スマートフォン版はこちら

東京都の急募の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の急募の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(66件中)
  • 仕事内容

    中堅・中小企業のM&Aに関する一連の業務をお任せします【具体的には…】■M&Aアドバイザリー・M&A案件ソーシング ・M&A戦略立案・交渉支援・資本戦略/資金調達検討支援・M&Aストラクチャーの設計/組織再編等の実行支援 ・株式価値算定■トランザクション支援(国内・海外)・財務DD ・PPA■PMI(統合マネジメント)・統合計画の策定/シナジー効果測定 ・PMO支援【強み・特徴】■M&Aの戦略立案・ディールの実行支援・PMIまでシームレスなサービス提供M&Aのプロセス全体を当社では経験が出来ます。また、M&A業務で培った経験・知見で新しいサービス、新規事業の立ち上げにも挑戦可能です。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    800万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング9F

    会社特徴

    ★☆★1957年創業!経営コンサルティング、SPコンサルティング等の事業を展開★☆★      ★☆★ 離職率7%で高い定着率が魅力!!★☆★【各種経営コンサルティング】■SPコンサルティング本部・・・セールス&プロモーション事業は、販促キャンペーンやイベント等のプロモーションの企画・推進、商品開発支援、OEM商品の企画・製作、ノベルティグッズの企画・販売、ビジネス手帳「ブルーダイアリー」の制作・販売を行なっています。■コンサルティング戦略本部・・・戦略コンサルティング事業は、主に中堅・中小企業様を対象に、チームコンサルティングによる戦略判断の提供や、各種セミナーによる人材教育を行なっています。■マネジメントパートナーズ本部・・・アライアンス&人材育成事業は、経営者向け会員組織の運営とコンサルティングノウハウに基づく経営情報を提携する金融機関・会計事務所等を通じて発信するサービスを行なっています。■戦略総合研究所・・・戦略総合研究所は、情報の収集と分析を行い、現場のコンサルタントをサポート。豊富な実績から編み出されたノウハウは出版物、WEBなどを通じて社会に還元していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆東証プライム市場◆中堅・中小企業に強みを持つ、コンサルティング企業◆M&Aの戦略立案だけでなくPMI支援までチャレンジ可能!◆中堅企業のM&Aに深く関わっていただきます◆完全週休2日制(土日祝休み)

  • 株式会社モデュレックス
    ※急募※法人営業(照明製品)【東京勤務/管理職候補】

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■単なる照明機器の営業としてではなく、商業施設の空間を照明でプロデュースする提案を行う提案営業の仕事です。■提案先は、設計事務所やインテリアデザイナー、大手ゼネコン、ビルオーナーとなります。当社の照明で多くの空間のプロデュースを行っていただきます。新規営業も2~3割想定しています。【具体的に】■設計事務所に新たに設計するアパレル・飲食店およびその他商業施設に使用される照明器具の提案をして頂きます。また、インテリアデザイナーとのやり取りの中で、ニーズを引き出し新たな受注および照明計画に携わって頂きます。時には、社内のデザイナーと協業しながら、図面を用いて設置する角度等も併せて提案していきます。【仕事の特徴】■取り扱う製品は、ダウンライトやスポットライトなどの照明器具ですが、単純な器具のカタログ売りではなく、お客様の空間イメージをヒアリングし、それに見合う照明プランをご提供する提案営業です。人により営業スタイルは異なりますが、既存7割、新規3割です。営業をかけるクライアント様は、主に都内中心(山手線や丸の内周辺)で、建築やデザインの設計事務所、ゼネコン・サブコンのデザイナー様が営業相手です。店舗のオープン立会いは全国です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南 1-20-6

    会社特徴

    ~単に明るいだけのLight ではなく、人々の情感を強く生み出してかけがえのない場を作り出す“Lighting”を創り出すプロフェッショナル集団~【企業概要】■照明器具をインテリア空間における重要な要素として捉え、企画から製造、販売までを一貫して担っています。高級感のある空間に照明を提供し、販売から専任のライティングデザイナーによるプロデュースまで行います。【同社の魅力・強み】■商業用照明機器の中でも最高品質を誇り、有名ブランドショップ、百貨店などへの納入実績が多数ございます。■フラッグシップモデルである照明器具「ModuleX60」シリーズが2017年度グッドデザイン賞4賞を受賞。【導入実績】■東京ミッドタウン日比谷/中目黒 蔦屋書店/渋谷ロフト/T6O/ザ・リッツ・カールトン/ハーバーテラス/伊勢丹/三越等■有名商業施設・大手企業のオフィス、食堂等幅広く手掛けております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★光で空間を演出するライティングのスペシャリスト集団★ ★世界的デザイナーが手掛けた洗練されたオフィス空間★★商業用照明機器の中でも最高品質を誇り、三越伊勢丹・リッツカールトンなどのブランド店舗照明を手掛けています★

  • 株式会社フェイバリット
    営業【安定企業/医療機器、化粧品物流ソリューション】急募!

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■既存顧客の親睦営業並びに新規営業に従事頂きます。HPから多数のお問い合わせがあり、インバウンドで入ってくるクライアントに対する営業をお願い頂きます。※Webマーケティングの顧問を入れられる等、インバウンドで顧客獲得をする動きを強めております。■サービスの特徴: ・フェイバリットは首都圏を中心に薬事倉庫を保有し、医療機器、化粧品など厳しい管理が必要な製品を取り扱っています。・これまで培った経験から、倉庫の入出庫、保管、温度管理といった運用だけでなく、QMS省令やISO13485、BCPへの対応など品質を確保して事業を継続させるという大きな視点から運用をご提案させて頂いております。・フェイバリットでは、医療機器だけでなくすべての運用をQMS基準とし、品質の維持・向上を図っています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都昭島市武蔵野2丁目21-1

    会社特徴

    ★メディカル物流サービスのプロフェッショナル★フェイバリットは首都圏に倉庫を保有し、大手メーカーの医療機器など薬事対応が必要な商品を取り扱っています。品質を最大の強みとし、付加価値の高いサービスを提供し物流業界において圧倒的存在感のある企業を目指しています!薬事法の改正に伴い、薬事対応の関心・ニーズが高まり、引き合いの事業となっております。精密機器や医療機器、化粧品等を高品質の状態のまま保管できる倉庫/ロジスティックセンターを保有しています。今般業容拡大に伴う品質管理担当者の募集を行います。関連会社:有限会社セゾン株式会社アシスト 株式会社綜友株式会社武蔵通商 武蔵ロジスティックス株式会社

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アットホームな環境で長期就業される方が多く、なかなか人がやめない働きやすい環境です。

  • 株式会社トリドールホールディングス
    【急募】経理部(シニアクラス)

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【募集背景】経理部部長が単体経理、連結経理/開示、税務業務の部署責任者を兼務しており、専任の管理職候補を採用し体制強化を行いたい。【業務内容】グループ統括機能を有する㈱トリドールホールディングス(THC)のファイナンス本部経理部に所属し、連結経理業務(IFRSベース)・法定開示資料作成等における中心的な役割を期待します。※THCは「予測不能な進化で未来を拓くグローバルフードカンパニー」を目指しています。その中でファイナンス本部は「企業価値向上に繋がるファイナンス機能の進化と高度化」を推進します。※特に経理部においては、現在の経理業務の精緻化/効率化に向けた更なる改善を、社内外関係者と緊密に連携しながら進めて参ります。【組織構成】・ファイナンス本部 経理部※10名程度+外部ベンダー20~30名実務業務につきましては、外部ベンダー中心となります。経理部としましては、ベンダーコントロール及び業務効率化における企画業務が中心となります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1  渋谷ソラスタ19F-20F

    会社特徴

    【2028年には連結売上3,000憶、世界5,500店舗越えのグローバルフードカンパニー企業を目指します】【丸亀製麺・コナズ珈琲・肉のヤマキ商店など多ブランド展開中】■グローバル・プラットフォーム構築の為、積極的な海外展開・M&Aを実施しており、変化が速くスピード感がある環境です。■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。国内約1500店舗、海外626店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。日系外食企業として新業態オープン など毎月大きな動きがあります。■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。積極的なM&Aを行っておりますので、グループ会社の社長や副社長等のポジションへのチャレンジも可能な環境。さらに同社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【積極的なDX推進・M&A・市場創造を行い、2028年までに世界5,500店舗超、売上3,000億を目指すグローバルフードカンパニー!!】従業員の想像を常に超え続ける会社とし、世界の外食企業の売上高上位を目指します。

  • 株式会社大塚商会
    ※急募※通信ネットワーク営業 【首都圏エリア】

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    独立系大手SIerである同社にて、法人顧客に向けてキーテレフォン(ビジネスフォン)を中心とした通信機器や、昨今話題のweb会議システム、TV会議システム回線等の企業内総合通信インフラの導入を提案します。※顧客課題解決に向けた複合的なソリューション展開を目指し、社内外関係者と協力しながら、真の課題解決に挑戦頂きます。【同社の強み】提案できるソリューションの選択肢が『3000社100万点』と幅広く、ソフト/ハードウェア・通信回線・事務用品等、顧客のあらゆる困り事にアプローチが可能です。専門知識を持つ自社SEの営業支援も強固です。【充実の営業支援体制】■専門のエンジニアが在籍し、豊富な知識・ノウハウで営業活動をサポート■教育体制が整備されており、継続的なスキルアップが出来る環境■1日約2万件のデータが蓄積される、独自の戦略型顧客管理システムを活用【大塚商会の営業職】2940名(全体の32.1%)2021年12月末現在【各営業組織】その他、同社の営業部隊として、下記が組織されております。■エリア営業:ハード機器(複合機)をメインに全商品を担当■システム営業:基幹業務システム(「Smile」など)をメインに担当■CAD営業:CADシステムをメインに担当■LA営業:上場企業・官公庁・学校を担当■BP(代理店)営業:IT代理店を担当

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都各支店のいずれか

    会社特徴

    ★国内最大級の創業60年目の独立系ソリューションプロバイダー★■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。【高い給与レンジ】平均年収: 843万円・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円※2021年冬ボーナス支給額は、国内全企業の中で5位にランクイン(平均約138万円)日本経済新聞社調査【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業■離職率:4.3%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:17.1年 ■平均年齢:41.2歳■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/IT業界売上ランキング5位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★★営業力を上げる環境があります!!★平均年収843万円★福利厚生充実(インセンティブ充実/退職金制度有)★

  • 株式会社大塚商会
    ※急募※セキュリティソリューションサポート

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ウイルス対策製品、FW/UTM等のネットワークセキュリティ製品の本部サポート業務を行っていただきます。【具体的には】・拠点エンジニアからの問い合わせ対応・構築支援・サポート資料(手順書、設計書、仕様書等)の作成・更新業務・製品検証、研究開発【案件の特徴】本部エンジニアとして、社内エンジニアからの問い合わせ対応および同行支援を行います。セキュリティに関する案件は業種・規模問わず幅広くありますが、同行支援に関しては中~大規模のお客様への対応が比較的多いです。【仕事のやりがい】・セキュリティに特化したサポート部隊のため、セキュリティのスペシャリストになれます。・日々進化するセキュリティ業界に携わることで、新技術や脅威動向を把握することができ、お客様を守るソリューションを自ら開発しビジネス展開する喜びを感じることができます。・会社指示のもとトレンドマイクロ認定資格が取得できます。【入社後のキャリアパス】・製品の実装、設計、開発、サービス企画、戦略立案、などの実績が評価されると以下の道が選択できます。-管理職-専門職 リーダー業務。エンジニアをまとめる立場、上流工程のマネジメント-専門職 セキュリティ製品のスペシャリスト(他スペシャリストに転身も可能)【どのような能力が身につくのか】・セキュリティのスペシャリストとなり、お客様の環境や業務に沿ったセキュリティ提案や導入作業が行えるようになります。・各セキュリティ製品メーカーや販社との人脈を生かし、新ビジネスを立ち上げるスキルが身につきます。

    職種

    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-4

    会社特徴

    ★国内最大級の創業60年目の独立系ソリューションプロバイダー★■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。【高い給与レンジ】平均年収: 843万円・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円※2021年冬ボーナス支給額は、国内全企業の中で5位にランクイン(平均約138万円)日本経済新聞社調査【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業■離職率:4.3%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:17.1年 ■平均年齢:41.2歳■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/IT業界売上ランキング5位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★★家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!★顧客数約108万社と日本最大級の顧客基盤★

  • 仕事内容

    更なる海外展開拡大を踏まえ、組織体制を強化に向けた新たな戦力を募集します!■仕事内容海外関係会社(約80社)の財務諸表管理を行う部署にて、月次での諸表収集、分析ツールへの当てはめ作業を中心に各種経理財務業務のリードをお願いします。当面ASEANが中心となりますが、海外展開の状況に応じて、欧米などの他地域での経営管理にも携わっていただきます。■主な業務:・ASEANを中心とした海外子会社の経営管理体制立上 ∟海外関係会社から提出される財務諸表の集約~分析、改善ポイントの指摘 ∟四半期ごとの連結作業支援 ∟AP/ARから資金繰り表作成・管理 ∟減損会計を含む監査法人からの指摘事項に対する改善フォロー・立上後の継続的なモニタリング、監査、ならびに是正指導・海外子会社の重要会議体出席、経営状況の把握・海外投資案件・新規事業の財務分析/評価、投資回収状況のモニタリング・ASEANを中心とした各国の投資環境、法制度、税制度等に関するリサーチや対応策の立案※現地記帳は各国法令を遵守し、将来的にIFRSでの連結パッケージ報告や会計システム、CMS、およびグループ内BIツール導入のリードもサポートいただきます。 ■当ポジションの魅力・やりがい:ASEANを筆頭に、欧米、中国、韓国に幅広く展開する子会社群の経理財務状況について、ハンズオンで現地マネジャーと折衝しながら、各国規制や会計ルールも学ぶことができます。また、海外で最も急成長する企業群のアウトソース先として、日本企業ではNo.1の会社ですので、グローバル環境での仕事ができます!■キャリアパス:数年で担当する国の経理財務エキスパートとなり、経理プロセス、トレジャリー、管理会計(FPA)の3分野のマネージャー職を選べます。当社の他の経理財務系部門(連結、税務、開示、IR等)に職種変更することも可能ですし、将来的には、コーポレート部門の幹部候補を目指していただきます。■教育体制:本社および海外各国でのOJT(WEB・出張ベース)が基本です。その他、各種外部研修などにも参加いただき、知見を深めていただくことも推奨しています。■配属部署:本社管理総括 海外関係会社経営管理本部①経理プロセス強化部 ②FP&A部 ③トレジャリー部のいずれか平均年齢は40歳、部長以下11名の組織

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    Global Digital Transformation Partnerである同社において、海外事業の重要度は年々高まっております。グローバル事業部門内における採用、人材育成領域の企画立案、実行から運用管理、キャリアマネジメントなどの人材開発/人材マネジメント全般をご担当いただきます。【募集背景】現課長の定年に伴う次世代育成のための増員募集です。【具体的には】■人材育成施策の企画立案・実行・グローバルリーダー育成施策(経営層/次世代/若手)、グローバルDX人材育成施策、英語力強化PJ運営など■採用業務関連・新卒採用:全社の新卒採用部隊と連携して、事業部に特化した母集団形成施策、(特化型説明会、学内説明会、就職イベント、インターンシップの企画など)・中途採用:採用担当(人事本部)との窓口対応、入社者・異動者向けの受入対応、その他事業部内における採用強化施策設計・実行など■配置、配属に関わるPJ運用全般・事業部内での人材ローテーション施策の運用、新卒入社~6年目以降までの長いスパンでの人材マネジメント(個別面談含む)【語学(英語)使用について】TOEIC800点程度のレベルを想定しています。現状の日常業務での英語使用場面は少ないですが、所属部門の社員は国内のみではなく、海外、国籍も様々なメンバーが在籍しているため、基本スキルとして英語力が必要です。(メール対応・MTG参加)【組織構成】グローバル事業統括 人材マネジメント統括部 人材マネジメント部 人材開発課:課長+1名グローバル事業統括部門のHRBP(人材育成・育成、採用・配置配属、人事労務管理)をメインミッションとしています。既存社員1名は新卒採用領域に強みをお持ちの方のため、本ポジションの方には、人材育成領域を主にお任せする予定です。【ポジションの魅力】◎グローバルECワンストップサービス、コールセンター、ビジネスプロセスアウトグローバルの事業を統括する部門となり、海外事業展開の成長拡大を推進し、海外各国のグループ会社で活躍する従業員を抱える部門となります。人材育成領域では将来のグループグローバルで活躍するグローバル人材の採用から育成までの人材育成全般に深く関わりながら、「ヒトの成長」が会社の成長を支えていくことを実感できるポジションです。◎日本企業として唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出されたアウトソーシングサービスを提供する企業です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
  • I-PEX株式会社
    ソフトウェア開発《急募》【福岡・東京事業所】

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】●自社新規開発製品であるMEMSデバイスのソフトウェア開発をご担当頂きます。・主にJAVAやC言語・C++によるデバイス制御・組み込み開発。・ソフトウェア開発技術者として他専門技術者と協調してMEMSデバイス開発に携わっていただきます。【その他コメント】従来の事業領域に加え、ロボットや自動組立装置、微小電気機械システム(MEMS)デバイス分野にも参入し、製品の開発に力を注いでいます。また、商品化を実現する設備技術においても、自社設計・製作のノウハウを活かし、汎用設備では達成できない精度の高い量産体制を実現していきます。《勤務地について》本ポジションについては、小郡工場(福岡)がメイン拠点となります。その他拠点(町田、品川、京都)での勤務となった場合、小郡工場とリモートにて業務に従事していただくこととなりますので、入社後すぐに小郡工場にて一定期間、研修を予定しております。

    職種

    ソフト設計・制御設計

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県小郡市三沢863番地

    会社特徴

    ★★東証プライム市場/高い自己資本比率を誇るコネクタメーカー★★1963年、I-PEXは精密金型メーカーの「第一精工」として京都に誕生しました。金型や製造装置の社内製作を中心とした技術の研鑽によって難易度の高いものづくりに取り組み、数々の世界初や独自の製品、ソリューションを産み出してきました。I-PEXは、グローバル市場で閃きや驚きという価値を提供する「ものづくりソリューションエキスパート」を意味します。私たちは、失敗を恐れない果敢なチャレンジ精神や飽くなき探究心と柔軟性、さまざまな価値観やスキルの融合、そしてグローカリゼーションの追求によって、ニッチで尖った視点から独自の模索、創造、提案を絶え間なく続けます。スピーディかつフレキシブルなものづくりシステムのもと、業界や領域を超えて世界の最尖端で次代の可能性を拓くお客さまとともに、より良い未来を想像し、人が愛してやまない商品開発を支えていきます。【展開業界例】■スマホ・パソコン向けの大容量高品質のデータを高速伝送する「細線同軸コネクタ」において高い評価を獲得し、供給ベースで世界トップクラスのシェアを誇ります。■自動車向けにも、リアビューカメラからダッシュボードディスプレイまで、車体全体に関わる車載センサ&コネクタを取り扱っております。■VR・AR分野にも着手し、常に新しい技術を意識しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★【プライム市場上場】 ★同社の製品は、スマートフォンやパソコン、自動車など、私たちの暮らしに身近なものに使われています★11ヵ国30拠点に展開するグローバル企業   ★年間休日122日

  • 株式会社キング
    【急募】社内SE ※正社員登用有り

    • 急募
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界トップレベルの収益を誇るアパレルブランドメーカーにて、社内SEとして業務システムの企画~開発をお任せ致します。まずはこれまでの経験や得意な業務から担当頂きます。【職務内容】■アパレル業務システムの企画・開発(店頭のスマートフォンアプリ、本部の販売管理システム、物流システム、会計システム 等)■開発業務は企画・要件定義と受入テスト以降を社内で実施し、開発は外部で行います。小規模の開発は内製することもあります。■全社のインフラやネットワークの企画・最適化のための見直し(オンプレミスからクラウド(AWS)への移行を予定しています。)【入社後の流れ】■入社後2か月間、現行の運用メンバーとともに運用作業を担当頂きます。その後、既存システムの仕様や対象の業務を学びながら、既存システムの改修やリプレースプロジェクトに参画頂く予定です。■入社後は2週間に1度の間隔で1to1を実施しフォローしていきます。【キャリアプラン】各システムの知見を深めて頂き、将来的には開発・インフラ・運用を含めた情報システム全体の管理を担っていただく予定です。【募集背景】定年退職による欠員のための募集です。【組織構成】情報システム部 現在2名が在籍しております。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田2-14-9

    会社特徴

    ◇◆◇40~50代向けレディースアパレルブランドのメーカー◇◆◇【当社について】■『科学と感性で時代をデザインする』をコンセプトに、アパレル商社として海外有名ブランドのコラボ・ハイクラスのアパレルブランドの企画~販売を行っております。■東証一部上場企業として、業界内の収益はトップレベルを誇り、『レディスアパレル経常利益率ランキング(繊研新聞参考)ミッシーミセス部門』にて5年連続第1位にランクインしています。【独自のビジネスモデル】■女性向けに現在10ブランドを展開(PINORE、CECICA BLUE、JUDY COLLECTION 等)■当社は専門店とのパートナーショップビジネス(取引オーナーと連携した添付運営)を展開しております。■展開ショップは全国約400店舗。■全国の専門店、ショッピングモール、百貨店等様々なチャネルで事業を展開しており、他社が真似できないビジネスモデルを確立しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    自己資本比率86.9% / 高利益の女性向けアパレルブランドの社内SE /情報システム部にてシステム企画・開発を担当頂きます / 残業10時間程度でワークライフバランスも良好で長期就業も可能です!

  • 仕事内容

    アジアにおけるビッグデータカンパニーである同社において、会社の上場に向けたIPOの各プロジェクトマネジメント、また上場後はIRとしてコーポレートブランドの確立・戦略プラン・実行、そして機関投資家、アナリストとのコミュニケーション、メディアリレーションなどIRとして幅広くご担当頂きます!■IPO準備業務:開示資料作成、上場準備に関する業務、開示資料作成、証券会社、監査法人対応などIPOに関わるプロジェクトマネジメント全般。■広報、IR活動の中長期のプランニング■プレスリリースを初めとする、対外発信コンテンツのマネジメント、コントロール■メディアコンタクトの実施、メディアや情報発信者とのリレーションづくり■社内各部門との連携、海外子会社とのコミュニケーションなど【日本法人環境】30名程度の規模でうち営業とマーケティングで半分以上を占めるという構成です。マーケティングは2名体制です。平均年齢は37歳くらいですが、営業&マーケティングは平均すると30代前半から半ばくらい。男女比、6:4くらい、30名のうち外国籍は今度入る社員で3人目となります。和気あいあい、元気な印象の部署です!【企業概要】アジアにおけるビックデータ(位置データ・利用アプリ・購買データなど)を1億IDを保有、独自のAI・機械学習により、人々の移動・ライフスタイルや趣向・動向などのインサイトを深く分析できる強味を生かし、データによる現状分析、その結果を踏まえた精度の高いターゲット広告配信、効果検証からアクションプラン提案までトータルでソリューションを提供しています。ビジネス領域ばアウトバウンド、インバウンド、国内トラベル、地方自治体・バンキングなど多様で、今後ビッグデータ需要が上がるにつれビジネスエリアの拡大もして参ります!

    職種

    CFO

    年収
    給与
    1000万円~1500万円※経験に応ず
  • 株式会社大和総研
    ※急募※【大和総研】ネットワークエンジニア

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【所属】大和総研 ネットワーク設計部門【業務内容】・大和証券グループ各社向けネットワーク基盤の企画、設計、構築。・システム領域:プライベートクラウド環境のネットワーク、パブリッククラウド接続、データセンター基幹ネットワーク、対外機関との接続、グループ各拠点のネットワーク。・技術領域:LAN、WAN、インターネット、セキュリティ・ポジション:プロジェクトリーダー【部門詳細】・大和証券グループのIT化に向けて、企画・設計・構築・インフラ整備を担当しています。・また、ローカルブレークアウト、ゼロトラストポリシー等を考慮し、データセンター、パブリッククラウドを安全かつ、柔軟に接続するネットワークの構築を推進しています。

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    430万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区江東区冬木15-6

    会社特徴

    【大和証券グループ系のシンクタンク】◆大和総研グループは、1989年に設立された「国内有数の総合シンクタンク」です。「リサーチ」「コンサルティング」「システム」という3つの機能を備えた独自の強みを活かし、各機能が相互に連携し、社会に対して付加価値の高い情報サービスを提供しています。◆シンクタンクとしてリサーチ機能とシステム機能を融合させ、精度の高い情報サービスをリアルタイムに提供しています。◆リサーチ部門のスペシャリストが生み出した膨大な情報は、システム部門の構築したコンピュータネットワークを通じ、瞬時に世界に提供されています。◆金融・資本市場で経験を培った中で、リサーチ部門、システム部門のいずれも、世界の最高水準の実力を発揮しています。◆システム開発のプロジェクトは証券等の金融系中心ですが、健康保険組合向けシステム(日本トップクラス、400以上の組合で導入)や通信事業者向けシステムも行っています。またプロジェクトは全て1次受けです。◆大和総研は、大和証券グループ各社に対してリサーチ情報、システムサービスを提供すると共に、大和証券グループにおける金融資本市場に関する総合的なコンサルティング機能を担っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★リサーチ、コンサルティング、システム機能を兼ね備えた総合シンクタンク★◆プライムコントラクタとしてお客様の基幹業務システムを手がけます

  • 株式会社キュービック
    経営企画【急募/リモート/残業20時間以下/WEB面接】

    • 急募
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】メディア事業全体の本部運営、特に戦略オプションの作成と、経営ボードの意思決定支援をお任せします。まずは、同社のメディア事業の課題抽出はもちろん攻略すべき市場を見立て、どう攻略するか戦略を立てていただき、その後は、その時の同社の経営課題を担当いただきたいと考えています。事業部長や経営ボードの良きパートナーとして、事業強化を推進いただきます。【募集背景】今後の更なる事業拡大、新たな戦略に向けて、積極的に外の知見を求めております。具体的には、すでに参入している商材では業界トップシェアが見えており、よりビジネスを拡大するために、部署を強化しこれまでと違った戦略を構築推進する必要を感じているため増員募集となります。【組織構成】事業統括専任:20歳代1名 経営企画担当:40歳代~50歳代 2名(戦略コンサルティング会社出身者)【魅力】・事業会社なので戦略の構築から推進まで担当することができます。・経営ボードとの距離が近く、ポジションに関係なく意見が言い合える環境です。【残業】月平均20時間程度【働き方】週2でのリモートワーク勤務が選択可能です。【インタビュー記事】▼人事チーム対談記事https://cuebic.co.jp/interview/culture01-cdc/▼CHO(チーフ・ヒト・オフィサー:最高人事責任者)のインタビュー記事https://www.wantedly.com/companies/cuebic-co-jp/post_articles/350544▼採用マネージャーインタビュー記事https://www.wantedly.com/companies/cuebic-co-jp/post_articles/359732

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー16F

    会社特徴

    ~~ビジネスモデルは、自社メディア×成果報酬型 のデジタルマーケティング事業~~広告主が伝えたい情報を理解し、課題を解決したいユーザーへ、デジタルメディアを介したコミュニケーションを通じて、その情報を届け、ユーザーを動かさないと報酬が発生しません。その為、人のインサイトを獲得するためのフィールドワークといったアナログ要素とデータドリブンなデジタル要素の両方を重視するのが特徴です。【理念:「ヒト・ファースト」を体現するユーザー志向の会社】★「ユーザー思考」を重要視★介在して課題解決をして「キッカケ(=CV)」を作る社会貢献をしていきます★「日本のマーケティングを正しくしていきたい」想いあり★ユーザーの課題解決メディアづくり、社会に貢献したい【日本一、ヒトが育つベンチャーに】ユーザーインサイトを捉えるデジタルマーケティング会社という特性から、ユーザー理解(消費者)、企業理解(広告主)、業界理解、そして、そこに向き合う従業員理解を強く意識■2022年版「働きがいのある会社」若手ランキングで第1位受賞!■2022年版「働きがいのある会社」女性ランキングで第2位受賞!■2022年版「働きがいのある会社」ランキングで第3位受賞!■「ベストモチベーションカンパニーアワード2022」受賞!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★直近6年で売上は60億円、年平均成長率35%! ★「働きがいのある会社ランキングベストカンパニー賞」や「ベストモチベーションアワード」も受賞した注目企業 ★1人1人がスキルアップ・成長できる環境 ★10代~50代まで幅広く活躍 ★リモートワーク・福利厚生充実◎

  • 武蔵ロジスティクス株式会社
    太陽光パネル設置工事技術者☆独占/急募案件!

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    既存のお客様の受注増加が今後見込まれる事、またHPから多数のお問い合わせがあり、営業が受注してきた太陽光パネル(モジュール)の電気設備工事をお任せいたします。同社では事業一つとして戸建てから産業用まで様々な太陽光パネル(モジュール)の販売・設置・各種申請手続きなどを行っております。※Webマーケティングの顧問を入れられる等、インバウンドで顧客獲得をする動きを強めております。

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区昭和島1-2-8 昭和島ロジテムセンター

    会社特徴

    ■業種 総合物流業(技術サービス業:太陽光、機械メンテナンス、重量工事業、運輸事業、人材派遣業 )当社は付加価値の高いサービスを提供し、業界内で強み、特長をもった圧倒的存在感のある企業を目指しています!品質と機動力を備えた企業として多数のお客様からご好評を頂き現在業容拡大中!当社は東京流通センター、平和島トラックターミナルに隣接しております。常に「お客様」の立場に立った一貫した物流管理システムを企画提供し、総合物流会社として、今後とも精進して参ります。■充実した育成教育制度高レベルの技術力とこれまでのノウハウを活かして、お客様のベストパートナーとして多くの実績を挙げています。■関連会社:武蔵通商株式会社、株式会社フェイバリット、株式会社アシスト、有限会社セゾン、株式会社綜友

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★働きやすい環境★定年まで働いている方も多く、長期でご活躍頂ける環境です。

  • まいばすけっと株式会社
    ※急募※エリアマネジャー候補【首都圏】1月入社

    • 急募
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京23区内、横浜、川崎、千葉等の首都圏を中心に地域戦略で急速拡大中の都市型小型スーパーマーケット『まいばすけっと』のエリアマネージャー候補としてご活躍頂きます。【キャリアステップについて】■半年間の店舗研修後、店舗Mgrに昇格■約1-4年後にエリアマネージャーに就任して10-15店舗のマネジメントを担い将来、ゾーンマネージャー(100店舗のマネジメント)を目指して頂きます。【残業時間】平均17時間/月以下【同社で働く魅力】■未経験でも目指せる研修体制を整えております。異業種出身者も多く活躍されていらっしゃいます。■担当店舗の利益の最大化に向けて様々な数値の管理を行いながら、地域を想い地元イベントや季節に合わせて企画立案が可能、ご自身の店舗で形にできます。※ご経験によっては、エリアマネージャーの1つ上のレイヤーであるゾーンマネージャーとしての採用の可能性もございます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区富家町1-1 5階

    会社特徴

    *+*東京・神奈川を中心に1040店舗を展開!*+*~国内外含めて2000店舗を目指して快進撃を続けるまいばすけっと社~同社はイオンリテール株式会社が展開してきた「まいばすけっと事業部」から2011年9月に独立し、分社化して事業を展開している会社です。 イオングループの一員でありながら、コンビニサイズのお店に食品スーパーを凝縮した品揃えで東京・神奈川中心に店舗を展開しています。直近ではコロナや在宅勤務の追い風もあり大都市で一人暮らしする方やシニア世代の方にイオンの良質でリーズナブルな数々の商品で「便利」・「豊かな生活」・「安心」を提供するまさに“都市部の小さなイオン”として将来的には2000店舗、直近の目標としては、2025年までに1500店舗を目指し、拡大を続けています。今後は、首都圏だけではなく郊外へも出店を進めていく方針です。小さな子どもに、初めてでも「安心して」おつかいを頼めるような、そんな従業員のいるお店。普段の買い物に不便を感じているお年寄りの方に、「毎日ご利用」いただけるような、そんな「お店」にしたいという思いがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆2012年にイオンから分社化した都市型小型スーパーマーケット「まいばすけっと」の運営をしています◆地域に根差した店舗展開で堅調に成長中/残業平均17時間以下/入社初年度から毎年20日間の連続休暇取得制度/時短制度あり

  • 株式会社フォレストモール
    ※急募※商業施設の建築プロジェクトマネジメント

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】国内に12のショッピングセンターを開発・保有し、直近で5つの開設が決定しております。今後も継続的に毎年3~4つ以上の開設を目標にするなど、全国に開発を進めていく予定で、建築分野のスペシャリスト人材を求めています。【ミッション】建設部建設課に所属いただき、建築プロジェクトマネジメント業務を担当いただきます。【具体的職務】・基本計画図の作成・設計事務所との窓口・建築確認申請、行政との交渉・開発マスタースケジュールの設定・立地法届け出関連業務・開発行為許可取得・ゼネコン決定の検討・プロジェクト全体の進行管理・内監業者取りまとめ・若手社員指導※プランニングから竣工まで一連の業務に一気通貫で携わっていただきます※ご経験によりお任せする業務を決定致しますが、まずは基本計画図の作成をお任せする予定です。【魅力ポイント】★基本的に残業はほとんどありません。休日出勤が必要となった場合は、必ず代休を取るなど、労働環境の整った職場です。★組織規模としては中小でありながら、グループ合計で総資産490億円、純資産369億円と安定した財務基盤の下で経営を行っています。■職位:チーフ~マネジャー

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    600万円~817万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル 11F

    会社特徴

    アメリカのNSC(近隣型ショッピングセンター)を参考に、地域に根ざしたショッピングセンターを開発しています。【近隣型ショッピングセンターとは】スーパー・ドラッグストア・100円ショップ等の来店頻度の多い店を一つの施設に集約し、生活に密接に関係をもつショッピングセンター・飲食・各種サービスを意味しています。時間消費型ショッピングセンターではなくショートタイムショッピングを目的とした普段使いのショッピングセンターです。・敷地面積2,000~20,000坪・店舗面積1,300~4,500坪程度・1施設10~30程度のテナント・駐車場台数140~840台【同社の魅力】★安定した経営基盤…組織規模としては中?でありながら、グループ合計で総資産490億円、純資産369億円と安定した財務基盤の下で経営を行っています。★社会貢献…近隣型ショッピングセンターを開発する事によって地域社会に貢献することを目指しています。雇用の創出、日常のインフラ構築など?きなやりがいがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★基本的に残業はほとんどありません。休日出勤が必要となった場合は、必ず代休を取るなど、労働環境の整った職場です。★組織規模としては中小でありながら、グループ合計で総資産490億円、純資産369億円と安定した財務基盤の下で経営を行っています。

  • 仕事内容

    ■医学的、科学的な側面から円滑なコミュニケーションを取り、KOL(Key Opinion Leader)と良好な関係を構築する。■臨床研究や製造販売後調査の立案・作成に関するサポートを行い、そのデータのPublicationを通じて製品価値を高める。■社内・外の関連部署とコミュニケーションを取り、製品ストラテジーに沿った市販後に向けた活動の企画立案。■社内外において医学的、科学的な面からから自社製品の適正使用を推進する。■営業部門に対する医学教育サポートなどを行う

    職種

    メディカルアフェアーズ・MSL

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋2町目1番3アーバンネット日本橋二丁目ビル5階

    会社特徴

    ☆★☆INCリサーチ社との経営統合にて新グローバルブランド『Syneos Health』を携え更に成長を加速させるヘルスケアプロバイダー☆★☆<グローバル>特にコマーシャル(CSO部門)において全米シェアは60%以上で、全米で最も成功しているCSO企業のひとつです。クリニカル(CRO部門)では、プリファード契約の一種であるFSP(Functional Service Provider)に強みを持ち、メガファーマとの根強いコネクションがございます。2018年7月1日よりCSO部門が分社化し、サイネオス・ヘルス・コマーシャル株式会社となりました。<日本国内>2018年1月、日本法人も本国同様に統合を進めていくことを発表!特にクリニカル部門においてはそれぞれのクライアントや得意領域をもってシナジーを発揮できるためこれまで以上の成長が期待できる企業です。FSPサービスのクライントも着実に増加しております。<社風>フラットで柔軟な組織、平等な組織です。CSO事業とのシナジー効果、グローバルとの緊密な連携、日本市場に対する注目度の高さから大きなリソースや経営基盤をバックに裁量をもって就業できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「ワンストップ型」のビジネスモデル★サイネオス・ヘルスグループ(旧インヴェンティヴ・ヘルスグループ)★グローバルでヘルスアウトソ-シングを牽引 CSOは日本2位・CROはアメリカで1位の成長企業1

  • 青木あすなろ建設株式会社
    設備設計~経験者急募~

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社において設備設計をご担当いただきます。プロジェクトの期間や予算に従い、設計の各担当者と打ち合わせし、計画を立てて自ら制作を行います。《具体的には》◆企画立案◆実施設計◆工事監理《魅力ポイント》◆大規模案件にも携わることができるため、街づくりという大きなスケールに携わることができます。◆資格支援制度が整っており、働きながら建築士の資格を取った方もいらっしゃいます。資格取得ができた際には補助金の支給、受験料や登録料の負担制度がございます。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田美土代町1

    会社特徴

    ★ビジョンは変革への挑戦★建設業界が変革期を迎える今、「改革」「スピード」「ベクトル」という3つのキーワードのもとに青木あすなろ建設は成長を続けています。経営の目標は「皆さま方に『より高い満足感』を感じてもらえるような、ユニークなグッドカンパニーであり続けること」です。また、「社会環境と自然の快適な融合という地球規模の課題に、真摯に取り組むこと」を企業理念に設定し、より収益性の高い企業を目指す一方で、自然や社会との共生を計っていきます。【同社の魅力】■強固な財務基盤   無借金経営を実現。創業100年を迎えた髙松コンストラクショングループの傘下という安定した基盤のもと事業を展開しています。また、強固な地盤を武器に農林水産業への参入、新たな事業への取り組みや研究開発も活発に行われています。■独自性の高い技術力再生可能エネルギー事業や無人化施工技術による災害復旧支援等、新技術や独自技術をいかした得意分野への進出・拡大を進めています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業70年以上の老舗総合建設会社★髙松コンストラクショングループ★無人化施工などの最先端の建設技術の開発にも注力中。無借金経営を実現。

  • フラームジャパン株式会社
    MR【急募★メーカー転籍想定・エリア指定可能】(首都圏)

    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    女性活躍を推進する外資系製薬メーカーへのプロジェクトに参加頂き、MR活動を実施して頂きます。【具体的には】MRとして■自社医薬品のシェア拡大■競合情報・有害事象情報収集 ■学術講演会の企画運営【同社の魅力】女性活躍コンサルティングを行うフラームジャパン株式会社だからこそ出来るプロジェクトに参加できます。また、同社を通してプロジェクトに参加するメリットとして、転籍後も働き方の相談やキャリアプランなどアドバイスをもらえるなど、継続的に活躍できるサポートもございます。

    職種

    MR・MS

    年収
    給与
    480万円~520万円
    勤務地
    勤務地

    東京都全国希望エリア

    会社特徴

    【女性活躍・ダイバーシティーコンサルティング企業】■同社代表の飯嶋真美氏は、2000名以上のキャリアカウンセリングをし、現在までに女性管理職や女性営業職採用に積極的でない企業への採用支援を含め、数々のコンサルティングに携わってきました。女性ならではの高い営業力、自己管理能力に注目し、外資系企業では女性管理職の育成、内資系企業では仕事と家庭の両立の支援を行うなど、多様なコンサルティングを行い、クライアントより信頼を得ています。また大手外資CRO企業にも在籍をしており、製薬業界内での人脈も豊富にお持ちの方です。女性活躍推進法を広めるだけではなく、男女連携したワークライフバランスの形成やライフステージの変化による就業の容易化、努力によって誰でも行えるキャリアアップを実現していく為に、同社は設立されました。【主な事業】・コンサルティング ー 企業と働く人材のギャップを分析し、改善。製薬業界特化型のコンサルティング・女性活躍推進支援 ー 女性の定着率向上、管理職比率の上昇などの支援業務・人材紹介/派遣業 ー 働き手が想像もしていなかった価値やきっかけを作る人材マッチング

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    <メーカー転籍想定のプロジェクトです!希望勤務地考慮可能★>MR(医薬情報担当者)~ダイバーシティーマネジメントが強みのコンサルティング企業で、クライアント企業に常駐するMR/プロジェクト先の製薬メーカーへの転籍を目指せます。

  • 仕事内容

    ★自社プロダクトの開発なので外部出向や客先常駐一切なし(AI、IoT、XRなどの最先端技術を用いて新しいソリューションを開発していただきます!)★●当社が企画・運営するBtoB、BtoC向けのプロダクトの設計・開発をメインに上流工程からお任せします。 リーダー候補としてご活躍ください!●今回の募集ポジションであるデジタルプラットフォーム事業部は、経営直下の部署で選りすぐり人材が集まる、まさに花形部署です。●最先端技術も積極的に活用する自社プロダクトの設計、開発に参画いただける方からのご応募お待ちしております。【担当業務】※本ポジションは「リーダー」を想定しております。・担当システム:業務システム、アプリ開発 ※主にエネルギー関連・開発内容:新規開発 ・担当フェーズ:基本設計、詳細設計、実装  ・社内外のプログラマーの取りまとめ・既存システムのバージョンアップ対応※参画直後は広告関連システムのバージョンアップ対応をいただく予定です【体制】6名(PM1名、リーダー1名、PG4名)

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モートサイドビル2F

    会社特徴

    ■≪創業以来15期連続黒字!成長中≫マーケティング×テクノロジーで最適化ビジネスを展開大手顧客との直取引きから実証されている提案力・実績を基に今後も発展を目指す。■Optimizer with Innovative Experience(革新的な体験を提供する会社)をコンセプトに、デジタルマーケティング、インフラのデジタル化、次世代型プラットフォームをこれからも創出していきます。【同社の特徴】◆当社は2005年にWeb広告代理店としてスタートし、2016年にエネルギー事業を立ち上げ、2020年にはデジタルマーケティング事業を立ち上げました。◆コロナ禍でも今年度は最高益予想。生活者とサービスの出会いの場を最適化(Optimize)している顧客開拓のWeb戦略パートナー企業です。【主要取引先】Google合同会社、株式会社筑波銀行、株式会社栃木銀行、Facebook Japan株式会社、株式会社武蔵野銀行、ヤフー株式会社 等

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ≪コロナ禍でも今年は最高益予想≫◆AI、IoT、XRなどの最先端技術を用いた新しいソリューションに携わって頂きます!◆

関連の求人を探す