利益目標達成のためのマーケティング戦略・アクション立案と実行担当モールの売上・利益目標達成に必要な、ミナカラ店への集客(PV)、クリック(CT)、購入転換(CV)のKGI/KPIを設定し、戦略策定、適切なアクションを実行します。■データ抽出・分析からのアクション立案売上、利益、広告ROI、各重要KPI、などの重要指標を達成・改善するために、必要なデータを抽出し、分析します。また、高い分析力、ロジカルシンキングにより、課題の明確化、正しいアクションプラン立案につなげます。■オペレーション、プロセスの改善と最適化実行したアクションの振り返りを行い、効果・効率をあげるための改善案と実行リードします。また、他モールの担当者と協同しながら、チーム全体のプロセス改善もします。■社内外・内のステークホルダーとの協同エンジニア、オペレーション、CSチーム、卸・メーカーの関係者と協同し、成長を妨げる課題や、さらなる成長のための改善をします。【魅力】・成長産業(EC産業)での経験を積める・新しい産業(遠隔医療など)の開拓経験を積める・大規模なSKU数を利用した商品販売の経験を積める・薬機法など制約が厳しい環境での経験を積める・職種にとらわれず、意見を出し合える環境がある・いろんな職種(薬剤師、デザイナー、エンジニアなど)の方と働ける・経営陣と近い環境で働ける・幅広い知識を得ることができる(SEOやデジタル広告運用、SNS運用など)・失敗を許容する文化がある【参考記事】https://www.wantedly.com/companies/minacolor/post_articles/303427【同社について】■メインサービス:「ミナカラ」の企画・運営(https://minacolor.com/)■ミナカラはユーザーが正しい知識とともに医薬品を購入できるオンライン薬局です。実店舗の薬局と同じように、薬剤師が保有する情報から自分の症状にあった薬を知ることはもちろん、インターネット決済での購入、その後の服薬管理まで一気通貫で価値提供をしています。現在提供している薬を中心とした商品の取り扱い点数は800種類ほど。一般用医薬品(以下、OTC薬)をはじめ、製薬メーカーと独自開発したプライベート商品の中から、患者様の症状に対して最適な薬をご提案します。市販薬のオンライン販売はまだ新しい市場でEC化率も年々増えています。規制緩和によりオンライン薬局が提供できるサービスの幅も広がりつつある中で、これまでもサービスは順調に伸ばしてきましたが、さらに非連続的な成長を遂げていきます。■誰もがいつでもどこでも医療サポートが受けられて、自分で自分を治し安心できる世界を創ります。「体調不良になったらまずはミナカラにアクセス」という医療の新たな選択肢を作り、薬を入手する時だけではなく、治療スタートから、治癒後もずっとユーザーに寄り添います。日常生活までしっかり寄り添ってサポートできるのはオンラインサービスならではの強みです。

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    600万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F

    会社特徴

    ■ミナカラはユーザーが正しい知識とともに医薬品を購入できるオンライン薬局です。実店舗の薬局と同じように、薬剤師が保有する情報から自分の症状にあった薬を知ることはもちろん、インターネット決済での購入、その後の服薬管理まで一気通貫で価値提供をしています。現在提供している薬を中心とした商品の取り扱い点数は800種類ほど。一般用医薬品(以下、OTC薬)をはじめ、製薬メーカーと独自開発したプライベート商品の中から、患者様の症状に対して最適な薬をご提案します。■サービスを届けたい相手は、特別な医療知識をもたない一般の方々です。「医療は専門的でわからないし、プロに相談するのは物理的にもハードルが高い」その結果、本来なら自分で治せる体調不良でも、正しく薬が選べずなかなか治せないケースが多く見られます。また、情報の氾濫やマスマーケティングによって、薬に関する正しい情報を判断して手に入れることが極めて難しい状況です。■NTTドコモ社とメドレー社のグループに参画いたしました!https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2021/10/22_00.htmlhttps://www.medley.jp/release/20211022.html豊富な資金の支援を受け、同業界でのトップ企業を目指し、今後もサービス展開と人員強化をして参ります!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★オンライン薬局/オンライン診療/薬剤師にチャットで相談できる医療サポートなど医療×ITでレガシー産業を改革するベンチャー企業です!【オンラインのためコロナも追い風】【スタートアップでありながら、NTT・メドレーの支援を受け事業拡大に集中できる稀有な環境!】

  • 株式会社ミナカラ
    EC運営/モール責任者【NTTドコモグループ】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】ECマーケティングマネージャーは、ミナカラが取り扱うナショナルブランド商品・ミナカラオリジナル商品の売上・利益の最大化に責任を持っていただきます。楽天、Yahoo!などの担当モール上で売上のためのマーケティング戦略、アクションプランの立案・実行や、定期的にデータを分析し、露出・販売強化商品の選定・商品ページの改善・オペレーションなど、目的達成のための課題を明確にし、スピードをもって的確な改善プランを立案・実行を行って頂きます。【職務内容詳細】■ECモールにおける売上・利益目標の設定と進捗管理担当モールの売上・利益目標を設定し、その実行を主導します。■売上・利益目標達成のためのマーケティング戦略・アクション立案と実行担当モールの売上・利益目標達成に必要な、ミナカラ店への集客(PV)、クリック(CT)、購入転換(CV)のKGI/KPIを設定し、戦略策定、適切なアクションを実行します。■データ抽出・分析からのアクション立案売上、利益、広告ROI、各重要KPI、などの重要指標を達成・改善するために、必要なデータを抽出し、分析します。また、高い分析力、ロジカルシンキングにより、課題の明確化、正しいアクションプラン立案につなげます。■オペレーション、プロセスの改善と最適化実行したアクションの振り返りを行い、効果・効率をあげるための改善案と実行リードします。また、他モールの担当者と協同しながら、チーム全体のプロセス改善もします。■社内外・内のステークホルダーとの協同エンジニア、オペレーション、CSチーム、卸・メーカーの関係者と協同し、成長を妨げる課題や、さらなる成長のための改善をします。【魅力】・医療業界というレガシー産業の改革に携われる・スタートアップでありながら、ドコモやメドレーなど大手企業から資金提供を受け、裁量高くやりたい事業拡大に集中が出来る。・成長産業(EC産業)での経験を積める・新しい産業(遠隔地医療など)の開拓経験を積める・大規模なSKU数を利用した商品販売の経験を積める・薬機法など制約が厳しい環境での経験を積める(国営であったNTTドコモが株主のため規制にも戦いやすい)・職種にとらわれず、意見を出し合える環境がある・いろんな職種(薬剤師、デザイナー、エンジニアなど)の方と働ける・経営陣と近い環境で働ける・幅広い知識を得ることができる(SEOやデジタル広告運用、SNS運用など)・失敗を許容する文化がある【参考記事】https://www.wantedly.com/companies/minacolor/post_articles/303427https://www.wantedly.com/companies/minacolor【同社について】■メインサービス:「ミナカラ」の企画・運営(https://minacolor.com/)■ミナカラはユーザーが正しい知識とともに医薬品を購入できるオンライン薬局です。実店舗の薬局と同じように、薬剤師が保有する情報から自分の症状にあった薬を知ることはもちろん、インターネット決済での購入、その後の服薬管理まで一気通貫で価値提供をしています。現在提供している薬を中心とした商品の取り扱い点数は800種類ほど。一般用医薬品(以下、OTC薬)をはじめ、製薬メーカーと独自開発したプライベート商品の中から、患者様の症状に対して最適な薬をご提案します。市販薬のオンライン販売はまだ新しい市場でEC化率も年々増えています。規制緩和によりオンライン薬局が提供できるサービスの幅も広がりつつある中で、これまでもサービスは順調に伸ばしてきましたが、さらに非連続的な成長を遂げていきます。■誰もがいつでもどこでも医療サポートが受けられて、自分で自分を治し安心できる世界を創ります。「体調不良になったらまずはミナカラにアクセス」という医療の新たな選択肢を作り、薬を入手する時だけではなく、治療スタートから、治癒後もずっとユーザーに寄り添います。日常生活までしっかり寄り添ってサポートできるのはオンラインサービスならではの強みです。

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    700万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F

    会社特徴

    ■ミナカラはユーザーが正しい知識とともに医薬品を購入できるオンライン薬局です。実店舗の薬局と同じように、薬剤師が保有する情報から自分の症状にあった薬を知ることはもちろん、インターネット決済での購入、その後の服薬管理まで一気通貫で価値提供をしています。現在提供している薬を中心とした商品の取り扱い点数は800種類ほど。一般用医薬品(以下、OTC薬)をはじめ、製薬メーカーと独自開発したプライベート商品の中から、患者様の症状に対して最適な薬をご提案します。■サービスを届けたい相手は、特別な医療知識をもたない一般の方々です。「医療は専門的でわからないし、プロに相談するのは物理的にもハードルが高い」その結果、本来なら自分で治せる体調不良でも、正しく薬が選べずなかなか治せないケースが多く見られます。また、情報の氾濫やマスマーケティングによって、薬に関する正しい情報を判断して手に入れることが極めて難しい状況です。■NTTドコモ社とメドレー社のグループに参画いたしました!https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2021/10/22_00.htmlhttps://www.medley.jp/release/20211022.html豊富な資金の支援を受け、同業界でのトップ企業を目指し、今後もサービス展開と人員強化をして参ります!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★オンライン薬局/オンライン診療/薬剤師にチャットで相談できる医療サポートなど医療×ITでレガシー産業を改革するベンチャー企業です!【オンラインのためコロナも追い風】【スタートアップでありながら、NTT・メドレーの支援を受け事業拡大に集中できる稀有な環境!】

  • 株式会社ニトリデジタルベース
    モバイルアプリ UIUXデザイナー

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ニトリグループは、「世界の人々に豊かな暮らしを提供する」企業を目指しています。その実現に向け、世界中に3000店舗を出店し、世界中のお客様とアプリでいつでも繋がり”お、ねだん”以上の価値提供をしたいと考えています。世界中のお客様といつでも繋がるモバイルアプリのユーザーエクスペリエンス実現を担っていただきます。【業務内容】■モバイルアプリのデザイン ■ECサイトのデザイン■ユーザビリティテスト/ユーザーインタビューの実施■複数部署やチームと連携し、新サービス等のUI具体化 【ポジション魅力】ニトリグループは今、様々な業態拡大やグローバル拡大を行う成長フェーズにたっています。今後世界中に広がるニトリの幅広い客層に対して、ユーザエクスペリエンスを一から磨き上げるチャンスは、今しかない醍醐味だと考えます。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    600万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都北区神谷三丁目6番20号

    会社特徴

    ・ニトリグループは、「住まいの豊かさを世界の人々へ提供する。」というロマン(志)を実現するべく、製造物流IT小売業という独自のビジネスモデルを構築してきました。そのビジネスモデルを支えているのが、自社で内製してきたシステムです。・2032年3000店舗、売上高3兆円というビジョン達成に向けたグローバル事業とその他事業領域拡大にあたり、IT・デジタルへの期待はますます大きくなっています。ニトリグループは、強みを支えてきた情報システム・業務システムを「ベース(基盤)」として、小売業の先例にとらわれない革新技術の積極的活用を図り、ニトリグループ全体としてのデジタルトランスフォーメーションを加速していきます。・将来への大きなチャレンジに向けて、優秀なIT・デジタル人材がエンジニアとしての成長を実感し、キャリア形成を実現できる環境を提供すべく、「デジタルベース」においては、以下のような働き方を実現します。1. 成果に応じてより高い水準の報酬を可能にする報酬制度2. フレックス、リモートを始めとして、ワーク・ライフ・バランスの充実を図りながら、創造的な活動に集中できる働き方の実現3. IT・デジタル人材の新たな「ベース」として、目黒通りに新拠点を開設します。本年4月27日に開業予定の「目黒通り店」に併設し、エンジニアが最高のパフォーマンスを発揮できる「つながること」をコンセプトとしたオフィスです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ☆ニトリの情報システム・業務システムを別会社として2022年4月1日に設立!エンジニアの働き方の柔軟性を支援!(目黒に新オフィス開設/休日年間120日以上/リモートワーク/フレックス等)。ニトリ向けのIT専門集団として、グループ全体のDX化を加速に貢献していきます!

  • 株式会社ニトリデジタルベース
    プロダクトマネジャー

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ニトリグループは、「世界の人々に豊かな暮らしを提供する」企業を目指しています。その実現に向け、世界中に3000店舗を出店し、世界中のお客様とアプリでいつでも繋がり”お、ねだん”以上の価値提供をしたいと考えています。世界中のお客様といつでも繋がるモバイルアプリの企画、プロジェクト推進、運用を担っていただきます。【業務内容】■サービスの企画を営業部やEC事業部と一緒に推進■モバイルアプリのUIUX設計■複数部署やチームと連携し、新サービス等のUI具体化 ■アプリ開発のプロジェクト推進、計画立案、WBS等の進捗管理、課題管理など【ポジション魅力】ニトリグループは今、様々な業態拡大やグローバル拡大を行う成長フェーズにたっています。成長を支えるEC/アプリは、日本発世界への展開をまさに加速する瞬間です。成長フェーズだからこそ、新しいサービスが次々の企画されています。サービス立ち上げからシステム開発、グローバル展開まで幅広い挑戦ができます。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    600万円~1300万円
    勤務地
    勤務地

    東京都北区神谷三丁目6番20号

    会社特徴

    ・ニトリグループは、「住まいの豊かさを世界の人々へ提供する。」というロマン(志)を実現するべく、製造物流IT小売業という独自のビジネスモデルを構築してきました。そのビジネスモデルを支えているのが、自社で内製してきたシステムです。・2032年3000店舗、売上高3兆円というビジョン達成に向けたグローバル事業とその他事業領域拡大にあたり、IT・デジタルへの期待はますます大きくなっています。ニトリグループは、強みを支えてきた情報システム・業務システムを「ベース(基盤)」として、小売業の先例にとらわれない革新技術の積極的活用を図り、ニトリグループ全体としてのデジタルトランスフォーメーションを加速していきます。・将来への大きなチャレンジに向けて、優秀なIT・デジタル人材がエンジニアとしての成長を実感し、キャリア形成を実現できる環境を提供すべく、「デジタルベース」においては、以下のような働き方を実現します。1. 成果に応じてより高い水準の報酬を可能にする報酬制度2. フレックス、リモートを始めとして、ワーク・ライフ・バランスの充実を図りながら、創造的な活動に集中できる働き方の実現3. IT・デジタル人材の新たな「ベース」として、目黒通りに新拠点を開設します。本年4月27日に開業予定の「目黒通り店」に併設し、エンジニアが最高のパフォーマンスを発揮できる「つながること」をコンセプトとしたオフィスです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ☆ニトリの情報システム・業務システムを別会社として2022年4月1日に設立!エンジニアの働き方の柔軟性を支援!(目黒に新オフィス開設/休日年間120日以上/リモートワーク/フレックス等)。ニトリ向けのIT専門集団として、グループ全体のDX化を加速に貢献していきます!

  • 仕事内容

    【期待する役割/ミッション】社長直下にて同社及び同社物流グループ全体のDX活用推進を通じた生産性の向上をリードできる方を求めています。同社並びに同グループは既に顧問を活用したオンラインマーケティングの導入/モチベーションクラウドの導入/各社クラウドを導入/MAツール活用/sansan活用等を行ってきておりますのでどちらかというとまずは既存導入DX施策の運用~推進といったミッションとなります。【魅力】・参入障壁の高い(付加価値の高い)物流サービスを提供する同社を中心に計6社の企業グループとなりコロナ下でも業績安定しており社員の定着率も高く腰を据えて長く働ける環境です。・物流業界を良くしたいという明確なビジョンを持った優秀な経営TOPの下今後の事業拡大をボードメンバーとして目指せる環境です。【募集背景】どちらかというと俗人的(職人気質でアナログ)な社員が多い中でDX推進を通じた働き方改革(DX推進を通じた生産性UP)を進められる方が必要な為。【レポートライン】社長(その他営業幹部や管理部門幹部とコミュニケーションを通じたDX推進をリード)

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵村山市伊奈平1-24-2車通勤前提

    会社特徴

    ★1969年設立後、安定した実績と共に成長を続ける企業★精密機器や医療機器などの輸送・梱包・据付・倉庫保管etc特に据付に関してはオリジナルの機材を業者と共同開発するなど拘りをもって対応している。拠点は本社以外に山形県天童市に山形営業所を構え同様の業務を展開また、近年は美術品や高級家具、楽器などの梱包、輸送、保管などにも対応し幅広い顧客のニーズに応えている。★口コミでも人気となり、安定的なクライアントからのお問い合わせがあります★質の高さから業界でも注目されており、大手化粧品会社や理化学機器メーカー等主要取引先が多数ございます。Webマーケティング等も今後強化され、より一層成長を目指されています!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★働きやすい環境★定年まで働いている方も多く、長期でご活躍頂ける環境です。

  • デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    デジタルプラットフォーム開発(UI/UXデザイナー)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリーは、クライアントに対するDX(デジタルトランスメーション)推進の一環として、当社コアビジネスであるM&A、クライシスマネジメント分野におけるデジタルプラットフォームの提供をしております。当部門のコアビジネスは、デジタルプラットフォームの開発とクライアントへの導入に伴うITコンサルティングおよびITエンジニアリングサービスの提供をしてまいります。また、M&A、クライシスマネジメントにおける重要な課題のひとつとして情報ガバナンスの実現によるリスクマネジメントが不可欠であると考えており、有事を想定した平時から取り組む文書情報管理・データマネジメント実現のためのコンサルティング・アドバイザリーサービスの提供もしております。【職務内容】・クラウド型業務システムの企画・提案・クラウド型業務システム開発のプロジェクトマネジメント・クラウド型業務システムの開発・情報ガバナンス/データマネジメントに関するコンサルティング■サービス事例・M&Aプラス → 中堅・中小企業オーナーの経営承継を支援することを目的にするM&Aマッチングプラットフォーム(https://ma-plus.com)・ODR(Online Dispute Resolution)システム → 世界各国で導入が進められている、個人や企業の紛争解決のためのオンラインプラットフォーム・LD3 →は国内で安全に電子データを管理することができるクラウドサービスであり、国内のセキュアな環境で重要なデータを預かるプラットフォーム【組織構成】P&Sチーム18名【魅力】・M&A、事業再生というサービスではステークホルダーが「投資家」「経営者」「事業運営者(現場)」と複数の関係者と連携する特徴があり、サービス開発にあたって投資家目線の上流から経験していくことが可能。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    会社特徴

    【企業概要】■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの 日本におけるメンバーファームです。【特徴】 ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。 また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同 チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える 事もアドバンテージとなっています。 ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。(製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、 インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け) 各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日本最大級のM&A/クライシスマネジメントのプロフェッショナルファームデジタルテクノロジーを活用した自社プロダクト開発チームを立ち上げるリードエンジニアの募集です

  • 仕事内容

    【概要】CMでおなじみのマットレスメーカーである同社にて自社のWebサイトのデザイン業務(サイトデザイン、バナーデザイン等)を中心に、紙媒体のデザイン(POP、チラシ、各種広告等)など、幅広い業務をお任せします。【具体的な業務】・ブランドサイト、ECサイトに関するデザイン制作業務(サイトデザイン制作、バナーデザイン制作、商品サムネイル画像制作など)・実店舗に置くPOPやチラシ、カタログなどのデザイン制作業務(基本的にはテンプレートがあるデザインの横展開となります)※ご経験やスキルによっては、1からデザインをお任せいたします。・販促物の校正、チェック・その他、広告物のデザイン制作業務

    職種

    Webデザイナー

    年収
    給与
    430万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル8階

    会社特徴

    「The Quality Sleep ー眠りの世界に品質を-」をスローガンに、睡眠を通して人々の生活を豊かにする事を目指す、総合寝具メーカーです。寝具の単純な製造品質だけでなく、お客様の睡眠の質そのものを追求していくことを大事にしています。■同社はもともと樹脂射出成形機の製造を行っており、その成形技術を応用したマットレスの開発に着手し成功。2007年より『エアウィーヴ』の発売を開始。地道な研究活動の結果、世界で初めて「寝具選びが睡眠の質に大きな影響を与えること」「睡眠の質が翌日のパフォーマンスに大きな影響を与えること」を証明した会社でもあります。■最高のパフォーマンスを発揮する為のコンディショニングを求める人に選ばれる製品作りに取り組み、アスリートを中心にその高い性能が評価されました。東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会においても、オフィシャル寝具パートナーの契約を締結し、選手村の寝具を提供。日本代表選手団を始めとするアスリートの睡眠環境を支えていきます。■日本最高水準の技術力に加え、製品ラインナップも幅広く、いずれも共通して樹脂素材や人工羽毛など機能性の高い素材で、より快適な睡眠環境を提供していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★【CMでおなじみのマットレスメーカー】【浅田真央選手、錦織圭選手、高梨沙羅選手など多くの有名スポーツ選手に愛用されています】★【設立10年で売上150億円超え】

関連の求人を探す