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東京都の時短入社可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の時短入社可の求人情報。
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求人一覧1~20件(261件中)
  • 株式会社INPEX
    【プロジェクトリーダー(ERP)】リモート/フルフレックス

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】同社は「長期期戦略と中期経営計画(INPEX Vision @2022)」を策定し、ネットゼロカーボン社会の実現に向けたエネルギー構造の変革に積極的に取り組むことを掲げています。この目標を達成するためには当社におけるIT基盤の整備やデジタル技術の活用を加速し、事業価値の向上を実現する必要があります。こうした状況の中、グローバルな視点で基幹システムのDX化を推進すること通して同社グループのイノベーションを共にドライブできる方を募集します。※参考(INPEX Vision @2022):https://www.inpex.co.jp/company/pdf/inpex_vision_2022.pdf【職務内容】※ご経験に応じて以下(1)(2)いずれかまたは双方をお任せいたします。(1)ERP基幹システム刷新プロジェクトの推進現在、基幹システムのDX化を実現するため、新基幹システムを導入することを計画しています。同社において過去15年で最大規模の情報システム関連プロジェクトの中で以下の業務を担当して頂きます。・ユーザ部門と協業して新たな業務プロセスを構築(BPR)・策定した業務プロセスを実現するためのソリューションの策定・選定、システムデザイン・導入プロジェクトにおけるプロジェクトの推進・管理、外部ITベンダーのマネジメント・グローバル連携促進のための海外拠点との連携、等(2)業務アプリケーションシステムの導入、運用、改善プロジェクトの推進・業務アプリケーションプロジェクトの企画立案・要件整理、プロジェクト計画の作成、ソリューション選定・プロジェクトマネジメント、外部ITベンダーのマネジメント・アプリケーションシステムの運用管理、問い合わせ対応、改善施策の立案、等※同グループで扱うアプリケーション:バックオフィスに関するシステムなど40以上【魅力】★安定性・優位性:・世界20数カ国で石油・天然ガス・再生可能エネルギーの探鉱、開発、生産、販売を行う日本最大のエネルギー開発企業ですので、他社にはない強みがあります。・新型コロナウイルスにより世界の経済が停滞していますが、長期的には世界の人口増加や新興国の経済成長により、エネルギーの需要は増加することが見込まれていますので、雇用の安定性やマーケットの将来性が高いです。★社風、教育方針:地球規模の巨大なプロジェクトに立ち向かうべく、エネルギー開発に対する情熱と使命感を持った社員が事務・技術の垣根を超えて一丸となって取り組んでいます。仕事上チームワークが不可欠で、情報の共有が重要。社内は風通しが良く、若手も多いため活気にも溢れています。コロナ禍以降は、在宅勤務やフレックス勤務制度を活用し、安全を十分に考慮しながらビジネスを進めています。世界中に広がる様々なプロジェクト、日本企業として初めて挑戦するプロジェクトなど、成長の舞台には事欠きません。若手でも大きな仕事に挑戦する環境がある事に加え、世界で活躍できる社員を育成するため、海外研修など様々な成長の場も用意しています。★働き方:フルフレックス、リモートワークも週4回程度実施可能ですので、柔軟な働き方が実現可能です。【募集背景】デジタル化を中心とした業務の効率化・高度化の必要性は益々高まっており、情報システムに寄せられる期待は非常に大きく、社内各所から寄せられる要望に最大限応えるため、また、新基幹システムといった大規模プロジェクトを確実且つ安定して推進するため、今般、中途採用を実施することとしました。【組織構成】資材・情報システム本部 情報システムユニット ビジネスソリューショングループ※ERP刷新PJTに関しては、別途タスクフォースでの業務となります。※ビジネスソリューショングループ:ERP基幹システムを中心に、コーポレート業務の効率化、高度化を実現するための業務アプリケーションの導入、運用、改善を担っており、関係部署とともに業務要件の策定、ITシステム・サービスの選定、プロジェクト管理、運用管理を担っています。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    700万円~1211万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー

    会社特徴

    ★日本最大の生産量・埋蔵量を有する国際的石油・天然ガス開発会社★■石油・天然ガスの上流工程(鉱区取得/探鉱/評価/開発/生産・販売)をメイン事業とする企業でございます。同社の石油・天然ガスの生産量は日量約57.3万バレル・確認埋蔵量37.3億バレルと日本最大を誇ります。■海外石油メジャーともパートナーシップを組んでいます。世界有数の超巨大油田の開発・生産に参画をしているのです。また、国内企業で初めて大型LNGプロジェクトのオペレーター(操業主体)も行っております。■石油・天然ガス開発の次なる事業基盤として再生可能エネルギー事業にも取り組んでおり、国内外において発電開発に取り組んでおります。中でもインドネシアにおいては地熱発電において世界最大規模の開発事業に取り組んでおります。■今後の経営ビジョンとして「世界の大手石油会社においてトップ10への成長」「アジア・オセアニアにおけるガス開発・供給の主要プレイヤーとしての成長」「再生可能エネルギー事業規模をポートフォリオの1割まで拡大させること」を掲げております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★石油・天然ガス埋蔵量・生産量規模において国内企業1位を誇るエネルギー開発企業★日本への安定したエネルギー供給を理念に掲げ、世界20数カ国で大規模プロジェクトを展開するグローバル企業です★平均年収900万以上★安定した福利厚生

  • 株式会社リブセンス
    法務担当【プライム上場/リモートワーク可/残業20時間程度】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務】契約書レビューや作成をメインに、新規サービス立ち上げにおける知的財産権の管理など、幅広い業務に携わっていただきます。■メイン業務 ・契約書のレビュー・新規作成(20件程度/月) ・事業部からの法務相談全般(顧問弁護士との連携含む) ・商標、特許などの知的財産権の管理 ・株式事務、株主総会運営 ・法務業務の効率化・生産性向上の推進■サブ業務(必須業務ではありませんが、経験を積みたい領域や得意領域がある場合、率先してお任せします) ・新規事業や企業との業務提携の立ち上げ、関連法令の調査 ・M&A関連業務 ・コンプライアンス全般業務(各種法令遵守体制の確認、社内研修・規程の制定・改定、個人情報管理) ・子会社法務担当※ご経験・状況に応じて法務メンバーの育成・マネジメント対応などもお任せします。【募集背景】増員募集リブセンスでは、コーポレートビジョン「あたりまえを、発明しよう。」実現に向け、既存事業の収益性改善×新規事業のリリース・拡大への取り組みを日々邁進しています。COVID-19による一時的な影響による業績も2020年末を底に回復基調。2021年には新規事業を2つプレリリースすることができました。飛躍のフェーズには、スピード感をもって事業部と一緒に様々な課題やリスク回避に取り組める法務チームが不可欠です。体制強化に向け、新メンバーを募集します。【組織構成】リーダー1名、メンバー2名、内部統制1名 業務委託2名  合計6名【魅力】業界・事業フェーズともに多様なプロダクトを有しているリブセンスだからこそ、様々な法規制と向き合う機会があります。また、未経験領域であっても意欲的に手を挙げる方に抜擢する風土があり、自ら企業法務としての成長、キャリアを切り拓くことが出来ます。【期待する役割】既存の考え方を常に疑い、よりよい方法がないかを模索し、改善できる点があれば積極的に変化していく柔軟性を大切にしており、リーガルテック活用など業務効率化、生産性の向上は常に追い続けるテーマであると考えています。また、単に違法・適法と判断するのではなく、俯瞰的に企業倫理と会社の利益についてのバランス感覚をもって、適法性やレピュテーションリスクを事業部へ提案できる企業法務を目指しています。「世のあたりまえとなるサービス」を一緒に創ってみたい!!と感じた方はぜひご応募ください。お待ちしております。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都港区海岸一丁目7番1号東京ポートシティ竹芝10階

    会社特徴

    ■社長は村上太一氏です。2006年に学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少の25歳で東証プライム上場を達成いたしました。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!■アルバイト求人情報サイトの『マッハバイト』を皮切りに、転職、派遣、不動産、そしてクチコミ情報へとビジネスを拡げているリブセンス。採用成立などの結果が出た時だけ顧客からインセンティブをもらう「成功報酬」型のビジネスモデルで、情報メディア業界の常識を壊してきました。新規事業の立上げを加速させ、今後も様々な業界に破壊的な変革を巻き起こしていきたいと思います。■少人数の社内で企画、開発、運用を行っているため、一人一人に大きな裁量権と成長の機会があります。Webサービス、戦略コンサル、人材系など様々なバックグラウンドをもったメンバーが活躍しております。社内の平均年齢は約31歳。新卒から40代まで年齢に関係なく何かをやり遂げたいと考えているメンバーが多くいます。■リブセンス体験入社YouTube体験入社の紹介YouTubeです。社内の雰囲気をご確認いただけますのでよろしければご覧ください。https://www.youtube.com/watch?v=7HdsgR41w7o&feature=youtu.be

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    担当者の
    コメント

    ★プライム市場上場企業 ★史上最年少で上場企業の社長となった村上氏のもとで、事業創出や事業拡大について学ぶことが出来ます!★法務担当として幅広い業務に携わることができ、スキルアップを目指せます!★フルリモート可能!残業は20時間程度と働きやすい環境です

  • 株式会社デジタルホールディングス
    社内システム企画担当【全国フルリモート勤務可能!】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】社内でのプロジェクト推進ならびに内製化に伴う人員強化です。DXが進む時代の中、今まで企業のITとしてやっていたことと、現在求められていくことが変わってきております。グループシステム企画部としてのカバー範囲を広げグループ内のDXを推進します。IT担当として、ホールディングスの各部門、事業会社と連携、協業しながらプロジェクトを推進していただきたいと考えております。【担当業務/役割】グループ企業内の共通業務基盤となる業務システムの企画、構築、導入、メンテナンス、運用、改善(会計、販売管理、人事、情報分析基盤等)を担っていただきます。・社内プロジェクトの企画、推進・既存システムの業務ならびにシステム運用の改善・社内の開発要員ならびに社外ベンダーのコントロール・ユーザーサポート業務【福利厚生】グループのVALUEの1つである「一人一人が社長(社員の幸せ=自立)」を実現するために、社員自らが働き方/生き方を良くすることができる仕組み・環境の整備を進めています。◆働く場所・オンラインメイン/日本全国からの遠隔勤務や、会社契約のシェアオフィス利用可・オフィスはフリーアドレス制、アーロンチェア、1人作業用のもくもくブース、テレカンBOXなどを配置・那須ワーケーション施設の無料提供◆働く時間・コアタイムなしのフルフレックスタイム制、裁量労働制を採用◆育児サポート・育児支援制度「チャイルドケア休暇」の制定、男性育休取得率100%を目指す https://digital-holdings.co.jp/news/20220330/1584・ベビーシッター割引券、夜間/オンラインなどの時間外救急サービスの利用可◆副業推進・事前届出制で月1の活動報告で副業が可能であり、自由度が高いのが特徴

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    750万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区四番町6東急番町ビル

    会社特徴

    ■2020年7月1日付で社名を「株式会社デジタルホールディングス」へと変更。「デジタルを、未来の鼓動へ。」をミッションに掲げ、デジタルシフト事業・広告事業・金融投資事業を展開。デジタルに精通したサービスを提供するグループ企業を有し、データサイエンティストやプログラマー、マーケターやクリエイターなどデジタル活用に秀でた1500人以上のデジタル人財、そして全国にまたがる大手から中小企業までの幅広い顧客基盤を強みとし、事業を展開しています。■1994年の創業以来、同社はオプトグループとして、主にデジタルマーケティングの領域において業界を牽引して参りました。日本で初めてインターネット広告の効果測定システムを開発し、今では多くの企業が効果測定を実施しています。■これからのデジタル産業革命下において、私たちは、労働人口に左右されない経済発展を叶えるために、「デジタルシフト」が鍵となると確信しました。あらゆる企業や社会システムがデジタルシフトすることにより、日本はさらに強く、持続的な豊かさを手に入れることができると信じています。■第3の創業として、今デジタルの旗を掲げ、日本社会の挑戦の先陣を切ることがデジタルホールディングスの使命です。日本の未来・夢を明るくすることを決定づける「デジタル」にフォーカスした企業支援を。社名には、その決意を込めています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    “時価総額1兆円”を目指すプライム市場上場企業・デジタルホールディングス!広告事業の先駆者(旧オプトグループ)|ホールディングカンパニーにてグループを支える業務をお任せします。

  • 株式会社LASSIC
    財務経理部長【フルリモート可/IPO/前年比139%成長】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【期待する役割】財務経理部門の部長として、上場審査資料(Ⅰの部)および開示書類の作成を中心に、開示に耐えうる仕組み作り や適時開示をお任せしたいと考えています。 実際に実務を行っていただくため、比重としてはマネジメントよりもプレイングが大きくなります。【短期的にお任せしたい業務内容】・決算業務(月次、四半期、年次)・有価証券報告書の作成(Ⅰの部)・開示書類の作成【ゆくゆくお任せしたい業務内容】・決算早期化に向けた改善・財務報告プロセスの構築・IFRSの導入・資本政策(ストックオプション)上記のような検討テーマについても着手していただきたいと考えています。【IPO進行状況】 同社は2025年上場を目指しており、現在N-2期に位置付けています。今期末には、Ⅰの部の大枠を作成する必要があります。すでに監査法人によるショートレビューは完了しており、現在は監査手続に対応しているところです。 証券会社の選定についても、2022年内に決着する想定でおり、IPOに向けて更なる加速が求められるフェーズに入ってきています。※同社会計システムは「マネーフォワード会計Plus」を利用 周辺システムもマネーフォワードに集約【募集背景】組織強化のための募集です。現在はIPO準備をコーポレート部長がメインで対応しており、今後の組織拡大も含めて、財務経理を主力となって推進していただける方を募集し、戦力を補強したい状況です。【組織構成】財務経理部┗コーポレート部長(34歳/経営企画部長と兼務)┗主任クラス1名┗メンバー1名(記帳担当のパート) ※コーポレート部長は経営企画、財務経理、人事、内部監査まで見ている方のため、 ご入社後はその方と連携を取り ながら財務経理部を牽引していただく予定です。【会社説明資料】*PDF https://bit.ly/3KJnCE3*動画 https://www.youtube.com/watch?v=XUiycHObsL0

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田東京支社/フルリモート勤務も可

    会社特徴

    ■「IT×地方創生」の実現に向けて事業拡大中■ LASSICは、全国の優秀なエンジニアをリモートでつなぎ、運用保守領域の専門性とコストパフォーマンスによって、顧客から高い評価を得ています。情報システム部門を丸ごとアウトソースする形となるため、強固な顧客基盤の安定経営を土台に、長期的に顧客の事業成長をお手伝いすることができます。守りのIT投資をダイエットしたいというニーズの高まりを背景にお客様の業務改善を推進致します。■働く魅力・年率30%超の事業成長を実現・エンドユーザー取引豊富/プライム比率9割超・月平均残業時間13時間程度・平均年齢35歳・若手も早い段階でPL/PMとして活躍頂ける環境で、 各プロジェクトごとが独立しているため裁量も抜群です◎・案件がコロコロ変わる事なく、中長期的にお客様のご支援が実現可能です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■地方創生×IT ■都心から地方へシステム構築案件を移管する仕組み作りに注力 ■感情解析AI、IoT等を活用した地域課題の解決■毎年130%超の事業成長 ■女性エンジニアが活躍/女性比率30%超 ■UIターン確約制度■プライム案件95%

  • デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
    FP&Aスタッフ(Consulting担当)※原則在宅可能

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※FP&A(Financial Planning & Analysis)業務をお任せするポジションです。Consultingビジネス(※)が主たるサービス提供先です。■業務内容・担当事業部の計数管理(60%)-プロジェクト受注管理-業績データ(PL、各種KPI)の収集・分析・予測-会議体の運営サポート(資料作成・ファシリテーション・報告・議事録作成)・担当事業部の予算策定支援(20%)-予算策定のための情報収集-部門作成予算数値の集計・計数管理業務の企画(10%)-事業部横断の計数管理業務の企画及び運用オペレーション構築・グループ運営参加(10%)-定例会議出席、他事業部担当者との情報共有、担当部門での活動内容報告(※)DTC(デロイト トーマツ コンサルティング合同会社)他https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/organizational-structure.html■英語使用場面現時点においては、メールのやり取り、テレカンが散発的に発生する程度です。今後はデロイト海外オフィスとの連携が強化されるに伴い、頻度が高くなる見込みです。■訴求ポイント・各事業部の部門長に対し、事業計数管理等を通したインサイトを提供する他、DTC経営企画と部門長をつなぐ役割を担うことにより、部門収益を高める体制の構築を主導いただきます。各事業部の部門長と共に経営課題を解決し、事業成長を加速させる主要メンバーとしての価値発揮を期待します・ないものを形にするミッションであり、仕事の成果をどう可視化するかも企画・設計対象です。当ポジションは、サービス提供先のニーズ・課題ベースで優先度を合意しながら進めていくゼロをイチにするタスクが中心です。成果をどう表現するかも企画しながら、試行錯誤する醍醐味を味わえます・サービス提供先である当グループのコンサルティング部門は、市場やクライアントに合わせてダイナミックに変化していくため、組織体制や制度の戦略的な変更も多く、事業支援部門のタスクや優先度も数か月単位で切り変わります・上級コンサルタントであるパートナーと直接折衝する経験により、ビジネススキルを高めることが可能です。コンサルタントのトップである各部門長との折衝経験を通して、コンサルティング業界で求められるビジネススキル(成果物の品質、思考プロセス、業務スピード、コミュニケーションスキル等)が高められる環境です

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    420万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    会社特徴

    ■DTCSについて:デロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。■働き方:コロナ禍以降のニューノーマルを見据え、原則在宅勤務とし、ZoomやTeamsなどのITツールの整備や、出社対応が必要な契約書締結や押印については、電子署名システムの導入により対応しております。また、一部において「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」を実施しており、働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」等の諸制度の導入と取り組みを行っています■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン):Diversity&Inclusionを重要経営戦略の一つとして位置付け、激変する市場環境を柔軟に乗り切り、成長し続けるための重要施策と捉えています。ジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境をゆるぎないものとするためにDiversity&Inclusionを推進しています

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    担当者の
    コメント

    ※ご都合に応じ「原則在宅勤務」が可能です※日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う★世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供★標準労働時間7時間とWLB◎★

  • 株式会社RevComm
    セールス※ISorFS 【フルリモート/フルフレックス】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <面接を踏まえて、インサイドセールス及びフィールドセールスの配属を決めていきます>※フィールドセールス配属であっても、最初の2週間はトレーニング期間としてインサイドセールスの業務を経験していただきます。■インサイドセールス(IS)社内関連部門と協業して新規顧客開拓を推進していただきます。・アサインされた新規顧客に対して、主に電話・メールを活用して営業活動を行う・顧客の意思決定に関する仕組みの分析・特定、商品購買に関する(意思)決定者とのリレーションの構築・顧客との継続的なコミュニケーションやふさわしい気配りを行うことにより、顧客満足度を高め、顧客の問題解決に貢献する・パートナー企業との良好な関係を早期に構築し、協業を発展させる・マーケティングリードに対してのフォローアップ、新規商談の発掘・Salesforce.com等の営業管理ツールを利用し、正確なリードの管理に努める■フィールドセールス(FS)社内関連部門と協業して新規顧客開拓を推進していただきます。・顧客開拓に向けた戦略立案を行う・自己開拓/アサインされた新規顧客に対して、主に電話・メールを活用して営業活動を行う・顧客の意思決定に関する仕組みの分析・特定、商品購買に関する(意思)決定者とのリレーションの構築・顧客との継続的なコミュニケーションやふさわしい気配りを行うことにより、顧客満足度を高め、顧客の問題解決に貢献する・パートナー企業との良好な関係を早期に構築し、協業を発展させる・マーケティングリードに対してのフォローアップ、新規商談の発掘・Salesforce.com等の営業管理ツールを利用し、正確なリードの管理に努める■やりがいThe Modelに基づき、科学的に営業を推進していきます。・30代事業責任者、20代チームリーダーなどが在籍し、年齢関係なく活躍することで機会を得られる・時代の最先端を行くSaaS/AIのプロダクトの販売にかかわれる・創業4年目のアーリーベンチャーでスピード感のある組織成長にかかわれる・組織の枠組みを超えた仕事に関われ幅広い経験を積むことができる■組織構成28名(SDR、BDR、SMB、GB、Enterprise、アシスタント)※2022年7月現在

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

    会社特徴

    【會田代表のご経歴】大学時代にNPOを立ち上げ、新卒で三菱商事に入社。自動車のトレーディング、海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、政府向け大口入札案件、M&A案件等に従事され2017年7月に株式会社RevCommを設立されました。Forbes JAPAN「日本の起業家ランキング」TOP20に選出にも選出されております。【サービス内容について】AI搭載型IP電話「MiiTel」コアターゲットセグメントは商談獲得・売上向上を目的とする電話営業・インサイドセールス領域と、問合せ対応・顧客満足度向上を目的とするコンタクトセンター・カスタマーサポート部署です。最先端のテクノロジーを用いたプロダクト開発と、市場戦略が奏功しサービスリリースから4年で約1,550社、約40,000ユーザーを超えるお客様にご愛用頂くまで成長しています。【数値でみるRevComm】在籍社員の職種構成:コーポレート12.4% テック40.9% ビジネス46.7%男女比率:男性72.3% 女性27.7% 年齢比率:20代29.9% 30代45.3% 40代24.1% 50代0.7%居住エリアは北海道~沖縄まで日本全国から勤務されている社員様がご活躍中です!

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    担当者の
    コメント

    ★☆2017年設立の急成長SaaSベンチャー!『AI × Voice × Cloud』で、企業の営業活動から人事領域・経営判断までをサポートします☆★【働きやすい環境:フルリモート勤務可、フルフレックス勤務制度】【高い成長可能性:自社製品「MiiTel」は」大手企業と取引多数】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    内部監査担当【Pontaポイントサービス運営企業】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】1億人超の会員基盤を活かしたデータマーケティング事業を中心に成長フェーズにある当社において、内部監査・内部統制に関する業務全般をお任せします。具体的には年間監査計画に基づき、以下の監査業務に携わって頂きます。 【具体的な仕事内容】・個人情報保護監査(Pマーク運用点検他)/情報セキュリティ監査・リスクマネッジメントのモニタリング・財務報告に係る内部統制評価(J-SOX対応)、業務プロセス、IT全般統制・外部委託先への監査(往査)等業務内容は、監査計画の策定・実施から報告書の作成、経営への報告、監査対象部門への改善提案とフォローアップといった一連の監査業務をお任せします。【仕事のやりがい】 第二創業期を迎え、成長フェーズにある当社、その経営に近い立場から健全な事業成長を確かなものとする重要性の高いミッションを担っていただきます。【同社について】■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    480万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億898万人  ■Ponta提携企業数:143社■Ponta提携ブランド数:191ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    新規ビジネス企画【会員数約1億人のビックデータを保有!】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】1億人のPonta会員様向けサービスの利用促進施策の企画・立案・推進を担っていただきます。具体的には、戦略策定・新規商材の企画といった点を中心にしていただきます。施策はオンラインに留まらず、Pontaの提携店舗も絡めたクロースマーケティングも可能。オンラインとリアルを掛け合わせて「便利・お得・楽しい」サービスを生活者にお届けすることが最大のミッションです。【職務内容】戦略策定に始まり、新規商材を含めたサービス企画および施策の推進をご担当いただきます。新規ビジネスは、社内で企画するもののほかに、株主や提携社、新たなパートナーとの協業プロジェクトもあります。いずれもプロジェクトリーダーとして、複数部署にまたがる担当者を統括いただきます。【具体的な業務内容】・商品やサービスの企画(提供価値の定義、収支計画立案など)・役員、株主からの投資獲得(起案業務) ・担当者と連携し以下を推進 └開発計画、開発手法の決定 └集客計画の策定 └営業戦略の策定・収支、重要KPIのモニタリング及びレポート・上記にまつわる社外交渉※他部署と協働で進めますので、上記すべてを一人で実施するわけではありません。 例えば開発手法であればシステム側の担当者が具体案を提示し、メリットデメリットを整理した上で一緒に決めていくので、必ずしもシステムの知識がないとできないということはありません。【仕事の進め方】戦略策定および新規商材の企画から携わっていただくので、細かい指示が出されることはほぼありません。各自のミッションを達成するために、自らやるべきこととスケジュールを決めていただき、進め方を周囲と合意しながら実施していただきます。【業務のやりがい】・新規サービスの企画策定から、投資対効果の見立て、開発プロジェクトの推進、リリース後のブラッシュアップまでを一気通貫して経験できます・経営層と直接話す機会も多く、事業経営者目線でマーケティングに従事できます・ビジネスモデル/集客構造/事業特性が異なる複数サービスのマーケティング経験を積むことができます・メール、サイト、アプリといったオンラインに限定されることなく、幅広いPonta提携社のリアル店舗も絡めたクロスマーケティングの施策・立案も実現できます・裁量も大きく、自身の提言で主体的にサービスの成長を牽引することができる環境です

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億898万人  ■Ponta提携企業数:143社■Ponta提携ブランド数:191ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    新規事業企画(ポイントを活用した金融系サービスの立ち上げ)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】1億人会員とPontaポイントという当社アセットを活用したポイント保険、ポイント運用などの開発担当部署が、今般「会員×ポイント×金融・決済関連分野」の新サービスを企画中!新サービス立ち上げ全般に携わるプロダクトマネージャーを募集しています。【仕事内容】サービスの企画開発、事業計画策定、KPIモニタリング、協業パートナー(大手金融機関、Fintech分野のスタートアップなど)折衝など全般を担当いただきます。入社後まずは、プロダクトマネージャーの補佐として、3~6カ月間業務経験を積んでいただきます。将来的にはプロダクトマネージャーのみならず、協業パートナーへの投資に挑戦することも可能です。【仕事のやりがい】 ・国内有数の会員組織を持つ当社で、Ponta導入企業、大手金融機関、スタートアップ等大小さまざまな事業者を巻き込んだプロジェクトを主体的に推進できます。・様々な業種の課題を知り、経験を積むことができます。・金融、広告/販促、CRM領域全般の知見を身に着けることができます。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億898万人  ■Ponta提携企業数:143社■Ponta提携ブランド数:191ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

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    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ビッグツリーテクノロジー&コンサルティング
    DXコンサルタント

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    DX関連プロジェクトの提案、要件定義、クライアント調整といったコンサルティング業務をご担当いただきます。・IT戦略やシステム企画の検討/立案・RFP作成・ベンダ選定・提案書作成、プレゼンテーション・業務整理や新業務の定義、システム要件定義・プロジェクト推進/運営(進捗、課題管理・推進)・若手メンバーの育成【ポジション魅力】DXに必要不可欠なテクノロジーとコンサルティングの両方のスキルを習得できます。・最新のIT活用の提案(技術面は技術部門がサポート)・実際のDXの現場におけるコンサルティングスキル・クラウドCoEやAI CoE、技術部門などにる研修・勉強会を通じた、 最新のIT活用事例や知見の獲得

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東京都港区三田三丁目13番16号 三田43MTビル12階

    会社特徴

    【各業界のリーディングカンパニーとともに社会を変革】クライアントは、流通・商社・不動産など様々な業界のリーディングカンパニーが中心。プライム案件に拘り、最上流からプロジェクトを推進します。「ゴールを描き、そのために必要な機能は何か、どんな運用が利益を生み出せるか。」そんな視点を大事にしています。【一流の人材が集まり、豊富なノウハウを蓄積】アクセンチュア出身の会長大木様が2002年に設立。そこに代表取締役の杉山様をはじめとする大手優良企業出身の現在の取締役たちが集まり、またそんな環境に魅力を感じた社員一人一人が成長を牽引してきました。そのノウハウを習得し、生活やビジネスのシーンで新しい文化や価値を生み出していく。そんな誇れる仕事に携われる機会が魅力です。【安定の財務基盤】自己投資のみで無借金経営を続ける同社。利益率20~30%を目標とし、1人当たり約3000万円と高い売上を誇り、利益を社員に還元しています。※年収例 24歳/476万円、28歳/850万円、32歳/1070万円※

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    担当者の
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    ★要件定義からシステム開発・保守運用までを一気通貫で支援することにこだわる急成長中のITコンサル企業★WLBが整った環境(平均残業時間は月30時間程度/在宅勤務・フレックスタイム制度導入)★65歳定年で長期的な就業も可能です。

  • トランス・コスモス株式会社
    マーケティングコンサルタント(ECX)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様企業のトップライン成長に貢献できる唯一無二のアウトソーシング・サービス・プロバイダーとして”Global Digital Transformation Partner”をビジョンとしています。それを”EC”、”ユニファイドコマース”を基軸に推進していく業務です。クライアントのビジネス自体をデジタルを活用した新しいものに再構築し、お客様企業の売上や顧客満足などを上げていくことになります。その中で、クライアントへのヒアリング、提案書作成、クライアントへのプレゼン、受注後のコンサルティングやプロジェクトマネジメント、PDCAまでを行います。【担当業務】■営業からの案件相談→調査・分析→戦略立案・提案書作成→提案■受注後はプロジェクトチームの推進PMとしてPDCAを執行。課題解決に必要なソリューション・サービスを継続的に提案。*提供するサービスやフェーズによっては、クライアント先への常駐、半常駐もございます。■営業支援として、事例作りやウェビナー登壇、プロダクト開発などもご担当いただきます。■注力するECソリューションの提案やカスタマーサクセスプランイングへも携わっていただけます。【やりがいと魅力】・クライアントごとの様々な課題に対して、対経営層に向けて戦略立案ができます・大手顧客のデジタル転換という、クライアントにとっても当社にとっても高い価値のある業務に携わることができます・提案やコンサルティングのみで終わらず、提案したことの事業実践ができ結果を体現できること・デジタル広告、EC、制作運用、コンタクトセンター、BPOと一連のフローに沿った事業展開をしており、それらを活用した新しいサービス作りが可能な土壌があります・力量に応じて行いたいことを実行できる環境があります<この仕事の厳しさ>クライアントの継続的な成果創出なしには仕事は継続しません。結果を出し続けるために多くの利害関係者を巻き込み、成果責任を持って、協業推進し続けることが重要です。■将来的なキャリアパスクライアントの売上や事業課題に深く関与でき、また提案活動~サービスデリバリーまで関われます。各領域の専門性と実行力を経験しつつ、俯瞰的に事業を見ることが可能になることで、スペシャリストまたはマネジメント層とご希望に合わせたキャリアパスを描けます。■配属部門のミッション、特徴、強みなどミッションはお客様企業の売上最大化、エンゲージメント最大化。事業者側でのECやCRMの責任者経験、コンサル企業データサイエンティストを保有する強み

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

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    担当者の
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    ■身近にWEBインテグレーション、インターネットプロモーションのチームやカスタマーサポート、フルフィルメント、ロジスティクスといったそれぞれの分野の専門家がいるため、チームでアイデアを出し合いながらEC関連の専門知識を吸収することができます

  • 株式会社Sun Asterisk
    UIUXデザイナー【フルフレックス/フルリモート】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社では「デザイン」「テック」「ビジネス」が三位一体となったプロダクトづくりを大切にしており、アイデア創出~ビジネスデザイン~プロトタイプ開発~本開発~グロースを包括的に支援しております。300を超える新規事業・DXの実績で培った、価値創造に特化したプロセスや手法でプロジェクトを成功へ導きます。本ポジションでは、プロダクト開発におけるPoC(概念実証)、MVP(Minimum Viable Product: 実用最小限の製品)の策定といった上流のデザインワーク・コンセプトワークをUIデザイナーとして担当していただきます。BtoB・BtoC問わずさまざまなクライアントと共に、プロダクトを創り上げるクリエイティブポジションです。【業務内容】・クライアントの課題・ビジョン抽出のワークショップ開催・ファシリテーション・デザインリサーチ(クライアント、ユーザーへのインタビュー、デスクトップリサーチ)・デザインリサーチからの仮説設定と検証・アイディエーション・コンセプトメイキング及びビジュアルコンセプト作成・ユーザーインターフェース実装【プロジェクト概要】・企業やサービスのブランドコンセプトメイキング・企業やサービスのブランド作りに関わるビジュアルデザイン・企業やサービスのブランドアイデンティティ確立とビジュアルデザイン・デザインチーム作りと運営【仕事の魅力】・プロダクト戦略からUIレベルまで関わりサービスを設計できる・国内外の多種多様なプロダクト開発に携われる(200社300案件以上の実績あり)・海外のデザイナー・エンジニアとも協力してプロダクト開発の経験ができる・不透明な経済市場で一人でも生き抜くキャリアや人脈が作れる・リモートワーク、マンスリーフレックスで自分のスタイルに合わせた働き方ができる【風土・働き方】当社は個人がベストのパフォーマンスを発揮できる働き方を推奨しています。コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入しており、プライベートな予定や家庭の事情に合わせて勤務時間を調整したりリモートワークを活用したり、様々なフィールドのメンバーがそれぞれのスタイルで力を発揮しています。【求める人物像】・ユーザーやマーケット主軸にデザインを考えられる方・デザインを作って終わりではなく、プロダクト改善のためにアイディアを提案し続けていける方・課題解決のために開発メンバーやクライアントと意見を出し合いながら進められる方

    職種

    UI・UXデザイナー

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビルB1

    会社特徴

    ■□Sun*株式会社:社会課題を解決するためのデジタルクリエイティブスタジオ□■同社は「誰もが価値創造に夢中になれる世界」をビジョンに掲げ、2013年に創業しております。数年で従業員数を大幅に増やし、急速に成長を続け、現在は1500名以上のクリエイターやエンジニアが在籍するデジタル・クリエイティブスタジオとして成長。大企業/ベンチャー企業の新規事業立ち上げ、サービスの支援をしております。【デジタライゼーションへのこだわり】同社が行っているDX推進は紙をデジタルにといった「業務効率化」のためのDXだけではなく、ITを活用してあらたな事業を生み出す「事業のデジタル化」に注力をして取り組んでおります。そのためオフショア開発のような顧客の工数削減を目的とした受託開発は行っておらず、お客様の事業開発に上流から下流まで伴走することを重視しております。正解の無いクリエイティブなことに取り組む分、難易度も高いですがやりがいも大きな事業です!【海外人材を活用した開発力と効率性】同社の社員の内、4ヶ国6都市に1,000名ほどはベトナムの開発拠点の人員となっております。お客様の新規事業をスピード感をもって開発するために、上流の企画~試作までは日本で行い、下流の本開発はベトナムの開発拠点でパワーをかけて行っている状況です。お客様からしても企画段階は密に無駄なくやり取りができ、本開発では一気に優秀なエンジニアが開発出来るのでメリットが大きい事が特徴です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    新規事業開発支援やIT人材育成紹介など複数の事業を手がけるグロース市場上場企業!業績好調で130%成長を実現しております!ベトナムを中心に1500名規模の開発拠点を持ち、顧客の事業開発に柔軟性とスピード感をもって伴走いたします。

  • 株式会社Sun Asterisk
    UXスペシャリスト【フルフレックス/フルリモート】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <業務概要>当社はクライアントが抱える新規事業・DX領域の課題に対して、課題の整理・ビジネスデザインの立案・事業開発・デジタルプロダクトの開発までの、コンサルティング~エンジニアリングを一気通貫で支援しています。プロダクト開発におけるPoC(概念実証)、MVP(Minimum Viable Product: 実用最小限の製品)の策定といった上流のデザインワーク・コンセプトワークをUXスペシャリストとして担当していただきます。BtoB・BtoC問わずさまざまなクライアントと共に、プロダクトを創り上げるクリエイティブポジションです。クライアントである大手企業の新規事業立ち上げ~グロース期におけるパートナーとして、デザインシンキングや各種リサーチ手法を用いて、課題抽出、コンセプトメイクを行います。・クライアントの課題・ビジョン抽出のワークショップ開催・ファシリテーション・デザインリサーチ(クライアント、ユーザーへのインタビュー、デスクトップリサーチ)・デザインリサーチからの仮説設定と検証・アイディエーション・コンセプトメイキング及びビジュアルコンセプト作成<プロジェクト概要>・企業やサービスのブランドコンセプトメイキング・企業やサービスのブランド作りに関わるビジュアルデザイン・企業やサービスのブランドアイデンティティ確立とビジュアルデザイン・デザインチーム作りと運営【仕事の魅力】・プロダクト戦略からUIレベルまで関わりサービスを設計できる・多種多様なプロダクト開発に携われる(200社300案件以上の実績あり)・海外のデザイナー・エンジニアとも協力してプロダクト開発の経験ができる・不透明な経済市場で一人でも生き抜くキャリアや人脈が作れる・リモートワーク、スーパーフレックスで自分のスタイルに合わせた働き方ができる【風土・働き方】当社は個人がベストのパフォーマンスを発揮できる働き方を推奨しています。コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入しており、プライベートな予定や家庭の事情に合わせて勤務時間を調整したりリモートワークを活用したり、様々なフィールドのメンバーがそれぞれのスタイルで力を発揮しています。【求める人物像】・Webサービス、アプリが好き・顧客とユーザーの課題感をデザインを使って解決したい・デザイントレンドに対してのアンテナを張っている・様々なプロダクトの上流工程から関わりたい・ベンチャー/スタートアップで働きたい

    職種

    UI・UXデザイナー

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビルB1

    会社特徴

    ■□Sun*株式会社:社会課題を解決するためのデジタルクリエイティブスタジオ□■同社は「誰もが価値創造に夢中になれる世界」をビジョンに掲げ、2013年に創業しております。数年で従業員数を大幅に増やし、急速に成長を続け、現在は1500名以上のクリエイターやエンジニアが在籍するデジタル・クリエイティブスタジオとして成長。大企業/ベンチャー企業の新規事業立ち上げ、サービスの支援をしております。【デジタライゼーションへのこだわり】同社が行っているDX推進は紙をデジタルにといった「業務効率化」のためのDXだけではなく、ITを活用してあらたな事業を生み出す「事業のデジタル化」に注力をして取り組んでおります。そのためオフショア開発のような顧客の工数削減を目的とした受託開発は行っておらず、お客様の事業開発に上流から下流まで伴走することを重視しております。正解の無いクリエイティブなことに取り組む分、難易度も高いですがやりがいも大きな事業です!【海外人材を活用した開発力と効率性】同社の社員の内、4ヶ国6都市に1,000名ほどはベトナムの開発拠点の人員となっております。お客様の新規事業をスピード感をもって開発するために、上流の企画~試作までは日本で行い、下流の本開発はベトナムの開発拠点でパワーをかけて行っている状況です。お客様からしても企画段階は密に無駄なくやり取りができ、本開発では一気に優秀なエンジニアが開発出来るのでメリットが大きい事が特徴です

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    担当者の
    コメント

    新規事業開発支援やIT人材育成紹介など複数の事業を手がけるグロース市場上場企業!業績好調で130%成長を実現しております!ベトナムを中心に1500名規模の開発拠点を持ち、顧客の事業開発に柔軟性とスピード感をもって伴走いたします。

  • 仕事内容

    【募集背景】デジタルソリューション事業部ではデータドリブン分析事業を推進しています。データドリブン経営、データ利活用推進を目指されているお客様に対し、Tableau製品を中心に「データ」にフォーカスした総合的なソリューションをご提供しています。お客様と深くコミュニケーションを取りながら、提案活動を牽引するメンバーが不足しており、仲間を募集しています。【業務内容】Tableau導入済みの企業(既存顧客)に対して、課題解決の提案を行っていただきます。潜在的なニーズを読み込むことも必要になりますので、幅広い知見を活かしていただくことが可能です。【想定プロジェクト】・お客様とのコミュニケーションを通し、データ利活用の状況/課題を把握する・お客様の課題に対する解決策を立案し、提案を行う・お客様の潜在的なニーズ/課題を捉え、新たな提案機会を創出する【プロジェクト人数】数名~10名【技術】Tableau(BI)、DWH、ETL、データレイク、データ分析、クラウド【ポジションの魅力】データ利活用にフォーカスした幅広い提案が経験ができるポジションです。データドリブン経営の実現を通し、多種多様な業界、部門のお客様へ貢献が可能です。データ利活用に関する幅広いIT技術/知識の修得が可能です。【キャリアパス】Tableauを中心とするデータ利活用基盤、データドリブン分析事業の拡販活動の中心者としてグループを牽引して頂きます。【組織構成】デジタルソリューション事業部 第2G 全体で100名弱20~50代のメンバが幅広く活躍中です。

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    600万円~950万円※経験に応ず
  • 株式会社すららネット
    内部監査【グロース上場/教育×ITの急成長企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社コンテンツの学習教材「すらら」を運営する当社にて、組織体制強化にむけて、リーダーシップを発揮し内部監査室専任として広い内部統制及び社内監査の業務をご担当いただきます。経営管理グループに所属しているメンバーとも協業しながら裁量高く業務を行っていただき、会社の成長に貢献できる業務をお任せいたします!【具体的な職務内容】まずは以下の業務をご担当いただきます。 ・J-SOX対応(内部統制の評価および運用業務)、監査法人対応 ・フローチャート、業務記述書、RCMの更新 ・事業部門における業務課題整理(商流整理等)及び運用の構築・管理 ・業務プロセス管理 ・内部監査計画の立案及び実施 ・ISMSの内部監査 ・監査等委員会の運営・サポート、監査等委員による監査の補助業務 ・報酬委員会、指名委員会運営のサポートご経験に合わせて、次の業務にも徐々に携わっていただきます。 ・IT統制評価 ・事業部門等に対する体制構築のためのコンサルティング(業務プロセス・フロー等)※正社員で内部監査室をご担当いただくのは今回採用する方1名ですが、外部コンサルのサポート体制があり、監査等委員や経営管理グループ長とも相談しながら業務が進められる環境です。またこれからも体制を強化していく方針です。【会社の魅力】・2023年には約3,000億円、2025年には3,200億円超に達すると予測されている(※野村総合研究所予測)国策として非常にホットなEdTechの成長市場で、上場以来売上が5年連続増収の成長企業です。・国内のEdTech企業では珍しく、海外マーケットにも参入しており、国内にとどまらず、世界の教育格差是正を本気で目指しているユニークな会社です。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区内神田一丁目13番1号 豊島屋ビル4階

    会社特徴

    <<教育業界でのパイオニア企業(教育×ITを提供します)/グロース市場企業>><<eラーニングによる自立学習応援プログラムを提供し、教育格差を無くします!!>>■同社の企業理念は「 教育に変革を、子どもたちに生きる力を。 」提供するすらら(eラーニング)により、様々な格差によって学習機会に恵まれていない子どもたちに対しても光を届け、 教育格差による機会格差、所得格差といった課題を解決していくことを目指します。『すらら』とは、インターネットを通じてゲーム感覚で学ぶことができる、対話型のデジタル教材です。同サービスは主に学校や学習塾へ提供をしており、現在は導入校舎数の増加により売上拡大をしております。それ以外にも放課後等デイサービスや院内学級での活用もされ、発達障がい・学習障がいのあるお子さまの学習支援にも取り組んでおります。■海外展開もどんどん目指します!途上国や新興国を中心に展開を広げていきます。(ブルーオーシャンである小学校を中心に拡大します)■2012年には「第9回 日本e-Learning大賞文部科学大臣賞」を受賞するなど社会的評価を高めております。■まだまだ成長フェーズにある同社にて一緒に事業拡大をして、教育格差を無くしていきましょう!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■eラーニングによる自立学習応援プログラム『すらら』を提供。全国約1,400の塾・学校に導入/2022年度・売上、利益ともに大幅増収増益教育にITの力を掛け合わせる事で、一人一人に適した「真の学力」を多くの子供達に提供することを目指しています。週2でリモート勤務可

  • 株式会社リブセンス
    経理【プライム上場/リモートワーク可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】まずは日次業務、月次決算まわりの実務をお任せしますが、ご経験、業務特性の理解に応じて早い段階から下記の業務を幅広くご担当いただきます。■日次業務(経費処理、各種仕訳伝票起票、入出金処理等)■単体決算業務(月次、四半期、年次)■連結処理全般(連結精算表、連結組替表、連結CF等の作成)■開示書類(有価証券報告書・決算短信・招集通知など)の作成■監査法人対応(監査手続きにおける資料準備及び増減質疑等の対応)■各種税務対応(税金計算及び税務申告書類作成、各種取引に係る税務リスク検討、税務調査)■各種資料作成(取締役会向け月次報告資料、決算及び税務申告関連資料等)■その他上記に付随する業務【募集背景】増員募集COVID-19による一時的な影響による業績も2020年末を底に回復基調。2021年には新規事業を2つプレリリースすることができました。次の更なる飛躍フェーズを支えながら当社の大切な核となってくれる即戦力人材を増員募集します。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸一丁目7番1号東京ポートシティ竹芝10階

    会社特徴

    ■社長は村上太一氏です。2006年に学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少の25歳で東証プライム上場を達成いたしました。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!■アルバイト求人情報サイトの『マッハバイト』を皮切りに、転職、派遣、不動産、そしてクチコミ情報へとビジネスを拡げているリブセンス。採用成立などの結果が出た時だけ顧客からインセンティブをもらう「成功報酬」型のビジネスモデルで、情報メディア業界の常識を壊してきました。新規事業の立上げを加速させ、今後も様々な業界に破壊的な変革を巻き起こしていきたいと思います。■少人数の社内で企画、開発、運用を行っているため、一人一人に大きな裁量権と成長の機会があります。Webサービス、戦略コンサル、人材系など様々なバックグラウンドをもったメンバーが活躍しております。社内の平均年齢は約31歳。新卒から40代まで年齢に関係なく何かをやり遂げたいと考えているメンバーが多くいます。■リブセンス体験入社YouTube体験入社の紹介YouTubeです。社内の雰囲気をご確認いただけますのでよろしければご覧ください。https://www.youtube.com/watch?v=7HdsgR41w7o&feature=youtu.be

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    担当者の
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    ★プライム市場上場企業 ★史上最年少で上場企業の社長となった村上氏のもとで、事業創出や事業拡大について学ぶことが出来ます!★経理担当として幅広い業務に携わることができ、スキルアップを目指せます!★リモート可能。働きやすい環境です。

  • 仕事内容

    【募集背景】NECからのソリューション受託が中核事業であるがゆえにSI事業という単一事業構造となっている中、価値あるサービスを販売し、継続的にお客様に価値を提供し続けるための「経験・ノウハウ」が不足しています。価値提供サービスを事業としてスケールさせるための営業業務を中心とし、戦略、制度、プラットフォームなどの仕組みを他部門と連携し整備する必要があります。【ミッション】事業領域が幅広い中、様々に存在する同社の強みを引き出し、スケール可能な価値提供サービスの事業拡大につなげるため、全社的な観点でマネジメント制度を作っていけるプロフェッショナルが必要です。他部門と連携しながら、営業・販売のデジタル化における下記の業務に携わっていただきます。・販売戦略策定、KPIの設定・サービス販売の為の仕組みの企画・構築・運営管理・顧客接点のデジタル化(非対面営業施策の企画・実行)・営業業務のデジタル化(業務プロセスの標準化、アウトソース活用)【具体的には】・オンラインマーケットを活用したサービス拡販・プラットフォームの強化のための企画・構築・デジタルマーケティングによる顧客開拓・カスタマーサクセス 等まずは、営業のデジタル化や標準化によるスケールアップに携わっていただきます。将来的にはご希望に応じて、新サービス事業の企画や上位マネジメント職、営業領域の幹部候補としてのステップアップも目指して頂ける環境です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    750万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【採用背景】全社ヘルスケア事業の中核組織としてヘルスケア領域の事業拡大のため、新たな事業シーズとなる価値をデータから作り出す人材を求めています。【業務内容】同社パブリック事業部のメンバーとして以下の業務に関わっていただきます。【具体的な業務内容】・医療・ヘルスケア領域のビッグデータを解析し、将来起こりうる疾患リスクや現状の体の状態を予測するための数理アルゴリズムの開発およびその研究計画立案・データ取得のための国内外のアカデミアや企業との共同研究の 締結・遂行やアライアンスの実施プロジェクト詳細コホート研究から得られる臨床情報、プロテオミクス情報を利用したバイオマーカーの探索と疾患発症予測モデルの作成【本ポジションの魅力】同社の強みであるICT・AI・バイオ技術を活用し、ヘルスケア領域の特に「予防」に注力した新たなサービス開発に携わる事ができます。また、市場状況や情勢を判断し、研究開発の立案から遂行までしていただきます。【体制】・プロジェクト人数:10名・プロジェクトで使用する開発技術:R、Linux、AWS・コード品質のための取り組み:gitによるコード管理・開発手法:研究開発・情報共有のツール:Teams/Box【キャリア/働き方】入社後には情報解析チームを率い、研究計画やデータ解析を行っていただき、事業シーズとなるバイオマーカーの探索や疾患発症予測モデルの作成をしていただきます。その後研究開発チーム全体のリーダを目指していただきます。

    職種

    データサイエンティスト・データ分析

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
  • 株式会社デジタルホールディングス
    法務コンプライアンス担当【プライム市場上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】現在、法務・コンプライアンス部は11名で構成されております。ご入社後は、ご経験、ご希望を考慮して、下記いずれかの業務を遂行していただきます。また、ご経験や入社後のご活躍等に応じて、マネジャー候補orスペシャリストとして仕事をお任せすることもあります。【職務内容】■契約書作成/精査/各種法律相談■法改正等の情報収集および対応策の立案、実行■投資・M&A等の戦略法務対応■資本提携、組織再編に関する契約、法的スキームの検討■訴訟対応及び弁護士等との折衝■知的財産(商標等)の出願・管理業務■取締役会事務局、株主総会事務局■コーポレートガバナンス・コードに関する業務■グループ全体の統制環境の整備(規程類の制定・改廃等を含む)■コンプライアンス推進にかかる計画の立案、実施■グループ全体のリスクマネジメント態勢の構築、運用■反社会的勢力の排除に関する業務■上記各業務に付随または関連する業務【募集背景】オプトホールディングが2020年7月1日にデジタルホールディングスに社名変更し、グループミッションを【デジタルを、未来の鼓動へ。】に置き、日本のすべての企業の、人の、 挑戦のインフラになるべく事業ドメインの大きな変革を図っております。2030年に「時価総額1兆円」の実現を目指しており、それに向かう事業拡大をサポートするとともに、ガバナンス体制を強化するため、法務・コンプライアンス部の人員を増員します。【同社について】■2020年7月1日付で社名を「株式会社デジタルホールディングス」へと変更。「デジタルを、未来の鼓動へ。」をミッションに掲げ、デジタルシフト事業・広告事業・金融投資事業を展開。デジタルに精通したサービスを提供するグループ企業を有し、データサイエンティストやプログラマー、マーケターやクリエイターなどデジタル活用に秀でた1500人以上のデジタル人財、そして全国にまたがる大手から中小企業までの幅広い顧客基盤を強みとし、事業を展開しています。■デジタルシフト事業コンサルティング支援やDX人材サービス支援、SaaSプロダクト開発支援・販売 に加えて、AI人材育成プラットフォームの運営や開発などを提供。■広告事業顧客企業のマーケティング活動におけるコンサルティング支援や、運用オペレーションにおけるサービス開発支援、社員向けデジタル教育サービスを提供。■金融投資事業新たなイノベーションを生み出すことでデジタルシフトを推進。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区四番町6東急番町ビル

    会社特徴

    ■2020年7月1日付で社名を「株式会社デジタルホールディングス」へと変更。「デジタルを、未来の鼓動へ。」をミッションに掲げ、デジタルシフト事業・広告事業・金融投資事業を展開。デジタルに精通したサービスを提供するグループ企業を有し、データサイエンティストやプログラマー、マーケターやクリエイターなどデジタル活用に秀でた1500人以上のデジタル人財、そして全国にまたがる大手から中小企業までの幅広い顧客基盤を強みとし、事業を展開しています。■1994年の創業以来、同社はオプトグループとして、主にデジタルマーケティングの領域において業界を牽引して参りました。日本で初めてインターネット広告の効果測定システムを開発し、今では多くの企業が効果測定を実施しています。■これからのデジタル産業革命下において、私たちは、労働人口に左右されない経済発展を叶えるために、「デジタルシフト」が鍵となると確信しました。あらゆる企業や社会システムがデジタルシフトすることにより、日本はさらに強く、持続的な豊かさを手に入れることができると信じています。■第3の創業として、今デジタルの旗を掲げ、日本社会の挑戦の先陣を切ることがデジタルホールディングスの使命です。日本の未来・夢を明るくすることを決定づける「デジタル」にフォーカスした企業支援を。社名には、その決意を込めています。

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    担当者の
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    “時価総額1兆円”を目指すプライム市場上場企業・デジタルホールディングス!広告事業の先駆者(旧オプトグループ)|ホールディングカンパニーにてグループを支える業務をお任せします。

  • サイボウズ株式会社
    法務・統制全般

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法務統制本部は、クラウドビジネス×グローバルという新たな法律分野に挑戦しながら、法務(予防、臨床、戦略)、コンプライアンス教育、内部統制構築、監査、知的財産管理などの業務を執行する部門です。たとえば、開発チームやカスタマーチームと協力して、クラウドビジネスの新しい課題解決に取り組んだり、営業チームとエコシステムを拡大・強化するためのビジネススキームづくりに取り組んでいます。安心して事業遂行できる環境を整えるために、問題の背景や本質を理解し、バランスある法的リスク判断とその提案を常に心がけています。そのような役割を果たしていくため、企業理念に共感し事業を理解するとともに、自分がどうなりたいか、チームをどうしていきたいか、そのために自分がチームにどんな便益をもたらせるかを自発的に考えて、能動的に関与をしていけるようなメンバーを募集します。【具体的な職務内容】契約法務(国内海外 各種契約チェック、国内海外 各種法令相談)、機関法務(株主総会)、法務相談、国内海外法制度リサーチ、顧問弁護士連携、社内規程レビュー、行政機関対応(各種届出)、全社的コンプライアンス教育、内部統制構築、認証監査法定監査、知的財産権の適切な管理・活用など法務統制本部の業務全般、複数の他部門の関係者と協働して取り組む中長期プロジェクトのリード【法務統制本部部長 我妻様のインタビュー記事】サイボウズ株式会社が考える「法務×採用」https://www.corporate-legal.jp/matomes/4802

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー 27階

    会社特徴

    「チームワーク溢れる社会をつくる」ことを本気で目指すサイボウズ株式会社は、チームワークを生み出す情報共有ツール「グループウェア」のメーカーです。製品の企画・開発から販売、運用・サポートまで自社で一貫してサービスを提供しています。ミッションは、世界中の様々な組織のチームワークを向上させること。徹底した情報共有やコミュニケーションの円滑化、個人の学習や満足度を向上を支援するグループウェアを開発し企業はもちろん、地方自治体、大学、病院、NPOなどさまざまなチームの情報共有ツールとして利用されています。スケジュールや顧客情報の管理など特にビジネスシーンになくてはならない存在として、今まで世界中で1,050万人以上のチームワーク向上に貢献しています。日本国内の8拠点に加え、2006年よりアメリカをはじめ海外に6拠点を設立し、ユーザーは世界へ拡大中。まさに「日本一」から「世界一」への挑戦がはじまっています。さらに、最近では主力のグループウェア事業に加え、新たに20年間自社内で研究してきたサイボウズ流のチームワークノウハウを提供するメソッド事業もスタートし、ITツールの提供にとどまらない文化、制度などあらゆる方向からチームワークを支援する体制が整ってきており、自由すぎる働き方のロールモデル企業として注目を集めています。

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    担当者の
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    ★業界シェア国内No.1企業★ 【女性社員4割活躍】【創業以来16年連続黒字経営】【離職率3.9%】【3種類の選べる働き方】         ~ワクワクしながら安心してチャレンジできる環境がサイボウズ株式会社にはあります~

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