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東京都の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の学歴不問の求人情報。
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求人一覧1~20件(2331件中)
  • 株式会社トリドールホールディングス
    店舗契約管理者(責任者/課長クラス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    【募集背景】現在、国内約1000店舗を超える飲食店舗を運営していますが、中長期経営計画に基づき、今後年間100店舗以上ペースでの新規出店を予定しています。その為、新規の契約や既存の契約更新などを管理する当該部門への負担が増加することが懸念される為、今のうちに人員を増員して、組織の強化と今後の業務効率化に耐えうる体制を作っていきたいと思っています。その為の増員採用です。※トリドールグループのコーポレートスローガンである、「食の感動」を店舗契約面からサポートする仕事です。店舗契約に関わるバックオフィス業務から、対外的な折衝業務(再契約・改装のお願い等)まで、チームのマネジメントを通して推進して頂く仕事です。【具体的には】年間100件以上の再契約・契約更新、店舗改装のオーナー承諾等の業務を推進していただきます。※現在、国内約1000店舗、中長期経営計画に基づき、今後年間100店舗以上の新規出店がおこなわれます。店舗数増加に伴い、既存店における「契約更新・再契約件数が増しており、取扱う契約書類も現在(約30,000件)より1.5倍(約45,000件)の ボリュームになることが予測される為、対応できる組織作りと人員のマネジメントの強化を図ります。また、これらの所謂「文書管理」において、効率化やリスクの「見える化」を行い、既存の業務フローやプロセスなどの改善も行って頂きます。また、土地・物件所有者への対応・交渉も増加しますので、トリドールホールディングスの顔として、所有者の意見・要望をお聞きし、当社の考え方や事業の優位性、長期的なお取引メリットなどを正しく伝えていただう事も重要です。※基本的には、個人・法人の土地、物件オーナーに対して、契約の継続と契約内容の更新、改装等における承認を取って頂く業務になります。ただ、課長候補としての採用を考えていますので、実務の担当者というよりは既存業務の見直し、来るべ 業務増に対する組織作りと人材育成などを期待しています。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    700万円~920万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1  渋谷ソラスタ19階

    会社特徴

    【2028年には連結売上3,000憶、世界5,500店舗越えのグローバルフードカンパニー企業を目指します】【丸亀製麺・コナズ珈琲・肉のヤマキ商店など多ブランド展開中】■グローバル・プラットフォーム構築の為、積極的な海外展開・M&Aを実施しており、変化が速くスピード感がある環境です。■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。国内約1500店舗、海外626店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。日系外食企業として新業態オープン など毎月大きな動きがあります。■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。積極的なM&Aを行っておりますので、グループ会社の社長や副社長等のポジションへのチャレンジも可能な環境。さらに同社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営するプライム上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】

  • 株式会社モルフォ
    法人営業マネージャー(車載市場OEM・Tier1向け)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    車載市場OEM・Tier1に特化した下記の営業マネジメント業務に携わっていただきます。【具体的には】■販売戦略立案等の営業企画■同社エンジニアと共同での新規ソリューション提案・案件獲得活動■大口顧客とのエグゼクティブおよび現場リレーション強化活動■開発パートナー企業を活用した案件推進■上記業務におけるマネジメント【配属予定先】国内ソリューション事業部部長1名、マネージャ3名(セールス2、エンジニア1)、※募集ポスト、エキスパート(セールス)1名、セールス4名平均年齢:40歳程度 男女比7:2【営業特徴】■新規開拓をメインに深耕営業、販売戦略の立案と実行を実施■車載顧客向けの受託開発が多く、ソリューション提案をするためヒアリング力が非常に重要となります。【募集背景】会社として車載カメラ(Mobility事業)分野に注力していくため、専任で活躍いただく方を増員したいとの背景です。【本ポジションについて】■同社は、2015年より(株)デンソー様と高度運転支援システム(ADAS)向け画像認識技術の共同研究を行ってきております。2020年には自動運転に関する改正道路交通法の施行もあり、ADAS含め自動運転分野は自動車産業が最も注力し発展・成長が著しい分野の1つです。※関連プレスリリース(https://www.morphoinc.com/news/20220412-jpr-denso_adas)■自動運転における車載カメラは、画像処理/認識の精度・速度の向上が常に求められます。同社が得意としているエッジデバイス上の画像処理/認識技術が十分に発揮できる領域です。近い将来、無人タクシーや自動運転のバス運行なども想定される中、 車内の状態監視(子供の置き去り、過積載、乗員の状態異常など)はニーズが高まっております。 ■本ポジションは、業界全体がスケールしているフェーズにおいて、同社が強みとしているエッジデバイスにおける画像処理/認識技術を車載市場OEMやTier1へ提案し、それらが採用されることでADAS向け車載カメラ市場におけるシェア確保、自動運転分野の促進に中心的に携わることができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町2-2-1 神田スクエア 11F

    会社特徴

    「Rise above what we see, to realize what we feel -人間の目を拡張し感動に満ちた世界を実現しよう-」というビジョンを掲げております。東大発「画像処理/AI」の研究開発型企業として、高度な画像処理技術を組み込みソフトウェアとして、国内外のスマートフォン、半導体メーカを中心にグローバルに展開しています。また、カメラで捉えた画像情報をエッジデバイスやクラウドで解析する、AIを駆使した画像認識技術を車載や産業IoT分野へ提供し、様々なイノベーションを実現しています。【Vision2024 今後の事業展開】■スマートデバイス事業:スマートフォン世界Top10のうち7社へ技術提供し、OEMやODMなどの各社ニーズに応えてきました。今後は、Morpho Chinaを軸に収益の安定化と拡大を推進します。■Mobility事業:トヨタグル―プであるデンソー社とは資本提携を実施。加えてドライバーモニタリングシステムの自社製品も開発しました。■スマートシティ事業:モルフォAIソリューションズ社を軸に、スマートシティ関連のDXコンサルティングや監視カメラビジネスを推進します。国立国会図書館から、明治以降に出版された著作物すべてにOCRをかけるプロジェクトを、凸版印刷と連携し受注し大きな話題となりました。■ファクトリーオートメーション事業:外観検査や安全管理についてのソリューションを提供しております。

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    担当者の
    コメント

    ■デジタル画像処理技術の研究を行ってきた東京大学出身の技術者達を中心に、平成16年5月に設立した研究開発先行型ベンチャー企業■自動運転におけるMobility事業の強化へ向けた専任マネージャーの採用です! ■リモート/フレックス勤務

  • 株式会社モルフォ
    法人営業マネージャー(北米顧客向け)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    営業プレイングマネージャーとして、下記業務をお任せいたします。また、ご希望と条件によってアメリカ拠点(カルフォルニア州 サンノゼ)への赴任もあります。【主な業務内容】・北米顧客に対する画像処理技術+AIをコアコンピタンスとしたB2Bソリューション営業・マーケティングをともなう営業戦略・企画策定・技術パートナーの発掘・関係構築・プロジェクト推進(とりまとめ)・新規事業開発・営業メンバーの育成・マネジメント【北米顧客例】クアルコム社、マイクロソフト社、モトローラー社など【営業部組織構成】■国内事業部:7名程度■海外:国内拠点4名(部長、営業1名、プリセールス担当2名)、台湾拠点7名、韓国拠点5名、★US拠点2名【募集背景】携帯電話やスマートフォンに搭載されるカメラの画像認識機能に付随したサービスをコア事業としやって参りましたが、現在第二創業期として次世代のビジネス創出を担える方を仲間に加えたく、今回募集されております。既存顧客との接点強化に加え、USニーズの収集をフロントで担える方をお迎えしたく考えております。【Morpho US, Inc.拠点情報】■社名 Morpho US, Inc.■所在地 333 West San Carlos Suite 600 San Jose, CA 95110■資本金 $ 650,000■President Hiroshi Tobitahttps://www.morphoinc.com/company/global

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町2-2-1 神田スクエア 11F

    会社特徴

    「Rise above what we see, to realize what we feel -人間の目を拡張し感動に満ちた世界を実現しよう-」というビジョンを掲げております。東大発「画像処理/AI」の研究開発型企業として、高度な画像処理技術を組み込みソフトウェアとして、国内外のスマートフォン、半導体メーカを中心にグローバルに展開しています。また、カメラで捉えた画像情報をエッジデバイスやクラウドで解析する、AIを駆使した画像認識技術を車載や産業IoT分野へ提供し、様々なイノベーションを実現しています。【Vision2024 今後の事業展開】■スマートデバイス事業:スマートフォン世界Top10のうち7社へ技術提供し、OEMやODMなどの各社ニーズに応えてきました。今後は、Morpho Chinaを軸に収益の安定化と拡大を推進します。■Mobility事業:トヨタグル―プであるデンソー社とは資本提携を実施。加えてドライバーモニタリングシステムの自社製品も開発しました。■スマートシティ事業:モルフォAIソリューションズ社を軸に、スマートシティ関連のDXコンサルティングや監視カメラビジネスを推進します。国立国会図書館から、明治以降に出版された著作物すべてにOCRをかけるプロジェクトを、凸版印刷と連携し受注し大きな話題となりました。■ファクトリーオートメーション事業:外観検査や安全管理についてのソリューションを提供しております。

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    担当者の
    コメント

    ■デジタル画像処理技術の研究を行ってきた東京大学出身の技術者達を中心に、平成16年5月に設立した研究開発先行型ベンチャー企業■クアルコム社、マイクロソフト社、モトローラー社などの北米顧客に対する画像処理技術+AIをコアコンピタンスとしたB2B営業組織

  • 株式会社モルフォ
    営業管理職/副部長候補(海外顧客向け)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    海外営業事業部副部長候補として、下記業務をお任せいたします。【主な業務内容】・海外顧客に対する画像処理技術+AIをコアコンピタンスとしたB2Bソリューション営業・マーケティングをともなう営業戦略・企画策定・プロジェクト推進(とりまとめ)・新規事業開発・営業メンバーの育成・マネジメント【海外顧客例】Samsung社、Motorolar社、Lenovo社、LG社、Apple社、Google社など【営業部組織構成】■国内事業部:7名程度★海外:国内拠点4名(部長、営業1名、プリセールス担当2名)、台湾拠点7名、韓国拠点5名、US拠点2名【募集背景】携帯電話やスマートフォンに搭載されるカメラの画像認識機能に付随したサービスをコア事業としやって参りましたが、現在第二創業期として次世代のビジネス創出を担える方を仲間に加えたく、今回募集されております。既存顧客との接点強化に加え、海外ニーズの収集をフロントで担える方をお迎えしたく考えております。

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    800万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町2-2-1 神田スクエア 11F

    会社特徴

    「Rise above what we see, to realize what we feel -人間の目を拡張し感動に満ちた世界を実現しよう-」というビジョンを掲げております。東大発「画像処理/AI」の研究開発型企業として、高度な画像処理技術を組み込みソフトウェアとして、国内外のスマートフォン、半導体メーカを中心にグローバルに展開しています。また、カメラで捉えた画像情報をエッジデバイスやクラウドで解析する、AIを駆使した画像認識技術を車載や産業IoT分野へ提供し、様々なイノベーションを実現しています。【Vision2024 今後の事業展開】■スマートデバイス事業:スマートフォン世界Top10のうち7社へ技術提供し、OEMやODMなどの各社ニーズに応えてきました。今後は、Morpho Chinaを軸に収益の安定化と拡大を推進します。■Mobility事業:トヨタグル―プであるデンソー社とは資本提携を実施。加えてドライバーモニタリングシステムの自社製品も開発しました。■スマートシティ事業:モルフォAIソリューションズ社を軸に、スマートシティ関連のDXコンサルティングや監視カメラビジネスを推進します。国立国会図書館から、明治以降に出版された著作物すべてにOCRをかけるプロジェクトを、凸版印刷と連携し受注し大きな話題となりました。■ファクトリーオートメーション事業:外観検査や安全管理についてのソリューションを提供しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★デジタル画像処理技術の研究を行ってきた東京大学出身の技術者達を中心に、平成16年5月に設立した研究開発先行型ベンチャー企業★Samsung社/Motorolar社/Lenovo社/LG社/Apple社/Google社などを顧客に、画像処理技術+AIをコアコンピタンスとしたB2B営業組織

  • 株式会社フォーバル
    社内SE/自社システムの企画・開発【プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    プライム上場の同社にて、社内SEとしてご活躍頂きます。主に、自社システムの企画、開発、運用、保守の全工程において、ご経験に応じた業務をお任せします。【具体的な業務内容】■社内データを利活用するため関連各所と折衝し、システム構築のための、企画・制作・運用・保守の上流から下流まで一連の業務に関与いただきます。■同社は中小企業経営のための情報分析プラットフォーム「きづなPARK」を開発・運営しており、その開発に関与いただきます。参考URL:https://kdn-park.biz/■製造工程は自社開発のみでなく、ベンダーに依頼する場合もあります。 そのためベンダーコントロール業務も発生します。【働く環境】情報システム室は2020年以降、基本的にリモートワーク環境下で日々の業務を進めています。【担当課長とは】プロフェッショナルとして自他ともに認める経験・実績とともに、事業基盤の拡大や経営管理体制の改善を推進する責任を負う者です。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル14F

    会社特徴

    ★プライム上場 毎年増益を続ける中小・中堅企業の利益に貢献するコンサルティングファーム★株式会社フォーバルという社名は、「For Social Value」という理念を由来としています。「For Social Value」とは、「社会価値を創出する」という意味を持ち、同社は情報通信業界において、この理念を貫いて常にエンドユーザー視点に立ち、社会に貢献できる真に価値のあるものを創造し続けてきました。フォーバルグループは「次世代経営コンサルタント」集団として、情報通信分野、海外分野、環境分野、人材・教育分野の4分野を通じて、お客様である企業の利益に貢献していきたいと考えています。近年は、電話、パソコン、ホームページ、セキュリティなどの情報通信機器の販売から視座を高め、「情報通信の利活用」を支援する情報通信コンサルティング事業を展開し、企業経営の利益に直結する企業経営支援サービスとして、業界にインパクトを与え続けています。創業以来38年間以上、年間延べ20万人の経営者に向き合う実績の中から得たノウハウや技術、知識をもとに個々の企業にあった最適な手段と独自の理論で、実践的なコンサルティングに落とし込んで提供していきます。【数字で見るフォーバルグループ】■月平均残業:3.8時間 ■平均年齢:36.3歳 ■離職率:5.8% ■年次有給休暇取得率56.9%(時間単位付与可能)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手企業★ プライム上場/「健康経営優良法人 (ホワイト 500)」 に認定。テレワークなど働き方改革も推進しております!★事業承継★ 社会貢献性抜群の事業ということはもちろん、同社の次世代の根幹を支える重要ポジションになります!

  • 株式会社フォーバル
    社内SE/自社システムの企画・開発・運用・保守/プライム上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    プライム上場の同社にて、社内SEとしてご活躍頂きます。主に、社内IT環境の整備、サポート業務に従事いただきます。【具体的な職務内容】■自社システムの企画、開発、運用、保守の全工程において、ご経験に応じた業務をお任せします。■上流業務、上流工程へチャレンジできるポジションです。ご経験を存分に発揮してください。■システム構築のための企画・開発・運用・保守の上流から下流まで一連の業務に関与いただきます。■開発・製造工程は自社開発のみでなく、ベンダーに依頼する場合もあります。そのためベンダーコントロール業務も発生します。■同社は中小企業経営のための情報分析プラットフォーム「きづなPARK」を開発・運営しており、その開発に関与いただきます。https://kdn-park.biz/更に、同社では丸投げによる孤立状態やハラスメントを排除し、家族主義経営を推進しており、明元素(明るく・元気で・素直)を大切にしていますので、働きやすい職場環境になっています。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F

    会社特徴

    ★プライム上場 毎年増益を続ける中小・中堅企業の利益に貢献するコンサルティングファーム★株式会社フォーバルという社名は、「For Social Value」という理念を由来としています。「For Social Value」とは、「社会価値を創出する」という意味を持ち、同社は情報通信業界において、この理念を貫いて常にエンドユーザー視点に立ち、社会に貢献できる真に価値のあるものを創造し続けてきました。フォーバルグループは「次世代経営コンサルタント」集団として、情報通信分野、海外分野、環境分野、人材・教育分野の4分野を通じて、お客様である企業の利益に貢献していきたいと考えています。近年は、電話、パソコン、ホームページ、セキュリティなどの情報通信機器の販売から視座を高め、「情報通信の利活用」を支援する情報通信コンサルティング事業を展開し、企業経営の利益に直結する企業経営支援サービスとして、業界にインパクトを与え続けています。創業以来38年間以上、年間延べ20万人の経営者に向き合う実績の中から得たノウハウや技術、知識をもとに個々の企業にあった最適な手段と独自の理論で、実践的なコンサルティングに落とし込んで提供していきます。【数字で見るフォーバルグループ】■月平均残業:3.8時間 ■平均年齢:36.3歳 ■離職率:5.8% ■年次有給休暇取得率56.9%(時間単位付与可能)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手企業★ プライム上場/「健康経営優良法人 (ホワイト 500)」 に認定。テレワークなど働き方改革も推進しております!★事業承継★ 社会貢献性抜群の事業ということはもちろん、同社の次世代の根幹を支える重要ポジションになります!

  • 日本ビジネスシステムズ株式会社
    【金融業界向け】大手アカウント営業/管理職候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    金融や生損保系のエンタープライズ企業を担当し、顧客エグゼクティブとのリレーションによる、案件リード獲得、営業企画、提案及び受注活動、並びにメーカーハイタッチセールスとの連携による顧客開拓を行う部署の管理職候補としての採用を検討しております。デジタルトランスフォーメーションを実現するパートナーとして、お客さまのビジネス価値をより高められる IT ソリューションを提供するため、顧客との関係構築を強化しながら案件を創出し、ビジネスを拡大させることがミッションです。【具体的な業務内容】■営業組織のマネジメント業務■アカウントプランの策定・推進■顧客のビジネスを理解して、事業や経営における課題をヒアリング■提案書の作成、プレゼン(必要に応じてエンジニアと同行)■顧客との交渉、見積もり、契約、社内外のステークホルダーと各種調整【商材例】■Azure / Microsoft 365/ Dynamics 365などマイクロソフトのクラウド製品■サーバー、ストレージ、仮想化基盤、VDI 及び周辺関連ソフト等に関するソリューション■基幹系システム及びビジネスアプリケーション開発■H / W、S / Wの物販、ライセンス【案件事例】■某地銀向け 手書き記帳情報を勘定系システム端末へ自動入力し、フィンテックサービスを実現するためのソリューション案件RPA と手書き入力などの技術を組み合わせて2ヶ月で開発を実装■某都銀向け サービス受付から行内業務処理を非対面で効率化するためのソリューション案件Dynamics 365 ポータルを活用し、サービスリリースに必要な機能をプロトタイプを作りながら開発を繰り返し、法人口座開設など 4つの機能を1年間で実装【特徴・魅力】■日系、外資系を問わず、日本を代表するエンタープライズ企業と直接取引しています。 外資系メーカーや JBS 海外事業所との連携により、お客さまのグローバル進出の支援に携わることもできます。■顧客の経営層にアプローチすることで、経営的な視点やビジネス感度が自然と身に付きます。■クラウドサービスや最新技術の活用、またマルチベンダーとしての強みを生かし、自由に提案できるところが JBS 営業の特徴です。【キャリアパス】■30代の課長はもちろん、30代で部長・本部長への昇進実績もあり、実力に応じて早期にマネジメントのポジションを目指せる環境です。■マネジメントとしてのキャリアパスおよび、営業スペシャリストとしてのアカウントセールスやソリューションセールスへのキャリアパスも切り開くことが可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目23番1号虎ノ門ヒルズ森タワー16F

    会社特徴

    「Customer First」を企業理念に、最適なITサービスを提供しています。日本Microsoft社との関係が強固であり、10年連続でパートナーオブザイヤーを受賞するなど業界内での認知度が高い会社です。2018年にはMicrosoft米国本社が選出する「2018 Microsoft Worldwide Partner Award」を受賞。日本国内で最も優秀な実績を残したパートナーとして認められました!★2022年8月2日、東京証券取引所スタンダード市場に上場いたしました。https://www.jbs.co.jp/information/2022/0802■本社の虎ノ門ヒルズオフィスは250名以上入れる食堂/カフェ/バーあり!同施設は2015年の日経ニューオフィス賞、クリエイティブオフィス賞を受賞しました!■働き方改革/WLBを重視した様々な取り組みを実施。2017年10月からは在宅勤務などのテレワーク制度を導入、2018年1月からはフレックスタイム制度を導入。★1年間で「働きやすさ」が向上した企業22位にランクイン(ITmedia様)【数字で見るJBS】平均残業時間:10.9時間/月、有給休暇平均取得日数:17.4日、男性の育休取得率:13.2%(全国平均5.14%)平均年齢33歳(男女比7:3)、社員研修講座数168講座、MCP取得/認定者数延べ1163名

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    担当者の
    コメント

    ★プライム案件9割以上で大手有名企業との実績多数!★フレックス導入、平均残業20時間以内とWLBも整う環境!★「Microsoft Country Partner of the Year 2018」受賞!国内で最も優秀な業績を収めたパートナーに選定されました!

  • 株式会社エルテス
    経理【マネージャー候補】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    エルテスグループの経理業務全般に携わって頂きます。また、将来的には財務、M&A他、経営計画に必要とされる業務全般に携わって頂くことを期待しています。【具体的な業務内容】・月次決算、連結決算、開示業務、監査法人対応・グループ子会社の経理、財務、税務、経営管理業務等の管理【仕事の魅力】・経理実務だけではなく、IR等上場企業の経営に求められる管理業務全般のスキルを培うことが可能です・M&Aによって大きく会社が拡大していくフェーズに携わって頂けます・社長や取締役と距離が近いため、会社の経営や戦略に踏み込んだ仕事を行う事ができます【募集背景】当社では2022年に6社の企業を買収し、グループ会社として急成長をしています。今後各グループ会社との連携を強化し、シナジーの創出が重要視される中、連結決算や会計管理など経理は重要な役割を担うため、現組織を5~6名体制へ拡大するための増員採用です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関3-2-5霞が関ビルディング6F

    会社特徴

    ★デジタルリスクの第一人者★ブルーオーシャン領域での優位性高い立ち位置★★SNSの拡大、テレワークの普及などにより更にニーズが高まるデジタルリスク対策の領域★■デジタル化は、様々なものを便利にしていく一方で、新しいリスクを生み出しており、これらのリスクを「デジタルリスク」と総称しています。デジタルリスク対策の先駆者として、収集・蓄積し続けているデジタルリスクに関する膨大なデータと、リスク分析に関するノウハウを強みに、デジタルリスク対策へのイノベーションを生み出します。■SNSの拡大によるネット炎上、誹謗中傷、風評被害は年々リスク度合いが高まっており、甚大な被害を与えます。あるいはデバイスの発達やテレワークの普及による情報持ち出しや目に見えない隠れ残業など組織内部のリスク対策も重要が高まっています。■社長の戦略である『他よりも一番にマーケット参入を果たし市場を先行する』為、更に新たなサービス開発を手掛けています。■導入企業(一部抜粋)NTTドコモ、丸紅、三越伊勢丹HD、ANA、JAL、SBI証券、セブン銀行、AOKI、パーソル、ダイキン、グリコ、伊藤園、アサヒビール、サントリー、マルハニチロ、サッポロビール

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★業界内にて圧倒的な優位性を誇ります★炎上事件約3,000件のデータをビッグデータとして蓄積★新たなサービスを考案中★マザーズ上場★★電通・三井住友信託・マイナビ等との業務提携実績★資生堂・ANA・SUNTORYなどソーシャルリスク対策の自社製品を1000社以上へ導入★

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    インフラアーキテクト【社内SEの立位置/日本製鉄向け案件】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】親会社日本製鉄社およびグループを顧客に、情報システム基盤の企画・開発において、内部のITスペシャリストの役割を担っていただき、外部のメーカー・ベンダーを統括頂きます。【配属部門の役割/位置づけやミッション】鉄鋼事業部の位置づけとしては日本製鉄社の内販部隊となります。配属予定は同部門の中の基盤技術部で、直営としては50名・地域グループ会社50名・ビジネスパートナーが220名と、大所帯の組織となります。同部は、日本製鉄のインフラを一手に受け入れている部隊で、日本製鉄の基幹インフラ部隊の対面にたち、全体企画~技術リード、運営をしていく形で日本製鉄グループすべてのインフラ領域に責任をもって対応をしていくことが期待されております。直近案件としては、日本製鉄社がもともと2つの製鉄会社が合併して出来ている背景や工場ごとにシステムが乱立している現状から、コスト削減や業務改善にむけて全国全拠点のシステム統合をされているようです。【キャリアパス】アーキテクトとしてスペシャリストの道も歩めますし、マネジメントのパスを歩み部門運営などのパスを歩むことも可能です。【魅力】■平均残業時間23.4時間/月、年間平均の有給取得日数16.4日と非常に働きやすい環境です。■「年収」と「働きやすさ」のどちらもが揃う超優良企業です!■日本屈指のSIerとして、製造や流通・金融・公共・通信など、幅広い領域においてITソリューションを提供できます。■日本製鉄を母体としながらも全売上高に対するグループへの依存度は、わずか15%程度です(他領域での信頼と実績が強固です)■世界で初めて工場の製造工程の一貫オンライン操業を実現した日本製鉄を母体とするSIerです。■最新技術、最高水準の技術を研究開発する場としてシステム研究開発センターを持ち、常に3年先を見越したITの評価・検証を行っています。【NSSOLならではの社内標準・ノウハウが強み】■旧新日鉄のシステム部門に端を発し、産業系をはじめとしたあらゆる業種に最適なソリューションを提供するユーザー系プライムSIerとして発展を続けてきたNSSOL。俗に「鉄システム」と呼ばれる中には、経理・財務・人事から受注~製造の生産管理・物流など、企業がビジネスを行うために必要なシステムがほぼ全て含まれておりNSSOLがこれまで積み上げてきた膨大なノウハウはさまざまな業種へ応用され、お客さまからの厚い信頼を獲得するに至っています。

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    ★Xインテグレーターとして組織Purpseに向けた業界最大手のDXパートナー★【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【ファーストDXパートナー】同社はSoE(1-2年で刷新される顧客が接するシステム)、SoL(4-5単位使われる戦略系システム)、SoR(10-20年以上と長期間にわたって使われる記録系システム)すべてのシステムに高度な知見を保有しています。そのためXインテグレーターとして技術、業務知識やお客様の価値創造プロセスについて深く理解することが可能です【福利厚生】リフレッシュ連9、育児休業中の復帰支援サービス、えるぼし認定、プラチナくるみん

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    担当者の
    コメント

    ★新日鉄住金(日本製鉄)がルーツの企業★「鉄のDNA」を持ちコンサル~開発~運用まで手掛け長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★★平均年間給与 836万円と高水準の会社です★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み★離職率は約2%★

  • 新日本製薬株式会社
    【東京】管理部 法務課 課長〈プライム市場上場〉

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1992年の創業以来、基幹ブランド”PERFECT-ONE”のスキンケアシリーズは順調に売り上げ拡大し日本ではNo.1のブランドに成長しました。今後は更に幅広い顧客層から支持されるスキンケアブランドをめざしています。「第2創業期」として、今後も更なる成長を目指す当社において今後一層の成長を目指すため、「第2創業メンバー」を募集します。【ミッション】企業活動を推進するために、法律関連の対応をスピーディー且つ適切に対応する法務部門の課長職をお任せします。【業務内容】下記のような業務を行う部門の責任者として業務いただきます。・知的財産権に関する事務事項 ・商業登記、不動産登記に関する事務事項 ・契約書の作成チェック、標準化 ・ビジネススキームの検討・法的係争に関する対応【同社の魅力】化粧品をはじめ、健康食品など、美と健康に纏わるブランド、商品、またはサービスを展開しています。会社の安定感はさることながら、今後は中国、米国、ASEANを中心に海外への事業展開も積極的に行ってまいります。更なる飛躍の為に自身の経験を活かす環境がございます。社員一人一人の主体性を重んじ、積極的かつ非常に幅広い領域でのチャレンジができる環境を提供しております。【同社について】・同社は2019年に東証マザーズに上場、2020年12月には東証一部に市場変更を果たしました。2022年に新設される新市場区分では、「プライム市場」への移行。・創業以来、新たな価値を創造することをテーマに、ヘルス&ビューティーの領域で“新しいライフスタイルの提案”を主軸に事業を行って参りました。・基幹商品であるブランドが国内トップクラスのブランドに成長した今、 新たな商品開発とECや海外への展開を通して、より事業拡大を行っていきます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内二丁目4-1丸の内ビルディング16階

    会社特徴

    「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞、実行委員長賞受賞!累計販売個数5,000万個突破パーフェクトワンオールインワンジェルシリーズ国内売上4年連続No1獲得!安心安全の為に原料から手掛け、品質管理、マーケティングリサーチ、商品の企画立案、商品開発、広告戦略、受注管理、発送業務、お客様サポートまで一貫して行っております!◆ニューノーマル時代におけるデジタル化の加速を追い風にEC・デジタル展開の拡大に取り組み中。◆2020年11月よりスキンケアブランド『パーフェクトワン』のCMキャラクターに中島健人さんを起用。ミニマムライフ世代を中心に「シンプルに賢く効果的なスキンケアを行う」という新常識の浸透を図る。◆2016年12月に、台湾のECでの販売を皮切りに海外事業の展開を本格化し、現在では中国、香港、台湾、タイ、ベトナム、シンガポール、北米で展開。台湾美容界のアカデミー賞とも呼ばれるビューティーアワード「女人我最大」で2018年から3年連続の受賞。◆社内では生産性向上、業務改善の取り組みが進む。デジタル領域でのサービス充実や、社内のIT化推進などをテーマにした10以上のプロジェクトが社員たちの発案によって立ち上がり、現在、全社横断的に議論が進行中だ。また、昨年から、自分らしく働ける環境と個性を活かす風土づくりの一環として、通年オフィスカジュアルを開始。コミュニケーションの活性化にもつながり、社員からも好評を得ている。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    〈プライム市場上場〉第7回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞!「パーフェクトワン」ジェルシリーズ累計販売個数5500万個突破  (福岡本社)『国内NO.1ブランド』今後も更なる成長を目指す同社において今後一層の成長を目指すため、「第2創業メンバー」を募集!

  • トランス・コスモス株式会社
    ECマーケティング【ECワンストップサービス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】クライアントのEC事業を中心にサポートし、デジタルを活用した新しいものに再構築し、課題解決と売上向上を実現することが主なミッションです。【職務内容】[ECマーケティング]・クライアント企業のEC事業における課題解決施策の立案・ECサイト運営業務サポート・コンテンツ企画やCRM企画などの立案実行・売上分析、各施策の効果測定・分析・改善提案[Amazonコンサルタント]・クライアントのAmazonECを成功に導くためのスペシャリストとして重要な役割を担います。・クライアントの要望や課題の把握。・課題解決や要望実現に向けた提案構築、プレゼンテーション、ファシリテーション、サービス提供などスペシャリストとしてのアクション。・クライアントとの良好なコミュニケーション環境の構築や情報共有。・社内プロジェクトメンバーとの良好なコミュニケーション環境の構築や情報共有。・AmazonECに関わる最新情報の獲得や発信。・AmazonECに関わる新しいサービスの開発。▼直近の案件事例1.消費財ブランド店舗中心ビジネスからEC/オムニ化、グローバル化へ向けた戦略と実行。クライアントとは共通売上目標を設定し、スピードを持ったマーケティング活動、販促企画、サイト運営のPDCAを行う。また戦略策定や商品開発の支援などの上流工程も担い事業会社さながらの業務を遂行中。2.アパレルブランド店舗中心ビジネスからEC/オムニ化へ向けた戦略支援と実行。データ活用支援、ECの企画、システムの支援、商品や人財教育支援など幅広く事業をサポートしている。売上拡大以外にも価格や在庫コントロールによる粗利の改善なども支援中。【魅力】・事業社視点で、売上およびKPIに対して自身の行動がダイレクトに結果に現れる経験を積めること。・広告を中心としたマーケティングおよびサイト運営、フルフィルメントと1クライアントを通して幅広いサービスを経験し成長できる環境であること。・大手顧客が多く案件の規模が大きいため、クライアントにとっても当社にとっても高い価値のある業務に携わることができます。・クライアントの課題によってはECに限らず、各種マーケティング分野の課題解決に携わることも可能です。同社はデジタル広告、EC、コンタクトセンター、BPOとEC運営を多面的に支援する事業展開をしており、それらを活用して様々な分野からクライアントの支援や改善提案ができる土壌があります。

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービスの統合サービスで課題解決★経験を通して知見を広げスキルアップ・キャリアアップできる環境

  • 株式会社エル・ティー・エス
    IT戦略コンサルタント/プライム市場 ※コンサル未経験歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業務改革、IT導入を通じた事業成長を目的としたコンサルティングサービスをワンストップでご提供します。【業務内容】■IT戦略・構想策定■要求整理■ベンダー選定■プロジェクトマネジメント支援■要件定義支援■業務/運用設計■教育/定着化支援■稼働後サポート【募集背景】■事業拡大に伴う増員事業再編、働き方改革、生産性向上といった領域の市場拡大に伴い、リーダーとして活躍できる方、リーダーになり得るポテンシャルをお持ちの方を採用し、更にビジネスを加速していきたいと考えています。【働き方について】■全社平均残業時間20時間/月、全社離職率6%(昨年度)と長く働くことのできる環境が整っています。■産休育休後の復職率(男女)100%育児休業を取得した男性社員へのインタビュー(前編)https://clover.lt-s.jp/?p=4183(後編)https://clover.lt-s.jp/?p=3619

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★10年以上の長期案件多数★3期連続増収増益★★戦略~定着までを一気通貫でサポートするコンサルティングファーム=================================================■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/日本発のコンサルティングファーム★長期案件多数/9割以上がリピートや紹介案件★残業時間:平均20時間程度★★「お客様の成長に貢献する/個人の創造性と個性を尊重する/誠実に徹する」の基本理念に共感し、入社される方が多数★

  • 株式会社エル・ティー・エス
    BPRコンサルタント ※マネージャー候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    顧客の全社戦略を踏まえた実効性のある提案・提言を行います。コンサルティング提案の為の各種情報収集、プロジェクトデリバリにおいては、ヒアリング、情報整理、課題抽出、課題解決の為の有効な施策提言、実行計画の策定など業務は多岐に渡ります。これらコンサルティングサービスの提供を通じ、経営課題の解決や企業の生産性向上で顧客へ貢献します。特に、本職種では、BPRプロジェクトの推進リードとマネジメントを担います。【案件事例】■メガバンク:大幅な人員削減を目的に、DXを中心とした複数テーマ・プロジェクトが同時並行的に進む大規模プロジェクト。対象組織・業務に応じた業務分析や課題抽出のアプローチ設計や実行計画の立案とその実行を支援。■総合商社:業務工数計測を含む業務分析を通じ、働き方改革・生産性向上につながる施策を提言するとともに、施策実行の支援までを支援。■製造業:会社横断の組織再編を含む抜本的な機能再配置プロジェクト。ミッション再定義を含む機能・組織・人の最適配置案や移行計画策定を支援。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    800万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★10年以上の長期案件多数★3期連続増収増益★★戦略~定着までを一気通貫でサポートするコンサルティングファーム=================================================■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/日本発のコンサルティングファーム★長期案件多数/9割以上がリピートや紹介案件★残業時間:平均20時間程度★★「お客様の成長に貢献する/個人の創造性と個性を尊重する/誠実に徹する」の基本理念に共感し、入社される方が多数★

  • 株式会社クレスコ
    【先端技術】DX案件プロジェクトマネジャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    提案からプロジェクトに参画し、AI、データ分析、RPAなどの先端技術を活用したDX案件のプロジェクトマネジメントを担当いただきます。【具体的な職務内容】■お客様への見積・提案(プリセールス技術者の管理・調整業務)■進捗、リソース、品質、課題などのプロジェクト管理業務【募集背景】事業拡大による増員【同社のDX事業特徴】情報処理の促進に関する法律第31条の規定(DX認定制度)により、経済産業大臣から2021年5月1日付で、「DX認定事業者」に認定されました。▼クレスコのDX:https://wakuwaku.cresco.co.jp/▼DX認定事業者:https://www.cresco.co.jp/news/2021/05/13/210513_corp.html【企業特徴】AI(人工知能)やクラウドなどの先端技術を含むIT開発技術と高品質なサービスで、世の中のさまざまな仕組みづくりを手掛ける独立系の「システムインテグレーター」です。顧客の要望を実現するシステムを、企画から開発・保守まで実施する「ITサービス」と、先端テクノロジーを基にした製品・サービス群の「デジタルソリューション」の二軸で、お客様のニーズに応えます。銀行、旅行、人材紹介、陸運、空輸、自動車、情報家電、医療機器 … など、クレスコの活躍の場は、多岐に渡り、企業の活動やみなさまの生活を支えています。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南品川インターシティA棟(26階)

    会社特徴

    ★独立系SIer★自己資本比率63.6%!「えるぼし」の第3段階を取得★女性も長く安心して働ける環境★■「アプリケーション技術開発」「ITインフラシステム構築技術」「組込み技術」を中核に先端技術やマーケティング技術を加えお客様の課題と変革に全てのITソリューションで応えます。直近10年間で売上高と社員数は2.4倍に成長しています。上流工程の案件を受注することにこだわり、顧客の業種・業態を問わず景気に左右されない安定した受注を続けています。金融業/旅行業/人材業/物流業に強みを持ち、大手メガバンクはすべてお取引をいただいております。その他にも旅行系・小売・運輸・人材サービスなど幅広い顧客構成となっております。最先端技術事業部では、IoT、UXデザイン、AI、ロボティクスなど注目が高まっている分野の研究に力を入れております。【女性も長く安心して働ける環境】 ※「えるぼし」の第3段階を取得※■平均残業時間:11.4時間 品質管理の徹底/衛生委員会の設置/常駐先の管理■有給取得率83% (1時間単位での取得可能) ■離職率:4.8%■女性が活躍できる制度/産休育休復職率100%  ■時短勤務採用アリ①妊娠時に連続休暇が取れるマタニティ休暇 ②妊娠期の通勤時にグリーン車利用可能③お子様が小学校卒業まで短時間勤務(4時間/1日)可能■充実の教育体制 PMP資格取得の強化(250名弱の社員がPMP取得)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場の超安定独立系SIer★働きやすさ抜群の環境★平均残業時間:11.4時間★女性活躍推進「えるぼし」認定企業★金融、公共、エンデベッドソリューションに強みを持ち、その他にも流通・小売・サービス業向け等、幅広い顧客を持ちます★

  • AI inside株式会社
    【新設】全社共通データ基盤の構築・運用/部門マネージャー

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    データマネジメント体制・共通データ分析基盤の構築運用を統括するマネージャーを募集します。【主な業務内容】- 全社データ戦略の策定・実行- Master Data Management体制の構築・運用- 全社共通データ分析基盤(DWH)の構築・運用- 開発、コーポレート、営業・マーケティング、サポートチームとの連携- データカタロギングとシンプル化、データディクショナリの整備- 執行役員へのレポート【ミッション】全社データモデルとアーキテクチャをもとに、社内の膨大なデータのマネジメントと情報・インテリジェンスの活用を実現する全社共通データ基盤の構築・運用を行う部門を新設します。社外パートナーと共にデータマネジメント体制の構築へ向けて社内データの現状把握からスタートし、製品、営業・マーケティング、財務会計・分析を繋ぐ一貫性をもった全社データモデルとアーキテクチャを作成したのち、最適な全社データHUBの構築をお任せします。データドリブンによるビジネススケールの中核を担うData Management & Operations部門のマネージャーとして、社内外をリードいただける方のご応募をお待ちしてます。【本ポジションの魅力】- グローバルIT企業のアジア・日本担当CIO、米国本社IT部門ゼネラルマネジャーを歴任した当社CIOと戦略的なDMO部門の構築をリードできます。- 複数のステークホルダーに対する情報収集~自社データモデル・アーキテクチャー構築、ソリューションITの企画・導入・運用まで業務変革の全てのフェーズを経験できます。- DB構築後にAIを使った経営を目指していくことが出来ます。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-8-12渋谷第一生命ビルディング4階

    会社特徴

    ★☆東証グロース上場/AI-OCR業界トップシェア製品☆★       ~”AIが当たり前の世の中”を作る、業界のリーディングカンパニー~”世界初のAIプラットフォーム”の実現を目指し、今後は下記の事業を中心に行って行きます。<今後の方向性>■「DX Suite」における事業拡大現在同社の売り上げの98%を占める「DX Suite」において、ご利用頂いている大手パートナー(約2割)様へ深いリレーションシップ構築を行い、事業拡大を行って行きます。顧客と深い関りを持ち、信頼関係を築ける魅力がございます。■「Learning Center」の推進同社ならではのテクノロジーを、オープンにしていき、ユーザー自身にAIを作ってもらえるような、プロダクトを推進していきます。具体的には、3~5年でAIのプラットフォーマーになっていきます。AIクリエイターの方がAIのアプリ・サービスを作って企業がダウンロードするような仕組みを作っていき拡大していきます。AIが、私たちが日常で使っている様な電気・ガスのように当たり前な存在になるよう先駆者として推進していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆グロース上場、2021年度3月期決算の国内上場企業で最も高い成長率誇るなど、今最も勢いのあるAIベンダーです!☆★【SaaS形AI-OCR『DX Suite』は自治体を初め契約件数12,000件を突破】【働きやすい環境:フルリモート勤務可能】

  • AI inside株式会社
    経営企画/予算業務【リモート可能】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の戦略方針である「AI SaaSからAIプラットフォームへの転換」の実現に向け、事業運営を支える経営企画を募集します。【所属チームのミッション】■予算策定・実績管理の効率化■投資家コミュニケーション(資料開示・面談)による対外的会社理解の促進■内部業務プロセスの効率化サポート【具体的な職務内容】予算業務を中心に既存業務の実務運営をメンバーから引継ぎつつ、それら業務の運用改善もお任せします。■予算策定■予算/実績の管理に関する諸業務■IR業務(決算説明資料の作成、適時開示資料の作成、投資家対応など)■当社事業領域に関する市場調査業務【この仕事の魅力】■上場企業の経営層の近くで、対外的情報発信に責任を持つ部門でのお仕事です。■社長と直接議論する機会も多くあり、経営視点での会社運営を学べます。■まだまだ成長途上で新しい取組みが多い会社であり、意欲次第で様々な業務経験を積むことや責任のある立場での仕事も可能です。【組織構成】Corporate Group / Corporate Planning Unit部門責任者1名、メンバー3名(うち1名は他部門と兼務)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    520万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-8-12渋谷第一生命ビルディング4階

    会社特徴

    ★☆東証グロース上場/AI-OCR業界トップシェア製品☆★       ~”AIが当たり前の世の中”を作る、業界のリーディングカンパニー~”世界初のAIプラットフォーム”の実現を目指し、今後は下記の事業を中心に行って行きます。<今後の方向性>■「DX Suite」における事業拡大現在同社の売り上げの98%を占める「DX Suite」において、ご利用頂いている大手パートナー(約2割)様へ深いリレーションシップ構築を行い、事業拡大を行って行きます。顧客と深い関りを持ち、信頼関係を築ける魅力がございます。■「Learning Center」の推進同社ならではのテクノロジーを、オープンにしていき、ユーザー自身にAIを作ってもらえるような、プロダクトを推進していきます。具体的には、3~5年でAIのプラットフォーマーになっていきます。AIクリエイターの方がAIのアプリ・サービスを作って企業がダウンロードするような仕組みを作っていき拡大していきます。AIが、私たちが日常で使っている様な電気・ガスのように当たり前な存在になるよう先駆者として推進していきます。

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    担当者の
    コメント

    ★☆グロース上場、2021年度3月期決算の国内上場企業で最も高い成長率誇るなど、今最も勢いのあるAIベンダーです!☆★【SaaS形AI-OCR『DX Suite』は自治体を初め契約件数12,000件を突破】【働きやすい環境:フルリモート勤務可能】

  • オイシックス・ラ・大地株式会社
    グループIT企画(コーポレートIT担当)【プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】オイシックス・ラ・大地グループの全従業員に対して、最高のEmployee Experience(従業員体験)を実現することを目指し、グループ全社で利用するITシステムの立案・導入・改善や、各システム間でのなめらかなデータ連携を可能にする基盤の構築、オフィスITの導入・改善を行っていただきます。組織としての生産性向上に寄与し、かつ稼働安定性やセキュリティ上での堅牢性を備えたシステムの検討、導入をリードしていくことが求められます。▼挑戦すべき課題▼・成長する会社組織のスケールに対応可能な社内システムへの作り直しを実行する。・ノーコード、ローコードを活用できるSaaSから、自動化されたITサービスマネジメントや、ワークフローとSlackの統合を検討。・IT部門の領域だけにかかわらず、コーポレート部門全体の業務改善支援、デジタル化を推進する。・既存環境を理解したうえモダナイズな刷新を図り、PCキッティングや入社時対応の完全セルフサービス、ゼロタッチ化やゼロトラストセキュリティの構築など、先進的な環境の構築を実装する。★チームメンバー(コーポレートIT担当)のインタビューhttps://recruit.oisixradaichi.co.jp/2022/04/13/2141/【職務内容】コーポレートIT担当として以下をリードいただきます。・従業員の生産性を向上するための改善活動・社内システムの運用、改善・ITシステム管理全般に対するフロー作成や運用・外部委託先管理・従業員が安心して働くためのセキュリティ施策【ポジションの魅力】・システム環境だけに留まらず成長中の組織作りにも関われます。・1000億円超の上場企業求められるICT環境の技術的負債の改善に主体的に関わることができます。・会社を含めたIT統合などの経験をする事ができます。・少数精鋭のエンジニアチームの中で幅広い業務を経験することができます。・同じチーム内にネットワーク、セキュリティの担当者がいる為それら幅広い知識を得る事ができます。【技術環境】・Active Directory・Google Workspace・Microsoft 365・Slack・Box・Zoom・HENNGE・Jamf など【私達の目指す世界】「サステナブルな食の未来を創り続ける」オイシックス・ラ・大地は「これからの食卓、これからの畑」を企業理念として掲げ、食べる人と作る人とを繋ぐ方法をつねに進化させ、持続可能な社会の実現を目指しています。私たちにとって、食に関する社会課題をビジネスの手法で解決することが、我々のミッションであり、提供価値です。そのためひとりひとりの業績への貢献や強いオーナーシップが事業全体を成長させ、ひいては社会課題の解決に繋がっています。その環境の中で、自己成長と社会貢献を常に同期させながらミッションに取り組んでいます。事業をさらに広げることを通じて、よりよい社会、持続可能な社会をつくり、食のこれからをつくりひろげていきます。【参考情報】★採用メディアで発信中!Oisix ra daichiのリアルな今と未来https://recruit.oisixradaichi.co.jp/ordig/★システム本部長兼執行役員 大木のインタビューhttps://recruit.oisixradaichi.co.jp/2021/02/26/1107/<採用サイト>https://recruit.oisixradaichi.co.jp

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎 イーストタワー5階

    会社特徴

    【企業について】★自然派食品宅配事業を展開する、Oisix・大地を守る会・らでぃっしゅぼーやの3社が統合し、業界での圧倒的なシェアを誇っているプライム市場上場企業です。(会員数40万人突破!年間7万人増加中!)クオリティの高い有機・特別栽培野菜。食品添加物を使わない加工食品などを販売しており、20分で主菜・副菜が作れる「KitOisix」は忙しい共働き世帯に大人気で、出荷推計8,000万食を突破しました。★サブスクリプションであるがゆえにスーパーなどで流通するよりも需給予測がしやすく、契約農家の出荷やお客様の消費をITの力で最適化して、フードロスの削減に取り組むことが可能であり、社会貢献性の高さが高評価に繋がっております。★食品の宅配だけでなく、野菜の移動販売やアメリカ・香港・上海への展開、店舗事業から保育園事業まで多角的な経営展開が今後も実施されます!【目指す世界】「サステナブルな食の未来を創り続ける」食べる人と作る人とを繋ぐ方法をつねに進化させ、持続可能な社会の実現を目指しています。私たちにとって、食に関する社会課題をビジネスの手法で解決することが、我々のミッションであり、提供価値です。そのためひとりひとりの業績への貢献や強いオーナーシップが事業全体を成長させ、ひいては社会課題の解決に繋がっています。その環境の中で、自己成長と社会貢献を常に同期させながらミッションに取り組んでいます。

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    ★プライム市場上場★ 食×ITのサブスクモデルで急成長をする食品宅配トップ企業!総会員数約46万人の3ブランドを国内で展開!【巣ごもり需要も追い風/総売り上げ1100億越え/物流拠点の新設も実施/フードロスなどの社会問題にも貢献!/海外事業も展開!】

  • 株式会社デジタルガレージ
    人事企画グループ/マネージャー候補<プライム市場>

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【概要】デジタルガレージ?事部では、社員の働き?やビジネスが多様化する今?において、「採?されたい会社」・「働き続けたい会社」を?指し、社内の様々な課題解決に取り組んでおります。特に、今回採用募集するポジションでは、評価、報酬、等級制度の運用とともに、各種プロジェクトを通じて、制度改定を推進していただきます。【仕事内容】ご経験に合わせて下記業務をお任せします■人事制度(評価・報酬・等級)の企画・構築・運用■主に既存の評価・等級制度の浸透・運用・改善■目標管理制度の運用と改善■各事業責任者との評価会議の実施と運用■人事評価システムの運用・改善■その他、多様な働き方を実現する人事制度の企画・改善・提案上記以外にも状況に応じて、その他の人事に関する業務をお任せする場合があります。【組織体制】?事部は「新卒採用グループ」「中途採用グループ」「労務グループ」「人事企画グループ」「ビジネスパートナーグループ」の5チーム体制となります。部長1名、副部長2名、マネージャー2名、メンバー16名の21名で構成されています。【本ポジションの魅力】会社の将来に向けて、経営層と直接議論することで、より経営に近い視点で人事制度を設計、改定していくことができます。また、事業部門と密に連携し、評価・等級制度の浸透に携わることができます。さらに、当社の特徴である「マーケティング」「フィンテック」「投資」の事業領域において、人事制度企画・運用等の経験ができることも魅力の一つです。【デジタルガレージについて】当社は1995年に新しいインターネットの未来をつくることを目指し、設立された企業です。インターネットと様々なプロダクトとの融合、テクノロジーの進化によってもたらされる新たなビジネスチャンスやサービスを生み出し、あらゆるパートナーから必要とされる”コンテクストカンパニー”として更に存在価値を高めていきたいと考えています。デジタルガレージの事業は、インキュベーションテクノロジー(投資・事業育成)、マーケティングテクノロジー(デジタル広告/販促支援)、フィナンシャルテクノロジー(オンライン決済代行)、ロングタームインキュベーション(中長期事業創出)の4つのセグメントから成り立っています。また、「ブロックチェーン」「xR」「AI」「セキュリティ」「バイオヘルス」の5分野における研究開発/新規事業創出を行うDG Labの運営も行っております。※当社の事業沿革は以下のをご覧くださいhttps://recruit.garage.co.jp/about/dg-history/※当社HPhttps://www.garage.co.jp/ja/※当社アニュアルレポートhttps://www.garage.co.jp/ja/ir/library/annual_report/

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコDGビル

    会社特徴

    MT(Marketing Technology)・FT(Financial Technology)・IT(Incubation Technology)の3つの軸を中心に事業を拡大中!!■株式会社デジタルガレージは1995年、林郁氏(代表取締役グループCEO)と、伊藤穰一氏(取締役、元MIT(米マサチューセッツ工科大学)メディアラボ所長)が共同で創業した会社です。広告とインターネットが出会い、融合し、シナジー効果を生みながら世の中に新しいサービス・新しい価値を提供する-それが同社の創業時の姿でした。【事業の強み】 ■収益の基盤となっているのはハイブリッド・ソリューション事業と呼んでいる、広告・プロモーションと電子決済事業。特に電子決済の分野では、業界上位の2社を傘下に持ち、グループとしては業界トップクラスです。■ベンチャー・インキュベーションでは、先見性があり、現在では比較サイト業界トップの地位を確立しているカカクコム社への出資や、Twitter社の日本法人やLinkedIn社の日本法人に出資しているなど、業界内でも有名な企業です。

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    【プライム上場】■MT(マーケティングテクノロジー)、FT(ファイナンシャルテクノロジー)、IT(インフォメーションテクノロジー)を通じて、ITベンチャーとして常に業界をリードしています!■カカクコム社(食べログ、価格.com)を関連会社に抱えています!

  • 仕事内容

    ※係長~課長クラスでの採用です。今後の当社の中長期経営計画立案と運用に深く関わって頂き、経営企画または事業企画全般をご担当頂きます。【具体的には】■経営戦略に沿った経営計画・事業計画の企画・立案・作成■KPI分析■開示業務(広報・IR)■管理会計業務■PL、BS管理■経営会議、取締役会、株主総会の運営・新規事業開発■当社の強みの強化/当社の弱点の克服■経営に関連する様々な特命事項への対応【部署構成】経営企画室室長1名(40代前半男性)、係長2名(20代・30代女性)、主任1名(20代半ば女性)、メンバー1名(新卒女性)【働きやすい環境と家族的な社風】「社員の成長=会社の成長」という認識のもと、宅建、FP資格取得はもちろん、キャリアアップを支援する教育制度を整え、社員の働きやすさに注力。家族的な社風で、費用会社負担の親睦会や運動会、社員旅行などのイベントも盛りだくさんです。社員同志の交流が活発で、仕事へのモチベーションが高まる職場です。残業はあっても1日1~1.5時間程度と、はたらきやすい環境も整っています。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋7階

    会社特徴

    ~2021年7月にJASDAQに上場しました~中古の投資用マンション仲介・売買で、シェアトップクラスを誇り前年比130%成長を続ける不動産テック企業自前で構築した独自のデータベースをもとに、不動産取得による長期の収支、取得前後のライフプランや節税へのアドバイスをご提示できる『LANDPORT』の導入など、VRやIoTなどAIを活用した不動産テック企業へ大きく舵を切っています。同社は創業以来、業界に先駆けてITを導入して顧客データベースを構築し、ワンルームマンション事情において、確固たる競合優位性を築きあげてきました。リノベーションや賃貸管理、入居者募集まで一貫して取扱い、不動産を動かぬ資産としてでなく、流動性の高い「生きた資産価値」としてお客様に提供しいきます。今後は、社内アナリストによる不動産市場情報の拡充や、相続や税金対策など、あらゆるご相談にお応えできるよう専門性を高め、不動産総合コンサルティング企業として付加価値の高いサービスを提供してまいります。【社風】意見が通りやすくフラットな社風で、今後色々なことを一緒に作り上げていくことができます

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    ★毎年130%超の成長を続ける総合不動産商社★2021年7月にJASDAQに上場★投資用不動産の売買や仲介の分野でトップクラスの業績★社長直轄部署、参謀として経営者の右腕に、会社に対してインパクトのある仕事ができます!

  • 仕事内容

    【期待する役割】これから基幹システムの刷新を予定しております。各部署の情報の一元管理、連携強化を目的に組み立てるため、各部署との情報連携を密に行い、現場が使いやすいシステムにしていく業務を行います。その後は、システム保守の観点で情報を活用する業務に移行していきます。【職務内容】下記はお任せしたい業務の一部です。■社内システムヘルプデスク■基幹システム管理■各部門が有するEXCELマクロの修正■ホームページ修正■入社社員用PC設定など※ご経験に応じでお任せする業務をアサインしますが、在籍中のメンバーや直近ご入社する方のご経験を加味すると「インフラ」の知見を多く保有している方を求めています。【魅力】★数多くの取引社数:月間1万5千坪(約450棟)相当の建材を出荷し、大手住宅メーカー・工務店等500社以上と取引があります。★独自の技術:ISO9001認証取得★優位性:・売上高は160億円(連結)を突破!県内での知名度が高い、関東トップクラスのシェアを誇るプレカットのメーカー・千葉元気印企業大賞・千葉県知事賞(優秀経営)を受賞※プレカット:「加工した木材」で、木材をあらかじめ工場でカットしたり、機械加工したりすること。現代の木造建築には欠かせない工法です。★安定性:・シー・エス・ランバーグループでは、木材の仕入れから、加工・販売・物流さらにその先の建築や不動産の販売・賃貸まで一手に担えるグループの強みを活かしているため、ストック&フロービジネスによる収益性の確保が出来ています。★上場企業とスタートアップの良いところ取りな社風:スタンダード上場をしておりますが、意思決定の早さやチャレンジを歓迎するベンチャー企業のような社風です。★従業員思いの会社賞与・半期毎の優秀社員表彰制度があり、社員のやる気と成果を評価致します。★SDGs実現にも貢献【募集背景】増員募集【組織構成】5名体制/それぞれがご自身の得意分野を活かしつつ、いくつかの業務を兼務しております。※事務系の仕事は派遣社員の方が担当しております。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-16-3(本社)

    会社特徴

    【スタンダード上場!千葉に創設して40年!プレカットのメーカーとして関東トップクラスのシェア!】「プレカット」と聞いても、異業界の方には馴染みが薄いかもしれません。一言で表すなら「加工した木材」です。具体的には木材をあらかじめ工場でカットしたり、機械加工したりすることです。現代の木造建築には欠かせない工法であり、その中で同社は「プレカットならシー・エス・ランバー」と評判になるほど、業界でのニーズがグングン上昇しています。同社を目にする機機会は少ないかもしれませんが、実は多くの人々の住まいを支えているおり誰もが知る大手ハウスメーカーを中心に多数の取引先と信頼関係を築いています!■昭和58年に材木販売を通じて社会貢献することを目的として株式会社千葉中井材木店(現株式会社シー・エス・ランバー)を設立。その後、材木の流通がプレカット工場を通じたものになると考え、材木のプレカット業へと業態転換。また、プレカット業の派生業態として、合理的な価格による良質な材木を使用した木造住宅の提供を目的として、グループ内に住宅建築部門を併設し、業務を拡大です!■同社の強み同社は木材の仕入、加工、物流を一貫して行い、その先の建築や不動産賃貸まで一手に担えることです。2022年5月期は売上高250億円を突破し、スタンダード市場に上場しており将来性抜群。また主要販売先として「大東建託(株)」等の大手企業も名を連ねており、安定した経営基盤を維持しています。

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    担当者の
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    ★東証スタンダード上場!千葉に創設して40余年!プレカットのメーカーとして関東トップクラスのシェア!★★製販一貫のグループビジネスとしての安定性・優位性有/SDGs実現に向けた木材住宅のニーズの高まり/子育ても安心できる環境整備

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