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東京都の女性が活躍中の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(2399件中)
  • さくらインターネット株式会社
    経理担当<東京>【リモート勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理業務(主計)を中心に実務対応していただき、現状業務を理解頂きながら、中長期的な視点で業務設計にも関与頂くことを想定しています。【経理財務部】10名(部長1名 メンバー9名)経理課と財務課が別れており、前者での採用予定です。部全体としては、経理・税務・財務・IR・予算など業務範囲が比較的広く、ご入社後はコア領域として経理や社内の経理業務改善/DX化の推進を担当いただきながら、ご自身のキャリアプランに沿ってそれ以外の業務への希望がありましたら機動的に活躍して頂くことができます。【具体的には】■月次、四半期、年次決算業務(単体・連結)■会計監査対応、税務当局対応など対外対応業務■IR業務(有価証券報告書、決算短信等の開示資料作成)※現在の経理業務は、アウトソーシング化を推進しており、担当業務についても自ら手を動かすことは業務のメインではなく、外注化されルーティン化された業務のレビューやレポーティング・要検討なイレギュラー業務への対応・部内外との調整などが中心になります。【働き方】新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けて、経理担当者向けに行った調査では「テレワークは実施していない」と回答した人が50%にのぼったそうです。そのような中、同社はほぼ100%テレワークの状態で年度決算を乗り越えました。ただし、これはあくまでも既存の経理業務をリモートワーク環境でもできるようなやり方に合わせただけとも言えます。これからの経理業務はもっと本質的な業務改革によって変化していくことが求められてきます。社内サービスとしての経理業務の在り方も急速に変わる中、チャレンジングな業務設計に関わっていただき、20年先の経理人材にとって必要な経験を身に着けてもらうことができると信じています。【採用背景】同社の経理財務部では、withコロナ時代における新しい経理業務体制へ向けて対応を始めています。同社はリモートワークを前提とした働き方を会社方針として打ち出しており、経理財務部門においても、これまで仕事の前提としてきたことを見直し、完全ペーパレス化・業務システムのクラウド化・会計監査のオンライン化等を推進しています。上記に加えて、連結子会社6社を抱えるさくらインターネットグループとして、グループ全体の業務最適化・会社間コミュニケーション等の中心的存在として活躍することをより一層求められてきています。過去の経理業務や前例に囚われずに、上場会社の新たな経理業務を作り上げてくれることに期待しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

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    担当者の
    コメント

    ■プライム市場/連結子会社6社 ■withコロナ時代の新しい経理業務体制の構築へ! ■WLB充実(平均残業10時間など)■グループ本体経理として、財務会計、管理会計、予算策定、財務、IR等、ご志向に合わせてキャリアパスを広げられます!

  • さくらインターネット株式会社
    法務担当<東京>【フレックス/リモート勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社法務組織では、ビジネスを推進する一員としての熱い当事者意識と法務のスペシャリストとしての冷静な客観的視点を併せ持つことにより価値提供をする、という想いをもって業務に取り組んでいます。法務としてさらに体制を充実させ、社内に提供する価値をより高めるため、新たなメンバーを募集します。【業務内容】<ご入社直後>■契約法務:契約書のレビュー及び作成、取引や契約のために必要になる相談対応やアドバイスなど<ご入社3か月目以降>■プロジェクト対応:M&A、新サービス立ち上げ等のプロジェクトにおける法務対応■紛争法務:プロバイダ責任制限法関連の仮処分・訴訟対応、その他紛争対応■商事法務:取締役会事務局対応、株主総会対応■その他:知的財産管理、業法対応【組織構成】管理本部 法務部 法務グループ 4名・部長:1名・リーダー:1名・スタッフ:2名【こんなところが魅力です!】■法務としての経験を着実に積みながらキャリアの幅を広げることができます。■上場企業ならではの法務経験を積むことができます。■ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方をすることができます。【ビジョン】■「志を共に、視点は独自に ~One mind with legal perspective~」というビジョンを掲げ、ビジネスを推進する一員としての高い当事者意識と法務のプロフェッショナルとしての冷静な客観的視点を併せ持つことにより価値提供をしています。■データセンター事業を基盤としつつ、IoTやデータビジネスなど新たな事業にも積極的に取り組んでおり、法務として確かなキャリアを積みながら、新たなチャレンジによりキャリアの幅を広げることが可能です。一方で、一部上場企業における株主総会や取締役会の運営実務も経験できます。■部門横断のプロジェクトにも積極的に参加をしており、ファシリテーションやプレゼンテーションなどのビジネススキルを高める機会も多くあります。【働き方】現在フルリモートが前提の働き方をしており、オフィスに出社することは稀です。フレックスタイム制の活用はもちろん、残業時間も少なく、ワークライフバランスが非常に良い環境です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

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    担当者の
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    ■プライム市場/連結子会社6社 ■難易度の高いプロジェクト案件や訴訟対応が中心 ■新規事業やM&A等にも関与■フレックスタイム制の活用はもちろん在宅勤務も可能なため、残業時間が少なく、ワークライフバランスが非常に良い環境です!

  • さくらインターネット株式会社
    経理リーダー候補<東京>【リモート勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理業務(主計)を中心にメンバーと実務対応していただき、現状業務を理解頂きながら、中長期的な視点で業務設計にも関与頂くことを想定しています。【経理財務部】10名(部長1名 メンバー9名)経理課と財務課が別れており、前者での採用予定です。部全体としては、経理・税務・財務・IR・予算など業務範囲が比較的広く、ご入社後はコア領域として経理や社内の経理業務改善/DX化の推進を担当いただきながら、ご自身のキャリアプランに沿ってそれ以外の業務への希望がありましたら機動的に活躍して頂くことができます。【具体的には】■月次、四半期、年次決算業務(単体・連結)■会計監査対応、税務当局対応など対外対応業務■IR業務(有価証券報告書、決算短信等の開示資料作成)※現在の経理業務は、アウトソーシング化を推進しており、担当業務についても自ら手を動かすことは業務のメインではなく、外注化されルーティン化された業務のレビューやレポーティング・要検討なイレギュラー業務への対応・部内外との調整などが中心になります。【働き方】新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けて、経理担当者向けに行った調査では「テレワークは実施していない」と回答した人が50%にのぼったそうです。そのような中、同社はほぼ100%テレワークの状態で年度決算を乗り越えました。ただし、これはあくまでも既存の経理業務をリモートワーク環境でもできるようなやり方に合わせただけとも言えます。これからの経理業務はもっと本質的な業務改革によって変化していくことが求められてきます。社内サービスとしての経理業務の在り方も急速に変わる中、チャレンジングな業務設計に関わっていただき、20年先の経理人材にとって必要な経験を身に着けてもらうことができると信じています。【採用背景】同社の経理財務部では、withコロナ時代における新しい経理業務体制へ向けて対応を始めています。同社はリモートワークを前提とした働き方を会社方針として打ち出しており、経理財務部門においても、これまで仕事の前提としてきたことを見直し、完全ペーパレス化・業務システムのクラウド化・会計監査のオンライン化等を推進しています。上記に加えて、連結子会社6社を抱えるさくらインターネットグループとして、グループ全体の業務最適化・会社間コミュニケーション等の中心的存在として活躍することをより一層求められてきています。過去の経理業務や前例に囚われずに、上場会社の新たな経理業務を作り上げてくれることに期待しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■プライム市場/連結子会社6社 ■withコロナ時代の新しい経理業務体制の構築へ! ■WLB充実(平均残業10時間など)■グループ本体経理として、財務会計、管理会計、予算策定、財務、IR等、ご志向に合わせてキャリアパスを広げられます!

  • さくらインターネット株式会社
    経営企画(宇宙関連事業/衛星データ分野)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    新会社設立の可能性を視野に、同事業部の経営企画機能強化のための採用となります。【募集背景】・5か年の事業計画実現のための体制強化(IPO可能性あり)・本社組織とのブリッジ機能、コーポレートファンクションの連携強化【業務内容】さくらインターネットクロスデータ事業部よりカーブアウト(独立子会社化)も見据えた、各種経営企画業務をお任せいたします。具体的には、事業計画の策定、ステークホルダーとの連携・調整(社内外)、事業立ち上げ・推進に伴うドキュメントの作成、会議体の設計~ファシリテーションを担っていただきます。数年後にはIPOに向けた関係者との調整、ドキュメントの作成、プロジェクトマネジメントを担っていただき、財務面・法務面・人事面を幅広くお任せすることを予定しております。【求める人物像】■柔軟な思考と新たな知識習得に対する熱量(好奇心)■衛星データ等の新しい知識の習熟にチャレンジ意欲がある方■複雑且つ多くのステークホルダー(チーム内、社内、社外、政府)との調整ができるような円滑なコミュニケーション能力がある方■顧客が海外になるケースもあるので、英語等にもアレルギーが無い方■自分の頭で考え抜き、解決策を見出すまで諦めずに思考を続けられる方【期待する将来像】先ずはご自身の専門性を活かしながらミッションを担っていただき、その中で得た知見とベースとして水平展開することも可能です。基本的には企画職としてのプロジェクトマネジメントを軸としてキャリア構築していくことを期待いたします。※経営企画の実務経験がなくとも、同社に入社し会社を設立してから事業を拡大していくために必要な知見を身に着けていただきます。【Tellusとは】https://www.tellusxdp.com/経産省×JAXAで開発された日本発のオープン&フリーなデータプラットフォームです。衛星から取得できる情報を含め、世界中のありとあらゆるデータを集積しています。「いつでも、どこでも、だれでも、手軽にデータを扱える世界に。」をミッションに、現在同社が運営しております。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    560万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7丁目20-1 住友不動産西新宿ビル 33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■プライム市場 ■VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューを揃えており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェア率■自社データセンターの資産を活かし、仮想化ホスティング(クラウド、VPS)に加え、AI、IoT、衛星データを活用したデータビジネス等

  • さくらインターネット株式会社
    総務企画(ファシリティ/日本の新しい働き方を牽引する)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「オープンイノベーションを起こすための取り組み」を実施しております。同社のオフィス・イベントスペースなどファシリティに関するプロジェクトの新規立ち上げから実行(マネジメント)をお任せいたします。※現在同社では新規オフィスの立ち上げや従来オフィスのリニューアルプロジェクトが多数検討されています。※沖縄への拠点新設事例)https://www.sakura.ad.jp/information/newsreleases/2022/07/06/1968210026/【働く環境の変化】コロナ禍を過渡期とし、同社は恒久的なリモートワークを前提とした働き方を会社方針として打ち出しました。従業員に向けて就業環境を提供する総務部においても、リモートワーク環境への適応とともにリアルに集う場として拠点の見直しを推し進めています。加えて、連結子会社にもファシリティの提供を実施しています。【具体的には】■イベント/コミュニティスペース/オフィスの統廃合構築PJTのマネジメント支援■ファシリティのマネージメントとサポート業務(設備や付随するシステムに対する対応等)■社内環境整備(消防・防災・安全衛生等)※従業員向けの施設など一般的な業務環境だけでなく、外部向けのコミュニティスペースやイベント施設、配信設備の構築/運営など幅広い業務対象を担当していただきます。【部門構成】部長1名、メンバー8名(うち3名は大阪、5名は東京)【同社の独自性】■リモートワークを前提とした働き方を推進しており、リモートとリアルな施設の両面から「働きやすい・働きがいがある・イノベーションが生み出される」環境を実現するための企画から実行まで担うことが可能です。■「自社の文化は自分達でつくる」をコンセプトに、設備面でも自分たちで企画構想~設計までできる体制を目指し業務体制を構築しております。【働き方】現在同部門の7割方リモートワークではあるものの、総務庶務業務や案件のプロジェクトマネジメントのため出社の可能性があります。また、プロジェクトの状況により現地に赴いての「出張」も発生いたします。【魅力】リモートワークをさらに成果の出やすい環境に昇華させることや、オフラインでコミュニケーションやコラボレーションを生み出すリアルな場(拠点設備)の両立によって、日本の新しい働き方を牽引するリーダーを目指しています。

    職種

    総務

    年収
    給与
    470万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7丁目20-1 住友不動産西新宿ビル 33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

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    担当者の
    コメント

    ■プライム市場 ■VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューを揃えており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェア率■上質なコミュニケーションをもとにイノベーションを生み出す場の意匠を企画/構築/運用 ■人が集いイノベーションが生まれる仕組み作り

  • さくらインターネット株式会社
    事業開発(マネージャー候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    新規および既存事業のビジネス化および拡大を図ると同時に、現状リーチできていないガバメント・エンタープライズマーケットの開拓強化の為、新規募集を行っております。【業務内容】・新規および既存サービスの成長・拡大に向けた戦略立案から実行・組織の構築、指揮およびマネジメント・サービス開発における実装、プロダクトの企画【求める人物像】■ゼロから新しいプロセスを策定する■多くのステークホルダー(チーム内、社内、社外、政府)の間に入って調整をする能力■データポリシーや約款、その他社内ルールや関連法令を理解し、遵守する姿勢■経営的視点を持ち、数値管理の出来る方

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7丁目20-1 住友不動産西新宿ビル 33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■プライム市場 ■VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューを揃えており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェア率■自社データセンターの資産を活かし、仮想化ホスティング(クラウド、VPS)に加え、AI、IoT、衛星データを活用したデータビジネス等

  • さくらインターネット株式会社
    クラウドセールス(デジタル・ガバメント分野)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【採用目的・背景】さくらインターネットはつながりのあるすべての人たちのために、未来のあるべき姿を想い描きながら―「やりたいこと」を「できる」に変える―あらゆるアプローチをインターネットを通じて提供します。個人・法人顧客42万ユーザに自社ノウハウ(技術、運用等)を強みに、コアビジネスのIaaS、ならびにPaaS、SaaSといった新たなビジネスへチャレンジするには、新たなアイデアの創出に強い熱意と情熱を持った、カスタマーサクセスの実現が必須となります。国産DXプラットフォーマとして、全国のお客様にクラウドサービスをお届けするために顧客と社内の接点となる、カスタマーサクセス人材の強化・増員を行います。【業務内容】デジタル庁発足とともに大きく変革しようとしているデジタル・ガバメントの分野に参画し最適なクラウドサービス、ITインフラを提案し、お客様のビジネス課題を解決します。顧客獲得へのアクションはもちろんですが、継続的なお客様との関係構築がとても大切なミッションになります。【具体的には】■既存顧客へのフォロー、ならびに課題ヒアリング、当社サービスの導入提案■新規顧客への課題ヒアリング、当社サービスの導入提案■ユーザーフィードバックとサービス開発・改善への貢献【期待する将来像】■自分が得意とする領域における経験値を活かして活躍いただきつつ、同社のメインプレイヤーになっていただくために必要となるステークホルダーとの関係構築、製品サービスに関する知識や技術的知識の習得をしていただきます。■継続したスキルアップ、キャリアアップに取り組んでいただき、将来的には本人の志向と適性次第で、スペシャリストの道、又は、ゼネラリストとしてのマネジメント層の道を目指していただきます。【こんなところが魅力!】■創業1996年の会社になりますが、創業当時からベンチャー気質を失わずに仮想化ホスティング(クラウド、VPS)はもちろん、データセンターという資産を活かし、「IoT」「衛星データ」を活用したデータビジネスなど、先進的な取り組みを行う努力を惜しまない会社です。■社員のチャレンジを推奨し、制度や福利厚生に関する働きやすさに限らず、実務面での裁量や決裁権といった点においても自由度が高く、社員の成長を支援し実現できる環境も整えています。■同社事業のみならず、お客様・グループ企業・スタートアップ企業など、様々なステークホルダーと一緒に成長していく企業を目指していますので、様々なシーンで成長を実感していただけます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■プライム市場 ■VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューを揃えており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェア率■自社データセンターの資産を活かし、仮想化ホスティング(クラウド、VPS)に加え、AI、IoT、衛星データを活用したデータビジネス等

  • さくらインターネット株式会社
    ITソリューション営業(衛星データプラットフォーム)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    新規事業であるTellus(テルース)は、産業利用を目的としたクラウドベースの日本発の衛星データプラットフォームです。今まで扱いの難しかった衛星データを、民間企業をはじめ研究機関から、大学、個人まで、誰もが手軽に自由な利用が可能となります。オープン化されたデータをもとに、様々な業種業態から宇宙由来のデータを利活用したビジネスの創出を支援すべく、人材の強化・増員を行います。【業務内容】政府機関及び企業に対し、衛星デ―タプラットフォーム「Tellus」をベースとしたソリューション提案をお任せいたします。顧客獲得へのアクションはもちろんですが、継続的なお客様との関係構築がとても大切なミッションになります。【具体的には】・提案活動・入札関連・契約関連・既存顧客へのフォロー、ならびに課題ヒアリング、当社サービスの導入提案・ユーザーフィードバックとサービス開発・改善への貢献【期待する将来像】・自分が得意とする領域における経験値を活かして活躍いただきつつ、当社のメインプレイヤーになっていただくために必要となるステークホルダーとの関係構築、製品サービスに関する知識や技術的知識の習得をしていただきます。・継続したスキルアップ、キャリアアップに取り組んでいただき、将来的には本人の志向と適性次第で、スペシャリストの道、又は、ゼネラリストとしてのマネジメント層の道を目指していただきます【求める人物像】・衛星データ等の新しい知識の習熟にチャレンジ意欲がある方・複雑且つ多くのステークホルダー(チーム内、社内、社外、政府)との調整ができるような円滑なコミュニケーション能力がある方・顧客が海外になるケースもあるため、英語等に抵抗感がない方【こんなところが魅力!】宇宙関連事業(衛星データ分野)の最先端に関わることができます。また、提案活動の中で、先進技術知見を学びながら現実的に実装可能なスキームを構築することで、DX支援の最先端の知見が身に付きます。【Tellusとは】https://www.tellusxdp.com/経産省×JAXAで開発された日本発のオープン&フリーなデータプラットフォームです。衛星から取得できる情報を含め、世界中のありとあらゆるデータを集積しています。「いつでも、どこでも、だれでも、手軽にデータを扱える世界に。」をミッションに、現在同社が運営しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■プライム市場 ■VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューを揃えており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェア率■自社データセンターの資産を活かし、仮想化ホスティング(クラウド、VPS)に加え、AI、IoT、衛星データを活用したデータビジネス等

  • さくらインターネット株式会社
    ソリューション営業マネージャー(衛星データプラットフォーム)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【採用目的・背景】新規事業であるTellus(テルース)は、産業利用を目的としたクラウドベースの日本発の衛星データプラットフォームです。今まで扱いの難しかった衛星データを、民間企業をはじめ研究機関から、大学、個人まで、誰もが手軽に自由な利用が可能となります。オープン化されたデータをもとに、様々な業種業態から宇宙由来のデータを利活用したビジネスの創出を支援すべく、人材の強化・増員を行います。【業務内容】政府機関及び企業に対し、衛星デ―タプラットフォーム「Tellus」をベースとしたソリューション提案をお任せいたします。事業拡大の為、営業基盤構築をミッションとしてご活躍頂きます。【具体的には】・要件ヒアリング、仕様策定、提案活動・政府機関の企画担当とのアライアンス体制の構築・チームメンバーの指導・育成・目標達成管理【期待する将来像】・自分が得意とする領域における経験値を活かして活躍いただきつつ、同社のメインプレイヤーになっていただくために必要となるステークホルダーとの関係構築、製品サービスに関する知識や技術的知識の習得をしていただきます。・継続したスキルアップ、キャリアアップに取り組んでいただき、将来的には本人の志向と適性次第で、スペシャリストの道、又は、ゼネラリストとしてのマネジメント層の道を目指していただきます。【求める人物像】・衛星データ等の新しい知識の習熟にチャレンジ意欲がある方・複雑且つ多くのステークホルダー(チーム内、社内、社外、政府)との調整ができるような円滑なコミュニケーション能力がある方・顧客が海外になるケースもあるため、英語等に抵抗感がない方【こんなところが魅力!】宇宙関連事業(衛星データ分野)の最先端に関わることができます。また、提案活動の中で、先進技術知見を学びながら現実的に実装可能なスキームを構築することで、DX支援の最先端の知見が身に付きます。【Tellusとは】https://www.tellusxdp.com/経産省×JAXAで開発された日本発のオープン&フリーなデータプラットフォームです。衛星から取得できる情報を含め、世界中のありとあらゆるデータを集積しています。「いつでも、どこでも、だれでも、手軽にデータを扱える世界に。」をミッションに、現在同社が運営しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

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    担当者の
    コメント

    ■プライム市場 ■VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューを揃えており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェア率■自社データセンターの資産を活かし、仮想化ホスティング(クラウド、VPS)に加え、AI、IoT、衛星データを活用したデータビジネス等

  • トヨタ自動車株式会社
    富士モータースポーツフォレストの事業企画推進【愛知/東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】国際サーキット「富士スピードウェイ」を中心に、新たに開発が進む体験型の複合施設「富士モータースポーツフォレスト」。大人の遊び場・社交場というコンセプトを具現化する、体験価値・PR戦略を企画・立案いただく仕事です。子供たちを始め、クルマ好きの方が集い語りあう、全く新しい場所の実現を目指して、共に挑戦してくれる仲間を求めています。【概要】・「富士スピードウェイ」や「富士スピードウェイホテル」等の周辺施設を活用・連動した、イベント/マーケティング企画の立案/運営・富士モータースポーツフォレストの事業企画、及びPR戦略の立案/運営※https://fuji-motorsports-forest.jp/【詳細】・クルマ/モータスポーツを軸とした各種イベント/体験レッスンの企画運営・富士モータースポーツフォレスト参画各社や、国内自動車ディーラー等と連携したイベント/マーケティング業務の推進・新しいサーキットの活用につながる、各種イベント・体験会の企画運営・SNSや周辺地域と連携した新しい情報発信の戦略企画・富士モータースポーツフォレストプロジェクトの事業性検【募集背景】・トヨタ自動車として本プロジェクトやWoven City開発のように今後、中長期的に新しい領域での挑戦と、各領域での専門性を有し、プロジェクトをリードしていける人材の育成が必要になっています。・短期的には富士モータースポーツフォレストのマーケティング企画業務を経験頂き、その後関係各社・各部との人脈形成と営業企画・事業企画領域等での経験を通じ、将来的にはプロジェクトリーダーとして、プロジェクト全体を鳥瞰した戦略立案・実行を牽引して頂きたいと考えます。【組織】BRフォレスト準備室:2021年に発足した部署です。キャリア採用者を含め、様々な専門性・バックグラウンドを持ったメンバーが、情熱と知識・経験を持ち寄って、新しい仕事のやり方で、魅力ある街づくりにチャレンジしている活気に溢れる職場です。

    職種

    ブランドマーケティング

    年収
    給与
    560万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊田市(本社)

    会社特徴

    【クルマをつくる会社から、モビリティカンパニーへ。】世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★トヨタの変化・進化★Connected(コネクティッド)、Autonomous/Automated(自動化)、Shared(シェアリング)、Electric(電動化)といった「CASE」と呼ばれる新しい領域で技術革新が進む中、クルマの概念は大きく変わろうとしています。トヨタは、モビリティに関わるあらゆるサービスを提供し多様なニーズにお応えできる「モビリティカンパニー」として、「未来のモビリティ社会」の実現に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。お客様の幸せの量産、カーボンニュートラル社会の実現のため、モータースポーツを起点としたもっといいクルマづくりを推進!

  • 日東電工株式会社
    法務【プライム上場】【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法務部門は事業法務部と経営法務部で構成されており、入社後まずは主に以下の事業法務をご担当いただきます。■事業買収■M&A・提携■取引基本、共同開発、アライアンスなど【本ポジションの魅力】契約書のチェックなどの静的な業務だけでなく、法的な面を中心として事業・経営に深く関わる役割。グループの経営・事業にダイナミックに関わることができます。また、希望する方には将来は海外赴任のチャンスもございます。【募集背景】更なるグローバル化の進展、M&Aを強化・増加しているため、部門強化のための増員募集を行っております。★一次面接はオンラインでの実施となります。リモートワークも推進中です

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南1丁目2番70号品川シーズンテラス

    会社特徴

    【世界NO.1を獲得する「グローバルニッチトップ」戦略】◆日東電工が世界トップシェアを誇る製品は多数ございます。そのベースとなっているのが、「グローバルニッチトップ」という同社の事業戦略です。成長(変化)が見込まれるマーケットを選択し、その中でニッチな分野を対象に、固有の差別化技術を活かして世界シェアNo.1を目指すという戦略。その中でグローバルに高いシェア獲得する「液晶ディスプレイ用光学フィルム」、折り曲げ自在の「フレキシブル回路基板」などを次々と開発してきました。【日東電工が誇る高シェア製品】世界シェアNo.1製品を多数世に送り出しています ◆液晶用偏光フィルム ◆海水を真水に変える「高分子膜」 ◆喘息治療用テープ製剤 など【常に新たな製品にチャレンジする企業風土】「新しい価値の創造」を経営理念とする同社は、決して過去に頼ることをしません。常に新たなことにチャレンジしようとする企業風土と、先進の技術・ノウハウで次々に新製品を開発し、売り上げの約40%は発売から3年以内の製品が占めています。

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    担当者の
    コメント

    ◆世界NO.1を獲得する「グローバルニッチトップ戦略」 高シェア製品を多数保持し、チャレンジを続ける化学メーカー【おすすめポイント】 ◆海外売上74%超/世界トップシェア製品多数  ◆高い利益率  ◆風通しの良い社風

  • 株式会社サイバー・バズ
    採用担当【グロース市場上場企業/未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】採用担当のポジションです。主に中途採用をお任せする予定ですが、ご経歴次第で人事責任者ポジションを狙っていただけます。▼業務例・エージェントへのフロント業務・候補者進捗管理・候補者対応・求人作成・社内調整(面接や内定出しについて)・採用イベントの企画運営  など【仕事の魅力】・元サイバーエージェント人事部長の膽畑取締役の直下で働くことが可能・社員約140名の規模感で、様々な人事施策にチャレンジできる・平均年齢28才、熱量の高い社員を巻き込んだ採用育成を考えられる・毎週社長&人事チームの定例MTGがあり、経営層との風通し◎【会社の魅力】・2019年東京証券取引所マザーズ市場(現:グロース市場)上場!・今後大きな市場拡大が見込めるソーシャル領域・若手が多い環境で会社と一緒に成長できる環境・一人ひとりの裁量が大きく、やりたいことに対して挑戦することができる文化・昇格機会はQ毎、査定は年2回・服装はオフィスカジュアル推奨【こんな方大歓迎】・中途採用経験または新卒採用経験がある方・インターネット広告代理店のご経験がある方(人事職問わず)・サイバーエージェント流の採用育成に興味がある方・マネジメントに興味がある方・出社歓迎!の方

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー 18階

    会社特徴

    【インフルエンサーを活用したマーケティング支援や広告事業でグロース市場上場を果たした成長企業】★選考優位性と事業の幅広さ2006年に設立して以来、一貫してインフルエンサーを活用したマーケティングや広告の領域に携わって参りました。SNSを通じたプロモーションが当たり前になった今、これまでのノウハウや実績をもとに、追い風に乗った状態で急成長を遂げているのが同社です。メイン事業での利益をもとに、新規事業を創り続け、会社としての幅を広げることが出来ております。★インフルエンサーサービスの独自性サイバー・バズ独自のインフルエンサーネットワークを複数保持しており、最適なインフルエンサーを起用したプロモーション施策の企画提案を行っております。広告主様からの目的に応じたマーケティング支援が可能です。大手芸能事務所複数社と提携し、従来のマイクロインフルエンサーからトップタレントの起用までワンストップでサポートいたします。★若手に裁量がありフラットな社風中途社員の中には、1年でMGR・2年で部長になったメンバーもおり、若いうちから、営業戦略・組織創りを任せる環境があります。自考自創自走会議と呼ばれる会議は、社員全員が立候補で参加でき、新規事業案を一社員がプレゼンできる機会があります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■グロース市場上場、インフルエンサーを活用した「バズマーケティング」に強みを持つ最先端広告企業です!【業界未経験可!】【今後重要視されるSNSマーケティングの知見が身に付きます!】【大手メーカーとの営業経験が積めます!】

  • 株式会社サイバー・バズ
    経営企画/M&A関連事業スタッフ【グロース上場/未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】コーポレート本部において、以下の業務の推進をお願いします。■経営戦略の策定、予実分析、業績管理■経営戦略実現に向けての現場サポート(事業推進業務)■経営会議の資料作成■M&A、アライアンス/協業に関する戦略策定、推進、PMIの実施サポート【サイバー・バズについて】~SNSマーケティングNo,1企業へ~現在市場急拡大中のSNS・インフルエンサーマーケティング関連事業を展開中。【SNSマーケティングNo,1】を目指して2019年度にはマザーズ上場を果たし、現在も成長中の企業です。自社メディアの運営、クライアント企業のSNSアカウント運用等、インフルエンサーネットワークを活用したマーケティング支援を行っており、新規事業としてD2C事業、HR事業にも着手。今後さらなる拡大に向けて幅広い視野で経営企画を担ってくれえるメンバーを探しています!【会社、仕事の魅力】・平均年齢28歳!2019年マザーズ上場!若手が多い環境で会社と一緒に成長できる環境があります。・一人ひとりの裁量が大きく、やりたいことに対して挑戦することができる環境です!・ボトムアップで積極的に自らのアイディアや企画を反映することができます! ・大手監査法人、経理部門を経歴に持つ局長の元で成長できます! ◆局長経歴東証一部上場企業 経理経験4年大手監査法人 監査経験3年半、アドバイザリー経験2年半当社 経理マネージャー1年経験後、経営推進局局長1年半【こんな方大歓迎】・コンサルティング会社、会計事務所、監査法人等から事業会社に転職を検討している方・経理から経営企画分野へのキャリアシフトを希望されている方・公認会計士、税理士等の有資格者・証券アナリスト、簿記二級程度の財務・会計関連資格の保有

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー 18階

    会社特徴

    【インフルエンサーを活用したマーケティング支援や広告事業でグロース市場上場を果たした成長企業】★選考優位性と事業の幅広さ2006年に設立して以来、一貫してインフルエンサーを活用したマーケティングや広告の領域に携わって参りました。SNSを通じたプロモーションが当たり前になった今、これまでのノウハウや実績をもとに、追い風に乗った状態で急成長を遂げているのが同社です。メイン事業での利益をもとに、新規事業を創り続け、会社としての幅を広げることが出来ております。★インフルエンサーサービスの独自性サイバー・バズ独自のインフルエンサーネットワークを複数保持しており、最適なインフルエンサーを起用したプロモーション施策の企画提案を行っております。広告主様からの目的に応じたマーケティング支援が可能です。大手芸能事務所複数社と提携し、従来のマイクロインフルエンサーからトップタレントの起用までワンストップでサポートいたします。★若手に裁量がありフラットな社風中途社員の中には、1年でMGR・2年で部長になったメンバーもおり、若いうちから、営業戦略・組織創りを任せる環境があります。自考自創自走会議と呼ばれる会議は、社員全員が立候補で参加でき、新規事業案を一社員がプレゼンできる機会があります。

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    担当者の
    コメント

    ■グロース市場上場、インフルエンサーを活用した「バズマーケティング」に強みを持つ最先端広告企業です!【業界未経験可!】【今後重要視されるSNSマーケティングの知見が身に付きます!】【大手メーカーとの営業経験が積めます!】

  • 株式会社Eストアー
    経理リーダー候補【虎ノ門/残業少/福利厚生充実】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社財務経理部の一員として、子会社の経理業務(支援)を含め、グループ全体の幅広い業務を担当していただきます。(ローテーションあり)早い段階で上場企業ならではの連結決算や、決算短信、有価証券報告書の作成などの開示業務に携わることも可能です。ベンチャーマインドを持ちつつ、上場企業としての落ち着いた雰囲気の中、幅広い経験やスキルを身に着ける事が出来る環境です。リーダー・マネージャー候補として、後輩や子会社経理の支援を行って頂くことを期待しています。<具体的には>【親会社での財務経理業務】・連結決算、監査対応や税理士対応・有価証券報告書や決算短信など開示資料の作成・資金繰り、金融機関対応、M&A後のPMI業務など※在職スタッフ含めローテーションによる業務分担【子会社の経理支援業務】・仕訳の入力や承認・月次・四半期・年次決算のとりまとめ・経営陣への数値報告・監査や税理士対応・新規やグループの会計基準の導入、数値分析、業務改善等の支援【募集背景】業務拡大のための増員

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    560万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア19階

    会社特徴

    ■ネットショップ運営のASPサービス「ショップサーブ」の開発・提供本店EC(専門店)での20年の実績と経験、流通総額1兆円、累計5万社をご支援してきたネットショップ構築ASPシステム『ショップサーブ』の開発・提供をしています。ショップサーブはショップ制作、集客、決済、販促、サポートなどネットショップ運営に必要な機能・サービスが全て標準装備されたオールインワンサービスです。提供開始から、全国各地、小規模~大規模、食料品から工業製品までさまざまなネットショップ、ECサイトにご利用いただいています。■EC総合ソリューションの提供・マーケティング支援ECサイト運営にまつわる様々な課題に対して、ソリューションを提供します。調査分析/戦略設計などの上流行程から、ページ制作、集客支援、運営代行までお客様のニーズに合わせたサービスを提供しています。通販システムの提供で培った、膨大なトランザクションデータと豊富な事例に基づくノウハウは他社には決して真似できない同社の資産です。■ショップ店長を集め、目標別や地域別セミナー等も開催しており、EC運営者同士の交流の機会を作っております。

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    担当者の
    コメント

    【東証スタンダード市場上場】ECサイトの構築とショップ運営を総合的に支援するASPサービス「ショップサーブ」を開発、展開する会社★EC業界の先駆け・老舗企業であり、豊富なノウハウに基づくコンサルティングで顧客信頼も獲得 ★残業ほぼなし ★フレックス制導入

  • 大和ハウス工業株式会社
    不動産流通事業部(技術担当)【東京配属】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社の事業部の中で一番売上利益の成長率が高い不動産流通事業部の技術担当の即戦力としてご活躍を頂きます。【募集背景】同不動産流通事業部はこれまで、仲介をメインに行ってきた事業部となりますが近年の信託受益権のニーズの高まりやグループ全体で推し進めいてるリブネス事業(買取再販事業)の強化に伴い、事業の領域を拡大を行っております。今回は同組織の中でも売上利益とリーズが高いリブネス事業(買取再販事業事業)の更なる売上拡大を図るために事業部内に専任の技術職を中途採用で迎え組織強化を図りたく募集をしております。【具体的な業務】■営業が取得した既存建物情報に対する、投資を行う上での物件の価値やリスクなどの調査・収益性の判断■図面等書類による事前調査の後、営業同行の上で現地確認し主に建物の劣化状況を確認(遵法性他リスク確認とも)■調査報告書の作成■調査内容に対する劣化原因究明、及び改修必要項目の抽出■必須工事以外のバリューアップ工事提案(必要に応じて)■改修工事の費用算出■改修工事における発注者の立場での監督員業務※ゼネコン等にて設計・施工(予算)管理をされていた方などが対象となります。■社内及び関係企業折衝、顧客への提案 等【担当案件】一棟物の収益マンション、寄宿舎、テナントビル等※試用期間中の職務内容:本採用時と同様の予定【組織構成】東京本店不動産流通事業部(44名※東京本部21名) ※同部署内の専任担当は不在となり、今回新規で部署専任担当を募集してい【同求人の魅力】営業職の強いイメージのある大和ハウスグループですが、不動産流通事業部(特にリブネス事業※買取再販事業)は不動産購入やバリューアップ工事には事業部内でコンプライアンスに基づいた社内規定や独自の判断基準を設けて対応しています。新規の受託物件もありますが、自社物件や自社開発物件のリニューアル依頼も多く入る為、マンションだけではなく幅の広い物件の経験を積めることも魅力の一つです。また東京本部の採用なので働き方については、就業管理を徹底しており基本的に休日出勤もなくテレワーク・リモートワークが主体の勤務となりますので家庭との両立を図りながらキャリア構築をされていきたい方にも非常に魅力的な案件となります。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    409万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区飯田橋三丁目13番1号

    会社特徴

    ~ハウスメーカーの枠を超え、「人・街・暮らしの価値共創グループ」として新たな価値を創出~住宅業界のなかで圧倒的な実績を誇る同社は、売上高は4兆円を超え住宅/商業建築分野を中心に、医療・介護、環境エネルギーなど、永続的に社会に貢献できるサステナブルな企業グループの実現に向け、多角ビジネスを展開しております。国内市場だけでなく、海外での不動産開発も展開しています。現在、主なグループの海外進出エリアは、アメリカ、オーストラリア、中国、ベトナム、インドネシア等20ヶ国に進出を果たし、事業分野も建築請負、不動産開発(マンション分譲や複合開発)、賃貸住宅事業、物流施設、工業団地管理、アウトソーシング業等多角的に事業を推進しています。【創業100周年となる2055年に売上10兆円を目指す】プレハブ住宅事業からスタートした同社は今後の新築住宅縮小を見越して商業施設や物流施設の開発などの開発事業に力を入れ現在は同領域が売上の44%、営業利益の64%となりハウスメーカーの枠を超え、ディベロッパーやゼネコンとしての顔を持つ巨大企業へと成長しました。2021年にスーパーゼネコン大成建設元社長の村田氏が副社長に就任し更なる新事業を創出し成長していきます。~従業員が安全かつ健康的に働くことのできる職場を提供しています~充実した福利厚生制度を整え、通常の有給のほか「時間単位有給休暇」や「ボランティア休暇」子供の誕生に対し100万円の祝金制度などユニークな制度も有

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    担当者の
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    ハウスメーカー売上No1!メーカーの枠を超えてホテル、商業、物流とディベロッパーや建設会社としも売上拡大を図る売上4兆円の巨大企業【創業100年を迎える2055年の売上高10兆円を目指す】建築の枠にとどまらず、環境エネルギー事業やロボット事業、農業事業にも挑戦中!

  • 株式会社データ・アプリケーション
    テクニカルサポート【スタンダード市場上場/業界トップ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【仕事内容】自社パッケージソフトのテクニカルサポートを担当いただきます。主に2次対応以降となり、お客様からの技術的なお問い合わせに対し、製品開発元として責任ある回答を迅速かつ丁寧を心がけ対応していただきます。サポート対象となる製品は、多種多様なIT環境やデータ連携先に対応しているため、幅広い(OS、RDB、クラウド、ネットワークなど)経験や知識を活かす事ができます。チームでの対応が基本となる為、チーム内のコミュニケーションも盛んに行われ難易度の高いお問い合わせに対しても全体で取り組んでいます。1次対応は協力会社様の対応となり、本ポジションは2次対応以降の対応となりますので、休日の対応はございません。 【会社概要】昭和57年(1982)9月に設立され、2007年4月、現東京証券取引所JASDAQ市場に株式を上場致しました。SI事業から、パッケージ・ソフトウェア事業へと転換を図り、それ以来、多くの企業の皆様からご支援を頂いております。現在EDIソフトウェア・ベンダー(ISV)として経営基盤を確立し、その市場においてマーケットリーダーの地位を得るに至っております。当社のEDI関連のソフトウェア製品は、幸いにも2,210社にのぼるお客様に採用していただき、情報システムを運用する上でのインフラとして、なくてはならない製品となってきています。同社は今後とも、お客様に価値あるソフトウェア製品を提供することで、社会に役立つ企業として存続するとともに、社員一人一人が自らの夢を持ち、一人一人がこれを実現すべく成長することを通して企業を成長させ、結果として社員一人一人が自らの幸せを追い求めていけるような企業でありたいと考えています。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋1-7-2 ミュージアムタワー京橋13階

    会社特徴

    ★EDIのマーケットシェアが38%で、業界圧倒的No.1★★自社開発製品「ACMS」は2300社以上に導入されているスタンダード市場上場企業★通信ネットワークシステムの構築専門企業として1982年に設立。その後、パッケージ・ソフトウェア事業へと事業転換しミドルウェア・EDI製品の開発・販売を行い(50億円のEDI市場でベンダーNo.1)、この企業間連携を強みにデータ連携基盤ソフトウェアベンダーとしてIT基盤構築の戦略ツールの提供を行っています。今後は、企業内でのデータ連携領域(現在500憶円の市場規模)へと更なる企業成長を図るべく、製品の強みである多機能性や営業販路拡大を強化していきます。【社風】■ゆったりとした雰囲気で自分のペースで仕事ができ、社員の定着率98%以上と非常に高いです。大きいビジネスを展開していますが、少数精鋭主義のため、入社間もないころから前線で多くの仕事に携わることができます。【自社製品「ACMS」シリーズについて】企業間電子取引から企業内のデータ連携まで企業データのシームレスな連携で企業競争力を強化する国内EDI市場シェアNo.1の実績を持つソリューションです。企業間電子取引に欠かせない機能と24時間×365日の連動稼働に耐えられる高用性、堅牢性を備えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★EDIのマーケットシェアが38%!業界圧倒的No.1!自社開発製品「ACMS」シリーズ★★JASDAQ上場企業・平均年収800万円・平均勤続年数12年・安定して長期的に働ける環境★

  • 株式会社データ・アプリケーション
    プリセールスコンサルタント 【スタンダード市場/業界トップ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【仕事内容】パートナー営業及びハイタッチ営業とともに、当社製品のプリセールスコンサルタントとして、大規模のデータ連携プロジェクトを提案していただきます。データ連携基盤である新製品について、当社は戦略的に営業を進めており、顧客に深く入り込み、新たなビジネス創造を進めていくミッションとなります。当社製品は自社開発であり、技術的に分からないことは部門内外に聞ける体制となっており、安心して製品提案が出来る環境です。【会社概要】通信ネットワーク技術であるEDIは、企業間システムにおける大量の受発注取引を可能にし、人的コストの削減や機会損失の減少といったさまざまな効果を生み出してきましたが、データ・アプリケーションは現在、このEDIの分野において日本における圧倒的なマーケットリーダーとなっています。そして、このEDIシステムは、これから企業が目指すべきデータ連携基盤の一つの要素技術でもあります。私たちは、これまでの研究開発で培った技術を駆使し、これからは、このデータ連携基盤のマーケットリーダーを目指していきます。DX(デジタル・トランスフォーメーション)を支えるデータ連携基盤として、企業内および企業をまたがったデータの利活用を推進します。■EDIについて:通信ネットワーク技術であるEDI(企業間電子商取引)は、企業間システムにおける大量の受発注取引を可能にし人的コストの削減や機会損失の減少といった効果を産み出しています。EDIはこれから企業が目指すべきデータ連携基盤の一つの要素技術でもあります。■データ連携について:企業内のあらゆるシステムは単独で動くことはなく、他システムとマスターデータの共有、あるいは業務データの連携を行うことで、業務の効率化や精度の向上などを行っています。また、ビッグデータやAI、IoTと言った新技術では、分析対象となるデータをどのように収集するかと言ったデータ連携は必須の機能となっており、どれだけ効率的に実装するかは非常に重要な課題となっています。弊社が提供する製品は、このような課題を解決し、企業のDXを協力に推進するものです。■導入実績:当社製品は丸紅/三菱自動車工業/住友商事/TIS/成城石井など2,210社以上の企業を支えています。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋1-7-2 ミュージアムタワー京橋13階

    会社特徴

    ★EDIのマーケットシェアが38%で、業界圧倒的No.1★★自社開発製品「ACMS」は2300社以上に導入されているスタンダード市場上場企業★通信ネットワークシステムの構築専門企業として1982年に設立。その後、パッケージ・ソフトウェア事業へと事業転換しミドルウェア・EDI製品の開発・販売を行い(50億円のEDI市場でベンダーNo.1)、この企業間連携を強みにデータ連携基盤ソフトウェアベンダーとしてIT基盤構築の戦略ツールの提供を行っています。今後は、企業内でのデータ連携領域(現在500憶円の市場規模)へと更なる企業成長を図るべく、製品の強みである多機能性や営業販路拡大を強化していきます。【社風】■ゆったりとした雰囲気で自分のペースで仕事ができ、社員の定着率98%以上と非常に高いです。大きいビジネスを展開していますが、少数精鋭主義のため、入社間もないころから前線で多くの仕事に携わることができます。【自社製品「ACMS」シリーズについて】企業間電子取引から企業内のデータ連携まで企業データのシームレスな連携で企業競争力を強化する国内EDI市場シェアNo.1の実績を持つソリューションです。企業間電子取引に欠かせない機能と24時間×365日の連動稼働に耐えられる高用性、堅牢性を備えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★EDIのマーケットシェアが38%!業界圧倒的No.1!自社開発製品「ACMS」シリーズ★★スタンダード市場上場・平均年収800万円・平均勤続年数12年・安定して長期的に働ける環境★

  • 株式会社データ・アプリケーション
    直販営業【スタンダード市場上場/業界トップ/自社プロダクト】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【仕事内容】自社プロダクトの新製品のACMS Apex、RACCOONを中心に、ハイタッチセールスをお任せ致します。各業界の大手企業に対して、新規開拓・既存深堀の両軸にて、お客様の経営戦略の実現に向けデータ連携の構築などのプロジェクトの提案活動を実施いただきます。(詳細) ・アカウントマネジメント ・パートナー企業とのリレーション構築 ・継続的な提案活動と新たなビジネスの創出 ・お客様経営層へのトップアプローチ【会社特徴】データ交換技術であるEDIは、企業間の受発注や決済等の大量の商取引を自動化し、人的コストの削減や機会損失の減少といったさまざまな効果を生み出してきましたが、今もなお、電話回線やISDNからインターネットへ通信網移行等で現在も注目されております。データ・アプリケーションは現在、このEDIの分野において日本におけるデファクトスタンダードとなっています。そして、このEDIは、DXレポートでも企業の課題とされているサイロ化したシステムを解消し、企業がこれから目指すべきデータドリブンを実現するための一つの要素技術でもあります。私たちは、これまでの研究開発で培った技術力を駆使し、データ連携のマーケットリーダーを目指していきます。■導入実績:当社製品はパナソニック/丸紅/三菱自動車工業/住友商事/楽天カードなど2,400社以上の企業を支えています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋1-7-2 ミュージアムタワー京橋13階

    会社特徴

    ★EDIのマーケットシェアが38%で、業界圧倒的No.1★★自社開発製品「ACMS」は2300社以上に導入されているスタンダード市場上場企業★通信ネットワークシステムの構築専門企業として1982年に設立。その後、パッケージ・ソフトウェア事業へと事業転換しミドルウェア・EDI製品の開発・販売を行い(50億円のEDI市場でベンダーNo.1)、この企業間連携を強みにデータ連携基盤ソフトウェアベンダーとしてIT基盤構築の戦略ツールの提供を行っています。今後は、企業内でのデータ連携領域(現在500憶円の市場規模)へと更なる企業成長を図るべく、製品の強みである多機能性や営業販路拡大を強化していきます。【社風】■ゆったりとした雰囲気で自分のペースで仕事ができ、社員の定着率98%以上と非常に高いです。大きいビジネスを展開していますが、少数精鋭主義のため、入社間もないころから前線で多くの仕事に携わることができます。【自社製品「ACMS」シリーズについて】企業間電子取引から企業内のデータ連携まで企業データのシームレスな連携で企業競争力を強化する国内EDI市場シェアNo.1の実績を持つソリューションです。企業間電子取引に欠かせない機能と24時間×365日の連動稼働に耐えられる高用性、堅牢性を備えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★EDIのマーケットシェアが38%!業界圧倒的No.1!自社開発製品「ACMS」シリーズ★★スタンダード市場上場・平均年収800万円・平均勤続年数12年・安定して長期的に働ける環境★

  • 横河電機株式会社
    【東京/当面転勤なし】プロポーザルエンジニア ※WEB面接可

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】食品・医薬品に向けた課題解決型のソリューション提案に携わっていただきます。エンジニアとしての技術・製品知識に加え、業界や業種の知識も駆使して提案を行い、セールスエンジニアの仕事で営業と共にお客様先へ伺い、製品やソリューション、サービスに関する内容を提案いただきます。【具体的には】(1) 顧客ニーズの掘り起こし・ニーズ、課題の収集・提案・製品紹介、デモンストレーション・技術交流会(2) 顧客要求事項の収集・明確化・見積書作成支援 (定価積算シート・見積ワークシート・特注依頼等の作成)・見積仕様書作成(3)新規ビジネス開拓・企画【ポジションの魅力】商談にあたっては、お客様との信頼関係を構築することと、綿密なインタビューによりお客様の潜在的な課題を探り当てること、お客様が抱えている悩みや課題を引き出すことが重要であり、営業とパートナーを組み、お客様のニーズに沿った最適な提案内容をつくり上げ、受注拡大に貢献するやりがいのあるポジションです。業種知識・規制についてはe-Learningが整備されており、商談スキルアップもレベルに応じた教育プログラムを用意しております。【働き方】■週3~4回程リモートワーク業務です。業務の必要に応じ出社いただく場合もございます。■残業時間20時間程/月で働きやすい環境です。【企業の魅力】■100年の歴史を誇る制御分野のリーディングカンパニー。現在、化学・医療・バイオ領域拡大のまさに変革期! ■WEB面接完結。在宅勤務実施中。働き易さ抜群で企業ランキング上位!■残業規制もあり、恒常的な残業はなく、落ち着いて長期的に働くことのできる環境。■社内で幅広い活躍が期待できる環境配属予定の本部以外にも各製品事業部でも専門スキルをお持ちの方のニーズがあるため、他の部署への道も将来的に希望があればチャレンジできる環境。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市中町2-9-32

    会社特徴

    ■同社の事業の中心となっているのが、大型プラント用のセンサーと制御システムです。この制御システムを請け負う主要企業は「グローバル・ビッグ6」と呼ばれ、6社の中で唯一の日本企業が横河電機です。現在は業界で2番手グループに属していますが、高い技術力と顧客の信頼性を武器に、世界シェアトップを目指します!■プラント制御メーカーは海外勢がほぼすべてを占めるが、その多くはM&Aの繰り返しにより成長してきた企業になりますが、同社は他社にのみ込まれることなく、独自の技術と戦略とで現在の地位を築いています。■海外の制御ビジネス市場では、石油、石油化学、天然ガス(シェールガス)など、大型プラントへの積極的な投資が続いています。同社は、中国、アジア、欧州、北米など、相次いで世界各地の大型プロジェクトを受注しており、今後も海外戦略をより一層強化して、制御ビジネスにおいてグローバルに確固たる地位を確立するべく、取り組みを進めています。【社風・その他】■「やってみたい」ことにどんどんチャレンジできる環境です!! 永く働ける環境がございます!■技術職比率60%以上です。多くの技術者が働いています〔平均年齢 44.7歳〕〔平均勤続年数 20.9年〕〔平均給与 976万円〕◆充実した福利厚生:次世代育成支援金制度 4月1日時点で18歳未満の子供1人につき年間10万円を支給する制度。子供たちの人数に上限はなく、年1回、4月に一括支給。

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    担当者の
    コメント

    《プライム市場》各種プラントの分散形制御システムを世界に先駆けて開発した制御分野のリーディングカンパニー。創業100年を超え、今後はバイオ、IT技術にもさらに注力し、お客様とともにイノベーションを共創していきます。

  • 株式会社データ・アプリケーション
    ハイタッチ営業 【スタンダード市場上場/業界トップ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【仕事内容】自社プロダクトの新製品のACMS Apex、RACCOONを中心に、ハイタッチセールスをお任せ致します。各業界の大手企業に対して、新規開拓・既存深堀の両軸にて、お客様の経営戦略の実現に向けデータ連携の構築などのプロジェクトの提案活動を実施いただきます。(詳細) ・アカウントマネジメント ・パートナー企業とのリレーション構築 ・継続的な提案活動と新たなビジネスの創出 ・お客様経営層へのトップアプローチ【会社特徴】データ交換技術であるEDIは、企業間の受発注や決済等の大量の商取引を自動化し、人的コストの削減や機会損失の減少といったさまざまな効果を生み出してきましたが、今もなお、電話回線やISDNからインターネットへ通信網移行等で現在も注目されております。データ・アプリケーションは現在、このEDIの分野において日本におけるデファクトスタンダードとなっています。そして、このEDIは、DXレポートでも企業の課題とされているサイロ化したシステムを解消し、企業がこれから目指すべきデータドリブンを実現するための一つの要素技術でもあります。私たちは、これまでの研究開発で培った技術力を駆使し、データ連携のマーケットリーダーを目指していきます。■導入実績:当社製品はパナソニック/丸紅/三菱自動車工業/住友商事/楽天カードなど2,400社以上の企業を支えています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋1-7-2 ミュージアムタワー京橋13階

    会社特徴

    ★EDIのマーケットシェアが38%で、業界圧倒的No.1★★自社開発製品「ACMS」は2300社以上に導入されているスタンダード市場上場企業★通信ネットワークシステムの構築専門企業として1982年に設立。その後、パッケージ・ソフトウェア事業へと事業転換しミドルウェア・EDI製品の開発・販売を行い(50億円のEDI市場でベンダーNo.1)、この企業間連携を強みにデータ連携基盤ソフトウェアベンダーとしてIT基盤構築の戦略ツールの提供を行っています。今後は、企業内でのデータ連携領域(現在500憶円の市場規模)へと更なる企業成長を図るべく、製品の強みである多機能性や営業販路拡大を強化していきます。【社風】■ゆったりとした雰囲気で自分のペースで仕事ができ、社員の定着率98%以上と非常に高いです。大きいビジネスを展開していますが、少数精鋭主義のため、入社間もないころから前線で多くの仕事に携わることができます。【自社製品「ACMS」シリーズについて】企業間電子取引から企業内のデータ連携まで企業データのシームレスな連携で企業競争力を強化する国内EDI市場シェアNo.1の実績を持つソリューションです。企業間電子取引に欠かせない機能と24時間×365日の連動稼働に耐えられる高用性、堅牢性を備えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★EDIのマーケットシェアが38%!業界圧倒的No.1!自社開発製品「ACMS」シリーズ★★JASDAQ上場企業・平均年収800万円・平均勤続年数12年・安定して長期的に働ける環境★

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